更新
👟#KUROKO

677点
 ̄ ̄ ̄🌟
100点✖️②💯💯

ダンスの動きを
物体でうまく表現した
新しいスタイル💨

📍#幕張メッセ から生放送中📡
総合司会 #井上芳雄
#DANCEDAY
#𝗧𝗛𝗘𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘𝗗𝗔𝗬』👟 pic.twitter.com/t8bPm6wx79

1⃣位 #Kfam
2⃣位 #KUROKO
3⃣位 #アバンギャルディ
4⃣位 青春応援団 #我無沙羅
5⃣位 #SotaandAnri

🏅ファイナルラウンド進出

🏆決勝ではどんな
パフォーマンスが👀

#一番楽しませたチーム
が勝ちの #DANCEDAY

📍#幕張メッセ から生放送中📡
総合司会 #井上芳雄
#𝗧𝗛𝗘𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘𝗗𝗔𝗬』👟 pic.twitter.com/M6SmXzKUDw
🏆ファイナルラウンド🏆

👟#KUROKO

気持ちを伝える
不思議なダンスパフォーマンス
目を奪われました👀

披露したのは👇🏼
#サンボマスター
🎶#世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

総合司会 #井上芳雄
#DANCEDAY
#𝗧𝗛𝗘𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘𝗗𝗔𝗬』👟 pic.twitter.com/OF2H4MyJEG
ダンス日本一は…
_______
🎉#KUROKO🏆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おめでとう🎊

本当に楽しいパフォーマンス
日本中が元気をもらいました💪🏼

ファイナルを彩ったチームも🙏🏼
#SotaandAnri
青春応援団 #我無沙羅
#アバンギャルディ
#Kfam

総合司会 #井上芳雄
#DANCEDAY
#𝗧𝗛𝗘𝗗𝗔𝗡𝗖𝗘𝗗𝗔𝗬』👟 pic.twitter.com/6ZKQ8mc6KW
#THEDANCEDAY #日テレ
いゃ〜楽しかったし、素晴らしかった。#KUROKO さん!激震させましたね。他のみなさんも熱かった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥目の前に挑戦できるチャンスがあるのに挑戦しないのは挑戦して負けるより罪、、、だから挑戦した全てのチームが勝利者👍🥹🥹ありがとう🥰❤️‍🔥
THE DANCE DAY
ありがとうございましたっ🌺✨

どのチームも素晴らしい
パフォーマンスでしたねっ🔥

#KUROKO さん
優勝おめでとうございます🏆🎉

ゲストの #ヒカキン さんと🤓

#THEDANCEDAY
#danceday
#シットキングス #シッキン
@the_dance_day
@hikakin pic.twitter.com/rIxtoFlthL
THE DANCE DAYは #KUROKO さんの優勝で幕を閉じました🏆🎉
おめでとうございました❗️

すばらしいダンスをお楽しみいただけましたでしょうか。

それでは、また次回お会いしましょう‼️

#THEDANCEDAY
#danceday
#ダンスNo1決定戦
本日、日本テレビTHE DANCE DAYの決勝大会が終了しました。
優勝は,アニメーションダンスを軸したパフォーマンスで会場を沸かせた #KUROKO
各々に魅力を持つ出場チーム達のパフォーマンスを見て、震え、時には涙が流れました。
感謝の気持ちです:)
#THEDANCEDAY
#danceday
#ダンスNo1決定戦 pic.twitter.com/51wBSSAD24
今回応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

僕らを応援して下さってるサポーターが本当の黒子です🔥

優勝は嬉しいですが、ただただ愛が伝わってくれてたら嬉しいです。

これが僕らの愛の形です。
日本盛り上げるぞ🌞

#kuroko #thedanceday #ダンスデイ #クロコ #dance
娘がダンスでお世話になっている「#KUROKO@gendai0207 が、

ダンスパフォーマンスの番組で、
日本一になりました!凄い!!

おめでとうございます🏆✨

会場まで応援に行って、
生パフォーマンスを観て、
めっちゃ刺激を受けたようです!! pic.twitter.com/bIER4kCPOn