更新
掲げたその手は
また次に会う為の約束。
小指よりも太い絆。
そして、その約束は誰かではなく
自分自身、なのかも知れない。

明日からも頑張れ、自分。

#SUPERBEAVER
#SPBV pic.twitter.com/4eNn1PitoN
今日、車椅子の方が観ていた席で、
途中スタッフの方が見えやすい所に
移動されていた姿に感動しました。
当たり前のことなのかも知れないけど、
優しさを感じて。
ライブは音楽はもちろんだけど、
こうした見えない所でも作っている。
音楽はもちろん好きだけど、
人の繋がりが好きだ。
#SUPERBEAVER
最高な時間でした。

明日も頑張って生きよう!
ビーバーに会えて幸せでした^^*

#SUPERBEAVER pic.twitter.com/nPICttXX6w
#SUPERBEAVER

『東京』Release Tour 2022
~ 東京ラクダストーリー ~

フェスティバルホール

ツアー15本目!
フロアとステージの気持ちの往来が物凄い熱量で繰り返されたライブ!

完全に過去最高を更新した夜でした!

また会えますように!
ありがとうございました!
photo by @cazrowAoki pic.twitter.com/zHm4Nz27tV
#SUPERBEAVER @フェスティバルホール

ビーバーの熱い想い、言葉、
そにゃーにも届きました😿❤️‍🔥

" なんて贅沢な人生だ "

ビーバーと📸
う、うえすぎにゃ〜😹

AL「東京」は絶賛発売中!💫🗼

💿CD superbeaver.lnk.to/TOKYO_PKG
 
🎧配信 superbeaver.lnk.to/rq1ZuN

#ほなソニ
#ビーバー東京 pic.twitter.com/QPo48bnelD
"偶然も今呼ぶなら運命"

ありがとうございましたッ
生涯愛したいと思える音楽、4人に出逢えて良かった!!!!
#SUPERBEAVER pic.twitter.com/YWTAm50s5r
#SUPERBEAVER フェスティバルホール!ライブハウスの熱狂や体温をホールで響かせる!最初から最後まで彼等のドキュメントが濃厚につまっていた!18年の歩みを共鳴しながら進む特別な公演🤟新しいフェーズに向かって歩み出したい僕達の背中をドーンと押してくれた!ありがとう!!ありがとう!!
【スペシャルショートムービー公開!🎥】

『東京』Release Tour 2022
~ 東京ラクダストーリー ~

2022年5月19日(木) 兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール

〈TikTok〉
vt.tiktok.com/ZSdCGaefr/?k=1

#SUPERBEAVER #ビーバー東京 #東京ラクダストーリー #TikTok