更新
#ルミルミ 20:00〜よろしくおねがいします👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶😋👶👶👶👶👶👶👶👶👶
#ルミルミ 本日もスタートいたしました!

今夜もお付き合いよろしくお願いします〜🌟
今日の眉村さんはハッピーターンと一緒にパシャリ📸

⏬ 本日の放送は #radiko からお聴きいただけます👂
radiko.jp/share/?sid=FMT…
#TOKYOFM pic.twitter.com/3UtjHWLphW
ハッピーターンの中に入ってるのチョコとルマンド
#ルミルミ twitter.com/roomietfm/stat…
#ルミルミ 本日もスタートいたしました!

今夜もお付き合いよろしくお願いします〜🌟
今日の眉村さんはハッピーターンと一緒にパシャリ📸

⏬ 本日の放送は #radiko からお聴きいただけます👂
radiko.jp/share/?sid=FMT…
#TOKYOFM pic.twitter.com/3UtjHWLphW
眉村さんがももクロさんに提供した「手紙」!!!!!!泣く!!!!!!!初めて聴く人は歌詞もよく聞いてほしい・・・
#ルミルミ
ありがとうございます😭😭😭😭明日もよろぴち❣️

#ルミルミ twitter.com/roomietfm/stat…
なんと‼️実は2位まで上がっていました✨
みなさま本当にありがとうございます〜😭 pic.twitter.com/8AS4Rw4Rug
ももいろクローバーZ「祝典」収録曲「手紙」のオファーについて。

眉村さん「バラードのオファーを頂いたんですけど、私ってパッと見フザけてるじゃないですか?ずっとへらへらしてるし。だから、フザけた曲の依頼かな、と思ったんですけど、まさかのバラードの依頼を頂いて」

#ルミルミ