更新
「プロスピパーク」開催中🎪🎢

今回はバッティングチャレンジ・スチールチャレンジ・フィールディングチャレンジの3種目!!
みんなの攻略のコツを教えてね♪

#プロスピA pic.twitter.com/gDk9KxHRX2
覚醒左キラーはあまりに予想外!
でも嶺井Aを6年も残してきた意味がやっと来たんやなって😭

#プロスピA pic.twitter.com/nANRna6UJf
ミキサン…🫠

ま、ままままた来週だよねっ!!ねっ!!

#プロスピA #ミキサー
ミキサーは何者かによって商標登録された説がより濃厚になりました、か… #プロスピA
我が球団初の極選手が誕生しました!

これはもう栗山巧を超えて

_人人人人人人人_
> 栗山極だ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^ ̄

#プロスピA pic.twitter.com/32nLbxss3a
【謎人選】覚醒の左キラーで現在一軍登録されている選手一覧
#プロスピA pic.twitter.com/9NiHfPE1iJ
プロスピコロシアム、無傷の14連覇を達成しました🎉
#プロスピA pic.twitter.com/Zljt69rQOk
今回の覚醒選手取るなら
戸根さん?フランスア?
とりあえず自チーム?🤔

#プロスピA pic.twitter.com/payAbpfLXe
藤川球児さんコラボ後編公開!🎬
22時に藤川さんCHでも動画出るみたいなので是非!
配信は今日休みます🙏

“コラボ動画史上最大級”の衝撃の結末…藤川球児さんとドラフトリアタイやってみたら神回が生まれた。【#プロスピA】# 1773 youtu.be/K7C4XSEpYpE pic.twitter.com/OI2p7MsOXU
僕「コンタクトヒッターってやつがついたらなんでも言うこと聞くよ!」
母「言ったね〜」
称号結果:コンタクトヒッター
僕「………」
母「なんでもね〜ありがと」
散々決まらなかった称号がこんな形で決まってしまいました。嬉しいけど嬉しくないです😂#プロスピA #楽天純正 pic.twitter.com/VzMfqBYXkV
誤タッチで開封してしまった結果にびびる。
#プロスピA pic.twitter.com/loZWgPLz7W
今日から7日間、感謝の気持ち(B)がこめられます!#プロスピA pic.twitter.com/kRKimigU30
今回の覚醒フランスア強くね?笑
#プロスピA
特訓MAXイチロー、レベル1とは思えない能力説
#プロスピA pic.twitter.com/srccph9eIi
🔥みんなお待たせ!🔥

ミキサーについての告知だよ!!

残念ながらファイナルミキサーをもってシステムは廃止になったんだ😢

だから、じゃんじゃん課金して欲しい選手を手に入れてね!!

#プロスピA
#プロスピa pic.twitter.com/TOUcuAIvjL
「マンスリー感謝祭 第5弾」開催中🎈✨

今日から1日1回プレゼントスカウトができるよ😊
ぜひログインしてプレゼントを受け取って欲しいな♪

#プロスピA pic.twitter.com/oGT3wlS2mP
ミキサー来なくても

「あきらめないで!」

これがホントの

_人人人人人人人人_
> 真矢ミキサー <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^ ̄

#スベってなんかいない #プロスピA