更新
やっほーーっ
お昼ご飯の時間が近づいてきたっ🎶

#ケンタ好きすぎ伝説 ⁉️
うわ。食べたくなってきた😳💕💕

今日はすっごい天気良いですねぇ😆
洗濯日和ですよーーっ🌞

午後からもお待ちしてます☺️💕 pic.twitter.com/kIqnVTqCTO
#ケンタ好きすぎ伝説
食べたくなってきたあ🥺🥺🥺

お昼食べたんで午後も頑張ります🥺💗 pic.twitter.com/ag5VFUp7je
こんちゃ🍄🤭

#ケンタ好きすぎ伝説
ぞぞぞ🧟‍♀️🌀🍗
昨日食べたーー🤣❣️
伝説じゃないけど、誰よりもキレイに
食べ終える自信がある💪🏻🔥笑

もいっこ気になる #シーハルク 🦖✨
ハルクで女の子で弁護士…🤔💭
読めんくておもしろそう🔥

#げろげろ
#今日のおやつ
#マーベルスタジオ
#ディズニープラス pic.twitter.com/4fb2b4eZVP
おはようございます🌞
ひろみとおみほです🧸🐰
洗濯日和のいい天気ですね~🫶❤️

#ケンタ好きすぎ伝説
辻本さん🐷→15ピースは確実に食べれる。
ひろみ🧸→Xmasは決まってケンタッキー。
おみほ→食べ放題に行ったことがある。

賀来賢人さんの伝説には
1ミリも敵いませんでした🤣🤣 pic.twitter.com/u9nFzXfDk5