更新
これは、俺だけなのか、、?笑
メンバーにバレずにどこまで幼児になれるかやりたいね笑

by和哉

#スパドラ
#SD夏イチ twitter.com/l__m__a__/stat…
みんながバッキバキにラビダロカ踊っている真ん中で松村和哉だけ幼児退行 #SD夏イチ
めちゃやりたい。(権利の確認?知らんがな)

by壮吾

#スパドラ
#SD夏イチ twitter.com/oo_s0217/statu…
#SD夏イチ

壮吾くんがそうとくんの着ぐるみを着て登場🚃
やっちゃうぜおい?

byジャン

#スパドラ
#SD夏イチ twitter.com/jaiirusoze_050…
即興劇でジャンくんが暴れて一人無双してるところが見たい
#SD夏イチ
あの名曲はいつかしっかり書きたいですよね。今回じゃなくとも、いつか実現できればと!
貴重な意見サンキューな。

by和哉

#スパドラ
#SD夏イチ twitter.com/mty__lv/status…
君と猫フルVer.
あの名曲、フルで聞きたい
#SD夏イチ
これは俺が負けたら終わりですね。他のメンバーも意外とレベル高いのよ。

by壮吾

#スパドラ
#SD夏イチ twitter.com/wataridori_pg/…
なんて平和な企画なの

byジャン

#スパドラ
#SD夏イチ twitter.com/potapotapig890…
隣にいるメンバーを褒めまくる、誰が1番褒め上手か!1番褒め上手だった人は閉演後あらゆるSNSでBLUEから誉められる #SD夏イチ
これやっぱめちゃめちゃ多いね~。
例えばボーカル組が作った曲を歌ってもらうとかね。このテーマだけで色々料理できそうっすねぇ。
検討!

by和哉

#スパドラ
#SD夏イチ twitter.com/obdxoxo/status…
何でもいいのでダンサーにも歌わせてください。お願いいたします。
#SD夏イチ
まあ夏だしね~
見たいよね~

by壮吾

#スパドラ
#SD夏イチ twitter.com/mikazuki_tsu/s…
浴衣 👘🎇
浴衣 👘🎇
浴衣 👘🎇

パフォーマンスしにくかったら甚平で 🐳🎐
#SD夏イチ
悔しい限りでございます。
またの募集お待ちしております。
サンキューメーン!

by和哉

#スパドラ
#SD夏イチ twitter.com/___mero2u/stat…
なんかいいの思いついたのに一瞬にして忘れたくやしい ・・・ #SD夏イチ
メンバーをディスる言葉が見つからねぇ

byジャン

#スパドラ
#SD夏イチ twitter.com/momo_kokitomoy…
とりあえずラップバトルしません??
#SD夏イチ
やれるもんならやってみな?^ ^
かかってこいやぁぁぁ!

by和哉

#スパドラ
#SD夏イチ twitter.com/cc_momoka3869_…
#SD夏イチ
ドッキリあんまかけられたことない和哉くんに毎公演どっかでドッキリをかける
36種ありますけど、どれがいいかな?

by壮吾

#スパドラ
#SD夏イチ twitter.com/sougo_chan_rr/…
SUPER★DRAGONの恋物語
彼女役と彼氏役がいて、どのペアが1番ドキドキした物語を作ってそれにあった演技が出来るかを競う。それぞれのペアが見られるのもBLUEは嬉しいかと思います!
#SD夏イチ
皆さんたくさんのツイートありがとうございました!🐉

次回は6月9日(木)志村玲於&柴崎楽がTwitterピックアップ実施予定です!

#SD夏イチ をつけてたくさんのツイートお待ちしています💙

#スパドラ
#SD夏イチ