更新
【黒木文貴 | 舞台情報】

本日初日!おまちしております!
「アイ★チュウ ザ・ステージ~Le musée tricolore~」
2022年5月19日(木) 12:00 / 18:00
シアター1010
*当日券あり

詳細
fumitaka-kuroki.com/news/2022_03_0…
i-chustage.jp

#アイステージ
*SNSでのご案内が遅くなり申し訳ございません pic.twitter.com/Otu7OWxQfq
【お知らせ】
今回、毎公演、田中実さんによる『バーチャルバックステージツアー』が行われています。ご来場のお客様は、会場内に貼られたQRコードから視聴ページにアクセスしてお楽しみいただけます。

#アイステージ
初日昼公演、無事終了いたしました。
ライブパート、アフタートーク、お見送りはQAでした。
ご観劇ご視聴ありがとうございました!
リアルタイム配信は当日の23:59分まで視聴できますのでぜひご利用ください✨
spwn.jp/events/2205191…

#アイステージ pic.twitter.com/imyKWCJCH0
舞台「アイ★チュウ ザ・ステージ ~Le musée tricolore~」昼公演ありがとうございました。

ArSのパワー届きましたか!?
ペンライト、うちわ、沢山の応援励みになります。カラフルだった…凄い!

パワーアップした“赤”でこの後も走り続けていきます。皆ついてきてね!
#アイチュウ #アイステージ pic.twitter.com/hjeZ8OHScq
舞台「アイ★チュウ ザ・ステージ~Le musée tricolore~」

初日のご来場ありがとうございました。

ステージと客席が混ざり合って、会場中が、カラフルに染まり、とても楽しかったです。

最後まで、素敵な世界を描いていきます。
#アイステージ pic.twitter.com/3OcXE1TlHJ
舞台「アイ★チュウ ザ・ステージ~Le musée tricolore~」

お昼公演
ご来場、ご視聴ありがとうございます!!!

客席がキラキラしてて本当に素敵です!
夜公演も楽しんでいくぞ〜!!

#アイチュウ
#アイステージ pic.twitter.com/T39rEVShn4
初日マチネ公演終了!!!
来て下さった皆さん本当にありがとうございました✨
最高のスタートを切れたんじゃねぇか!?🔥😎
QAのパフォーマンスはどうだった!?
沢山感想聞かせてくれー!!!🙌🏻

#QA
#アイステージ
#るみゅぜ pic.twitter.com/7z3Swnqj3R
舞台「アイ★チュウ ザ・ステージ ~Le musée tricolore~」
初日無事に幕か開きました!久しぶりにアイステの景色が見れた。温かくて心地良い場所に戻ってきました!
最後まで全力で駆け抜けます!

QAだよん。
子猫ちゃん達全力応援よろしくたーのーんだーよー♡
#アイステ
#アイステージ
#海部子規 pic.twitter.com/azbaHOZMrh
アイ★チュウ ザ・ステージ
初日がマチネ公演終了いたしました!
アイ★チュウの新たな物語お楽しみいただけますよう千穐楽まで全力で演じてまいりますのでご声援のほどよろしくお願いいたします!
若王子楽役 岸本卓也

#アイステージ pic.twitter.com/3bWV8g9GHI
#アイステージ 初日昼公演終。
ご来場、ご視聴誠にありがとうございました!

夜はArSのパフォーマンス。
お楽しみに😉

ーーーーーーーー

うちわもペンライトも
ちゃんと見えてたぜ🦅
ありがとな❗️

#アイチュウ pic.twitter.com/ek3nVdNz5o
舞台「アイ★チュウ ザ・ステージ~Le musée tricolore~」
初日!幕が上がりました!
ご来場、ご視聴ありがとうございます♪

そしてエージェントスーツ初披露どうですか?
QAのLIVEも袖からずっと見てました!
カッコよかったですよね!?

夜公演も頑張ります!
#アイステージ pic.twitter.com/Hx9r3AjuJX
アイステ初日‼️
ご観劇ご視聴ありがとうございました!
今作は色々と新しい試みが盛りだくさんです✨それができるのも応援してくださるプロデューサーさんのおかげです。感謝♡

QAのライブいかがでしたでしょうか😎
うちわにペンライト本当にありがとうございます♪

#アイステージ
#るみゅぜ
#QA瀬川 pic.twitter.com/BZS5bSyAHl
舞台「アイ★チュウ ザ・ステージ ~Le musée tricolore~」無事初日を迎えました。

やはり観てくれる皆さんあってこそのアイステージ。美しいうちわやペンライトなど沢山見えました!本当に力を貰ってます!

帰ってきました折原輝!ArS!
夜公演もどうぞよろしくお願い致します。

#アイステージ pic.twitter.com/RiV7djLEkG
本日 #アイステージ 初日昼公演観劇させて頂きました!

お芝居はもちろん、それ以外にも新しい試みが多く何より観客の皆さんを楽しませる要素が様々ありましたので是非! pic.twitter.com/nL2fbsEFOB
アイステージ初日終了しました。
本日2公演ありがとうございました!
ドキドキ、わくわく…楽しかった☆

夜はArSのライブもありましたね。
新曲いかがでしたでしょうか~?

それぞれのカラーを大切に。
明日も全力で挑みます!待ってるよ♪
#アイチュウ #アイステージ pic.twitter.com/Qoo2pTYAA6
初日夜公演、無事終了いたしました。
ライブパート、アフタートーク、お見送りはArSでした。
ご観劇ご視聴誠にありがとうございました❗️
明日は18:00より特別公演、当日券は開演1時間前より販売いたします。
お時間がありましたらぜひ劇場に足をお運びください✨
#アイステージ pic.twitter.com/39fGKfmJaS
舞台「アイ★チュウ ザ・ステージ~Le musée tricolore~」

初日ソワレありがとうございました。

今も昔も隣にいてくれるだけ安心します。

ステージでも裏でも頼れるリーダーです。
#アイステージ pic.twitter.com/sXQaPfZNbM
舞台「アイ★チュウ ザ・ステージ ~Le musée tricolore~」観劇して参りました✨

新しいアイチュウの世界を
覗けたような気がしました。

アイチュウの作品にまた出たいなって

恐ろしい程に嫉妬しました。笑

千秋楽までどうかお怪我なきよう。
応援しております。

#アイステージ pic.twitter.com/iBd8AkCa7S
舞台「アイ★チュウ ザ・ステージ~Le musée tricolore~」

初日夜公演、ご来場ご視聴ありがとうございました♪

さあ明日は特別公演だぞ!特別....
あそこのシーンがああなってああなります。
いろいろ想像して胸を膨らませといて下さい!

そして公演後は俺たちのLIVEだぁぁあ!

#アイステージ pic.twitter.com/6HbTsnMWzY
アイステ初日ソワレ
ありがとうございました!!!
ソワレはArSがライブでしたね🎨✨

改めて無事に幕を開けられた事
お届けできた事
本当に嬉しく思います。

さて明日は...特別公演‼️
今回はどうなるんでしょうか👀
そしてAlchemistがライブ担当です⚡️
お待ちしてます!

#アイステージ
#アイチュウ pic.twitter.com/1jDUH6OXXN
初日ソワレ終了!
来て下さった皆さんありがとうございました!!!

明日は特別公演🤡
【トクベツ】な時間を過ごそうね😊😊😊😊😊😊😊😊

#アイチュウ
#アイステージ
#るみゅぜ pic.twitter.com/pe96Nr59Tw
舞台「アイ★チュウ ザ・ステージ~Le musée tricolore~」
御来場頂き誠にありがとうございました!
初日を迎える事ができて本当に嬉しいです、千秋楽まで無事駆け抜けられるよう座組一同力を合わせ頑張ります🔥
『なんだか危ない匂いのする男って感じでますます人気がでちゃいそう♪』
#アイステージ pic.twitter.com/pzNHyHUwcF
舞台「アイ★チュウ ザ・ステージ~Le musée tricolore~」

夜公演ありがとうございました!!
ArSのライブいかがでしたか!?
ペンラやうちわがとても綺麗で最高でした!!

明日は特別公演です!!
僕もとても楽しみです😊😊

くにみつ先生から頂いた色紙と一緒に!
#アイチュウ
#アイステージ pic.twitter.com/a2BFx1dvND
#アイステージ 初日終。
ご来場、ご視聴誠にありがとうございました!
ArSの物語でのArSのパフォーマンス。
歌も詞も自然と心に沁みてくる。
夜公演、素敵なライブでした👏

明日は18時開演の"特別公演"で
Alchemistによるパフォーマンス🕺
一緒に楽しみましょうね!

ーー
📸は葵さんと撮ったぞ🦅‼️ pic.twitter.com/PPuMTiq8nU
舞台「アイ★チュウ ザ・ステージ~Le musée tricolore~」

Ars Part 初日が終わりました!!!

文字はいらないな。

この動画を見た子猫ちゃん達はきっと笑顔満開になるでしょう😊

芸術は爆発💥
#アイステージ
#Ars
#海部子規 pic.twitter.com/jYpqe7LQ81
「アイ★チュウ ザ・ステージ~Le musée tricolore~」
初日が無事終了。昼夜2公演どちらも有難うございました。

何かと形が変わった部分もあるけれど、アイステージといえばこの感じだよなーと思えた1日。
そしてやっぱりArSは最強で最高だよ。

引き続き劇場や配信で見守って下さい!
#アイステージ pic.twitter.com/lQXAd1ILhx
朝から『小さな革命』を聴いてテンションが最高潮です🤟

本日は特別公演、、デュフフ...
御来場お待ちしております‼️
#アイチュウ #アイステージ pic.twitter.com/DIFo9X0cXi
アートの神様は果てしなく眩しかったです
#アイステージ pic.twitter.com/jkJ5Xr3YqQ