更新

#やんごとなき一族 オフィシャルグッズ
5/20(金)16:59まで特別価格で販売中🎉


出演者ビジュアル🖼️使用‼️
クリアファイルセット、フレームマグネット
イニシャル入り万年筆🖋️(劇中使用📺)
水性ボールペン🖊️ミラー付きリップケース💄

▽販売ページ▽
ow.ly/6TXC50JbOUP

@yangoto_fuji pic.twitter.com/OAGlm8vBPl
TV情報📺

今夜10:00〜✨
フジテレビ系「やんごとなき一族」第5話
fujitv.co.jp/yangoto/

是非ご覧くださいませ👀🌙

#やんごとなき一族
#松下洸平
尾上松也、さすがの顔芸!松下洸平、土屋太鳳との“なかなかない”ポーズ3SHOTに「破壊力ハンパない!」とファン歓喜<やんごとなき一族>

#やんごとなき一族 #土屋太鳳 #松下洸平 #尾上松也
thetv.jp/news/detail/10…

⏰19日22:00~『#やんごとなき一族』第5話
TVerでリアルタイム配信💁


有沙(#馬場ふみか)に見合い話⁉
見合いの件を忘れていた佐都(#土屋太鳳)は有沙から責められ…😣

#松下洸平 #松本若菜 #松本劇場 #尾上松也 #石橋凌 #木村多江
@yangoto_fuji
plus.tver.jp/news/117068/de…
『やんごとなき一族』に出演中👀💕
松下洸平、本音のボーイズトークをプレイバック💫 trib.al/apFLdcn

#やんごとなき一族 #松下洸平 pic.twitter.com/vzkfQBotzo
◆─────────◆
「 #やんごとなき一族 」
◆─────────◆

第5⃣話は今夜10時スタート❗

今回の登場するのは
#葉山奨之 さん演じる
「一徹」な植木職人の俊也。

#土屋太鳳 さん演じる佐都との
姉弟みたいな?雰囲気漂う
「まれ」な2ショットを📸

#やんごとなき一族 pic.twitter.com/NWPdDzawCJ
「一徹」な植木職人の俊也。佐都との姉弟みたいな?雰囲気漂う「まれ」な2ショット………… ハァァァン泣いちゃう😭

#まれ #やんごとなき一族
🔗 instagram.com/p/CdvGFM3LAfu/… pic.twitter.com/yIu9uKHYIk
◆─────────◆
「 #やんごとなき一族 」
◆─────────◆

第5⃣話まであと1時間❗️

やんごとなき「お見合い」
深山の女の宿命
そして有沙の運命はー

#憚りながら申し上げます 🙇
今夜はハンカチをお忘れなく。

#土屋太鳳 #松下洸平 pic.twitter.com/HPBGZmw3Ou
このあと22:00〜
ドラマ『#やんごとなき一族 』第5話放送です。
今日は特に楽しみな内容だ。佐都の笑顔が見たいよー!
急いで帰ります。間に合えー🏰 twitter.com/yangoto_fuji/s…
◆─────────◆
「 #やんごとなき一族 」
◆─────────◆

第5⃣話は今夜10時スタート❗

今回の登場するのは
#葉山奨之 さん演じる
「一徹」な植木職人の俊也。

#土屋太鳳 さん演じる佐都との
姉弟みたいな?雰囲気漂う
「まれ」な2ショットを📸

#やんごとなき一族 pic.twitter.com/NWPdDzawCJ
このあと22時〜フジテレビにて土屋太鳳さん主演のドラマ #やんごとなき一族 放送です👸

↓主題歌であるmilet さんのWalkin’ In My Laneを踊ってみました💃

vt.tiktok.com/ZSdQnPFxj/?k=1
【📺今夜22:00】#やんごとなき一族

有沙(馬場ふみか)&御曹司の"望まぬお見合い"めぐり大騒動💥思惑渦巻く中、宿命に逆らうことは出来るのか…
oricon.co.jp/news/2235265/?…

👥#土屋太鳳#松下洸平#尾上松也#松本若菜#渡邊圭祐 ほか

@kouhei_staff_ @Baba_Fumika @yangoto_fuji pic.twitter.com/T8lBj3TWRD
【場面写真多数📸】「#やんごとなき一族」第5話

深山家の末っ子・有沙に突如舞い込んだお見合い話😥

佐都&健太はこのピンチを乗り切れるのか…

#土屋太鳳 #松下洸平 #尾上松也 #松本若菜 @yangoto_fuji

🔻あらすじ&ほか写真はこちら
mdpr.jp/photo/detail/1… pic.twitter.com/7q2pGIt5dz
◆─────────────◆
「 #やんごとなき一族 」第5⃣話
◆─────────────◆
はじまりました!
前回第4⃣話ラストから続く物語。
皆様、最後までどうぞお楽しみ下さい。
#土屋太鳳 #松下洸平
今回初登場の
やんごとなき貿易商・香川家の面々は・・・

有沙のお見合い相手となる
友貴役に #森田甘路 さん!

父親・広明役に #春海四方 さん!
母親の和枝役には #ふせえり さん!

そしてこの縁談を深山家に持ち込んだ
呉服屋の根岸役は #田山涼成 さんでした👘

#やんごとなき一族 pic.twitter.com/O7xC2Hl0Zw
有沙の恋人である
植木職人の青年・中島俊也。
演じるのは #葉山奨之 さん🌲

#土屋太鳳 さんとも
#馬場ふみか さんとも
共演歴があるだけに息もぴったり😊

同窓会のような雰囲気に
現場も包まれていましたよ。

というわけで・・・
🍻なオフショットを📸

#やんごとなき一族 pic.twitter.com/23zf7liTka
#さとけんた の姿を見て
有沙の心がほぐれていく・・・
今週の #wacci タイムです😌

メンチカツを分け合う撮影では
カツが分厚すぎて
なかなかお箸で切れないハプニングも🥢

そんな現場写真も・・・📸

#土屋太鳳 #松下洸平
#やんごとなき一族 #恋だろ pic.twitter.com/mmiL87gvJ4
#土屋太鳳 さんが、ドラマ『#やんごとなき一族』で共演する、#松下洸平 さん&#尾上松也 さんへの思いをつづりました☺️💗

「どんな空気でも一瞬で変える凄み😳💡
憧れます✨」

@kouhei_staff_ @yangoto_fuji

ブログはこちら👇
ameblo.jp/tao-tsuchiya/e… pic.twitter.com/rPrGh3UesE
松本若菜様の「大丈夫、幸せになれる」がなあ、重くてなあ
#やんごとなき一族
今週も #松本劇場
あちこちで猛威を・・・💥

今回のポイントはずばり「手拍子」👏

ということは
放送終了後のアレも?

#松本若菜
#やんごとなき一族 pic.twitter.com/bJeKyPNvdj
デートに出かける有沙を
「行ってらっしゃい❗」と
力強く送り出す健太

ドラマ本編では映されなかった
これがその時の表情です

健太がどんな感情を抱えていたか
#松下洸平 さんがどんな思いで演じたか
痛いほどに伝わってきます・・・

#やんごとなき一族 pic.twitter.com/LZe2yEZi4p
#やんごとなき一族 第5⃣話は
佐都の力強い「宣言で」幕を下ろします

ということで!
皆様、今週もご視聴ありがとうございました。

次回第6⃣話では、形勢逆転のチャンス到来!?
ついに庶民の逆襲が始まります❗

憚りながら・・・
OAとは別バージョンの次回予告を
さっそくご覧ください❗ pic.twitter.com/2lALNGgbCC
正直佐都とイチャコラする松下洸平目当てで見てたとこあったけど今日の回の妹の幸せを願って涙する松下洸平めちゃくちゃ良かった、来世でも妹思いなお兄ちゃんやってほしい #やんごとなき一族
ドラマ『#やんごとなき一族
#5 を見逃し無料配信開始!🆓

💍#土屋太鳳 #松下洸平 共演✨

「非情な縁談を阻止できるか!?末娘の運命は…」
有沙のお見合い話を引き受ける形となった佐都💦

#FOD @yangoto_fuji
#尾上松也 #松本若菜 #渡邊圭祐 #松本妃代

▼▼▼
fod.fujitv.co.jp/title/4z13/4z1… pic.twitter.com/mA6BTrRIcP
旦那としての健太もいいけど、兄としての健太も素敵だ…。
佐都…いや、お姉さん!佐都みたいなお姉さんいたらどれだけ心強いことか。
最後の有沙ちゃん、清々しくてかっこよかったな。
なんだか、少しずつ「家族」が見えてきた!
#やんごとなき一族 twitter.com/yangoto_fuji/s…
#やんごとなき一族 第5⃣話は
佐都の力強い「宣言で」幕を下ろします

ということで!
皆様、今週もご視聴ありがとうございました。

次回第6⃣話では、形勢逆転のチャンス到来!?
ついに庶民の逆襲が始まります❗

憚りながら・・・
OAとは別バージョンの次回予告を
さっそくご覧ください❗ pic.twitter.com/2lALNGgbCC
面白すぎて息もまともに出来なかった今夜のやんごとなき一族😂課金なしでこんなに楽しませてもらって申し訳ない😭😭松下洸平のリアル感神がかってる今夜もやられた🤣太鳳ちゃんの真っ直ぐさ惚れた🤣二人がいるからどんなに登場人物エグくてもこのドラマ好き過ぎ佐都さん応援してる!
#やんごとなき一族
#やんごとなき一族
ひときわ強いクセが
ますます強くなっていく
長男明人の嫁・美保子。

近頃は彼女を演じる #松本若菜 さんが
「実は美保子本人なのでは?」という
疑惑まで生まれつつある模様。

人々が「 #松本劇場 」と呼ぶその姿は
遂に他番組にまで影響を・・・

#ナンバMG5 #押忍 pic.twitter.com/YmbXNxmCYc
初めて面白いと思った😂良かった~諦めないで😅💦
カットも、映画見てるみたいに綺麗だったし、丁寧な印象だったし😊
余計な演出ない分、俳優さん方も演りやすそうで本領発揮だった😊
それにしても、最後の立ち聞きしてる健太素敵すぎ😍台詞無くても語るよね〜👍✨
#やんごとなき一族 #松下洸平
【志貫徹 出演情報】(フジテレビ)
5月26日(木) よる10:00〜
『やんごとなき一族』第6話
この予告にも少し。昔から憧れだった方に会えた撮影でした。
短いシーンではありますが是非ご覧くださいませ。
#志貫徹
#やんごとなき一族 twitter.com/yangoto_fuji/s…
#やんごとなき一族 第5⃣話は
佐都の力強い「宣言で」幕を下ろします

ということで!
皆様、今週もご視聴ありがとうございました。

次回第6⃣話では、形勢逆転のチャンス到来!?
ついに庶民の逆襲が始まります❗

憚りながら・・・
OAとは別バージョンの次回予告を
さっそくご覧ください❗ pic.twitter.com/2lALNGgbCC
ドラマ『#やんごとなき一族
第5話あらすじ完全版👑✨

末っ子・有沙(#馬場ふみか)が
望まぬ結婚に逃亡🏃‍♀️

「幸せになりたい」と話す有沙のため
佐都(#土屋太鳳)と健太(#松下洸平)が奔走するが…

@yangoto_fuji
#尾上松也 #松本若菜
fujitv-view.jp/article/post-5…
3話まで割とさとけんたが物理的距離のきゅんだったけど最近は心理的なきゅんで見てて微笑ましい。
#やんごとなき一族 #さとけんた #土屋太鳳 #松下洸平 pic.twitter.com/bB5wjWYEn2
「やんごとなき一族」有沙(馬場ふみか)、ラストでまさかの決断「泣けた」「幸せになって」の声

@yangoto_fuji @Baba_Fumika #やんごとなき一族

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3162711
「やんごとなき一族」松下洸平、涙で土下座 感情あらわの迫真演技に反響「号泣」「切ない」

@yangoto_fuji @kouhei_staff_ #やんごとなき一族

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3162762
『やんごとなき一族』土屋太鳳&松下洸平の土下座シーンに反響「泣いた」「切ない」
#やんごとなき一族 #土屋太鳳 #松下洸平
crank-in.net/news/108078
『やんごとなき一族』に出演中❣️
松下洸平、本音のボーイズトークをプレイバック💫 trib.al/vlTeMAY

#やんごとなき一族 #松下洸平 pic.twitter.com/rbTwQvTgkS
この和やかな光景から
物語がどう展開していくのか・・・

もう一度見たい方も
まだご覧になられていない方も

#やんごとなき一族
第5⃣話の見逃し配信で
ぜひチェックしてみて下さいね👀

💎TVer
tver.jp/lp/episodes/ep…
💎FOD
fod.fujitv.co.jp/title/4z13/4z1…

#第6話は5月26日木曜よる10時から twitter.com/yangoto_fuji/s…
有沙の恋人である
植木職人の青年・中島俊也。
演じるのは #葉山奨之 さん🌲

#土屋太鳳 さんとも
#馬場ふみか さんとも
共演歴があるだけに息もぴったり😊

同窓会のような雰囲気に
現場も包まれていましたよ。

というわけで・・・
🍻なオフショットを📸

#やんごとなき一族 pic.twitter.com/23zf7liTka
土屋太鳳&松下洸平、チャペルで“結婚指輪”見せにっこり オフショットに反響「結婚発表ですか?」
oricon.co.jp/news/2235482/?…

#土屋太鳳 #松下洸平 #フジテレビ #ドラマ #やんごとなき一族 #さとけんた @kouhei_staff_ @yangoto_fuji

健太(#松下洸平)&佐都(#土屋太鳳)の土下座シーンが胸熱🙇‍♀️🙇‍♂️「涙腺崩壊😢」


#松本若菜 さんの #松本劇場 も絶好調‼
#やんごとなき一族』第5⃣話はTVerで配信中👍

#馬場ふみか #葉山奨之 #尾上松也 #石橋凌 #フジテレビ
@yangoto_fuji @wakana_ma
plus.tver.jp/news/117192/de…
📣 𝐑 𝐄 𝐏 𝐎 𝐑 𝐓 📣

#やんごとなき一族 第4⃣〜5⃣話で
見事に? #さとけんた を出し抜いた
長男の明人・美保子夫妻。

タイトルバックを
再現してもらった📸
はずが

「喜びのあまり舞い踊る2人」
みたいになっちゃいました・・・💦

#やんごとなき一族 #尾上松也 #松本若菜 pic.twitter.com/nNkvrhriGQ
#やんごとなき一族     #ナンバMG5

こんにちは       ⇒ 押忍

憚りながら申し上げます ⇒ ブッ込むんで夜露死苦

よろしくてよ      ⇒ 上等だよ

#松本劇場        ⇒ #難破家劇場

5⃣話は絶賛見逃し配信中⬇️
tver.jp/episodes/epus3…

#やんごとなきナンバ一族 twitter.com/yangoto_fuji/s… pic.twitter.com/BKvQ07pDWy
#やんごとなき一族
ひときわ強いクセが
ますます強くなっていく
長男明人の嫁・美保子。

近頃は彼女を演じる #松本若菜 さんが
「実は美保子本人なのでは?」という
疑惑まで生まれつつある模様。

人々が「 #松本劇場 」と呼ぶその姿は
遂に他番組にまで影響を・・・

#ナンバMG5 #押忍 pic.twitter.com/YmbXNxmCYc
【再掲載】

#やんごとなき一族 
#ナンバMG5

こんにちは
⇒押忍

憚りながら申し上げます 
⇒ブッ込むんで夜露死苦

よろしくてよ      
⇒上等だよ

#松本劇場        
#難破家劇場

5⃣話は絶賛見逃し配信中⬇️
tver.jp/episodes/epus3…

#やんごとなきナンバ一族 #フジテレビ twitter.com/yangoto_fuji/s… pic.twitter.com/QzxluS89cB
#やんごとなき一族
ひときわ強いクセが
ますます強くなっていく
長男明人の嫁・美保子。

近頃は彼女を演じる #松本若菜 さんが
「実は美保子本人なのでは?」という
疑惑まで生まれつつある模様。

人々が「 #松本劇場 」と呼ぶその姿は
遂に他番組にまで影響を・・・

#ナンバMG5 #押忍 pic.twitter.com/YmbXNxmCYc