更新
#名古屋グランパス の二人が日本代表入りしました。この写真を撮った頃は、苦労していた時期でしたが、相当な努力をしたのでしょうね。頑張ってカタールへ!
#菅原由勢 #伊藤洋輝 pic.twitter.com/A6MaUaqT4h
🇯🇵ついに初招集🇩🇪💪

森保監督、#日本代表 初選出の #伊藤洋輝 は「屈強」

「シュトゥットガルトでシーズンを通して出場し続けてきました。攻撃でも良さを出して起点となれる選手」

招集外の #大迫勇也 は「コンディションが100%ではないと聞いています」

goal.com/jp/%E3%83%8B%E…
うれしいなあ⚽️伊藤洋輝選手の日本代表初選出✨✨✨待ってました!!!ですよね😊 #伊藤洋輝 #日本代表
【しかし🤔】
不思議なのはどの記事にも伊藤ちゃんの特徴として足の速さに触れていない事。
代表Dの中でも飛び抜けてると思うんだけど。

代表戦で皆んな驚くと良いな。オーバーラップでもバックスプリントでもどちらでも。

#ジュビロ磐田
#伊藤洋輝
✅ シュトゥットガルトがジュビロ磐田から期限付き移籍中だった #伊藤洋輝 の買取オプションを行使し、2025年までの契約を結びました!👏 twitter.com/VfB_int/status… pic.twitter.com/dxnOt49UA3
VfB have exercised the previously agreed purchase option on Hiroki #Ito and turned his deal into a permanent one. The 1.86 metre-tall defender is now tied to the club through to 30 June 2025. ✍️🇯🇵

#VfB
vfb.de/en/vfb/latest/…
ゴールを決めても笑わなかった伊藤ちゃんも、ジュビロラストゲームの挨拶で感極まって泣いた伊藤ちゃんも好き✨✨✨日本代表でどんなプレーを見せてくれるか、本当に楽しみ!!! #日本代表 #伊藤洋輝 #ジュビロ磐田 #jubilo #ジュビロの子 #浜松出身 #シュトゥットガルト