更新
ファルセットと地声の…音源とほぼ変わらない声を聞かされて、寺ちゃんみたいな「うっ…」と声が出たまま固まってしまったよ🤦‍♀️歌声の力強さというか安定感というかファルセットやばすぎるというか🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
アレンジもパフォーマンスのアイデアも最高でした!
#星野源喜劇 #CDTVライブライブ
星野源が #CDTVライブライブ に出演しました!
今回、初めてTVで「喜劇」をお届けしましたが、いかがでしたか?
ご感想は #星野源喜劇 までお待ちしています! pic.twitter.com/9T9KVacxek
TBS「CDTVライブ!ライブ!」
オジャマしました。

スタジオで遊んでいるところをパシャリ。

#スタジオノーヴァ #パペット #星野源喜劇 #CDTV
#TBS pic.twitter.com/ac9UiNEBFk
星野源が、5/23(月)23:15〜放送のテレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」にゲスト出演します!
#激レアさん #星野源 #星野源喜劇
tv-asahi.co.jp/geki_rare/ twitter.com/geki_rare/stat…
次回の #激レアさん は…
『会社の上司命令で突然バンドのボーカルとなり
今では3mの怪魚を釣ってる人』

怪魚ハンター YouTuberとして活躍中 #マルコス さんが登場!🐟
キッカケはバンド時代に!?

謎の経歴に #星野源 さん #ロバート秋山 さんも騒然!


📺 23日(月)23:15〜
pic.twitter.com/K7Z42pruHB