更新
今夜7時の #ウラ撮れちゃいました
皆様ぜひご覧ください🙇‍♂️

まいやんの身につけているジュエリーが見えない💍‼️という方のためにもう1枚さりげなく撮ってました📸

ピアス・リング💍GEORG JENSEN
@georgjensen

#かまいたち
@hamaitachi @yamauchi0117
#白石麻衣 @shiraishi_staff pic.twitter.com/TpK9Xi8sM1
【メディア情報】

本日19:00〜
テレビ朝日「#ウラ撮れちゃいました」に
#斎藤工 さん、#西島秀俊 さんが
出演します!

ぜひご覧ください!

※詳しくは番組HPをご確認ください。

#シンウルトラマン #大ヒット上映中
@uratore_ex pic.twitter.com/7MuHCSdNWK
こんにちは🌞

この後19:00〜テレビ朝日『 #ウラ撮れちゃいました 』に #白石麻衣 が出演いたします🍞

今夜のウラ名物グルメも、モグモグ美味しそうに食べていましたよ〜😚🍗

ぜひご覧ください😳❕ twitter.com/uratore_ex/sta…
今夜7時からは
#ウラ撮れちゃいました📸


ゲストは
#斎藤工 さんと #西島秀俊 さん🎊


🏪ウルトラ級の行列店
🥪八王子ウラ名物グルメ

西島さんがこよなく愛していた西八王子の100円ラーメンも🍜煮カツサンドも美味しそうだった🫣

#かまいたち
#白石麻衣 @shiraishi_staff
#まいやん自撮り pic.twitter.com/OCd6cKK1QF
【📺今夜19:00】#ウラ撮れちゃいました

白石麻衣、豪快な食べっぷり披露💕「まいやんガッツリ食べてる…」ツッコミもお構いなし😋
oricon.co.jp/news/2235233/?…

🌎ゲスト:斎藤工、西島秀俊

#かまいたち #シン・ウルトラマン @shiraishi_staff @yamauchi0117 @hamaitachi pic.twitter.com/cBktgurc03
可愛すぎた😭😭!!スクショした!!!
"ワン"の可愛いところワンちゃんと被っちゃったけど🥲笑
#ウラ撮れちゃいました #白石麻衣 pic.twitter.com/7klzITHBQR
来週のウラ撮れが楽しみすぎてどうにかなっちゃいそう🤦‍♀️ ほんと可愛い(,,> <,,)♡ガチ神回決定!!! ウラ撮れさん大好き!!ありがとうございます😭🙏✨
#ウラ撮れちゃいました #白石麻衣 pic.twitter.com/wwba9nucJp
山内さん最高😂オタクの気持ちしっかり代弁😂こういうリアクションとってくれるとまいやんもやりやすいだろうし感謝です🙏🏻(誰)
#ウラ撮れちゃいました pic.twitter.com/WhyZVhm3G7
#ウラ撮れちゃいました 昨日の放送もありがとうございました🙇‍♂️

さてここで問題🧐
この山内さんの衣装イメージはなんでしょう?できるだけ詳しめに🔍このツイートに引用リツイートする形でお願いします🫣

ヒント:本物です✨

#かまいたち
@hamaitachi @yamauchi0117
#白石麻衣
@shiraishi_staff pic.twitter.com/fwYIkKE9c1