更新
今夜7時は『#VS魂』💥
Hey! Say! JUMP・山田涼介さん❤️、栗山千明さんらが魂チームと並び替えゲーム・グラデーションで対決❗

🐘動物たちの1日のエサ代
🍨サーティワンアイスの人気順
🧄チューブ入り香辛料の売上を順番に並べ替え❗

これまで0勝2敗1分けの魂チーム…初勝利なるか⁉
#カンテレ pic.twitter.com/8qixeRJPwb
あ!新聞のラテ欄 #VS魂
「櫻井&小峠と㊙旅行話」って書いてる!
うふふ、また聞けるの楽しみ💚🏂⛷️❤️

#相葉雅紀 #櫻井翔
勝利くんが出演する『#VS魂 グラデーション』が、もうすぐ始まるよー😄
セクベア待機中📺

fujitv.co.jp/vs_damashii/

#佐藤勝利
#SexyZone
#セクラバ代表セクベア
姪っ子にデレデレメロメロやまちゃんのお声を聞いたあとのやまちゃんは数億倍かわいい #VS魂
蓮佛さん、以前も嵐ファンだった話してたなあ☺️すてき✨
からの櫻葉スノボの話!
BGMは嵐のHappiness、ぴったり😊

#相葉雅紀🍀 #櫻井翔🌸
#VS魂 #グラデーション
【 現在のトレンドランキング🎖 】

19:12 現在

1位🥇 #KingandPrinceガキキタイ1
2位🥈 #VS魂
16位 岸くんの筋肉
24位 紫耀くんの筋肉

#KingandPrince
@kingandprince_j twitter.com/KIT_with_KP/st…
【 現在のトレンドランキング🎖 】

17:45 現在

1位🥇 #KingandPrinceガキキタイ1
29位 岸くんの筋肉

#KingandPrince
@kingandprince_j
またWESTちゃんにサーティーワンのCMしてほしい😭🍧
#VS魂
#藤井流星
蓮佛美沙子さんの今日も生きてるって相葉くんのライブの挨拶かと思った
(*’◇’*)今日も俺生きてる〜!!
って叫ぶ相葉くん最高に好き💚
#VS魂 #グラデーション
#VS魂グラデーション
#相葉雅紀
小学生の時から嵐ファンだったという蓮佛さんに最近嵐に会ったか聞かれて例の櫻井小峠相葉スノボ・スキー旅の話をする相葉さん
そして力強く語るのは櫻井くんはスキーめちゃくちゃうまい、僕がスノボしてるとこいっぱい撮ってくれた😊
やっぱり翔さん多め
櫻葉ちゃんだねえ

#VS魂
#相葉雅紀 #櫻井翔
#VS魂
質問から

櫻葉+小峠さんスキー⛷️スノボ🏂話❤️💚
「楽しかった、2泊で」
「櫻井くんスキーめちゃくちゃ上手くて、📹撮ってくれて❣️」( ꈍᴗꈍ)
相葉くんありがとう💚
「新幹線🚅で」←新情報😄💖

相葉くんから3回、翔ちゃんから #オトノハ で❣️
何回聞いてもほっこり❤️💚
#相葉雅紀 (#櫻井翔)
金髪浮所くんかわいいい金髪でも治安悪くならない育ちのいい浮所くん #VS魂 #浮所飛貴 pic.twitter.com/RininsxOUC
普通、不正解の煙?が出てきたら 煙を "受けている人" の反応とかを見ると思うんですけど、流星くんだけ いっつも煙が "出てくる場所" を見てて、さすが演出担当だなって感じるよね😂
そういう機械すら 目の前にあると気になっちゃうんだろなぁ、かわいい😚
#VS魂 #グラデーション
#藤井流星
今夜の #VS魂 #グラデーション
まさかの結末🤩

相葉さんが嵐メンバーと
プライベートで出かけたお話
楽しそうでした💕
見逃した方、もう一度見たい方
#TVer でお楽しみ下さい👇
s1.fujitv.co.jp/safe/cxm/vsdam…

*リンククリックが動作しない場合は
URLをアドレスバーに貼り付けor
直接入力しアクセス✨ pic.twitter.com/0Wm9vYsscK
山田くんめちゃめちゃ外してて本気で申し訳なさそうな顔してて可愛いwwww
#VS魂
本日の『#VS魂 #グラデーション』は 「#鋼の錬金術師 完結編』チームと対決しました🌈

#山田涼介 さんはアイスクリームの人気フレーバーを並べ替え🔄

大人気商品を真っ先に選んだ山田さんへ、#蓮佛美沙子 さんからダメ出しが🙅‍♀️

#相葉雅紀 #風間俊介 @VS_DAMASHII fujitv-view.jp/article/post-5…
蓮佛さんの生嵐を見ると「生きてる」って思うの
全くヲタクと一緒だし

嵐と会った芸能人の皆さん「最近、他の嵐と会ったか」って尋ねたくなっちゃうのも、「会った」って聞くと嬉しくなっちゃうのも
心情がホント同じですな…

#VS魂
金髪浮所くんのビジュが天才.......金髪で1ミリも治安悪くならない才能..... #VS魂 #浮所飛貴 pic.twitter.com/ihfGSx1tAi
この世の写真は全て同じサイズだと思っていて、一生懸命少しずつ指で長さ測かろうとしてる岸くんが純粋すぎる #VS魂 pic.twitter.com/VB65zN3EeF
今日は差し入れで、
【ぺこちゃんのほっぺ】
頂きましたぁぁぁー🤭🤍

これ美味しいから、
めっちゃ好きっ💞💞

#VS魂 からの #クセスゴ
見ています🥹📺
EIKOの架橋おもしろすぎ🤣❗️

最近密かに山田涼介くんにも
ハマっているおちゃみ🎀でした💞 pic.twitter.com/6wB6HG2eU6
VS魂‥気づいたら家族でワイワイ‥チューブ香辛料問題大好評でした‼︎知識だけじゃなく想像型の問題はしっかり参加できるからいいですね‼︎‥相葉くんと魂メンバーが楽しそうで良かった‼︎‥妻の基準はいつもそこ💦ブレません‥VS魂楽しいです。#相葉雅紀 #VS魂
動物のエサ代を並び替え。
犬を飼ってる #佐藤勝利 さん「一番いいのあげてる。値段見て買います?」
#相葉雅紀 さん「動物番組 下ろされるかもしれない」

#VS魂 #SexyZone #藤井流星 #ジャニーズWEST #岸優太 #キンプリ #浮所飛貴 #美少年 #山田涼介 #HeySayJUMP
#TVer tver.jp/lp/episodes/ep…
VS魂‥妻がリピするのはボウリングカウント場面‥相葉くん的思考はみんなを幸せにすると思う‥あの場面から壮大なメッセージを感じ取る妻💦💦ダンス時計で発揮した相葉くんの正確な体内時計も思い出したそうです‥ #相葉雅紀 #VS魂