更新
今日は4時起きです(笑)
おはようぉぉぉございます🎶

#テレビ朝日の
#旅サラダ 生放送に向けて
6時集合から~の放送スタンバイです😊

放送は本日朝8:00からです🎶

いってきまぁぁーす💨

#生放送
#かき氷
#おかざきかき氷街道
#山の上のかき氷屋さんdouxcoeur pic.twitter.com/mKgQwI6idl

#中山優馬#福岡 グルメ旅🍴

#因幡うどん や鮮魚店の魚
柳川では鰻のせいろ蒸しを堪能😋
魚をさばく腕前も披露🔪✨
ムツゴロウ釣りにも挑戦🎣

🌎「海外の旅」は
#コスタリカ をリモート旅

#なかまる印
#KATTUN #中丸雄一
#愛知県 からリポート🗾

#旅サラダ
📺このあと朝8時 pic.twitter.com/1mAcJgDP62
旅サラダ
井戸のおいしい水をホースからダイレクトにいただく中丸くん朝から面白すぎwww😂😂😂
#中丸雄一 #KATTUN #旅サラダ
#発掘ニッポンなかまる印 pic.twitter.com/uSLfS20n8S
野球大会の優馬くんとの絡みに朝からほっこり癒さる♡
#旅サラダ #中丸雄一
中丸くん pic.twitter.com/IPGJ6IbJhJ
ここめっちゃウケたww やっぱり中丸くんはある意味もってる男だね!
#旅サラダ #中丸雄一
中丸くん pic.twitter.com/L4V1usg2SM
ゲストが中山優馬くんだ!ジャニーズ運動会の乱闘話、からの大量の水に翻弄される中丸くん、最高です。
#旅サラダ
#なかまる印 pic.twitter.com/H0fVZXTI2W
#旅サラダ #中丸雄一 くん

聞いてない、聞いてない、イメージと違う、無理だ〜を連呼し、ワタワタしながらそれでもちゃんとおいしい岡崎の水を飲んで「甘い」と感想を伝える中丸くん

スタジオも中山くん含めて大爆笑で「新しいキャラ、ガチアタックっぽくていいですね、楽しみ💜」と大絶賛で㊗️ pic.twitter.com/L6ZKFulNUV
#旅サラダ
この後は私の嫁ぎ先・岡崎のかき氷街道から生放送じゃ😍🍧

どうやら、全国放送で取り上げられるのは初なのだとか✨

来年の #どうする家康 に向けて
岡崎が盛り上がっておりまするな〜❣️

KAT-TUN中丸殿のリポートに期待✨
#旅サラダ
KAT-TUN中丸殿のかき氷リポート🍧が素晴らしすぎる❣️
限られた時間ながら一つ一つ丁寧に食べて味を伝えてお店の方の話を引き出して…
優しく誠実な、息子・竹千代ような方なのじゃね😍

#おかざきかき氷街道 の皆様も、初の全国放送が中丸殿の取材でよかったのでは?✨
私も現地に伺いたい❣️
お店の人1「お待たせしましたー」
中丸くん「待ってないでーす」

お店の人2「お待たせしましたー」
中丸くん「全然待ってないです」

中丸くんの目の前にどんどん運ばれるかき氷たちおもろ #旅サラダ #なかまる印
旅サラダ
中丸くんの「うまー!」www
どう見てもオエッー🤮て顔だからwww😂
#中丸雄一 #KATTUN #旅サラダ
#発掘ニッポンなかまる印 pic.twitter.com/ZMWwZR7cvr
白喜氷もブルーベリーかき氷も卵のかき氷も、全部美味しそう!!岡崎行きたいなぁ!毎回「全然待ってないです!」って答える中丸くんが可愛かった。
#旅サラダ
#なかまる印 pic.twitter.com/yGdklf6Yq3
渡辺舞×東留伽★お久しぶりで話が尽きない女子会トーク youtu.be/zzanWdxc_Lk @YouTubeより

本番前に!神田さん😂笑

このあとYouTube生配信10時からです!
#旅サラダ #YouTube配信 pic.twitter.com/06aEld8DHh
#旅サラダ ご視聴ありがとうございました✨

私Makinoは急遽、
男川やなさんの代理で
フリップ役出演(笑)😊

#中丸くん うちのTAMAGOかき氷ご賞味ありがとうございました

作ったかき氷を食べて頂き光栄です✨
#おかざきかき氷街道
#メ~テレ
#中丸雄一
#山の上のかき氷屋さんdouxcoeur pic.twitter.com/9hDiBD7cBj
今日のお衣装です!
腕輪のおしゃれな見せ方がわからない🤦‍♀️

#旅サラダ #なんのポーズやねん pic.twitter.com/v7IcJ123Ha