更新
✨絶賛リハーサル中です❗️🪩

🗓️ 今夜 午後7時 日本テレビ系にて
幕張メッセから3時間生放送!🔊

#THEDANCEDAY
#danceday
#ダンスNo1決定戦 pic.twitter.com/SVTPAohhdj
このトロフィー🏆を手にするのは、はたしてどのチームか⁉️

🗓️ 今夜 午後7時 日本テレビ系にて
幕張メッセから3時間生放送!🔊

#THEDANCEDAY
#danceday
#ダンスNo1決定戦 pic.twitter.com/YcjjSyzfim
本日5月18日(水) 午後7時から史上最大級ダンスNo.1決定戦
【THE DANCE DAY】 決勝大会が日本テレビ系にて3時間生放送で開催されます。 私TAKAHIROは審査員を務めます。
是非No.1誕生の瞬間を生でご覧下さい:)

youtube.com/watch?v=YvHQx1…

#THEDANCEDAY
#danceday
#ダンスNo1決定
#イントロ
本日のゲストは
#DAPUMP #KENZO さん🎵

ありがとうございました☺️

KENZOさんが審査員を務める
#THEDANCEDAY
今夜7時から3時間生放送です📺

#バゲット
@the_dance_day pic.twitter.com/i2WBxKmuzX
📢引き続きリハーサル中❗️


リハを終えたチームのみなさんからコメントいただきました!🎤


⚡️史上最大級ダンスNo.1決定戦⚡️
🪩 THE DANCE DAY 決勝大会👟
🗓️今夜 午後7時
幕張メッセから3時間生放送!🔊

#THEDANCEDAY
#danceday
#ダンスNo1決定戦
#KoRock pic.twitter.com/W0kuIllGyM
本日です!

19:00から生放送!
KoRocKは4番目に踊ります!

楽しんでもらいます🔥

#KoRocK
#THEDANCEDAY twitter.com/the_dance_day/…
📢引き続きリハーサル中❗️


リハを終えたチームのみなさんからコメントいただきました!🎤


⚡️史上最大級ダンスNo.1決定戦⚡️
🪩 THE DANCE DAY 決勝大会👟
🗓️今夜 午後7時
幕張メッセから3時間生放送!🔊

#THEDANCEDAY
#danceday
#ダンスNo1決定戦
#KoRock pic.twitter.com/W0kuIllGyM
本日19時 #ダンスNo1決定戦 #𝗧𝗛𝗘𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘𝗗𝗔𝗬 3時間生放送 #YOSHIKI が特別審査員で参加
#yoshikisuperstar PROJECT X のプロデューサーとしてヘッドハンティング!?
#リアルゴールドXY 60秒合体篇も放送
ntv.co.jp/dance/
@YoshikiOfficial @yoshiki_s_star @the_dance_day @RealGold_XY
今夜19時より特別審査でTV生出演します

#YOSHIKI

#ダンスNo1決定戦 #𝗧𝗛𝗘𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘𝗗𝗔𝗬
幕張メッセより3時間生放送
#YoshikiSuperstar PROJECT X のプロデューサーとしてヘッドハンティング
#リアルゴールドXY 60秒放送
ntv.co.jp/dance/
@yoshiki_s_star @the_dance_day @RealGold_XY
午後7時から3時間の生放送です!

緊張ですか?しています!

トイレ行きたくなったらどうしようかな?と思う気持ちと喉が渇いたりお腹空いたりしたらどうしようかな?

という葛藤はあります。

一言で言うと楽しみです!

#THEDANCEDAY twitter.com/the_dance_day/…
✨決勝大会 パフォーマンス順 決定‼️✨

1000万円💰を手にするのはどのチームだ❓

🔥Are you ready?🔥

⚡️史上最大級ダンスNo.1決定戦⚡️
🪩 THE DANCE DAY 決勝大会👟

🗓️ 5月18日(水) 午後7時
日本テレビ系にて
幕張メッセから3時間生放送!🔊

#THEDANCEDAY
#danceday
#ダンスNo1決定戦 pic.twitter.com/euZG3HLkY3
史上最大級ダンスNo.1決定戦
🔥THE DANCE DAY 決勝大会🔥

kazuki が審査員として参加します🖋

このあと午後7時〜
日本テレビ系にて3時間生放送!🔊

会場にはすでに
参加チームの熱気が🔥🔥🔥

#THEDANCEDAY
#danceday
#シットキングス #kazuki
@the_dance_day
@kazukistkgz pic.twitter.com/Um2LA8UZ8w
このあと、よる7時から放送❗️
日本テレビ系列「#THEDANCEDAY 」の
#データ放送 企画に参加すると…

#QUOカードPay
1,000円分、10,000円分が
その場で当たる🎁

リモコンのdボタンを押して参加しよう😊
#THEDANCEDAY
#danceday
#ダンスNo1決定戦 pic.twitter.com/8YV7eJYeDY
#ZIP!』の動画審査から
決勝大会への切符を手にした💨
||◤      ◥||
  #KoRocK
||◣      ◢||

小6の時に結成以来
20年共に歩み続けた
幼なじみトリオ✨
ラインで魅せる高速の振り付け👀

📍#幕張メッセ から生放送中📡
総合司会 #井上芳雄
#DANCEDAY
#𝗧𝗛𝗘𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘𝗗𝗔𝗬』👟 pic.twitter.com/qiLWMgaSyR
//
🗣️ まもなく登場ですー❗️
\\

👟三重高校ダンス部
#SERIOUSFLAVOR

#AKB48
#根も葉もRumor🍃の
振付を手掛けた
#神田橋純 先生
ダンスに参加💨

披露するのは👇🏼
#PENGUINRESEARCH
🎶#嘘まみれの街で

📍#幕張メッセ から生放送中📡
総合司会 #井上芳雄
#DANCEDAY
#𝗧𝗛𝗘𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘𝗗𝗔𝗬』👟 twitter.com/nittele_ntv/st…
#ZIP!』の動画審査から
決勝大会への切符を手にした💨
||◤         ◥||
 #SERIOUSFLAVOR
||◣         ◢||

#AKB48
#根も葉もRumor🍃
振付手掛けた
#神田橋純 率いる
三重高校ダンス部

📍#幕張メッセ から生放送中📡
総合司会 #井上芳雄
#DANCEDAY
#𝗧𝗛𝗘𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘𝗗𝗔𝗬』👟 pic.twitter.com/McI1PsFSGY
#THEDANCEDAY の一番手、
三重高校ダンス部のパフォーマンスを見た母が、
「この子たち上手!特にこのミエコちゃんって子」と言っていたのですが
多分それユニフォームに書いてある三重高校の略称”MIEKO”です。

にしてもThe Dance Day初っ端からアツい👏🏽🔥!!
👟#KoRocK

614点
 ̄ ̄ ̄🌟

幼なじみの
息ピッタリの
パワフルな
振り付けで圧巻✨

📍#幕張メッセ から生放送中📡
総合司会 #井上芳雄
#DANCEDAY
#𝗧𝗛𝗘𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘𝗗𝗔𝗬』👟 pic.twitter.com/CixZ2VXGUG
「THE DANCE DAY」 筋肉定食、見たよ!ルパン・ザ・ファイヤーをフルで使うとは最高やん(笑) ムーヴの入りに時間がかかっているのは音にはめてくれたからでしょ。めっちゃ楽しかったわ! ありがとう! #THEDANCEDAY
\暫定1⃣位/
👟青春応援団 #我無沙羅

🥇656点
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🌟

"君ならできる❗️"
熱い気持ちが
伝わりました😭

📍#幕張メッセ から生放送中📡
総合司会 #井上芳雄
#DANCEDAY
#𝗧𝗛𝗘𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘𝗗𝗔𝗬』👟 pic.twitter.com/ewixyjFaM4
わあああああKENZO先生と仲宗根先生レミフラポーズ‼️

#レミフラ #THEDANCEDAY pic.twitter.com/lYCAhFTMyw
#THEDANCEDAY
なんだろう…涙が溢れる
エンターテインメントって素晴らしい
KENZOと梨乃さん、ダンス番組でも日プ亡霊発揮しててだいすきw w w w w w w w w w w
#THEDANCEDAY pic.twitter.com/h99suTZt0K
#ZIP!』の動画審査から
決勝大会への切符を手にした💨
||◤        ◥||
#パワーパフボーイズ
||◣        ◢||

HAPPYを届けたい💖
#SEKAINOOWARI の新曲などの
振り付けを担当する
実力派3人組🌟

📍#幕張メッセ から生放送中📡
総合司会 #井上芳雄
#𝗧𝗛𝗘𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘𝗗𝗔𝗬』👟 pic.twitter.com/QZWU6bjurE
1stラウンドのパフォーマンスをご覧いただいた皆さまありがとうございます!!まさかの得点に驚きを隠せません。。。
応援合戦をダンスと認めて頂きプロと仰って頂けたこと光栄の極みです。。!
願わくば、このままfinalラウンドで2回目披露できることを願うばかりです。。!

#THEDANCEDAY
#我無沙羅
帰宅してテレビ付けた瞬間これ流れて
鳥肌と病んでないのに泣いた。

#我無沙羅
#THEDANCEDAY pic.twitter.com/HzcmnDoIlA
負けました!
でも、超楽しかった!!!

そして、想像以上の応援、めちゃくちゃ嬉しかったです😍😍😍
本当にありがとうございました‼️

#thedanceday #korock
みんな頑張って!!
みんなで観てるぜ!

#THEDANCEDAY
\暫定1️⃣位に/
👟#Kfam

682点
 ̄ ̄ ̄🌟

100点満点再び💯

圧倒的な表現力で
会場の空気を
グッと惹きつけた
大迫力のパフォーマンス❗️

📍#幕張メッセ から生放送中📡
総合司会 #井上芳雄
#DANCEDAY
#𝗧𝗛𝗘𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘𝗗𝗔𝗬』👟 pic.twitter.com/bXFMaDHeaO
楽しかったぁー!!
あのステージで踊れたこと、沢山の方に見てもらえたことが最高です😁
負けてしまいましたが、応援してくださった皆さん、ありがとうございました‼️‼️

#THEDANCEDAY
#KoRocK
👟#パワーパフボーイズ

645点
 ̄ ̄ ̄🌟

自然と笑顔になる
パワフルで
キュートなパフォーマンス😍

📍#幕張メッセ から生放送中📡
総合司会 #井上芳雄
#DANCEDAY
#𝗧𝗛𝗘𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘𝗗𝗔𝗬』👟 pic.twitter.com/oVRO1etERH
アカネさんとアバンギャルディが
「楽しませる」に引き戻したww

#THEDANCEDAY pic.twitter.com/g9f5KA8w4m
👟#アバンギャルディ

666点
 ̄ ̄ ̄🌟

団結力が伝わる
すばらしい振付け❗️
圧巻のステージ💘

📍#幕張メッセ から生放送中📡
総合司会 #井上芳雄
#DANCEDAY
#𝗧𝗛𝗘𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘𝗗𝗔𝗬』👟 pic.twitter.com/Fih2fP7JiP
[セカオワ速報]
先程19時から日本テレビで生放送中の番組
「THE DANCE DAY」にてSEKAI NO OWARIの
「Habit」のミュージックビデオで振付を担当した
パワーパフボーイズが出場し、紹介VTRにて
同曲のミュージックビデオが紹介された。

#THEDANCEDAY #パワーパフボーイズ #Habit pic.twitter.com/WKDFGtb1QQ
👟#SotaandAnri

648点
 ̄ ̄ ̄🌟

大人な魅力が満載👠
息をするのも
忘れるようなステージ✨

📍#幕張メッセ から生放送中📡
総合司会 #井上芳雄
#DANCEDAY
#𝗧𝗛𝗘𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘𝗗𝗔𝗬』👟 pic.twitter.com/hgrE3hA97O

1⃣位 #Kfam
2⃣位 #KUROKO
3⃣位 #アバンギャルディ
4⃣位 青春応援団 #我無沙羅
5⃣位 #SotaandAnri

🏅ファイナルラウンド進出

🏆決勝ではどんな
パフォーマンスが👀

#一番楽しませたチーム
が勝ちの #DANCEDAY

📍#幕張メッセ から生放送中📡
総合司会 #井上芳雄
#𝗧𝗛𝗘𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘𝗗𝗔𝗬』👟 pic.twitter.com/M6SmXzKUDw
🏆ファイナルラウンド🏆

👟#SotaandAnri

"ダンスってサイコーなんです❗️"

ファーストラウンドよりも
迫力のパフォーマンス👀

披露したのは👇🏼
#柊キライ
🎶#ラブカ︖(feat. #ado)

総合司会 #井上芳雄
#𝗧𝗛𝗘𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘𝗗𝗔𝗬』👟 pic.twitter.com/cY1iddUZbP
🏆ファイナルラウンド🏆

👟青春応援団 #我無沙羅

熱い応援が皆様にも
響いたと思います🤩

披露したのは👇🏼
#安全地帯
🎶#田園

総合司会 #井上芳雄
#DANCEDAY
#𝗧𝗛𝗘𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘𝗗𝗔𝗬』👟 pic.twitter.com/aSoRPxzldg
#THEDANCEDAY
家で叫びながら見てる
ダンスやってるからこそやばい人だらけなのが伝わりすぎて震えてる🥶
🏆ファイナルラウンド🏆

👟#KUROKO

気持ちを伝える
不思議なダンスパフォーマンス
目を奪われました👀

披露したのは👇🏼
#サンボマスター
🎶#世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

総合司会 #井上芳雄
#DANCEDAY
#𝗧𝗛𝗘𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘𝗗𝗔𝗬』👟 pic.twitter.com/OF2H4MyJEG
ダンス最高やん。みんな素敵すぎた。
身体表現って凄いのよーーー!!

#THEDANCEDAY
楽しく踊れました!
負けたけど、この大会に出場できて良かったです!
KoRocKがトレンドに入り続けてたみたいで嬉しいです🙏

ダンスっていいな、楽しいなって思ってくださったら嬉しいです!

僕らは僕らのダンスを続けていきます!

#THEDANCEDAY
#KoRocK pic.twitter.com/gOTo5m4JDy
ダンス日本一は…
_______
🎉#KUROKO🏆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おめでとう🎊

本当に楽しいパフォーマンス
日本中が元気をもらいました💪🏼

ファイナルを彩ったチームも🙏🏼
#SotaandAnri
青春応援団 #我無沙羅
#アバンギャルディ
#Kfam

総合司会 #井上芳雄
#DANCEDAY
#𝗧𝗛𝗘𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘𝗗𝗔𝗬』👟 pic.twitter.com/6ZKQ8mc6KW
╭━━━━━━━━━━━╮
 #一番楽しませたチーム
 が勝ち👍🏼
╰━━━━━v━━━━━╯

ダンスNo.1決定戦🏆
#𝗧𝗛𝗘𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘𝗗𝗔𝗬


3時間生放送📡
ご視聴いただき
ありがとうございました🙏🏼


出場チームの
伝えたい想い…
様々なメッセージ…
みなさまにも伝わりましたか…🤲🏼 pic.twitter.com/UGnmWxn4GL
#THEDANCEDAY #日テレ
いゃ〜楽しかったし、素晴らしかった。#KUROKO さん!激震させましたね。他のみなさんも熱かった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥目の前に挑戦できるチャンスがあるのに挑戦しないのは挑戦して負けるより罪、、、だから挑戦した全てのチームが勝利者👍🥹🥹ありがとう🥰❤️‍🔥
源大優勝おめでとうー!!!!
激戦だったしどのチームも優勝してました😭✨ 最高の番組だった!!!

#THEDANCEDAY #ダンスのやつ #ダンスの番組 #ダンスNo1決定戦 pic.twitter.com/eP7kd7KTpn
#THEDANCEDAY
社交ダンスのペア、あのツルツル床をヒール7cmで踊ってるだけで優勝だろ
自分もやっているダンスなので…。
社交ダンスのシューズにあのタイプの床はスリップしすぎるので、普通は踊れません💦(実際、幕張で試合をやる時は木製のフロアパネルを敷きます)
SOTA&ANRIが並のダンサーでないからこそ、踊り切れた。
#THEDANCEDAY
THE DANCE DAY
ありがとうございました‼️‼️‼️

#THEDANCEDAY #korock
#感謝 pic.twitter.com/QnjvaLsWA4
THE DANCE DAY
ありがとうございましたっ🌺✨

どのチームも素晴らしい
パフォーマンスでしたねっ🔥

#KUROKO さん
優勝おめでとうございます🏆🎉

ゲストの #ヒカキン さんと🤓

#THEDANCEDAY
#danceday
#シットキングス #シッキン
@the_dance_day
@hikakin pic.twitter.com/rIxtoFlthL
THE DANCE DAY
観て頂いた方ありがとうございました💙🧡💚
これからもうちららしく突っ走りますので、よろしくお願いします!!🌈😍
#呼ばれた時点でウチらの勝ち
#パワーパフボーイズ
#THEDANCEDAY
@ao_shunsuke
@k_an2d_an
@naoto_ktmr
@the_dance_day pic.twitter.com/URPnW26sH9
ありがとうございましたっ!!

たくさんのリプ。
新たにフォローしてくれた方。

みなさんに楽しんでいただけるようにダンスはもちろん色々と頑張っていきます!

#THEDANCEDAY
#KoRocK pic.twitter.com/YDJFNOfaQM
沢山の応援ありがとうございました🔥
また明日から頑張ります‼️
#THEDANCEDAY
#KoRocK pic.twitter.com/bo4YRSJjyq
さて

大阪&愛知のみなさま
お待たせしました!

#バズリズム02

読売テレビ 19日26:34〜
中京テレビ 19日25:04〜

#THEDANCEDAY
同じチャンネルで放送です📺

あのダンスの裏側トークも☺️

#ハロルミ #A子 #心躍らせて
#ダンスパフォーマンスもあります
@stkgz15th
#シットキングス #シッキン pic.twitter.com/lGcyScqriQ
#THEDANCEDAY
まだ心が震えています。
僭越ながら予選から拝見させて頂いて、大変な中練習を重ねてこられた全チームからパワーと魂を感じ、まだ胸が熱いです。感動が止まりません。
全出場者様、この状況下で素晴らしい大会を実現下さった全関係者さまに心から感謝です。
ありがとうございました!!!
#井上芳雄
日本テレビ「#TheDanceDay 決勝大会」3時間生放送、無事に終わりました‼️
ダンサーの皆さん、本当に素晴らしいパフォーマンスで、会場の雰囲気も含めて、感動しっぱなしの最高の3時間でした😭
素晴らしい大会にMCとして参加させて頂けて、幸せでした💖

ダンスって最高ですね✨✨ pic.twitter.com/klgZBVqxkp
最高に楽しかったです✨
沢山の方に元気を与えられたかなと思います!
ダンス最高🔥🔥
#THEDANCEDAY pic.twitter.com/xxDgR6y0rj
熱さも振り付けも全てがかっこいい
玉置浩二の田園なのも刺さる
青春思い出して泣きました、明日からまた頑張ります。
私の中では我武者羅優勝です。
#THEDANCEDAY pic.twitter.com/7mpja2I3EA
源大の優勝めちゃくちゃ嬉しかったんですが、個人的優勝はsota&anri さんたちでした!!!!
本当にカッコよかったですん!

#THEDANCEDAY #ダンスのやつ #ダンスの番組
【THE DANCE DAY】
見て頂きありがとうございました!地上波で、1人でフィンガーをレペゼンすることが出来て本当に良かったです。これからも、このダンスを、文化を、深めていきます。
#THEDANCEDAY
#フィンガータット
#アームスタイル pic.twitter.com/6M47oYz7eA
#THEDANCEDAY

めっちゃ楽しかった……(語彙力……)
最後に会場の皆さんの前でお話をしたのが、僕の心の全てです。
ありがとう。
#THEDANCEDAY
生放送見てくれた方ありがとうございました!!
リプをくださった方、ありがとうございます!読んでます!
フォローしてくださった方もありがとうございます!

note更新しました✍️!



THE DANCE DAY。|j_korock #THEDANCEDAY #KoRocK #note note.com/j_korock/n/nce…
THE DANCE DAYは #KUROKO さんの優勝で幕を閉じました🏆🎉
おめでとうございました❗️

すばらしいダンスをお楽しみいただけましたでしょうか。

それでは、また次回お会いしましょう‼️

#THEDANCEDAY
#danceday
#ダンスNo1決定戦
本日、日本テレビTHE DANCE DAYの決勝大会が終了しました。
優勝は,アニメーションダンスを軸したパフォーマンスで会場を沸かせた #KUROKO
各々に魅力を持つ出場チーム達のパフォーマンスを見て、震え、時には涙が流れました。
感謝の気持ちです:)
#THEDANCEDAY
#danceday
#ダンスNo1決定戦 pic.twitter.com/51wBSSAD24
【御礼】

日本テレビ『 #THEDANCEDAY 』でご覧くださった皆さまありがとうございました。
ダンスの一つのジャンルとして応援合戦をこの舞台で披露できたことをとても誇りに思います。TAKAHIROさんに力強くキワモノじゃないと仰っていただけたこと、本当に光栄に思います。 pic.twitter.com/COs0cq9da7
#THEDANCEDAY

点数をつけがたい
ハイレベルなパフォーマンスの連続🔥

「あのチームのここがこうで…」
「もしあれが1本目なら…」


生放送が終わったあとも
感動と興奮を分かち合う
審査員 SKY-HIさんとkazukiでした📷☺️

#ダンスNo1決定戦
#SKYHI #スカイハイ
#シットキングス #シッキン #stkgz pic.twitter.com/12h00axDQV
社交ダンス盛り上がったなーー🔥
予選、関東大会、決勝と勝ち進むに連れて沢山の方々に社交ダンスの魅力が伝わったのではないかなと思います。あんな最高な舞台で踊れて僕は幸せ者です🌟
改めて皆さん応援ありがとうございました!
#THEDANCEDAY #SotaandAnri #社交ダンス
先ほどTVに生出演してきた
昨日もそうだけど、出演者のみんなにも、元気をもらった。みんな優しすぎ,
落ち着いたらアメリカに戻るけど、この辛い時期に日本にいれてよかった
#エゴサーチ という言葉も今日初めて知ったよ
サーチしないと思うけど..
#𝗧𝗛𝗘𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘𝗗𝗔𝗬 の感想後で書くね

#YOSHIKI