更新
皆様ありがとうございました🌟
花園桃花ー🌸なんじゃぁ🫢🫤
ただめちゃ楽しかったんやけどw
悔しくて泣いてた桃花が
こんなにも大きく自由にそしてド生意気に成長してて素直に素敵✨って想った♡
今日で桃花の事もっと好きになっちまった🥰

ただシャボン玉🫧を顔面にかけるのはダメです🙅‍♀️

#NOMADS_fs pic.twitter.com/BEe4vb7j09
#NOMADS_fs ありがとございました✌️

満員のお客さんに歓声、
すっちゃかめっちゃかだったし
パートナーは中指立ててるけども🫣
プロレス大好きだあって
心がほかほかしてる帰り道です。

前の団体を辞めて3年半なんだって!
たくさんの人に支えてもらって今があるって初心に帰れる日でもありました☺️ pic.twitter.com/piCXnf80Oc
リングアナ、続けててよかった!
そんな風に思える大会でした。

ありがとうございました☺︎

#NOMADS_fs twitter.com/misterhakusan/…
#NOMADS_fs ありがとうございました❣️
めっちゃ素敵な大会だったなぁ✨

でも悔しい😖😫
試合して、試合終わって、それぞれに思う事はバラバラ。
みんな違ってみんな良い🌈

ただ私は勝ちに拘りたい‼️
この3人だったから、COLOR'Sだったから尚更‼

#GPU_COLORS pic.twitter.com/jZx96MJdt0
フリーランスサミット!!
すばらしい試みでしたね!✨👍✨
参戦させていただけて嬉しかったです!!
でも全員ショウバイガタキ
#nomads_fs pic.twitter.com/fJADAelBJm
#NOMADS_fs ありがとうございました!

最後、自分の自主興行かの様に泣いてしまってすみません😭

胸が熱くなってしまいました。

夏・山下・高瀬・雪妃、素晴らしい興行をありがとう。

写真は高瀬with手伝いに来ていた長浜😂

#ANIKI🕶 #アニキの試合 pic.twitter.com/CjOhBcTOkD
こうなったのは全部 NOMADS'のせいだ。
NOMADS'が最高の空間を作ったからだ!!
久しぶりの安納サオリが出ちゃった。
結果は悔しいけどなんだかスッキリ。
たまには良いじゃんねこういうのも。

今日も皆さんありがとう。
ノマーーズ٩( ᐕ)و

#NOMADS_fs pic.twitter.com/6TDVipfWd3
本日はフリーランスサミットNOMADS'にご来場頂き、誠にありがとうございました❗️

📣次回大会決定❗️🎉
フリーランスサミットNOMADS' vol.2
2022年8月5日(金)19時開場
at 新宿FACE

チケット先行発売日:6/4(土)
※発売方法など詳細は決まり次第お知らせ

次回もご来場お待ちしております❣️
#NOMADS_fs pic.twitter.com/Htbq6g80xG
#NOMADS_fs ありがとうございました🌷
遅くなったけどお多恵さん復帰おめでとう🎉
久しぶりに試合できて凄く嬉しかった🤭🤭🤭
またいっぱいあそぼうねー!!🎉🎉🎉

超超満員のFACE!!熱量すごすぎたー!!!
フリーでいて良かったって凄く思えた🤭💓
まだまだこれから!!のーーまーーず!!!!! pic.twitter.com/vKlXcxw2rr
フリーランスサミット #NOMADS_fs
記念すべき旗揚げ大会にCOLOR'Sみんなで参加させてもらえて、歌わせていただけて、光栄でした🏳️‍🌈💞

サオちゃんと2019年以来のタッグ💙

エモぉ..🫠
熱い女だったね、サオちゃん。

せっかく久しぶりのタッグなのに🫤
謝ったって許してあげないよーだー
#GPU_COLORS pic.twitter.com/CzWCWTrJYx
取り急ぎ
無事復帰致しました!!

ただいまぁぁぁぁ!!!!

復帰の場を作ってくれた #NOMADS_fs 実行委員会のみんな、快く復帰戦を引き受けてくれた浩代さん、そしていつも応援してくれてる皆さん。

心から、ありがとうございます!!!!

最高の舞台に戻ってくることができました。

I’m back! pic.twitter.com/blwkdn6gD8
NOMADS’第1回大会
沢山のご来場、満員札止め…そして配信でのご視聴、誠にありがとうございました🥰

試合には負けてしまったけど、水波さんと対戦させていただけて本当に良かった‼️

参戦選手、スタッフ、そしてお客様が創り上げてくださった最高の空間でした。

次回大会も決定だよっ✨

#nomads_fs pic.twitter.com/JSWx2iioQR
大会後は集計と次回大会のミーティング!
お仕事終えてガッチリお肉🍖✨

NOMADS’実行委員会に参加させてもらって、意見がぶつかる時も、一緒に爆笑する時も、全てが本当に得がたい経験なんだよな❣️

#nomads_fs pic.twitter.com/at0TL8Oqd3
前説中に配信トラブルがあった様で申し訳ありませんでした🥲💦

💻 .·配信は6/19までご購入可能!
nomads-fs.zaiko.io/item/348336

🎫 .·配信チケット料金
¥3,500(アーカイブ3日間) 〜アーカイブ延長期間に応じて選べます😊

ぜひ #nomads_fs のハッシュタグで大会の感想をたくさんツイートしてくださいね♥️ pic.twitter.com/teh2rUXIsR
おかえりなさぁぁぁい💯
ちょーバルクアップしてた香萌さん🥺
負けてられない〜🥩🥩🥩
#NOMADS_fs pic.twitter.com/4aqTYX9grC
#NOMADS_fs 新宿face大会にご来場ありがとうございました
戦って泣いて笑って会場のみなさんとあの空間にいれて幸せでした

最後は水波さんのギャップと愛おしさで笑ってしまった…😂💦
水波さんの後輩でよかったと思う試合がまた増えました。
プロレス楽しいね!!! pic.twitter.com/Yw4ikxU2KJ