更新
#シンデレラファイト
本日18時開幕です🎉
選手の皆さんキラキラしてるし
お部屋もキラキラしてるし
横にキラキラの綱川さんと森井さんもいるので要チェックや👀 twitter.com/mjnewsnet/stat…
#シンデレラファイト 本日18時開始👠】

新鋭若手女流雀士による「ラスが即脱落のサバイバルマッチ」

◤決戦は毎週金曜日18時◢
YouTube:youtu.be/KXIY9-IJQSY
OPENREC:openrec.tv/live/e5rkvygy6…
ニコニコ:live.nicovideo.jp/watch/lv336919…

#8日間の生き残り麻雀サバイバルマッチ pic.twitter.com/IAOAOQsEaD
お家が大好きすぎると言うかお家のベッド以外で寝れない人なのでホテルとかだと1時間に1回ペースで目覚めちゃう
そんなわけで #シンデレラファイト の日は当日入りする事にしたんだけどもその選択はあってたのだろうかと今更悩み始めました

いよいよ本日開幕です
ぜひご覧ください

私は来週出場です twitter.com/mjnewsnet/stat…
#シンデレラファイト 本日18時開始👠】

新鋭若手女流雀士による「ラスが即脱落のサバイバルマッチ」

◤決戦は毎週金曜日18時◢
YouTube:youtu.be/KXIY9-IJQSY
OPENREC:openrec.tv/live/e5rkvygy6…
ニコニコ:live.nicovideo.jp/watch/lv336919…

#8日間の生き残り麻雀サバイバルマッチ pic.twitter.com/IAOAOQsEaD
#シンデレラファイト

いよいよ開幕⊂( *・ω・ )⊃

どの卓も華やかで見どころしかないー!

ぴの者の出番は来週なので今日はじっくり観戦しようと思います🌼

今日出場の方の緊張するってツイート見ると自分まで緊張してくるな…! twitter.com/mjnewsnet/stat…
#シンデレラファイト 本日18時開始👠】

新鋭若手女流雀士による「ラスが即脱落のサバイバルマッチ」

◤決戦は毎週金曜日18時◢
YouTube:youtu.be/KXIY9-IJQSY
OPENREC:openrec.tv/live/e5rkvygy6…
ニコニコ:live.nicovideo.jp/watch/lv336919…

#8日間の生き残り麻雀サバイバルマッチ pic.twitter.com/IAOAOQsEaD
大尊敬している村上さんのことをオッチャンと言ってしまったインタビュー動画をご本人に見つかってしまい気まずいです。
#シンデレラファイト 頑張ります。 twitter.com/zunzuntantan/s…
オッチャンです(笑)他団体ですが、このインタビュー聞いたら応援するしかないな!頑張れー!!! twitter.com/mjnewsnet/stat…
緊張して早朝目が覚めて、
ハッ今何時?!遅刻じゃ無いよね?!なんだまだ6時か…
ってくだりを3回くらいやりました笑
18時からの放送で私は一回戦目です🀄️
控室でりこちゃんとまゆちゃんとパシャリ👑
#シンデレラファイト pic.twitter.com/uKabmzNeUv
#シンデレラファイト
美咲さんと撮ってもらたぁぁあ❤️
美咲さんめちゃくちゃスタイル良くてびびってるワイ twitter.com/y_misaki0217/s…
リハ終わったー✌️
みんなフレンドリーだから少し緊張溶けた☺️
ももこちゃん🍑と一緒に撮ったよぉ📸❤
#シンデレラファイト pic.twitter.com/ZT7FCe8ur9
スタジオ背景💓
もう放送まで残り1時間を切りました…!
たくさんの応援の言葉ありがとうございます!
期待に応えられるように、緊張をふっ飛ばして頑張ります!!🔥
#シンデレラファイト pic.twitter.com/7qNKvFxa0e
#シンデレラファイト

ゆずぱと写真撮ったよ🤤🧡
今日はどうなることやら、、、😇 pic.twitter.com/LILEf9JITN
まりえってぃにほっぺた引っ張られました!2人で勝ち上がるぞー!!!がんばるぞー!!!:(´◦ω◦`):ガクブル
#シンデレラファイト pic.twitter.com/NW1vMlfRm0
控室にて!!
みんなかじりさポーズゆうて🍺飲むポーズしてくれました🤣🍺
この後18時からご視聴お願いします✨

#シンデレラファイト
#8日間の生き残り麻雀サバイバルマッチ twitter.com/mjnewsnet/stat… pic.twitter.com/SZHsgc5pi5
この後18時から #シンデレラファイト 放送開始👠

勝ち残りをかけたサバイバルマッチにご注目ください!

◤決戦は毎週金曜日18時◢
#8日間の生き残り麻雀サバイバルマッチ twitter.com/mjnewsnet/stat…
はいー!

今から
麻雀番組を同時視聴するよ!

初のこころみ
楽しもうぜーーー☆
ϵ( 'Θ' )϶

#シンデレラファイト twitter.com/takaharu_ooi/s…
5/20(金)
15時から生配信
まずはゲーム実況

そして「18時」から
「シンデレラファイト同時視聴」です🀄️

youtu.be/IK8JlZmAAnI

今回は初の試み!
女流プロ達のアツい闘いを
みんなとワイワイ楽しみながら
一緒にみようという企画♪

お仕事としてやりますが
多井が苦手な人は本配信をみてくれw pic.twitter.com/1o96P43zet
#KADOKAWAサクラナイツ
森井さんにお会いできたあああああ💕💕💕
ゲスト解説よろしくお願いします!!!

#シンデレラファイト pic.twitter.com/a86SCG2TqA
めちゃくちゃ悔しいです。
せめてもと思って反省会はしゃべり倒しました!!
明日はお仕事なので、よく寝て休みます。
悔しいです!!!
#シンデレラファイト
応援ありがとうございました!
悔しすぎて今はこれをいうのが精一杯です😂🙇🏻
#シンデレラファイト twitter.com/mjnewsnet/stat…
【5/20 #シンデレラファイト 👠 #1 結果】

オーラス椿彩奈が仕掛けてアガリ切りトップで通過!

脱落はリーチ後の放銃が苦しく響いた梶梨沙子

mj-news.net/news/cinderell…

#椿彩奈
#西川莉子
#美咲優菜
#梶梨沙子
#麻雀ウォッチ pic.twitter.com/SRHSrZfAgT
#シンデレラファイト

一位で一次予選勝ち上がりましたー!!!
怖かったー😭😭😭
運だけダブリーすません😭😭😭😭😭😭
次も頑張ります!!! pic.twitter.com/E0ZmbuvTB3
みんなぁあ力をわけてえええ
帽子の怪しい人からチェンジしました
#シンデレラファイト pic.twitter.com/dkTTofl5Ud
#シンデレラファイト
2着通過しましたー!!!( ​*´꒳`* ​)

ラス回避で通過だから、オーラスの七対子中単騎はリーチしなくてよかったな🥲

実況・解説して頂く機会もなかなか少ないので、YouTubeしっかり見直して次回に挑みたいと思います!! pic.twitter.com/OgU2nIv2H1
#シンデレラファイト

ずっと見てるー

皆打点たか!

ラスで即脱落って本当にきついな🥺

今日はすっぴんのぴ

YouTube:youtu.be/KXIY9-IJQSY
OPENREC:openrec.tv/live/e5rkvygy6…
ニコニコ:live.nicovideo.jp/watch/lv336919… pic.twitter.com/6MW6NNMjk8
#シンデレラファイト
ご視聴ありがとうございました。
次も頑張ります!!! pic.twitter.com/lrafyG74jo
【チェキプレゼントキャンペーンのお知らせ】
#シンデレラファイト Day1 #1 で脱落となった 梶梨沙子選手(@Risako_Kaji)のサイン入りチェキをプレゼント!

👠応募方法は
@mjnewsnet をフォロー
② この投稿をリツイート

✅締切:5/21(土)23:59

#8日間の生き残り麻雀サバイバルマッチ pic.twitter.com/MlSQpqa83h
【チェキプレゼントキャンペーンのお知らせ】
#シンデレラファイト Day1 #2 で脱落となった 山田佳帆選手(@kaho___pi)のサイン入りチェキをプレゼント!

👠応募方法は
@mjnewsnet をフォロー
② この投稿をリツイート

✅締切:5/21(土)23:59

#8日間の生き残り麻雀サバイバルマッチ pic.twitter.com/rpv1dr9B0N
【チェキプレゼントキャンペーンのお知らせ】
#シンデレラファイト Day1 #3 で脱落となった 彩世来夏選手(@kona_ayase)のサイン入りチェキをプレゼント!

👠応募方法は
@mjnewsnetをフォロー
② この投稿をリツイート

✅締切:5/21(土)23:59

#8日間の生き残り麻雀サバイバルマッチ pic.twitter.com/CBsCjUbJno
麻雀ウォッチさんのTwitterアカウントをフォロー&引用元のツイートをリツイートしてくださった方一枚に、私のサイン入りチェキをプレゼント🎁✨
とてもきれいに撮れているので、ぜひぜひ皆さまリツイートしてくださいませ🙇🏻💓
#シンデレラファイト twitter.com/mjnewsnet/stat…
【チェキプレゼントキャンペーンのお知らせ】
#シンデレラファイト Day1 #1 で脱落となった 梶梨沙子選手(@Risako_Kaji)のサイン入りチェキをプレゼント!

👠応募方法は
@mjnewsnet をフォロー
② この投稿をリツイート

✅締切:5/21(土)23:59

#8日間の生き残り麻雀サバイバルマッチ pic.twitter.com/MlSQpqa83h
お疲れ様でした!!
ご視聴ありがとうございました☺️
#シンデレラファイト
#シンデレラファイト ご視聴頂いた皆様ありがとうございました!

ラスは即敗退という中で戦った選手のみんなお疲れ様でした🥲

あいこさんと綱川さんはもちろん!スペシャルゲストの森井監督もさすがの盛り上げで😆✨
裏番組では多井さんも😳✨
皆さんありがとうございました✨
#2のみんなと撮れず🥲 pic.twitter.com/aqBHRw4Dro
こんばんは、KADOKAWAサクラナイツの森井です! #シンデレラファイト のご視聴ありがとうございました!! 本日ゲストで呼んで頂きまして、3試合とも熱戦ばかりで、めちゃくちゃおもしろかったです! 見逃した方もぜひともアーカイブでご覧ください(^^) また来週の18時からの放送も必見です(´∀`*) twitter.com/mjnewsnet/stat… pic.twitter.com/6Fa3Rs4CmM
#シンデレラファイト 本日18時開始👠】

新鋭若手女流雀士による「ラスが即脱落のサバイバルマッチ」

◤決戦は毎週金曜日18時◢
YouTube:youtu.be/KXIY9-IJQSY
OPENREC:openrec.tv/live/e5rkvygy6…
ニコニコ:live.nicovideo.jp/watch/lv336919…

#8日間の生き残り麻雀サバイバルマッチ pic.twitter.com/IAOAOQsEaD
シンデレラファイト、応援ありがとうございました!
とても悔しいです。
結果はついてこなかったけれど、今の自分にできる麻雀をしっかり打てたと思います。
応援してくださる方の期待に応えられるよう努力します。
これからも応援よろしくお願いします🙇🏻
#シンデレラファイト instagram.com/p/CdyZyC-vSGO/…
わざわざ箱ラス書かんでも😂笑
ということで私は脱落しました…
それにしてもボコボコだったな〜
みんな本当に強かったです👏👏
私のシンデレラ人生は終わりですが、これからもプロとして頑張っていきますので応援よろしくお願いします🙇‍♀️
そして応援ありがとうございました✨
#シンデレラファイト twitter.com/mjnewsnet/stat…
【5/20 シンデレラファイト👠 #2 結果】

怒涛の攻めで高島芽衣がトップ通過!

ラストチャンスと意気込んだ山田佳帆、箱下ラスで脱落!

mj-news.net/news/cinderell…

#高島芽衣
#柚月彩那
#三浦ももこ
#山田佳帆
#麻雀ウォッチ pic.twitter.com/zwLN0CT0sb