更新
#ANZEN漫才 あらぽんさんから瓢箪が送られてきました~‼️ナイツの二人が喜んでいます‼️😄✨✨
#ナイツラジオショー pic.twitter.com/R3dGxlEfQ2
ナイツ ザ・ラジオショー
3時30分まで生放送🙌
【✨ボキャブラ芸人WEEK✨】
きょうのゲスト #爆笑問題 さん‼😃 
ボキャブラ時代の話から #とんねるず さんとの話までたっぷりと話して頂いています!!
番組へのメールは
✉️ rs@1242.comまで
radikoでも聞けます📻
#ナイツラジオショー
【14時台タイムフリー】
◆ゲスト #爆笑問題 さん ‼️✨
◆ボキャブラ芸人は、みんなちょっと後輩だから仲がいい😄😄✨
#とんねるず 木梨憲武さんから受け継いだ「乱入芸」の系譜!?
◆田中さんは、今、娘さんの大人びた言葉遣いが気になっています‼️🤔
#ナイツラジオショー
#ナイツラジオショー
「ニュースター発掘しまショー」

2組目はソニーの川柳名人!
#にたりひょん吉 さん
@nitahyon

披露していただいたネタ動画はこちら

radikoでもお聴きいただけます📻
radiko.jp/share/?sid=LFR… pic.twitter.com/FsscOFjOWe