更新
お疲れ様です、岡本銘木店です!

トリプル7のスクショ撮れました😭
(F5連打しました。)
皆様、ありがとうございます🙇‍♂️
これからもツイートしていくので、よろしくお願いいたします!

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式夏のフォロー祭り
#企業公式つぶやき部
#何がとは言わない pic.twitter.com/LjQ0j61D2O
おつとしです⭐️∠( ˙-˙ )/⭐️

今日も皆さんよく頑張りました
ドウゾ( *´꒳`*)っ🍵🍘🖼

今日はバタバタな1日で
ゆっくりリプしに行けず🥲

明日は伺いますね( 'ω' 三 'ω' )
また明日です💐✨

#カフェ窓 越しの #空 #海

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/UTRcgm0rRS
おつぶんです!

営業さんがでっかいファンを組み立てていました😳
(背景の汚さはご愛敬)
椅子との比較で大きさ伝わりますか?
何でも吹き飛ばしそうですよねえ...←

もうそんな季節になったんだなあ
と夏の気配を感じました( ˇωˇ )✨

それではまた明日( 'ω' )ノシ

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/oSQ3UGCdnT
フォロワー様がオススメの逸品を届けてくださいました🥰

ありがとうございます🍟✨✨
会議中で直接お礼をお伝えできず、、、🛎ヽ(・∀・)チーン

白栄堂様「名菓観音寺」観音寺まんじゅう
甘いもの〜(〃ω〃)💕
#公式スイーツ同好会
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/8xbEKtAbuv
🌆定時は17時30分🌆

朝と昼間の寒暖差が凄い時季ですね😅
昼間はほんと暑い!皆さん体調など
壊しませんように♪
暑くなってくると豆乳坦々麺を作って
しまう中の人😂
栄養もコラーゲンたっぷり💃
しかも簡単おいしー😍
また作ろっと♪お疲れ様でした(ΦωΦ)ニャーン✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/lXh0UVZH5z
今日も一日おつよろずんでした!٩( 'ω' )و

さーて、お腹も空いたし早く帰ろーっとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ではまた明日~

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
本日もお疲れ様でした💻
今日は雨が降る!と聞いたので傘をちゃんと持参しました( бωб )つ☂️
洗濯物を気持ちよく干せる日は来るでしょうか…!

それではまた明日🙏🏻
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
本日もありがとうございました😊

2代目ひじきにもようやく慣れたようです😌

最近ひじき中心の生活を送っていましたが、明日は久しぶりに『いもお』を連れてお出かけして参ります⚽️

また明日~( ・ᴗ・ )/~
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/YTVJWjKzJv
お疲れ様でした〜(*´꒳`*)💚
久しぶりに
しっかり晴れた気がします☀️
晴れると
塗装予定のお客様の来店が増えるので
勝手にワクワクしちゃいます\(//∇//)\
皆で塗り塗りしたいな🎨

明日もよろしくお願いします🐰
#宮崎 #延岡 #塗料屋さん
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り pic.twitter.com/wO4Ydpt4mp
今日も一日お疲れさまでした🐣

フォローやイイネなど
ありがとうございました😍

📷は、弊社前より
マーメイド広場越しの4本柱
根本が街灯になっています
なんの飾りなのでしょうか

明日もよろしくお願いいたします🐤

#大阪港 #天保山
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/iNARgXXoCq
おついれぶ〜ん(*EωE*)つ🍵

心待ちにしてたアーモンドpinoの復活🤩お昼休みに見つけて買っちゃいました🤤💕

よし、ストック買いするぞ〜🚴‍♀️

明日もよろしくお願いします🐝💛

#企業公式がお疲れ様を言い合う #公式リプライの輪 pic.twitter.com/w8hry5fcm0
本日もお疲れさまでした👷‍♂️
スッキリとしない天気でした💦
まぁ、降らないだけヨシとしよう✨
明日も頑張ります😀
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー祭り
#富山twitter会
皆さま本日も おつちゅうぶ🐝

本日は #安全パトロール でした⛑

電気ボックス開けたら…ハチさんが………!🐝
こちらをジロリと見ているようでした…怖い…

#企業公式がお疲れさまを言い合う
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/34gjU6PcyM
お疲れ様でした!

「炊飯」を「チャーハン」と脳内で自動変換するようには仕上がって参りました😉

明日21:00-チャー大「相談員編」をスペースでやりますので良ければ是非♪

それではまた明日です!

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/e3OhAULa3p
おつたたみ~🍻
本日もたくさんご反応頂きましてありがとうございます🥰

散髪の時、「今日はどうしますか?」と聞かれ、イメージ画像をスマホで見てもらうんですが、モデルさんとのギャップがあるのでドキドキしちゃいます😅🤳
そして、その時間が間もなく・・・✂️

#企業公式がお疲れ様を言い合う
出張初日、雨模様の中での商談でしたが結果は晴々☀️

そして気付けばフォロワー様が300人に🤩
ありがとうの気持ちを込めて皆様の分まで頂きます🍻

週後半は暑くなるようなので皆様水分補給は万全に!

それではお先に!かんぱ…!
お疲れーーーーーーーックス!
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#感謝 pic.twitter.com/RByIpFLtcz
今日も一日お疲れ様でした🍀

富士市は今日もどんよりお空😅
富士山は(°ω°三°ω°)どこ?どこ?

久しぶりに #企業公式ガチャポン部 でトゥクトゥク~🏎💨

皆さまお帰りもお気をつけて👌

#企業公式がお疲れ様を言い合う 
#くうきうきうき pic.twitter.com/KrbjOjD6OG
私はヤングではなかったので、
娘と息子に食べられました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

本日もお疲れ様でした🙇✨🍀

#公式スイーツ同好会
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/ZLykEA6VCA
今日も一日終わりました😆

明日の準備をしっかりするのは大切ですが
明日のことを考えるのはあまりしなくて良いと思います。
明日は明日の風が吹く✨✨

今日も一日お疲れ様でした🍀

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/NRulYMZI6W
おつとうけい!
今日はどんより曇りで肌寒い
一日でしたが雨は降らなくて
たくさん遊んでたくさん笑い
楽しい遠足になったそうです

お弁当も残さず綺麗に食べて
美味しかったありがとうと😭

家族だからこそ感謝の気持ち
大切にしたい
いつもありがとう

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/34zMlsji3y
芝浦ふ頭とお台場を結ぶ、レインボーブリッジ🌈
先日歩いて渡った社員さんからの写真
レインボーブリッジ封鎖できません、とどこかで聞いたセリフとともに写真が送られて来ました😅

本日もありがとうございました
明日もよろしくお願いします
お疲れさまでした😃
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/aRVbm68R4A
お疲れ様です

お茶漬けの日とのことですが、お茶漬けにマヨネーズはアリですか?

マヨが上手く混ざるのか、何ともリアクション取りづらい感じになりそうで……

まあリアクションの取りづらさで言ったら私のツイートには勝てないとは思いますが!

お疲れ様でした!

#企業公式がお疲れ様を言い合う
\おつかれさまでした/

ぼっちオフィスから外に出ると、
夕焼け空でした🌆

明日は晴れると良いなと、ひとり黄昏れるツイ担でした😂

皆さま、本日も有難うございました✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式夏のフォロー祭り pic.twitter.com/H69tFhroRv
こんばんは(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
夜の一枚はJR長野駅をお届けします。

7年に一度、秘仏の扉が開かれる善光寺ご開帳は、感染予防対策の関係で一年伸び、今年開催中です✨
駅前も雰囲気があってカッコ良かったです(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
本日もお疲れ様でした✈️
#公式つぶやき部
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/b0zo8MsCdK
こんばんわごはん(*🍚ω🍚*)
今日も一日 #お疲れ様でした
#いいね🍛#リツイート🍙#フォロー🍚頂き誠に有難うございました(`・ω・´)ゞ

ご返信等は明日2022年5月18日以降に行います!
それではまた明日です(`・ω・´)ゞ
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式 #おつかれ #富田商店 pic.twitter.com/WcwqEpmqZR
今日もおつかれさまでした。
皆さんの晩ごはんは何でしたか?
(中の人はカレーを食べました🍛)
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#記者のひとりごと pic.twitter.com/vLBifve1eM
帰宅😵‍💫遅くなった💦

帰ったらダンボールの中に隠れてた課長トラちゃん😂

撮影角度やと思うけど、耳ながっ😂猫っぽくないw

_(:ロ」∠)_チカレタ、、、

おつっしたー🫡
#企業公式がお疲れ様を言い合う #猫の居る暮らし #猫 #猫好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/ldoA6m39xH
皆さま本日もお疲れさまでした('ω')
特にパチンコ店遅番はこの時間くらいに帰る方も多いのかなー

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#マルハン大山
#深夜の大罪 pic.twitter.com/UAeDTi8IDL
皆様、おはようございます☁️
夜勤の方はお疲れ様です、あともう一息ですね。

GW終わったと思ったらもう5月後半に差し掛かかってきました。

本日もよろしくお願いいたします😃

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式夏のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
おはようございます☀昨日は仕事で浜松に行ったので久しぶりに #さわやか に行きましたが相変わらず美味しかったです😃今日は暑くなりそうですが宜しくお願いします♪
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #企業公式がお疲れ様を言い合う #企業公式相互フォロー祭り pic.twitter.com/3CG0V17lME
おはKAZ!
今日もよろしくお願いいたします~!
#企業公式相互フォロー
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う

朝から、#企業公式がお疲れ様を言い合う
を付けて一日終わろうとしてました( ˘ω˘ )
お疲れさまです🤗✨
今日は暑いですね☀太陽光を浴びて🍊が輝いています😄
みなさんの地域も暑いかな
( * ॑꒳ ॑*)??
集中すると忘れがちですが😅水分補給もそろそろ重要になってきそうですね
(๑•̀ㅂ•́)و🥤✨

#イマソラ
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式夏のフォロー祭り pic.twitter.com/0Biab6gcXH
水曜日も夕暮れ時
日勤のかたもうひと仕事
夜勤のかたみえましたらよろしく
陽射しは強いのですが夜は冷えますね
地域では朝方暖房をつける人もいるとか
寒暖差による体調の変化にお気を付けくださいませ
どうぞ素敵な夜を
#企業公式がお疲れ様を言い合う #社会福祉法人 #青森 #深浦