更新
🍵「新人さん
  主人が炭を売りに行っている間
  薪を割ってくれませんか?」

🐒「如何程 割りましょう?」

🍵「…考える必要はない」

#栗花落カナヲ誕生祭2022 pic.twitter.com/1KPIYQB51L
#栗花落カナヲ生誕祭2022  
#栗花落カナヲ誕生祭2022  
#鬼滅の刃 
おめでとう🎉 
彼女は何回か描いたが、マント姿を描いたのは初めて💖 pic.twitter.com/ZpvDxbL7Kw
🦋姉妹に見つけてもらって
仲間に会えて

少しずつ感情が戻ってきて
嬉しい楽しい悲しい怒り
みんな感じていたね
本当に良かった✨✨
そして、🦋姉妹と心の繋がった家族になれたね🥰

カナヲちゃん、お誕生日おめでとう💐

#栗花落カナヲ誕生祭2022
#栗花落カナヲ生誕祭2022 pic.twitter.com/gnH9MIf8YU
大好きなカナヲちゃん❤️
お誕生日おめでとうございます🎉

今日を誕生日を設定して下さった吾峠先生、本当にありがとうございます‼️😭
推しと同じ誕生日だなんて最高のプレゼントです❣️🥰

あなたの全てが大好きです💕

#ジェイホビTVBD
#栗花落カナヲ生誕祭2022
#栗花落カナヲ誕生祭2022 pic.twitter.com/rS7QTyxciR
カナヲちゃん🦋
¨♡⃛happybirthday♡⃛¨

カナヲちゃんの中で世界が大きく変わった瞬間✨
この大好きなシーンをプラ板で作ってみました^^*

#栗花落カナヲ生誕祭2022
#栗花落カナヲ誕生祭2022 pic.twitter.com/tj69LRRXcB
おはようございます😃☀

🌸🦋栗花落カナヲ生誕祭🦋🌸
お祝いツイート第二弾㊗️💓

アクスタ多めのカナヲ ちゃんを
集めてみたよう💕💕
お誕生日おめでとう🎈🎁

#栗花落カナヲ生誕祭2022
#栗花落カナヲ誕生祭2022
#鬼滅の刃好きさんと繋がりたい
#ジェイホビTVBD twitter.com/39vv0u0vv39/st… pic.twitter.com/0ndevinRr3
🌸🦋♡栗花落カナヲ♡🦋🌸

🌸Happy birthday5.19🌸

ふと見せるあなたの笑顔が大好きです💕
すてきな姉妹に囲まれてほんとよかった

これからも強いカナヲちゃんを
推していきます✨✨🌈💕

#栗花落カナヲ生誕祭2022
#栗花落カナヲ誕生祭2022
#鬼滅の刃好きさんと繋がりたい
#カナヲちゃん pic.twitter.com/j7TKy5eD5B
カナヲちゃん
お誕生日おめでとうございます🥳🎉
かわいいカナヲが大好きだよ💕

#栗花落カナヲ生誕祭2022
#栗花落カナヲ誕生祭2022
#鬼滅の刃
#ジェイホビTVBD pic.twitter.com/7nBGEPXiW5
お誕生日おめでとう☺️🌸
kmt祭の時一目惚れした、バンiダイアパiレルの🌸ヲちゃん💖どんなグッズになるんだろうと待ち侘びてたら、女児向け下着だったからさすがに買えなかった…😂💦笑
背景、着物の柄は素材です🙏✨
#栗花落カナヲ生誕祭2022
#栗花落カナヲ誕生祭2022 pic.twitter.com/rZSVGYlM8k
おはようございます🌞

本日は栗花落カナヲちゃんのお誕生日です🎂
おめでとうございます🙌🙌
#鬼滅の刃
#栗花落カナヲ生誕祭2022
#栗花落カナヲ誕生祭2022 pic.twitter.com/bNiRyaH4u3
. ᘏ▸◂ᘏ .·̩͙
꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱
*ଘ_(")(")お誕生日ネイル💗⋰⋰
#栗花落カナヲ生誕祭2022
#栗花落カナヲ誕生祭2022 pic.twitter.com/c9LQjngth1
皆さん
おはようございます🎶
今日も1日よろしくお願いします

カナヲちゃんの誕生日なので
載せました!
#栗花落カナヲ
#栗花落カナヲ誕生祭2022
#栗花落カナヲ生誕祭2022 pic.twitter.com/vSSHmaK3Ua
カナヲちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

堕姫と妓夫太郎より悲惨な子供時代…
でも貴女は鬼にならなかった😌
良い人達に出会えて本当に良かったね✨🥹✨

#栗花落カナヲ生誕祭2022
#栗花落カナヲ誕生祭2022
#ジェイホビTVBD pic.twitter.com/7kZQqccNdr
子供の推しのカナヲケーキ🎂 大分前に作ったけど 下手過ぎて恥ずかしい〜🤣💦 心はどこまでも
強くなるから〜😆
炭治郎の言葉を
思い出した🥹

#栗花落カナヲ誕生祭2022 pic.twitter.com/nSGqf2ybHN
カナヲちゃんお誕生日おめでとう🎂

素敵な姉さんたちに出逢えてよかったね🦋🦋

#栗花落カナヲ生誕祭2022
#栗花落カナヲ誕生祭2022 pic.twitter.com/5K5Ez2ZrGF
#栗花落カナヲ生誕祭2022
#栗花落カナヲ誕生祭2022

🌸ヲちゃんお誕生日おめでとう🎂
自分の意思を持たなかった貴方が、強さと共に感情や意思を取り戻していく姿に心動かされました🥰✨✨

🌸ヲちゃん、初描きでしたが難しかったw😅

*模写+背景アレンジ pic.twitter.com/wr6DiY3R2q
🌸HAPPY BIRTHDAY🌸
カナヲちゃん🎂

「最期まで」と言う覚悟、立派だね。
カナヲちゃんがやり遂げてくれて、カナエさんやしのぶさんの無念も晴れたことでしょう。
三姉妹が離れていても皆幸せになれて本当によかった。

これからもずっと明るい未来がありますように😊

#栗花落カナヲ誕生祭2022 pic.twitter.com/bmw05vPWlX
魅力溢れる優しい笑顔が大好き🥰
ずっとその笑顔でいられますように😌✨💖

お誕生日おめでとうございます🎂✨🌸

*模写
#栗花落カナヲ生誕祭2022
#栗花落カナヲ誕生祭2022 pic.twitter.com/wMhCQsVzuM
5月19日は「#鬼滅の刃 」栗花落カナヲの誕生日🎉

炭治郎の同期剣士の一人で、花の呼吸の使い手🌸
生まれと育ちから自分の意志が希薄だった彼女が、鬼との闘いや炭治郎たちとの交わりを経て次第に変化していく様は見どころです✨

#栗花落カナヲ誕生祭2022
#dアニメストア
bit.ly/3N5k1kI
カナヲちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎊🎂
炭治郎の言葉に心を開いていく姿
鬼殺隊でのこれからの活躍楽しみにしてる

#栗花落カナヲ生誕祭2022
#栗花落カナヲ誕生祭2022
#鬼滅の刃
#5月19日は栗花落カナヲの誕生日 pic.twitter.com/5MAkFb0Inn
カナヲちゃん、お誕生日おめでとう😆💕
あなたの幸せを陰ながら祈っています✨
#栗花落カナヲ誕生祭2022
#栗花落カナヲ生誕祭2022
#ジェイホビTVBD pic.twitter.com/TtseGNkOnY
カナヲちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉🎂❤️

お姉さん想いで、優しく強いカナヲちゃんが大好きです。

これからもずっとずっと推します♡

#栗花落カナヲ生誕祭2022
#栗花落カナヲ誕生祭2022
#鬼滅の刃 pic.twitter.com/ZBuC5Uhjlf
#栗花落カナヲ誕生祭2022
#栗花落カナヲ生誕祭2022
#栗花落カナヲ

久しぶりに描いた👀✨
カナちゃん自体は可愛くて強くて好きです🥰💛💛rkgkだけど…お誕生日おめでとう🎉🎉(CPに関するリプはお控えください🙇‍♀️💦) pic.twitter.com/ZBKmYJWJOh
🦋Happybirthday🦋
🎂お誕生日おめでとう🎂
🌸カナヲちゃん🌸
幼少時辛い目にあって感情を失い、 胡蝶姉妹に助けられ炭治郎と出会い心を取り戻した。童磨戦では伊之助と一緒に戦ったよね。涙無しでは読めない所。炭治郎と幸せに💗🫶
おめでとう🎊
#栗花落カナヲ誕生祭2022
#栗花落カナヲ生誕祭2022 pic.twitter.com/Ur298BhHPH
#栗花落カナヲ誕生祭2022
#栗花落カナヲ生誕祭2022

ヲちゃんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
間に合った〜😭

弍❄戦、🌸の呼i吸
師範との絆、これからカ ナ ヲちゃんの活躍が楽しみです✨ pic.twitter.com/VE7s3qX8j7
カナヲちゃん💗お誕生日おめでとう🎉🎂✨✨💞💞
自分の心の中を封印しても、やはり自分に素直になっていくカナヲちゃんを見ると凄く幸せな気持ちになります☺️

炭治郎と末永くお幸せに😊
(1/2)
#栗花落カナヲ生誕祭2022
#栗花落カナヲ誕生祭2022 pic.twitter.com/jHX6N9eTvZ
今日はカナヲちゃんの誕生日🎂
カナヲちゃん、誕生日おめでとう🎉
#栗花落カナヲ誕生祭2022 #栗花落カナヲ pic.twitter.com/KUdnoy9yRQ
#栗花落カナヲ生誕祭2022
#栗花落カナヲ誕生祭2022

お誕生日おめでとうカナヲちゃん🌸
わたしに絵を描くきっかけをくれてありがとう🌼 pic.twitter.com/e2lylp82T0
#栗花落カナヲ生誕祭2022
#栗花落カナヲ誕生祭2022
HAPPY BIRTHDAY!🦋ヲちゃん🎉

ヲちゃんが🌈と戦った時、カiナiエさんの🎀は壊れてしまったけど、🦋さんの🎀を見つけて、それをつけて最後まで戦うのがとても胸アツです😭
そういう細かなところも🐊先生らしさが溢れていてとても素敵ですよね🥲✨ pic.twitter.com/qX7ss7XxdY
泣くことができたカナヲちゃんと
心から笑うことができたしのぶさん
姉妹の対比が切なくも美しい。。
右下が同じ相手への台詞なのも
こだわりを感じました

並べて飾ります☺️
我が家ではずっと一緒に🎀🦋

#栗花落カナヲ生誕祭2022
#栗花落カナヲ誕生祭2022
#鬼滅の刃
#名場面ジオラマフィギュア pic.twitter.com/o8UbGLwLLI
#栗花落カナヲ生誕祭2022
#栗花落カナヲ誕生祭2022

間に合った!お誕生日おめでとう〜!!🎉
かわいくてつよつよでやさしいヲちゃんが大好きです🥰🌸🥰 pic.twitter.com/ItXUIJyIfJ