更新
🌟先週の #Aぇヤンタン

・ぬるっとした始まり方
・Aぇ! groupの見学事情
・倹約家で電化製品キャラなリチャ
・佐野晶哉🇬🇧
・リチャードあるある〜病院編〜
・ドラえもん映画で童謡を学ぶ堺出身の小島
・工藤新一(CV.小島健)が出てきたり、ヴォルデモートが出てきたりと忙しい
radiko.jp/share/?t=20220…
今夜も #Aぇヤンタン

22時から元気にお届けしまーす🌹🌹🌹


MBSラジオから23:30まで生放送📶
全国からradikoでお聞き頂けます🗾


※関西エリア外で聞く場合、radikoプレミアムへのご登録(有料)が必要です。

radiko.jp/share/?t=20220…
恋愛はポタージュスープのよう。

初めのひとくち、ふたくちは熱すぎ、

最後の方は冷めすぎている。

【佐野晶哉(20)の恋愛相談室】

始まってます。

(注:#Aぇヤンタン です) pic.twitter.com/HJ86A8WI7B
晶哉「俺年下やけどさ、年上好きやからさ、俺もめちゃめちゃ甘えるから、疲れた時は俺が甘えてる分これでもかーってくらい甘えてこいよ じゃあ…俺と付き合う?」
佐野晶哉(20)の恋愛相談室、理想の年下彼氏でわろてる #Aぇヤンタン
晶哉「30歳過ぎてんの?俺今年の3月に20歳になったばかりだけど、恋愛に歳の差なんて関係ない…やっぱ恥ずかしい…じゃあ、俺と付き合う?」
年上キラー発動する佐野晶哉、晶哉担呼吸してる?wwwwww #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 5/18】
晶哉「俺が初めて甘いセリフ言ったらこんなイジるか?!」
大晴「恋愛相談室も佐野晶哉もヤンタンスタッフもトレンド入りしたやないすか(笑)」
改めまして、今夜の担当は!

#福本大晴
#佐野晶哉

お久しぶりなさのちぇがお送りします!

OP10分強、【佐野晶哉(20)の恋愛相談室】を実行しましたが、ここからは通常のヤンタンです。

2人にアモーレなお便りや「#Aぇヤンタン」でのアモーレな呟きも待ってます🌹

📩ys@mbs1179.com

#Aぇgroup pic.twitter.com/FIBDaw56oZ
#Aぇヤンタン 5/18】
大晴「Aぇ! group6人おっても同じこと言う?」
晶哉「言えるわけあるか!」
大晴「俺らおらん時にキャラ狙ってるやん」
晶哉「ハタチ超えてんからやらせてや!」
大晴「分かった分かった!もうイジらん!」
晶哉「いじってやぁ🥺」
試写会の次の日、メンバーとの仕事で現場行ったらホワイトボードに「じゃあ俺と付き合う?」って書かれてた晶哉ちゃんwwwwww犯人はこじけんwwwwwwwwwwww #Aぇヤンタン
Aぇちゅーぶ撮影のときの楽屋のホワイトボードに「じゃあ…俺と付き合う?」と書いて佐野晶哉いじる小島健、くっそ悪ガキwwwwww #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 5/18】
舞台挨拶の翌々日にAぇちゅーぶの撮影で集合した6人、楽屋に入ると"じゃあ、俺と付き合う?"って書いてあるホワイトボードでお出迎えされた晶哉ちゃんwwww小島健の仕業wwww
キュン台詞を周りにひたすらイジられてる晶哉
晶哉「試写会の次の日にYouTube撮影あって、楽屋入ったらホワイトボードに"じゃ俺と付き合う?"って書いてあった」
大晴「絶対小島やん」
中学生なん?www
#Aぇヤンタン
この「真っピンクの画像」は先週水曜日のOA終わりに早速ノリッノリで作成して、台本もかつてないほど作り込みました。

「ヤンタンスタッフ」でトレンド入りもしていたようで...感激!ありがとうございます!

#Aぇヤンタン twitter.com/a_yantan1179/s…
【緊急企画!!!!!!】佐野晶哉(20)の恋愛相談室【ヤンタンはやるでぇ】

先日の放送でちらっと案が出た
一夜限りの特別コーナー。

次回佐野くんが出演する時に、
本気でやっちゃいます。

貴方の恋のお悩みを教えて下さい。

メールは💌ys@mbs1179.comまで。

〆切は16日(月)23:59です。

#Aぇヤンタン pic.twitter.com/g5SuZVdUFK
ハッピートゥデイ中です♪

佐野くん正門くんが出演する「秘密のケンミンSHOW」、
大晴くん小島くんが出演する「ダウンタウンDX」の裏話中です。

大晴くん小島くんは「新世代のスター」として出たらしいので...OA楽しみー

#Aぇヤンタン
ダウンタウンDXの裏話
大晴「前室で立って待ってて、浜田さんが来て"座り座り〜"って言ってくれたから床に座ってん。ボケで。そしたら"いいね〜!!!"って言ってもらえて。すごない!?アインシュタインの稲田さんも"すごいな!!"って言ってくれた」

大晴まじメンタル強すぎる
#Aぇヤンタン
お互いの仕事の話聞いて「ええな!」「すごいな〜!」って褒め合うAぇ! group本当にすき #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 5/18】
ダウンタウンDXの前室で「座り座り〜」って言われた瞬間、床に座るボケをかました大晴すげえwwww「ええなあ!」って浜田さんに言ってもらえたらしいwwww
YouTubeの「ジャにのちゃんねる」にもAぇ! groupが出演!

#Aぇヤンタン
🗾目指せ全国制覇!Aぇ! group 47全国ツアーへの道!🗾

佐野くんが胸キュン台詞を囁いている間に、5人のメンバーで日本地図を埋めていたんですよ。

そんな第11回目のツアー先は・・・

「秋田県」です!

「秋田県の自慢」を「#Aぇヤンタン47ツアー」をつけて呟いて下さい!

#Aぇヤンタン pic.twitter.com/EScBjzBMoA
Aぇがジャにの出ることになってみんな緊張してて、普段器用なガリさんも出る時緊張してたから、ガリさんにアドバイスもらいな〜!ってスタッフさんに言われて、佐野晶哉くんが猪狩蒼弥くんにメールして「めちゃめちゃ優しかったよ!」って返ってきたらしい〜〜!!!

#Aぇヤンタン
佐野くんのアモーレな言葉に動揺して、このコーナー中ボタンを押し間違えるという失態を起こしました...世紀のロマンティスト・プリンスこと佐野晶哉にやられちゃいましたね...

#Aぇヤンタン
ジャニヲタの銀テープ交換文化を親経由で知る佐野晶哉wwwwwwオリ劇で銀テ取れ過ぎて知らない人にも配り歩いたの思い出す #Aぇヤンタン
「君のひとみは10000ボルト/堀内孝雄」

NOW ON AIR ⚡️

長年にわたりMBSヤングタウンを支え続ける、アリスの堀内孝雄さん。

今夜は1978年にソロとしてリリースした、アモーレな名曲をお届けします🌹

#Aぇヤンタン
大発見のコーナー✋

大発見連発と思いきや、

【夏の最初の方に聞く、わたし、まだクーラーつけてへんねん。は知らんがなと思う】

には即座に小発見を上げる世紀のロマンティスト・プリンスこと佐野晶哉(20)

#Aぇヤンタン pic.twitter.com/qKhQIrWKrE
1発目に晶哉のばかでか声で”沼ちゃん!”でわろてしまった Aぇ! group、はやく東北きてね😢 #Aぇヤンタン twitter.com/kansai_wa_numa…
秋田県ではB級グルメの祭典「B-1グランプリ」でも優勝したことのある“横手やきそば”が有名です!目玉焼きと福神漬けがのっているのが特徴です〜!日本三大焼きそばの1つなので、47都道府県ツアーするときは是非日本三大焼きそばを制覇してみてください! #Aぇヤンタン47ツアー pic.twitter.com/s3W2d1nMgD
大晴くんがクイズ番組に出た時に役に立つ投稿多し。

#Aぇヤンタン twitter.com/a_yantan1179/s…
🗾目指せ全国制覇!Aぇ! group 47全国ツアーへの道!🗾

佐野くんが胸キュン台詞を囁いている間に、5人のメンバーで日本地図を埋めていたんですよ。

そんな第11回目のツアー先は・・・

「秋田県」です!

「秋田県の自慢」を「#Aぇヤンタン47ツアー」をつけて呟いて下さい!

#Aぇヤンタン pic.twitter.com/EScBjzBMoA
大晴「スタッフさんがいぶりがっこは日本酒に合います!!!!!って書いてる」
晶哉「わかるわ〜〜」

わかる…………??
#Aぇヤンタン
好きなクレヨンしんちゃんキャラ
佐野晶哉→ぼーちゃん
福本大晴→風間くん
大晴「こじけんがしんちゃん好きでさ、耳に息とか吹きかけてくる」 #Aぇヤンタン
今夜のロングジングルは、

『意外とドライで辛辣な佐野晶哉』(58秒)をお送りしました。

ただただ、ちょっと尖ってる佐野くんを集めたら完成しました。

#Aぇヤンタン
今日は勝手に特別企画を設けたり、
ジングルでイジったりしちゃいましたが...

佐野くん渾身の映画「20歳のソウル」告知をお送りしております。

公開は5月27日(金)です。

#Aぇヤンタン
ヤンタンスタッフさん「いぶりがっこは日本酒のアテに最高〜!!!!」
晶哉「わかるわ〜!!!!!!!!」
晶哉ちゃん、日本酒嗜むの?本当??初のお酒エピ???? #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 後の #Aぇ自撮りツーショット

クッサ〜〜〜と弄りまくってたけれど、
気持ちが救われて、
決め台詞がないって逆に恥ずかしいよなという結論に至った大晴くん。

みんなロマンティスト・プリンスの虜です。

素敵な夜をありがとうございました。

🌹𝙅𝙚 𝙩’𝙖𝙞𝙢𝙚 𝙖̀ 𝙢𝙤𝙪𝙧𝙞𝙧.🌹 pic.twitter.com/iEr2aHbIbW
【宣伝Pのつぶやき】

昨日のMBSラジオ #AぇgroupのMBSヤングタウン にて #佐野晶哉 さんが #20歳のソウル のお話をしてくださいました♪
20歳の特別試写会のエピソードトークでは #神尾楓珠 さんや #佐藤浩市 さんのお話も!

是非radikoでお聴きください

radiko.jp/share/?t=20220…
#Aぇヤンタン twitter.com/a_yantan1179/s…
今日は勝手に特別企画を設けたり、
ジングルでイジったりしちゃいましたが...

佐野くん渾身の映画「20歳のソウル」告知をお送りしております。

公開は5月27日(金)です。

#Aぇヤンタン

#Aぇgroup
#福本大晴 #佐野晶哉 出演🧡💚


一夜限りの特別コーナー
「佐野晶哉(20)の恋愛相談室」💌

MBSラジオ『関西ジャニーズJr. Aぇ! groupのMBSヤングタウン』📻
#Aぇヤンタン

#radiko タイムフリーで⏬ radiko.jp/share/?sid=MBS…