更新
#丈長の休み時間 前の予習編 じょうながって意外に丈くんからちょっかい出してるんですよ………可愛いでしょ………みんな推しなよ…… pic.twitter.com/XjQff942wF
《 Instagram 》#なにわグラム ストーリー更新🆕

★なにわ男子公式インスタグラム
本日 21:00~
インスタライブ
#丈長の休み時間

💙~帰り道にいかがですか?~
💛Coffeeのお供に!

💙藤原丈一郎💛長尾謙杜
❯❯ instagram.com/stories/naniwa…

#なにわ男子 #丈長
🌟インスタライブ コメント非表示方法

スクショタイムや
コメントで見ずらい時に便利です🫶

※「@?」または「@.」など
機種によって異なる場合があります

⏰本日5/20(金) 21:00~
💙藤原丈一郎💛長尾謙杜
#丈長の休み時間
❯❯ instagram.com/naniwadanshi72…

#なにわ男子 #丈長 pic.twitter.com/dkebntrLYF
なにわ男子、最年長 藤原丈一郎と最年少 長尾謙杜のインライの始まり方クセ強 #丈長の休み時間 pic.twitter.com/9zVJEQrsr1
丈くん「今日みっちーかわいかったよな。今日6人目か。『次回は長尾謙杜です!』で、なにわ男子の、っていかなきゃいけないんだけど『なが、なにわ男子の……』ってなってたもんな」
謙杜「おれのこと大好きやなあ!」

みちながフォーエバーすぎる
#丈長の休み時間
丈くん「みっちー、まっぱって言って?」
みっちー「まっぱまっぱまっぱまっぱまっぱ……」
丈くん「お母さんがよく作ったもの入れてるものは?」
みっちー「なっぱ」
丈くん「タッパやろwwwwwww」

声出た
#丈長の休み時間
丈「誰に連絡する?康二〜?康二はねぇ(笑)ほんまにね来てって言うたら来てくれるのよ」 #丈長の休み時間
💗どうも、こんばんは 道枝駿佑です
💙 今どこにいるんですか?
💗今、ええ... お風呂にはいっております

ヤバい #道枝駿佑 #丈長の休み時間 pic.twitter.com/SrC0kW4L0Z
40枚くらい手描きのインライ宣伝ビラ作って事務所で配り歩いた丈長、わたしが事務所の社員ならそんなかわいいアイドル心底愛してしまうわよ
#丈長の休み時間 #マッパ
#なにわグラム 次回インスタライブ

5/26(木) 22:00~
#なにわと半年祝お

なにわ男子メンバー全員で
ライブ配信‼️

#丈長の休み時間 で発表

#なにわ男子
謙杜「『おやすみ』って!」
丈くん「おれらより先に『おやすみ』言うのやめて〜」

やば
#丈長の休み時間 #マッパ
今日のためにお揃いの服買いに行ったの可愛すぎて死ぬ
口開いたらコントしかしないのほんとに愛
#丈長の休み時間 #長尾謙杜 #藤原丈一郎 #なにわグラム pic.twitter.com/G6uHUEWEaJ
道枝さんの"まっぱ"発言から始まり、大西流星様も"まっぱ"、もうまっぱ男子しんどすぎるwww
#丈長の休み時間
死ぬほどおもろすぎて時間経つのがあっという間すぎた #丈長の休み時間
5/26 (木) 22時〜 インスタライブ
『# なにわと半年祝お』

出演: なにわ男子(7名)

まっぱ公演楽しみ^_^

#丈長の休み時間
手の込んだ企画(?)に飽きさせないトークとコント、マジで丈長すげえ
#丈長の休み時間
大西流星の電話の第一声が「おつ〜おつおつ〜」なのまじでジャニーズのギャル背負ってるわ🤟🤟

#丈長の休み時間
突如なる道枝さんの電話にビビりまくったのにお風呂入ってるし道枝さんだけどカメラオンにしてビデオ通話してたの死ぬほど最高でした。ありがとうお風呂に入ってた道枝さん^_^
#丈長の休み時間
長尾「おいおいおい!テレビ電話にすなって!?」
みっちー「あ、ほんまや!間違えた、あれ!?」

道枝さん真っ裸危ない⚠️⚠️www

#丈長の休み時間 #なにわ男子 pic.twitter.com/NClDNl6GUo
なに~?
おっつー
真っ裸真っ裸🧡
お風呂の甘々ボイスのりゅちぇかわち
#長尾謙杜 #藤原丈一郎 #大西流星
#丈長の休み時間 pic.twitter.com/qRYXohUGkE
今日のインライの為だけにお揃いの服買って登場するじょうながマジで仲良しすぎるよね⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️愛しすぎるよね⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️こりゃみんな推しただろ、ようこそじょうながの沼へ #丈長の休み時間 pic.twitter.com/PNW7i4ACvo
天最高インライだった…本当にじょうながってかわいいし仲良し…大好き…好きすぎて死ぬ… #丈長の休み時間 pic.twitter.com/OvAkHlRV0W
道枝くんが今日のめざましで、長尾くんの名前に引っ張られて「以上、ながっ、なにわ男子の〜」って言っちゃったの知ってる丈長www

長尾くん「やー、おれのこと好きすぎるんよ」
丈くん「好きすぎんだね」
#丈長の休み時間 #JoNagaLIVE twitter.com/asrkyrm22/stat… pic.twitter.com/aiSkbcyibg
道枝くん「来週のなんでやねん!リポーターは長尾謙杜です!以上、ながっ、なにわ男子のなんでやねん!でした」

長尾くんの名前を口にするだけで調子狂っちゃうボーイ道枝くんと、名前を呼ばせるだけで道枝くんの調子を狂わせてしまうボーイ長尾くん pic.twitter.com/ngUwfdDZKB
「1928年の白黒のミッキーやん」で調べたらこれ出てきたwww マンネのツッコミすごいwwwww #丈長の休み時間 pic.twitter.com/3DvcP4zXDZ
最近やたらディズニーの話するけど、ディズニーと仕事決まってる????(前借り歓喜)

#丈長の休み時間
★なにわ男子公式インスタグラム

5/20(金) インスタライブ
#丈長の休み時間 アーカイブ公開
🎞❯❯ instagram.com/tv/Cdx_n2alXzN/

#なにわ男子 💙藤原丈一郎💛長尾謙杜
すぐボケれる丈くん、すぐ理解してツッコミを入れるマンネ、丈長のIQの高さと機転の良さが改めて感じたインライやはり丈長は天才だ。しかもなにふぁむのリクエストに応じつつメンバーへの電話配慮、マネを巻き込む陽気具合、私の大好きがたくさんだった。遅くまでありがとうパーティー
#丈長の休み時間
丈くん「強いて言うなら〜…」
長尾くん「俺はランドと言うなら〜…」
丈くん「ディズニーなん⁉️⁉️⁉️wwwwwwwwww」
このくだりおもろすぎて死ぬかと思った #丈長の休み時間 pic.twitter.com/zjQeUB2hEQ
なにわ男子・藤原丈一郎&長尾謙杜、入浴中の道枝駿佑&大西流星に生電話 インスタライブ視聴者数急増

#丈長の休み時間 #マッパ男子 #なにわ男子 #なにわちゃん #なにわグラム

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3164506
🇯🇵 現在のTwitterトレンド

🥉3位 #丈長の休み時間
17位 インライ

#なにわ男子
黒目にテレビ電話で写る真っ裸のみっちーが映らんように必死で目つぶる丈長やること可愛すぎwwwww

#丈長インライ #丈長の休み時間 #藤原丈一郎 #長尾謙杜 pic.twitter.com/PR5fkpRpXM
もうたまらんて……なにこの優しい声めちゃくちゃ癒やされるし可愛いしたまらんて。からの「デュフフフまっぱやまっぱ」の破壊力……もう脳内まっぱ真っ裸マッパ……5回言ってって言われたのに4回しか言えてないし突然菜っ葉出てくるしもう可愛すぎでしんど……まっぱ……
#丈長の休み時間 #道枝駿佑 pic.twitter.com/w5bVBCKssf
絶対なにわ男子のマネージャーさんの名前1人は”けんと”で確定フラグすぎる...もう丈長マネージャーさんの事大好きすぎるやん...
#長尾謙杜 #藤原丈一郎
#丈長の休み時間 pic.twitter.com/1zQ5XinFBm
📝関連記事

なにわ男子・藤原丈一郎&長尾謙杜、入浴中の道枝駿佑&大西流星に生電話 インスタライブ視聴者数急増

✐☡ モデルプレス
❯❯ mdpr.jp/news/detail/31…

#なにわ男子 #なにわグラム #丈長の休み時間
こんなに可愛いインライの始まり方今までありましたか??可愛いです。好きです。
#まっぱ男子 #丈長の休み時間 #丈長インライ pic.twitter.com/fVxPzCKIGU
ボケ倒す丈くんにガンガンツッコんでいく長尾くん、さすが丈くんの背中を見て育っただけある……ツッコミの腕めっちゃ上がってるやん……そしてツッコまれた丈くんの嬉しそうなリアクションたまらん… #丈長の休み時間 pic.twitter.com/KFQDXs7xhr
雑だけど取り急ぎ‼️
めちゃくちゃ楽しい時間でした💙💛
#丈長の休み時間 pic.twitter.com/YhFUAFVfYT
インライおつかれさまです!楽しかった〜✌🏻
#丈長の休み時間 pic.twitter.com/xZ4jTiGpe8
《 Instagram 》#なにわグラム ストーリー更新🆕

#丈長の休み時間
昨日のインライ、アーカイブに載っけたよ🤍

★なにわ男子公式インスタグラム
💙藤原丈一郎💛長尾謙杜
❯❯ instagram.com/stories/naniwa…

#なにわ男子 #丈長
取り急ぎしょーもなかわいかったとこ😂
#丈長の休み時間 pic.twitter.com/HxYcVonfmz