更新
🟧5月19日(木) 20:00~21:54
フジtv
千鳥のクセがスゴいネタGP2時間SP fujitv.co.jp/kusesugogp/

滋賀県民の皆様‼️
ビワコオオナマズもビックリなイーゴスな事が起きました‼️
#西川貴教 様とのバーニンホットリミットワイルドラッシュな瞬間是非ご覧下さい‼️滋賀に生まれて良かったーーー

#クセスゴ pic.twitter.com/Do4XOOXNZs

木曜よる8時の #ワイドナショー📺
今夜のゲストはなんと💥
あの方💪


Twitter上で出演してくださいとやりとりをしたら…

本当に出てくださいました🎊
神✨✨兄貴、最高っす🌈

誰なのかは、オンエアで🤫

#原口あきまさ #JP
#クセスゴ pic.twitter.com/r8htG8179v
本日20時から
「千鳥のクセがスゴいネタGP」のスペシャルに出演させていただいてます

#クセスゴ twitter.com/kusesugogp/sta…

本日、5月19日(木)
#クセスゴ
2時間SPなんじゃあー🐥🐥


栗田航兵さん、小堀柊さん、高橋わたるさん(#OCTPATH)の誰かが特技を披露👏

#関水渚 さん
片手ダブルピース✌️✌️

このピース✌️✌️
ある芸人が流行ると大予言⁉️

#千鳥のクセがスゴいネタGP pic.twitter.com/jPoFE8XjSU
マネージャーサトマツです。

まもなく20時〜のクセスゴ2時間SP、日谷、出演します!
#クセスゴ twitter.com/kusesugogp/sta…

本日、5月19日(木)
#クセスゴ
2時間SPなんじゃあー🐥🐥


栗田航兵さん、小堀柊さん、高橋わたるさん(#OCTPATH)の誰かが特技を披露👏

#関水渚 さん
片手ダブルピース✌️✌️

このピース✌️✌️
ある芸人が流行ると大予言⁉️

#千鳥のクセがスゴいネタGP pic.twitter.com/jPoFE8XjSU
/
5月19日放送の
#千鳥のクセがスゴいネタGP #クセスゴ にゲスト出演!
\

#OCTPATH@OCTPATHofficial ) の
#高橋わたる #栗田航兵 #小堀柊

番組を見て気になった方は是非チェクしてください!👀

最新シングル『Perfect』MVはこちら!⇩
youtu.be/JhjsUQdsTY4
#OCTPATH_Perfect pic.twitter.com/M8FOtSiKw0
🌈正解は🌈

#西川貴教 兄貴でしたー👏👏

ご出演ありがとうございました🙇‍♂️✨

#クセスゴ
#ワイドナショー twitter.com/kusesugogp/sta… pic.twitter.com/YGg7fefY2B

木曜よる8時の #ワイドナショー📺
今夜のゲストはなんと💥
あの方💪


Twitter上で出演してくださいとやりとりをしたら…

本当に出てくださいました🎊
神✨✨兄貴、最高っす🌈

誰なのかは、オンエアで🤫

#原口あきまさ #JP
#クセスゴ pic.twitter.com/r8htG8179v
滋賀県民の僕は感無量でした😭
イナズマロック⚡️の前に
滋賀県が大フィーバーしました‼️

#クセスゴ でご共演させて頂き感無量です🌪

#西川貴教 兄貴本当に有難う御座いました。

#家宝 twitter.com/kusesugogp/sta…
🐥初登場🐥
#相席スタート
╭━━━━━━━━━━━━━━╮
ちょっと元気よすぎてさ・・
バイトリーダーになっちゃうよ?
╰━v━━━━━━━━━━━━╯

怒ってるのか褒めてるのかどっち❓

キザな山添さんに戸惑いまくりのケイちゃんでしたが、ちゃんと仲良しなのでご安心を✌️
#クセスゴ pic.twitter.com/eZ3h9q2pU5
この後は、人気企画だよ✨✨

Vtuberの姿をした人気漫才師は誰⁉️

今回、ヒントが潜んでいる⁉️🤫

さぁ!
ここで考察を始めるがいい🕵🏻‍♂️🕵️

#クセスゴ
後藤考案‼️取り返しのつかないくらい悪〜い、いたずら😈

《石橋のスマホをガムテープで机に貼り付ける📱》

一緒に見守る都築。
なかなかスマホを持ち上げない石橋。

世界一平和な時間が流れております😇

#何だこれ #ただの仲良し #四千頭身
#クセスゴ pic.twitter.com/avlULMOPCZ
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#ウド鈴木 #ジョニ男 #ずん飯尾
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ゆるいギャグに癒される😇✨

日本で1番優しいコントだったじゃないでしょうか⁉️🌲🌲

#クセスゴ
#浅井企画三銃士いい pic.twitter.com/OTLtfrIoqC

名曲しか生まれんなあ…🤔✨


🎼『#君だけの花』By #どぶろっく
感動的な唄に、大悟さんも大絶賛👏

みなさんも「花」のジェスチャー
ぜひ真似してみてくれい🌸

#一人一人違う拭き方
#そっちの花
#クセスゴ pic.twitter.com/JQRjLIXeJF
今日は差し入れで、
【ぺこちゃんのほっぺ】
頂きましたぁぁぁー🤭🤍

これ美味しいから、
めっちゃ好きっ💞💞

#VS魂 からの #クセスゴ
見ています🥹📺
EIKOの架橋おもしろすぎ🤣❗️

最近密かに山田涼介くんにも
ハマっているおちゃみ🎀でした💞 pic.twitter.com/6wB6HG2eU6
[📺]

「千鳥のクセがスゴいネタGP2時間SP」
ご視聴いただきありがとうございました!

#クセスゴ
#OCTPATH_Perfect twitter.com/octpathofficia… pic.twitter.com/vXP0YLF4jA
[📺]

📅 5月19日(木) 20:00~21:54

フジテレビ「千鳥のクセがスゴいネタGP2時間SP」

#OCTPATH から #栗田航兵 #小堀柊 #高橋わたる が出演いたします!

ぜひチェックしてください👀

▽詳細はコチラから
fujitv.co.jp/kusesugogp/

#クセスゴ
#OCTPATH_Perfect twitter.com/kusesugogp/sta…
今夜の #クセスゴGP に輝いたのは🥁

🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

👑#加藤礼愛
👑#ジャンポケ太田
👑#とろサーモン久保田

🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪゚

#TMRevolution ×#水樹奈々 さんの
『Preserved Roses』を熱唱🎤🔥

最後の展開に礼愛ちゃんは困惑でした😂

次回は6月2日です📺

#クセスゴ🐣 pic.twitter.com/OY4GD20pfF
#OCTPATH さん

楽屋に素敵なメッセージありがとうございました✨✨

こんなことされたら
惚れてまうやろ〜〜〜😍w

#クセスゴ twitter.com/octpathofficia… pic.twitter.com/PJYf7cp1wa
[📺]

「千鳥のクセがスゴいネタGP2時間SP」
ご視聴いただきありがとうございました!

#クセスゴ
#OCTPATH_Perfect twitter.com/octpathofficia… pic.twitter.com/vXP0YLF4jA
#クセスゴ をご覧いただき、#OCTPATH#栗田航兵 #小堀柊 #高橋わたる が気になった方は、6/15発売2nd single「Perfect」もぜひぜひチェックしてください😎👌

🎬MV
youtu.be/JhjsUQdsTY4
🗣MVリアクション動画
youtu.be/_19yQKXDT7Y
🎧デジタル配信
OCTPATH.lnk.to/Perfect

#OCTPATH_Perfect twitter.com/octpathofficia…
[📺]

「千鳥のクセがスゴいネタGP2時間SP」
ご視聴いただきありがとうございました!

#クセスゴ
#OCTPATH_Perfect twitter.com/octpathofficia… pic.twitter.com/vXP0YLF4jA
#クセスゴ ご覧頂き有難うございました❗️🙇‍♂️ とうとう、ここまできちゃいました!w まだまだ∞の可能性があるネタだと確信しました。w #西川貴教 さん!ご協力頂き本当に有難うございました!🙇‍♂️感謝∞🥲 pic.twitter.com/dJaCN8EjFB
みなさま今日もお疲れ様でした
#クセスゴ ご覧頂きありがとうございました
今日も元気100倍でした
また明日〜
おやすみなさい💤
伊原六花ちゃんとRGとかみちぃで大悟miteからのダンシングヒーローありがとうございました♪
Do you wanna dance tonight♪
#クセスゴ pic.twitter.com/1n5FQ1fSWq
流行川様‼️
本日のトレンドに

#片手ダブルピース

が選ばれております👏👏👏

流石でございます‼️

流行川様の言うことは=トレンド✨

#クセスゴ
#男性ブランコ pic.twitter.com/W8pv7m4D1r
ボクは誰よりも早く「片手ダブルピース」していたことに気がついたw

#クセスゴ #片手ダブルピース #まりもっこり pic.twitter.com/DvXbMB46fC
🐥クセスゴオフショット🐥

#日谷ヒロノリ 🔥の舞台袖🫡

近日中に新曲を披露予定‼️
これがまたクセスゴな曲なんじゃ🕶

✨coming soon✨

#クセスゴ
#thankyou pic.twitter.com/os0wHLDmoI