更新
赤飯のカプセルトイから出てきた、あずきの指輪をまとう #Ray 専属モデル #髙橋ひかる 💍✨似合ってます(笑)

#ふらっと954 pic.twitter.com/SgMcrASBMk
今週のウーファービーツは、THE YELLOW MONKEYの #JAM を特集🎵

木曜作家・田澤氏を中心に、スタジオがカラオケ状態🎤⚡

思わず耳をふさぐ髙橋ひかる(笑)

#ふらっと954 pic.twitter.com/ubc9cb91WI
今週の髙橋ひかるフラッシュ⚡

全力でポーズやってますが、全く流行ってません(´;ω;`)

#ふらっと954 pic.twitter.com/IPeWCBeLTf
#どんぐりたけし
証明写真をプレゼント!!(欲しい人いるのか…)

件名に「どんぐりたけし 証明写真係」と記載して、どんぐりたけしへの熱い気持ちをお送りください。

flat954@tbs.co.jpまでメールお待ちしております📩!

#ふらっと954 pic.twitter.com/CguYVdPpKd
完成ーーーーー👏👏👏👏👏
一発ギャグ全8種サイン&本名入り✒️
ご応募お待ちしてまーーーす👍
#ふらっと954 twitter.com/flat954/status… pic.twitter.com/zd79JcFU9u
#どんぐりたけし
証明写真をプレゼント!!(欲しい人いるのか…)

件名に「どんぐりたけし 証明写真係」と記載して、どんぐりたけしへの熱い気持ちをお送りください。

flat954@tbs.co.jpまでメールお待ちしております📩!

#ふらっと954 pic.twitter.com/CguYVdPpKd
本日のお便り紹介コーナーでご紹介した、愛知県・きょうすけくん(6歳)からのお葉書✏️✉️

「むーちゃん ぽけもんで なにがすき」

引き続き番組の感想やご自身の近況など、
よろしければお送りください🍃

〶107-8066 TBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」

#ふらっと954 #喜入友浩 pic.twitter.com/dtjZkTIzt5