更新
ニノの泣いているような瞳が美しい。
ちょっとした角度や、光や影に映し出される表情が、切なさと儚さを最大限に引きたててるな~
チームとして素晴らしいドラマ
#マイファミリー
ご視聴ありがとうございました!!!!

警察の分からない所で様々な誘拐が。。
ただ、このまま黙ってる警察じゃありませんよ!!😎

次回は第7話。
引き続き、よろしくお願いします。

#マイファミリー
#身辺3
#吉田役
#湯川尚樹 twitter.com/myfamily_tbs/s… pic.twitter.com/KMuYwqsDQq
#マイファミリー』第6話をご覧いただきありがとうございました🐸🧡

突き止めた犯人は、なんと温人(#二宮和也)の会社・ハルカナの人間…!?共犯者の影…
真犯人は一体誰なのか…
最悪の裏切りが待ち受ける…

もう一度ご覧になりたい方はTVerで👇🏻
tver.jp/lp/episodes/ep… pic.twitter.com/fPI4tpnzXb
『マイファミリー』「これは伏線?」注目シーンは“誤植”だった 公式が訂正「阿久津のアカウントIDが誤っていた」(写真 全22枚)
oricon.co.jp/news/2234959/?…

#二宮和也 #松本幸四郎 #ジャニーズ #TBS #ドラマ #マイファミリー @myfamily_tbs
#マイファミリー 阿久津のID訂正について。公式が当初から「ミステリじゃない」って言ってるんだから、一般視聴者は目につかないような些細な制作ミスを「重大なミス!」と叩くのはマジでズレてると思いますよ…。謎解き・考察を楽しむのは自由だけど、そこがメインの作品じゃないことは肝に銘じて…。
少なくとも私のTLにはマイファミリーを批判したり酷評したりするツイは一度も流れて来ないんだよな。キャスト、構成、演技(美肌までもw)何もかもが大絶賛されててニノちゃんを取り巻く全ての環境に感謝する毎日なんだよホント。嬉しすぎる。
#マイファミリー
#二宮和也
温人の社長室、語彙力とか言語化とか独学に関する本とか物凄く勉強熱心で努力家なのがよく分かるし、多分めっちゃ理系なんだろうな ビジネス面だけではないけど、分かりやすく伝える国語力って相当大事だもんね 自分の足りない部分を認めてそこに向かって努力できる温人、素敵やん……
#マイファミリー
マイファミリー圧勝。
温人の慣れた感じや恐怖心が見る側のものと一致してるというか。顔面アップのときの表情良すぎるし、主題歌の響き最高だし。これ見ちゃうともう何も入ってこない。
#マイファミリー
毎週少女を誘拐してる奴らが何の痕跡も残さないわけがない。警察に頼んだらすぐ逮捕だと思うよ、鳴沢さん!
#マイファミリー
ノンストップファミリーエンターテインメント
高橋メアリージュンが“立脇オフショット”で「マイファミリー」視聴呼びかけ「お楽しみに」
#高橋メアリージュン #芸能ニュース #TBS #ドラマ #マイファミリー
nikkansports.com/entertainment/…
「俺たちの時は助けてもらったのにその人たちを助けないってちょっと俺は違う気がする」って温人が言った時「よく言った!」と亭主の合いの手が入りました!
#マイファミリー
にのの目が茶色くて凄く綺麗でびっくりした。
#マイファミリー
#マイファミリー 】「今週も怖すぎ」葛城警部の執念深さ…ネットで浮上「実の父親は葛城さん説」 hochi.news/articles/20220… #芸能ニュース #ニュース

GYAO!視聴ランキング テレビドラマ編👀📺


TOP3はこちら👇
#マイファミリー
#インビジブル
#元彼の遺言状

気になるランキングはページをチェック✨

#GYAOで見逃し #GYAO #ドラマ
#二宮和也 #高橋一生 #綾瀬はるか
ご協力ありがとうございました✨✨

#マイファミリー twitter.com/y_WORLDPORTERS…
5/15放送回で当館5階 ペルアドラクライミングジムをロケ地としてご利用いただきました!
作品に関わった皆さまありがとうございしました。
川口さまもお疲れさまでした✨

#みなとみらい #横浜 #クライミングジム #日曜劇場マイファミリー twitter.com/sasuke_tbs/sta…
\ 本日(5/17)から6話配信開始✨ /​

#二宮和也 #多部未華子 共演の話題作​
#マイファミリー』​
第1~6話 配信中📲​

誘拐事件の真相を​
ここで確かめよう...🔍​

TBSにて毎週日曜21時~放送中📺​
#ディズニープラス は毎週火曜16時より新エピソードを見放題独占配信開始💫​
@myfamily_tbs pic.twitter.com/opgWYuDbnX
#マイファミリー(@myfamily_tbs )
第6話無料配信中✨

犯人から置かれた一億円、犯人の目的は温人を共犯にすることだった!?
そして、舞い込んでくる犯人の手がかりを頼りに、追い詰めていく温人は遂に、犯人に対面する!?

#二宮和也 #多部未華子 #賀来賢人
cu.tbs.co.jp/episode/21501_…