更新
本日の金スマも、SMA芸人特集後編!
TBSで20時57分から!

金スマステッカーのみならず、額縁に入った集合写真まで頂いた…
金スマ様ぁ〜🥺✨✨✨

#金スマ
#SMA芸人 pic.twitter.com/M9EPg2Bxdt

今日の #中居正広#金スマ は🔔


#SMA芸人 大集合 後編✨
#錦鯉 SP 🐟🎙

こんや8時57分🏃‍♀️💨

あと 4時間弱ですね⏰
TikTokに大量に動画あげてるので
放送時間まで そちらをお楽しみください👀
↓📱🦌📱🦌📱🦌📱🦌📱🦌↓
vt.tiktok.com/ZSe7bg1sR/ pic.twitter.com/jhMa1woHFq

こんや🌙8時57分🏃‍♂️💨
#中居正広#金スマ は🔔


_人人人人人人人人人人人人_
> サプライズあります! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#SMA芸人 大集合 #錦鯉 SP✨
売れない時代を支えてくれた恩人がスタジオに登場…… その時 #長谷川雅紀 は……⁉
twitter.com/kinsuma18_tbs/…

明日の #中居正広#金スマ は🔔


_人人人人人人人人人人人人_
> サプライズあります! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#SMA芸人 大集合 #錦鯉 SP✨
売れない時代を支えてくれた恩人がスタジオに登場…… その時 #長谷川雅紀 は……!?

明日よる8時57分🏃‍♂️💨 pic.twitter.com/NqrxgxtiOB
今日のRKBは #錦鯉 ファンの皆様必見です☺️✨✨

#オオカミ少年 に続き、
#金スマ でも錦鯉‼️‼️

錦鯉をよく知る13人が証言!誰も知らないブレイクまでの27年🥺
★諦めたら夢は叶わない!【錦鯉】ブレイクまでを完全再現
★ギャンブル漬け、コンビ解散…タカトシ、#オズワルド、実母らが語る暗黒の10年 twitter.com/kinsuma18_tbs/…

今週の #中居正広#金スマ は🔔


#SMA芸人 大集合SP 後編✨
芸歴27年で日本一に輝いた
#錦鯉 の大逆転ストーリー🏃‍♂️🗻

“日本一のおバカ” #長谷川雅紀 が歩んだ
50年を完全再現🎙🎥

金曜よる8時57分💨 pic.twitter.com/7Z1wnCKfwe
長谷川さんと中居くんが1歳しか違わないのが何回考えても意味わからん。いや長谷川さんが普通の50歳なんだよ 中居正広が奇跡の49歳なだけ。
#金スマ
#金スマ

タレントさんのヒストリー深掘り。金スマほど愛情深く丁寧な番組はないです。
中居くんの思いです。
この番組はずっと続かなきゃいけない。
芸能人で金スマで扱って貰うのを目標にしてる人は多いと思う。
#金スマ

金スマだと普段職業に徹してる芸人さんも安心して涙流すんだよね☺️
あの志村けんさんですらそうだったんだから。
すごい人達のどこでも見られない顔が見れる番組、それが金スマ✨

#中居正広
「金スマ」
放送中です!
錦鯉さんへのインタビュー答えております!
#金スマ #タカトシ
来週だって!!!みなさん!!!
!!!!!!!!!
#ゆず #金スマ pic.twitter.com/5MOBArDe3D
お!次はゆずとのサシ飲みの回!
こんな中居くんがいる〜😍✨
かーわーいーいー💕💕
#金スマ #中居正広 pic.twitter.com/Ji29h2CClV
20日もたくさんのご来店
ありがとうございました🤭💖

玉子🥚🎁なので、
今日はひよこ🐥のかぶりものを
かぶってたよん🐤❗️

#Mステ 見ています📺
皆さんは #金スマ ??
それとも金曜ロードショー??🥰 pic.twitter.com/j3FWFIdoLC
これ待ってた!来週が楽しみだ!
かっわいい❣️

#中居正広 #金スマ pic.twitter.com/Al4LekY99c
スタンバイのナカイ太夫もTiktokで見たいね
#金スマ
よく見ると中居くんのメイクすごく
凝ってる。ラインも綺麗に入ってるし、
自分でやったのかしらね?

#中居正広 #金スマ pic.twitter.com/vHcVj6NFd2
むしろどういう方針でこの事務所立ち上げてどうやって成長させてきたのかに興味が出てきた。マネジメントサイドの話もやってくれないかな  #金スマ
次回金スマは
「ゆず×中居サシ飲みSP🥃」
💙楽しみです😊
#中居正広 #金スマ pic.twitter.com/S6D7e0qczW
『中居さんは本当に優しくてスゴい方
いつもやりやすくしてくれて、
且つ美味しくして下さって』
#金スマ #中居正広

AMEMIYA 「金スマ最高✨✨」
ameblo.jp/amemiya-only1/… #アメブロ @ameba_officialさんから
まさか金スマでこんなに推しを掘り下げてくれると思わなかった😭中居くんも優しいしありがたい…🙏 #金スマ
#AMEMIYA さんのブログにも中居くんと翔さんのお話の様子がチラっと。
氣志團万博の話を聞いた中居くんが
「へ〜、良かったなぁ〜」って🥲
AMEMIYAさん
教えてくださって有難うございます
#金スマ #中居正広

金スマ最高✨✨ | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba ameblo.jp/amemiya-only1/…
#金スマ
SMA芸人特集
錦鯉SP🔥

本当にありがとうございました‼️ twitter.com/akira100p/stat… pic.twitter.com/FspYfoHgIA
#金スマ
今夜8:57分〜

前半戦はありがとうございました❗️
今夜はSMA芸人後半戦‼️
錦鯉SPです🔥 twitter.com/kinsuma18_tbs/…
こんな風に芸人さんをクローズアップするのってあんまりないと思う。
皆さん呟かれてるように、中居くんの芸人さんリスペクトの思いが大きいからだと思う。てか、SMAPはみんな芸人さんを“立てる”のがうまい。巻き込みながら、自分等が引いても前に出すよね。#金スマ
#錦織一清 #songforyou #金スマ
だから金スマさん!
前からず~っとリクエストを
出しているじゃないですか…😅

『錦織一清✖️中居正広』
☝️
これっ!絶対に物凄い数字
叩き出しますよ~ッ😁👍

モノは試しに…どよッ(笑)⁉️
リクエストが足りないなら
出しますヨ😉❣️
news.yahoo.co.jp/articles/67067…
#金スマ #SMA芸人
楽しかったね♡

#AMEMIYA さん作
〜💙中居正広に捧げる歌💙〜
🀄雀荘で怒られました🀄

AMEMIYAさんの調査っぷりに玉砕の中居くんw
でも嬉しそうなお顔😊

#中居正広 #中居くん決めて
シャウト!時、音量⚠️ pic.twitter.com/FWYcoPG9FT
金スマ最高✨✨ | AMEMIYAオフィシャルブログ

前回の金スマ収録のとき、氣志團の綾小路翔さんにカメラ回ってない時、

「あいつら出させてもらったんだって?」
「そうです!凄い盛り上がりでした!」
「へ〜、良かったなぁ〜」

AMEMIYAさん⁈
ありがとう😭💦

#金スマ ameblo.jp/amemiya-only1/…
#GYAO でも無料配信中】

#TBS
『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』
毎週金曜よる8時57分放送

錦鯉をよく知る13人が証言‼
誰も知らないブレイクまでの27年

#GYAOで見逃し #金スマ #中居正広 #錦鯉 @kinsuma18_tbs @norinorimasa2 @takashi_watanab

👇こちら
gyao.yahoo.co.jp/toapp?url=http…