更新
皆さま💫𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧忍𝙞𝙣𝙜 ~ヾ(Ő∀Ő๑)

残念ながら今年のSSTRはキャン待ちもエントリーできず😭
...取った休みだけが虚しく残る( ▽|||)

でも折角なので、
千里浜まで行きます‼️𐤔
途中見かけたら、😜←
してやって下さい

ご安全に良き週末を~♬

#忍千はいいぞぉーおじさん組合
#SSTR2022 pic.twitter.com/bqTnlydnqc
この景色を見るために僕らは千里浜へと向かうのだ

本日、SSTR出走を迎える全てのライダーへの安全祈願をさせて頂きます🙏

心にプロテクターを装備して、焦らず無理せず走りましょう
いってらっしゃい!
#SSTR2022 #SSTR #シュアラスターでSSTR pic.twitter.com/EQhRABbSTM
おはようございます✨
ただいま大洗に来ました😆
SSTR2022いよいよ日の出と共にスタートです🙌
送り出してくれた家族に感謝👪✨
Takuyaさんご夫妻と弟と安全運転で太陽を追いかけながら千里浜目指して頑張ります💪
本日出走の皆さんも気を付けて目一杯楽しみましょう‼️‼️
#sstr
#SSTR2022 pic.twitter.com/sObLQNr0Qr
東京ゲートブリッジからスタートです。
参加者の皆様、ご安全に!

#SSTR2022 pic.twitter.com/Bt1vahesCv
おはようございます
SSTR御前崎から出走します!
初参加だし高速も乗れないからあんまり寄り道はしないようにするけど、大事なのは完走することと楽しむこと
太陽を追いかけて千里浜行くぞー🛵💨
#スーパーカブ #SSTR2022 pic.twitter.com/ozsn0NcdoZ
行ってきます🛵🛵!千里浜で合いましょう😁😁 #sstr2022 pic.twitter.com/P6cbz0aBlY
sstrはラリーイベント…。
ラリーは冒険……。
となると………。
林道スタートっしょ!😳
しゃぁぁぁぁ!開幕じゃぁぁぁぁ‼︎‼︎
千里浜で会いましょう‼︎😚
#Ténéré700
#テネレ700
#SSTR2022 pic.twitter.com/DrUrFCQdbZ
SSTRスタートします🏍
まずはマーブルビーチ!

#SSTR2022 pic.twitter.com/nFNxMVuT2u
おはようございます
#SSTR2022 初日
日の出時間に参加者はスタート
良きラリーを🏍💨🌇🌅
そして今日も一日ご安全に🍀 pic.twitter.com/iLu2qE49RL
おはようございます!
日の出と共に #sstr2022 スタート!指出瑞貴です!
浜名湖から出発です!さあーどんな景色が見えて風を感じて!何を思うのかしら!💜
ワクワク たくさんのライダーさん達に会えることを楽しみにしていまス
Go go~~~~ #モトライズ pic.twitter.com/vYUTYJiYV2
おはようございます〜
SSTRスタートです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
☔ポツポツ💦
#SSTR2022 pic.twitter.com/9xBFvcg3uG
おはようございます!
SSTRスタートしました!
あいにくの曇り空ですが、頑張って走っていきたいと思いまーす!

#SSTR2022 pic.twitter.com/ubZniZxZRd
おはようございます🌱今日からSSTRが始まります🏍🛵ゴールは石川県の千里浜です🌊沢山の思い出を作って、能登半島を満喫して行ってください🐥🌼のほほんスポットにもお立ち寄りください🌸#能登半島 #羽咋市 #羽咋 #SSTR #SSTR2022 #千里浜 pic.twitter.com/UtZinWlarq
おはようございます😊
【セナ50Sインカム】
ボッチ🏍️だから…
まだ一度も使用してません😂
#SSTR2022 #ツーリング
今日も1日ご安全に🏍️💨 pic.twitter.com/oPyffiwx2b
おはようございます😃

SSTR始まりましたね😆👍✨
たくさんのツイートが流れて来てます😆🙌✨
個々のチャレンジ応援させてください😆🙌✨
皆様、道中ご安全に楽しんで下さい😎👍✨✨
#SSTR #SSTR2022

💁‍♂☁️☁️🌧🌧🙋‍♀️

💁‍♀️🏍本日もご安全に🛵🙋‍♂️
#バイク好きと繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい pic.twitter.com/kKIYP7dIHh
夫婦で後何回出走出来るか分かりませんが今日を全力で楽しみま~す✌️✌️
皆さん♪それでは千里浜でお会いしま
シェ------#SSTR2022 pic.twitter.com/evriOICJrd
雨で寒くて体力奪われて、リタイヤしようか悩んでたら単車倶楽部のおねーちゃんから取材受けた😂
頑張ってー!
って言われたけど、辛い…😭
#SSTR2022 pic.twitter.com/y5N2F559bF
みんなのツイート見てたら
走りたくてウズウズして来た‼️
早く来週にならないかな(笑)
#SSTR
#SSTR2022
#おバカ商事
#おバカ商事3分ゴミ拾い pic.twitter.com/mX6wJLauhH
おはようございます☀

この1週間はSSTRでTLが盛り上がりますね🤗

ご参加の皆様の無事完走と無事故をお祈りしております😌🙏✨

#SSTR2022 pic.twitter.com/oByD2imCzT
瀬戸しなの道の駅着ー!!!
よるとこよるとこ、ライダーさんがどんどん増えてる!雨にあたりました!!はれてくれえ〜🤣🌟🔥🔥#sstr #sstr2022 pic.twitter.com/Hi7Ew6ovcC
さぁ‼️
さらに北を目指すよー🤣
🏍🏍💨
#SSTR2022 pic.twitter.com/ayDIvt5GT8
おはよー!ひとあしお先にいまココ! #SSTR 今日のゴールゲートイベント司会のため移動中です🎤🏁
エリアによっては雨に見舞われているライダーさんもいらっしゃる模様…くれぐれもご無理なく!!
#SSTR2022 の投稿みて私も気持ち盛り上げさせてもらってます✨ pic.twitter.com/FdZcnidg3E
#sstr #sstr2022 道の駅、みなみにて!チェックポイントです!自然に囲まれてて、緑!ちょー気持ちいい!疲れ目に良さそうです🌝🌱💚
少し雨が気になるけど!運転楽しいね💜指出瑞貴 pic.twitter.com/bAe4in947E
SSTR2022 茨城県大洗を出発し間もなく☂栃木、群馬、長野を経て、新潟に入りやっと雨上がった😆
新潟県新井PAで休憩😊

富山県を経て、石川県入り✊
#SSTR2022 #SSTR2022で会いましょう #千里浜で会いましょう
#バイク女子 #ロイヤルエンフィールド
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク好きと繋がりたい pic.twitter.com/T8d6Hp4RPL
道の駅九頭竜(くずりゅう)です〜!!
雨が去ってくれてよかった( ; ; )だいたい半分くらい走ってきました!!200キロ越え〜!あと半分!ふぁいとー!皆様はあとどのくらいですか〜?🥹❤️❤️ 指出瑞貴
#sstr
#sstr2022 pic.twitter.com/L6r0g56mkJ
まだこんな早い時間ですけどぞくぞくと何台ものライダーがゴール切ってます🏍🏁

#SSTR2022
#千里浜なぎさドライブウェイ pic.twitter.com/z8hoJSFvjS
後半線スタート〜しました。瀬女という道の駅です!疲れた。流石にお尻も肩も、腰もきてるわ。一旦座ってツイート。ご飯も食べたし、あくび3回連続でしてもうた🙃一息ついたところで再び出発しなくては。。ガンバラナクテワ🙂🙂🙂指出瑞貴
#sstr #sstr2022 #モトライズ pic.twitter.com/6aW8BPH8Mx
ときひろみです。
さっしー!順調ですか〜?
私は”道の駅しなの“にいます!✨

ちょっと予定より遅れ気味だけど、さっしーに負けずに頑張ってゴール目指します🙋‍♀️
最後まで頑張りましょー💕
#SSTR2022 pic.twitter.com/h2zcHMPdgu
#SSTR2022
14:36分、無事ゴール🏍💨しましたぁ😆👍✨
ほとんど雨で大変でした💦兎に角、事故らずに11時間、バイク乗りっ放し😅
疲れましたぁ💦 pic.twitter.com/h6LzH9x2PK
ギブ手前。なう。ラスきゅー(ラスト休憩)頂いてまます。
指出瑞貴
#sstr #sstr2022 #モトライズ pic.twitter.com/jab28NCdnR
古澤恵です。
本日 #SSTR2022 に参加しているさっしー!
雨にも負けず走っているようです。
無事にゴール出来ますように🌅

私は7年前にSSTRに中野真矢さんと参加しました。
中野さんはお台場からスタート、私は浜松からスタートして千里浜で再会🌅
道中沢山のSSTR参加者との出会いが嬉しかったな〜☺️ pic.twitter.com/mKk16NIOrz
無事ゴールしたお( ゚∀゚)o彡゚✨

ナンバー落としたけど( ゚∀゚)o彡°
🉐🉐🉐

#SSTR2022 #SSTR #BANZAI
#TRIUMPH #SCRAMBLER1200 pic.twitter.com/LqIPtQONUb
指出瑞貴、最後のチェックポイント、道の駅高松に到着しましたー!!!全部溜まったー!!!15Pになりました!!ゴールまであと7キロ!!力よ振り絞れ!私!笑笑 #sstr #sstr2022 #モトライズ pic.twitter.com/G92zgVN9aZ
無事に千里浜に到着です👍
完走条件も満たしました☺️

夕日は拝めそうにないけど一瞬だけチラッと顔を出してくれました✨

#SSTR2022
#千里浜で会いましょう pic.twitter.com/jbdfsiM1gu
無事ゴールしました!
千里浜は綺麗で嬉しい♪
雨さえなければ楽チンだったかも。時間も余裕あったし✌️
三浦からの距離は591kmでした!
#SSTR2022 #CB1100 #フリ丸 pic.twitter.com/J4edgyvWv3
記念撮影🙌😻

YAMAHAやのにNINJAのキャップなあたし🤣👍
2回目は瀬戸市のパートナーさんと2人で充実したツーリングでした😻

#SSTR2022 pic.twitter.com/JS42zEc5WU
SSTR2022無事完走しました!
走行距離は428km、時間は13時間ちょい
色々書くこと考えてたけど終わってみれば「楽しかった」しか出てこないです
21日出走した皆さんお疲れ様でした!
明日以降出走する人はどうか気を付けて楽しんで下さい!🛵
#SSTR2022 pic.twitter.com/mDl7BLPKfZ
お陰様で、無事にゴールしました(*´-`)。

うぅ、ゴールから受付までの徒歩が地味に遠い…(;´д`)。

#SSTR2022 pic.twitter.com/c1yUhWCNYd
ゴールできた😆
感動夕焼けまで🎁

激励のお声をかけていただいた皆様、ありがとうございました🙇‍♂️
#SSTR2022
#Vストローム pic.twitter.com/sFqlzFHxUT
指出瑞貴、無事、完走いたしました!ねえ!できたよー!!さっしーって手振ってくれたら声かけてくれたり本当にありがとうございます( ; ; )#sstr #sstr2022 #モトライズ pic.twitter.com/ED4eops7rz
18時25分無事に千里浜なぎさドライブウェイにゴールしました☺️✨
夕日がキレイです🌇

#SSTR2022 pic.twitter.com/cjOJxNKPa7
SSTR無事、石川県の千里浜なぎさドライブウェイまで条件も満たして完走しました㊗️

ゴール前には雨もやんで
千里浜の夕陽がキレイ過ぎて感動した🥺3700台集まったバイクは圧巻でした😳

#SSTR2022 #SSTR #千里浜で会いましょう #SSTR完走 #バイク女子 #バイク乗りと繋がりたい #バイク好きと繋がりたい pic.twitter.com/sARlx0i5ip
スタートから曇り、途中雨に降られ夕日は諦めてたので尚さら感激でした。
#SSTR2022 #SSTR #Vストローム650XT
参加された皆さんお疲れ様でした。応援してくれた皆さんありがとうございました。明日以降参加の皆さん、安全に楽しんでください。 pic.twitter.com/iG5TX7zvz6
疲れたぁ~⤴
無事SSTR2022ゴール🏁しました🙌
弟のバイクのトラブルがあり計画とちがうルートを選択する事になり、Takuya夫妻に御迷惑かけちゃいました💦😅
日本海に出るまでは雨の1日でしたが、ゴールの千里浜で最後の最後に太陽が顔を出し綺麗な夕日に🥹
めっちゃ感動しました😆
#sstr
#SSTR2022 pic.twitter.com/hNq64H4WyX
#SSTR2022
初日のゴールステージMCを務めさせて頂きました🎙
奇跡の夕陽からのカウントダウン直後の花火ー!
ほんっとうに楽しかった!!!

「完走おめでとうございます!」
「千里浜へおかえりなさい!」
そして…
「また #千里浜で会いましょう !」

風間深志さん SSTR10周年
サイッコーに素敵です😭✨ pic.twitter.com/AEONmDxkDB
本日SSTRへ参加された皆さま
おつかれさまでしたー👍
ありがとうございました🙏

また、千里浜でお会いしましょう😊

コチラボチボチ寝ます🛌

(つ∀-)オヤスミーナサイヨー💤
#SSTR #SSTR2022
#CB650R pic.twitter.com/5a4DnK4OFW
ゴールはしたけど、到着が数分遅れて完走ならず…🥲
絶対リベンジします!!

#SSTR2022 twitter.com/yuzunekoninja/…
おはようございます!
SSTRスタートしました!
あいにくの曇り空ですが、頑張って走っていきたいと思いまーす!

#SSTR2022 pic.twitter.com/ubZniZxZRd