更新
皆さんに質問です!!!!!

誰の筋肉が一番みたいですか!?!?!?!?!?笑笑

100いいね集まれば見れるかも!?笑



#KingandPrinceガキキタイ1
をつけてOshiete〜
𑁍King & Prince
公式Twitter 𑁍
更新されています𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

✔️公式さんをチェックです
@kingandprince_j

岸くんからの質問です💜

#KingandPrinceガキキタイ1
#KingandPrince
@kingandprince_j
【 現在のトレンドランキング🎖 】

17:45 現在

1位🥇 #KingandPrinceガキキタイ1
29位 岸くんの筋肉

#KingandPrince
@kingandprince_j
急な有料コンテンツへのお誘い?(違)

#KingandPrinceガキキタイ1 #KingandPrince twitter.com/kingandprince_…
皆さんに質問です!!!!!

誰の筋肉が一番みたいですか!?!?!?!?!?笑笑

100いいね集まれば見れるかも!?笑



#KingandPrinceガキキタイ1
をつけてOshiete〜
@kingandprince_j 岸くんごめんなさい💦
紫耀くんの一択です
あの自然な筋肉
筋肉ってあんまりあると…
ガッチリした体形なんだけど
キュッとしたウエスト
全部いいです。

#kingandprinceガキキタイ1
#平野紫耀
#KingandPrince
@kingandprince_j アイコンがとっても綺麗になって素敵だわ
と思ってたらとんでもない質問きた

私は深紅担なので紫耀くん一択だろ!です

人間の体重の半分近くは筋肉らしいですがおそらく紫耀くんは半分以上が筋肉です
どこの筋肉でももれなく見たいです

#KingandPrinceガキキタイ1
#KingandPrince #平野紫耀
トレンド1位は素直に嬉しいけど岸くんの筋肉も紫耀くんの筋肉もトレンド入りしちゃって、なんかティアラが変態みたいじゃない?
#KingandPrinceガキキタイ1
#KingandPrince
誰の筋肉が見たいかって日頃からあんま自分のカラダ見せたがらん紫耀くんに決まってるわ「そんなの紫耀くん一択だろ‼️」しか真顔で言えんよ #KingandPrinceガキキタイ1
岸くんの筋肉と紫耀くんの筋肉がトレンドに居るけど
別に我々はむやみに男子の裸が見たい訳ではないです
イケメンの筋肉なら何でもいい訳でもないです
#KingandPrince だから見たいだけです
#KingandPrinceガキキタイ1
岸くんが、ティアラに夕飯の支度をさせる気が無い
#KPism_Madein #KingandPrince
#KingandPrinceガキキタイ1
【 現在のトレンドランキング🎖 】

19:12 現在

1位🥇 #KingandPrinceガキキタイ1
2位🥈 #VS魂
16位 岸くんの筋肉
24位 紫耀くんの筋肉

#KingandPrince
@kingandprince_j twitter.com/KIT_with_KP/st…
【 現在のトレンドランキング🎖 】

17:45 現在

1位🥇 #KingandPrinceガキキタイ1
29位 岸くんの筋肉

#KingandPrince
@kingandprince_j
King & Prince、突然の“ツッコミ満載投票”が話題「#平野紫耀の筋肉」「#岸優太の筋肉」トレンド続々

#KingandPrinceガキキタイ1 @kingandprince_j

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3162368
胸板は厚いのに胸筋厚くなくて、見事に割れた腹筋なのにキュッと締まったウエストで、オーガニックマッチョな紫耀くんの筋肉が美しくて好きだけど🤣無理に見たいわけじゃないから裸売りはいらない。BTNでボタンをそそくさと閉じる奥ゆかしさが大好き
#KingandPrinceガキキタイ1 #平野紫耀