更新
#TXT ミュージックバンク1位

「私たちは久しぶりにカムバックしましたが、大きな賞を与えてくれたミュージックバンクが大好きです。今後もっと素敵な姿をお見せします」
#TOMORROW_X_TOGETHER
#GBGB1stWin pic.twitter.com/UFV5bW1tuh
🏆TXTがMusic Bank(ミューバン)で【1位】を獲得しました!
大差で #GOOD_BOY_GONE_BAD
首位を勝ち取りました㊗️

#GBGB1stWin
#TXT14thWin
#짱바투_1위_부셔부셔놔
@TXT_members @TXT_bighit

上記のハッシュタグを使って
全MOAで喜びを分かち合いましょう😭❣️

タグイベント⏰18:20~20:20 まで pic.twitter.com/zdtantH7PP
ボムギュのガッツポーズとホッとした表情に泣きそうになった。というか私泣いてる。日々努力して準備してきたカムバック。まずは1位が取れて
ほんとーーーーに良かった‼︎

#GBGB1stWin #TXT14thWin
GOOD BOY GONE BAD 1ST WIN
#GOOD_BOY_GONE_BAD 
#TOMORROW_X_TOGETHER pic.twitter.com/JlVe8RQ8PP
ミューバンMC最後の日にトロフィー「またもらいに来ます」って言ってたの、叶ったね😭🏆✨

ほんと おめでとう😭💕

#SOOBIN
#GBGB1stWin
#짱바투_1위_부셔부셔놔 pic.twitter.com/leF3gQebxR
ミューバンインタビューと1位受賞コメント日本語字幕つけました!

music bank 日本語訳 日本語字幕

#GBGB1stWin
#TXT14thWin
#짱바투_1위_부셔부셔놔
@TXT_members @TXT_bighit pic.twitter.com/N2WrgBU5vm
🏆ただの1位ではなかった。
総合点12610点で
今年ミュージックバンクの中で
一番高い点数だと😭❤️❤️❤️❤️❤️

#GBGB1stWin
#짱바투_1위_부셔부셔놔
#GOOD_BOY_GONE_BAD #TOMORROW_X_TOGETHER by @TXT_members twitter.com/gonji_0/status…
#GBGB1stWin
#짱바투_1위_부셔부셔놔
울 짱바투 1위도 기쁜데 12610점으로 뮤직뱅크 올해 총점 중에 최고점수래,,😻 pic.twitter.com/saOD7KlggR