更新
W-UP開始⚽️
#富士通スタジアム川崎 にて
17:30キックオフとなっております‼️
#川崎球場 #frontale twitter.com/frontale_staff… pic.twitter.com/U3Q6iEhfdR
【U-18_クラブユース関東大会】

⚽ノックアウトステージ1回戦
vs QUON FD
📅5/18(水)17:30キックオフ
🏟富士通スタジアム川崎
🎫有観客開催(入場無料)

当日は速報アプリ「Player!」にて
試合速報を実施予定です。
応援よろしくお願いします🙌
frontale.co.jp/info/2022/0516…

【運営】 #frontale pic.twitter.com/EW52Oe7mqm
フィールドプレーヤーがウォーミングアップへ登場!

#Jリーグ 観るなら #DAZN@DAZN_JPN )で!!
prf.hn/click/camref:1…

【広報】 #frontale #神戸川崎F pic.twitter.com/h87Hby8nYX
守田英正が挨拶来てくれました!!
#frontale pic.twitter.com/ja76cHjMrz
今日フロンターレが勝つと首位奪還!!行くしかねぇ!! #frontale
#ディスカバリーチャンネル × #イッツコム
\\\エキサイトマッチまであと7日///

気になる当日企画のプレゼントはこちら!
合計10名様にエキサイトマッチ2022サイン入りTシャツをプレゼント🎁🎁

もっと気になる当日企画は「〇×クイズ」!
さらに抽選確率UP企画も、、?!続報を待て✨

#frontale pic.twitter.com/mkreLhay4D
アディショナルタイムなし…初めて見ました👀💡
それだけ集中した前半だったということでしょうか!!

堅い守備の神戸をどんな風に崩してくれるのか、後半も楽しみです😤🔥🔥🔥

#frontale
うおおおお!!!ここで決めたァァァ!! #frontale
遠征等々力劇場起きたァァァァァ!
#frontale
うわぁぁぁ!!!!

アディショナルタイムの!!

先制点😆🙌⭐️

今日、ディフェンスでも発揮し続けていたヘディングのコントロールを
ゴールでも😭✨

#frontale
神戸戦劇的勝利🎉
そして首位浮上🔥🔥

来週の湘南戦のチケットも発売中です❗️
🐬神奈川ダービー👑
🗓️5月25日(水)19:00
🆚湘南ベルマーレ
🎫シーズンチケット使用可
🈯️全席指定
💴ダイナミックプライシング

等々力で熱い後押しをお願いします👏

購入⏩onl.la/WYiHZYm
【チケット】#frontale pic.twitter.com/5OaFXOEHwe
車屋先生に続き谷口キャプテンか!!
どうしたこの2人笑笑
#frontale
最後の最後でチャンス掴んで首位奪還熱すぎますわね #frontale
そして勝利!!!!!

最後の最後に✨

勝ち点3を見事に奪いました!!

首位です😤⭐️⭐️⭐️

ここぞという時にゴールを決める強さを見せつけてくれました😭✨

#frontale twitter.com/frontale_staff…
ラストワンプレー谷口ドンピシャを現地からどうぞ。
#frontale pic.twitter.com/Un7Kra4hT5
やったぁぁぁああああ😆🙌
最後の最後で谷口選手のゴール!!
そして勝利!!!鳥肌たっちゃいました✨

#frontale
諦めなかったから試合は終了しませんでした!!
後半にアディショナルタイムがありました!!

素晴らしい決勝ゴール😊⭐️⭐️⭐️

#frontale #インタビュー前は何を笑っていたんだろう笑
守田「次の移籍先ここにするか。(川崎)」
#frontale
やったぁーーーーーーーーーーーーーー😂
アウェイ神戸戦見事勝利✨

2022川崎フロンターレ後援会は新規入会受付中です!!
皆様のご入会お待ちしています🐬

入会方法・特典はコチラ
frontale.co.jp/fanclub/index.…
【後援会】#frontale
【頼れるキャプテン!!】
2022明治安田生命J1リーグ 第11節
川崎フロンターレvsヴィッセル神戸
90+2分 谷口彰悟

後半アディショナルタイムにショーゴのヘディングが決まる!!!

#Jリーグ 観るなら #DAZN@DAZN_JPN )で!
prf.hn/click/camref:1…

【広報】 #frontale #神戸川崎F pic.twitter.com/XfFOg0ZoNp
神戸戦、勝ち切ったー😭
大きな勝利だああ✨
勝ち点3!!!

最後の最後までドキドキでしたが、
流石の勝負強さですね!!!🐬✨

感動をありがとうございました!!
お疲れ様でした☺️

#frontale

🗣️本日もストップ!!

本日の試合でJ1通算200試合出場を達成したチョン ソンリョン選手🧤
その功績を讃えてメモリアルグッズを販売です✨
詳細は後日発表予定ですのでお楽しみに🙌【アズーロ・ネロ】#frontale pic.twitter.com/kPSnY6wC18
ADタイム最後、山根選手が1人走ってコーナーにボールを持っていったところ特に勝利への執念を感じました⚽️❗️
ガチっとヘアでもフワっとヘアでも大事なところで完璧なヘディングで結果を出す谷口選手、本当に頼れるキャプテンです💪
勝ち点+3❗️
🙌🙌🙌
\(^^)/\(^^)/\(^^)/
#frontale
【U-18_CY関東大会】
ノックアウトステージ1回戦vsQUON FDは、川口達也のゴールを皮切りに4-0で勝利✨

ユースも勝ちました‼︎

【運営】 #frontale pic.twitter.com/gy9WOols76
中2日で連戦が続きます。
引き続き次節も応援よろしくお願いします!!

【広報】 #frontale pic.twitter.com/MkcVP8nbth
小塚和季「セットプレーでしたけど、ゴール、勝利に貢献できたことが自分の中で、前向きな部分かなと思います」/J1 第11節 vs神戸【試合後コメント】 - 「川崎フットボールアディクト」 targma.jp/kawasaki/2022/… #frontale #アディクト
試合終了後、泰斗は一目散にCKを蹴った小塚のもとへ😭
#frontale #脇坂泰斗 #小塚和季 pic.twitter.com/5ncjI7FSsS
遅い時間になりましたが… 選手・監督コメント、試合レポートを更新しました。

頼りになりすぎるキャプテン、ショウゴのヘディングゴールで大きな大きな勝点3を獲得しました!!

そしてソンリョン、J1通算200試合出場おめでとう!!
frontale.co.jp/goto_game/2022… 【広報】#frontale pic.twitter.com/TdAgi16Czq
選手のコメントに一部重複や脱字がありましたので、修正いたしました。ご指摘いただいた方、ありがとうございました。【広報】 #frontale
本日、5月19日はジョアンシミッチ選手の誕生日です。Happy Birthday!ジョアン!! 【広報】 #frontale pic.twitter.com/5BIbRe7TAZ
#frontale は終了間際に #谷口彰悟 選手が劇的な決勝ゴール。1ー0で神戸を下し、首位に浮上しました。殊勲のキャプテンは「ピンチは何度もあったが、90分しのいだ結果。気持ちで押し込んだ」と語りました。
kanaloco.jp/sports/soccer/… pic.twitter.com/xRWI3aUFZr
MF小塚和季【6・5】後半40分IN。勝ち点1を3にする美しき軌道でアシスト。蹴る直前、間接視野で谷口がニアに飛び込むのが分かったのでニアに蹴ったとのこと。天才過ぎてちょっと何言ってるかわからない

え。ちょっとどころか全く何言ってるかわかんないんだけど笑
間接視野!?!
#frontale
【Game Highlights】
(ไฮไลท์ คาวาซากิ ฟรอนตาเล่)

明治安田生命J1リーグ 第11節
2022/5/18
川崎フロンターレvsヴィッセル神戸
ハイライトを公開しました!
youtu.be/v_WE38Bo8rU

この試合のフルは #Jリーグ 観るなら #DAZN で!!
prf.hn/click/camref:1…

【広報】 #frontale pic.twitter.com/uXtw9fxWKj
かわさき応援バナナ・アボカド買いに行こうよ!キャンペーンに参加してもらえましたか?
先日「ズィーヤ!」を初披露したヤストが扮する
「アボカドバナナマン」の非売品キーホルダーをGET!
するチャンス♪🍌と🥑をたくさん食べてお得にGET!しよう!【プロモ】#frontale pic.twitter.com/wUFehmdUYA
🎂Feliz Aniversário!🎂

本日誕生日のジョアン シミッチ選手🇧🇷
アズーロ・ネロとWEBショップではジョアンの「背番号タオルマフラー」2,200円(税込)中心にグッズ販売中です✨
WEBショップでの購入はこちらから💁‍♂️store.jleague.jp/club/kawasakif…【アズーロ・ネロ】#frontale twitter.com/frontale_staff… pic.twitter.com/NiTAC277Eh
本日、5月19日はジョアンシミッチ選手の誕生日です。Happy Birthday!ジョアン!! 【広報】 #frontale pic.twitter.com/5BIbRe7TAZ
[2609号・表紙]
王者がきた(サッカー新聞エルゴラ金・土曜号)

月額読み放題の「エルゴラ+」
J1・J2すべてのプレビュー/マッチレポートを大ボリュームで掲載中!
elgolazo.jp

#frontale #川崎フロンターレ #Jリーグ #エルゴラ電子版 instagr.am/p/Cdu_cTfrhRu/ pic.twitter.com/XTjMNyF5vx
🆕フロンターレ日記更新!🆕

先日行われた「カブレラ&たかたのゆめちゃん ゴールインパーティ Supported by ゼクシィ」の記事が投稿されました。

あの日何が起こったのか、なぜ藁科ジャクソンは訪れたのか。
開催までの物語と式の様子をご覧ください!
frontale.co.jp/diary/2022/051…
【プロモ】#frontale pic.twitter.com/Ft0LbNFxNn
˗ˏˋ 新商品情報④ ˎˊ˗

等々力に来た際のお土産として好評の「チョコクランチ」660円(税込)🍫
ザクッとした食感で食べ応えあり🙌牛乳に入れて一緒に食べるのもオススメ✨
付属のステッカーは13選手がランダムで1枚入っています🐬
詳細はこちら💁‍♂️frontale.co.jp/info/2022/0516…【アズーロ・ネロ】#frontale pic.twitter.com/jqo7zyforI