更新
サヨナラすわほーーー☂️☂️

しゃぁぁーーー!!!
素晴らしい犠牲フライだわ!!!
オスナありがとう!!!

#swallows
#すわほー
すわほーー🥹⛱💚💚💚
素晴らしいサヨナラ勝ち✨

#swallows
#すわほー
#swallows
#ヤクルトスワローズ
#熱燕 すぎるよ
サヨナラ #すわほー ٩(ˊᗜˋ*)و☂️

サヨナラの予感しかなかったけど、まさか本当に(◍•ᗜ•́)✧
サヨナラすわほーーーーー!!!!!( ^ω^)☂️( ^ω^)☂️( ^ω^)☂️
ノリはすげぇ!
オスナさんも超絶ナイス!!みんなすげぇ!!!

#すわほー #swallows #スワローズ
さよならすわほー!!!!
オスナ、青木、山田、むーちょ
ナイスバッチ!
1.5差になったのかな!
すわほー☂️
明日も勝つぞ!
#swallows #すわほー #サヨナラ
サヨナラすわほー!✨🐧
苦しんでる青木&オスナで2点!
決めたのはこの2人だけど、山田ムーチョのお膳立てもナイス!
あと何と言ってもサイスニードとリリーフ陣の粘り!
しみのぼおかえり!
館山さんが言う通り、気持ちのつながりの勝利や☺️

#すわほー
#swallows
#ys
#スワローズファンと繋がりたい
やったー!!オスナありがとうー!!☂️☂️😆現地サヨナラすわほー!!首位キープ!!大西くん2勝目おめでとう!同点タイムリーの青木さんも最高でしたー!!気持ちいい😊 #swallows #ヤクルト #熱燕 #すわほー #サヨナラすわほー #オスナ #青木宣親 #ノリはすげぇ #大西広樹 pic.twitter.com/RvvdrIb7Kb
#すわほー
#東京ヤクルトスワローズ
#swallows
オスナたん😂
首相💚
もうダメかなって思ってすみませんでした😁
現地民さま最高でしたね💯
リアタイ民さまいつも楽しいお話うれしいです💚
後ほどご確認チーム最後までしっかりと
ご覧くださいね📱
また皆さま明日もよろしくお願いいたします➰👋😃
すわほー。
今日はなんか負ける気がしなかった。
山崎晃太郎ちゃんの粘り、サイスニードの粘り、サトテルを抑えたムーチョの粘り、そして、キャプテンの三塁走塁の粘り、そして、のりさんとオスナちゃんの粘り。
やっぱ8回の男、シミノボが帰ってきてムードがかわった。
#すわほー #sallows #サヨナラ pic.twitter.com/DkrBoo9hrx
今日のヤクルトサヨナラ勝ち
選手のみんなも大喜び😊
晃大朗くんも楽しそうだけど
最後に村上くんがオスナにポンってやるのが監督っぽくて好き☺️

#山崎晃大朗
#オスナ
#村上宗隆
#村上くん
#村上監督
#swallows
#神宮球場
#熱燕
#スワローズ
#ヤクルト
#すわほー pic.twitter.com/WcUgEFDxun
サヨナラすわほーで手荒い祝福を受けるオスナたんとその輪からいち早く抜け出してピッチャー陣の元に笑顔で向かう山田哲人👼👼(大西のはしゃぎっぷりも可愛い)
#swallows
#山田哲人
#オスナ
#すわほー pic.twitter.com/3zB4iR3T3R
サヨナラすわほーの後の皆🐧⛱
現地の雰囲気少しでも伝わりますように🙏🙏
#swallows
#すわほー
#山田哲人 pic.twitter.com/SfEJ0C9vbg
サヨナラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

R4.5.17 tue.
S 2xー1 T
明治神宮野球場 #swallows #すわほー pic.twitter.com/ei1yD1W9dx
昨日の夜、つい興奮して撮ったYoutubeです。
おまけとしてお楽しみいただけたら幸いです🙇‍♂️

youtube.com/channel/UCh5qY…

#すわほー pic.twitter.com/ZGxMlh1aE5