更新
#MU2022 食事メモ
・5F FLIGHT DECK TOKYO (唐揚げ&爆安酒)
・1F ブルーシールアイス
・3F 回転寿司/良い酒おいてあるバー/クラブのバーカウンターみたいな距離感にある再入場口目の前のファミマ
・未確認 メルセデスベンツ蕎麦
会場に到着!!
すご〜い!!空港だぁ!!

#MU2022 pic.twitter.com/DW8QxjaK6z
#MU2022 やってこ❤️

めっちゃ空港で感動している🥹
来たらわかる、『めっちゃ空港』。 pic.twitter.com/igpH5tksLA
リハ終わりました♪
飛行機をバックに歌えるすごいステージでした...✨

#MU2022 #ChouCho pic.twitter.com/Gu5fu41reA
本日は数あるイベントの中より #MU2022 をお選びいただきありがとうございます😊
当日券もご用意しておりますのでお気軽に係員までお申し付けください☺️✈️💓
また、会場にてぷに電グッズも販売致しますので、どうぞこの機会にご利用下さい🌻
快適な空港音楽イベントをお過ごしください🌺 pic.twitter.com/UNxdQ7siH1
【 本日開催 】
羽田空港・未開の最新ターミナルを舞台に開催する『Music Unity 2022 #MU2022』はこの後12:00オープン✈️
当日券有り&メインステージ生配信(アーカイブ無し)となりますので、現地かリアルタイムでお楽しみください!!!

mu2022.jp
リハの写真だよー(๑˃̵ᴗ˂̵)💙

飛行機が通った瞬間を
かわしまさんが撮ってくれたよ✈️

みんなに会えるのが楽しみです✨

#MU2022 pic.twitter.com/WcFyFul8Xq
KMNZはLIZ・LITA・Fraからなる3人組バーチャルユニットである。
ファンからはズ、タ、ラと呼ばれている。
#MU2022
#MU2022 お知らせです!
このあと出演となるZAQ、ChouCho、栗林みな実、KOTOKOの時間はアーティスト本人の撮影はNGとなります!すみませんがご理解のほどお願いします!
#MU2022
最高すぎたよ最高すぎた😭😭😭😭😭😭😭😭✨✨
まじでありがとう‼️久しぶりにたくさんのお客さんたちの前で歌ったの嬉しすぎたし幸せすぎた‼️‼️‼️盛り上がってくれて本当に本当にありがとう😭✨

ばちくそやばごいごいすーイベントなので最後まで楽しもう🙌 #いけんのか羽田空港とかいう煽りMC pic.twitter.com/ujIGgfrXC2
#MU2022 5FのART DELIさんのフード&ドリンク販売、なんと完売しました…!
いやPSYQUIはいま奈良におるが #MU2022
#MU2022、KOTOKOのステージ終わりました〜!
久々の完全スタンディングライブ、超盛り上がってて楽しかった〜!
ありがとうございました⭐︎

セトリは、

M-01.Fastest!
M-02. さくらんぼキッス~爆発だも~ん~[2022mix]
M-03.らずべりー
M-04. Princess Bride
M-05.↑青春ロケット↑

でした! pic.twitter.com/F9YuxFbfpd
Music Unity 2022
ありがとうございました😭✨
とーーーっても盛り上げてもらい、
本当にありがとうございました😂✨

🎶セットリスト🎤🎶
1. ANTHEM
2. ASEED
3. ソラノネ(TV size)
4. Last Proof
5. 月灯
6. Sparkling Daydream

#ZAQ #DJとんとん #MU2022 pic.twitter.com/bbZmWAZd94
#MU2022 ありがとうございました!✨
本日歌唱いたしました「さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~[2022mix]」MV Short ver.はYouTubeで公開中です🍒
#KOTOKO #すぅぃさいいぇい

youtu.be/_IVoIQgYj1M
改めて #MU2022 にてZAQさんのバックDJを担当させて頂きました!

羽田空港という貴重な舞台でソラノネ歌唱して頂く快諾を頂いた事も本当にありがとうございました…!! twitter.com/zaxic_r/status…
バックDJをしていただいた、とんとんさん✨✨いろいろセトリなどにも提案いただいたりして、一緒に盛り上げていただきました😊✨ソラノネ歌唱は彼の提案🥹とてもお世話になりましたっありがとうございました🙌😙 pic.twitter.com/4zYUYPCGnV
トレンド嬉しい!

「サッカー」では無いけどね〜💦

#MU2022 pic.twitter.com/l5FIbuQTz2
#MU2022 出演させていただきました!
新曲2曲、初披露🎤
久しぶりにこんなにたくさんの方の前で歌えて本当に本当に幸せでした✨
次はぜひ来月のワンマンライブで会えるのを楽しみにしてますね😊

🦋SET LIST🦋
reincarnation
優しさの理由
灯火セレナード
灰色のサーガ
なないろのたね 
#ChouCho pic.twitter.com/OkyDZpIjNX
藤井隆、野宮真貴、呂布カルマら出演 羽田空港で開催中の音楽フェス『MusicUnity2022』#MU2022

news.nicovideo.jp/watch/nw109391…

【MAIN STAGE】
Batsu
ZAQ
ChouCho
KOTOKO
ぷにぷに電機
栗林みな実
DJ WILDPARTY
PARKGOLF
藤井隆
BUDDHAHOUSE
呂布カルマ
野宮真貴
D-YAMA
kz(livetune)
TAKU INOUE ほか
#MU2022 同時接続4100名超!現在、DJ WILDPARTY(@DJWILDPARTY)が"規格外"のDJ中!!!
この後はPARKGOLF(@parkgolfeee) → 藤井隆(@left_fujii)と続きます✈️☁️
twitch.tv/mogra
空港でイェーガーマイスターかけたら逮捕されない??大丈夫?? #MU2022
パーゴルさんこのあと16:50からだそうです #MU2022 pic.twitter.com/dBvNmLwYPa
羽田空港でイエガーマイスターでバカ盛り上がりしてるのだいぶ面白くてヤバい #MU2022 pic.twitter.com/wc8QOvxRRm
【Music Unity 2022】みな実ちゃんセトリ
moving soul
Just the truth
Precious Memories←不死鳥
ZERO!!←不死鳥
「うしろ飛行機とんでた?見たかったー!この場所にぴったりの曲を選びましたので、みんなも一緒に歌ってくださーい」
STRAIGHT JET←不死鳥
#MU2022
#栗林みな実
最高だあああああ
自分の身は自分でまもりなさい #MU2022
Marprilとは谷田透佳、立花鈴、Fraからなるバーチャルユニットである。 #MU2022
#2名 のオタクだからついつい凸ってしまった🤓🤓🤓wwwwww
本物だあぁぉぉぁあああぁああ🤓🤓🤓🤓🤓🤓
音楽も最高だし最高すぎだよ…
#MU2022 pic.twitter.com/gI1tDEDrSD
藤井風 - きらり(Naken Remix)とかいうやつ、空をバックに聴くの最高すぎてやばかった
#MU2022 pic.twitter.com/nQtnhcxtmZ
パーゴルの木彫りのクマ、無事に楽屋スペースに戻ってきましたのでご安心ください #MU2022
イエガーマイスターでフロアぶち上げて汗だくのワイパ、ナイスDJおつかれ #MU2022 pic.twitter.com/oY033jYQ0z
本当やり切りました。ありがとうございました #MU2022
藤井隆さんとパーくんブッダでディスコの神様、もう今日これ優勝じゃん #MU2022
今日の栗林みな実さんのライブ、バックDJもだけどセトリも組ませて頂きました!
本当に素敵なライブで共演できて光栄でした………! #MU2022
藤井隆さんアンコールで「ディスコの神様」良すぎ。パーゴルとブッダハウスがバックダンサーみたいになってて最高。 #MU2022 pic.twitter.com/rwHeQieyvL
呂布カルマ「この中に二次元美少女アニメアイコンの人どれぐらいいるの?」
オタク「はーい!🙋🙋🙋🙋🙋」
呂布カルマ「すぐに改めてもらって…」 #MU2022
呂布カルマがアニメアイコンオタクくん殴ってきて泣いてる #MU2022 pic.twitter.com/5TVMj3w8bs
野宮真貴さんが7時ジャストに「東京は夜の七時」歌ってるのを見たイノタクさんが「時報の先輩だ」と言ってて笑ってる #MU2022
#MU2022 日が暮れて羽田空港もロマンチックな雰囲気に…🌃
いよいよクライマックス直前です!
この後は、D-YAMA(@choroyama) → kz(livetune)(@kz_lt) → TAKU INOUE(@ino_tac)と続きます!✈︎

twitch.tv/mogra pic.twitter.com/qDNTL1CbT9
kz先生、このあとに出る友人のことを考えて、もうちょっとおさえてくれてもいいんですよ #MU2022
SEVENTH HAVEN ▶️~Rewind~ ▶️ HEAVEN'S RAVE
伝家の宝刀、ついに現場回収
#MU2022 #ナナシス pic.twitter.com/HQ20Y6OmYD
D-YAMAさん( @choroyama )と
写真を撮っていただきました☺️
#君望 が好きだと言ってくださいました。
うれしーー(๑>◡<๑)🎀

#MU2022 pic.twitter.com/Je38dsKUtq
「空港でこれはかけたい」でWiSH VOYAGEは!!!!流石に!!!!!やってるって!!!!!!!
#MU2022 #アイナナ pic.twitter.com/gzUfeGjgYI
ワイルドパーティーさん( @DJWILDPARTY )、
ステージご一緒できて、嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)🌼
ライブを盛り上げてくださって ありがとうございました。
また お会いできますように…⭐️
#MU2022 pic.twitter.com/6FXqxDU8Oj
#MU2022 人生の最終回みたいになってきた
Music Unity 2022 #MU2022 at 羽田空港第2ターミナル国際線フロア

kz(livetune) SETLIST pic.twitter.com/UvnYeEv2Ux
#MU2022 いよいよフィナーレです!最後を飾るのは TAKU INOUE (@ino_tac)!!!!!ラストまでお見逃しなく!!!!!!!!🛩🛩
twitch.tv/mogra pic.twitter.com/e2yxtexnsN
出番前のみな実さんにお写真撮ってもらいました🦋
いつも完璧なみな実さんの歌声、今日もかっこよ過ぎました✨✨
ZAQたんとはタイミングが合わず写真撮れなかったんだけど、2年ぶりくらいに会えて嬉しかった☺️
#MU2022 #ChouCho pic.twitter.com/C9ZOmJjFYH
ムムッこの曲は…になったけど、これって電音部のMani Maniって曲らしいね最高だね、電音部ってすごそうだね #MU2022
これはもう羽田空港に星街すいせい降臨と言っても良いのでは?
#MU2022 pic.twitter.com/prOE6cCPxw
TulipイノタクRemixで狂っちゃった
#MU2022 pic.twitter.com/Aa1KpUjWED
#MU2022 同時接続は8,600超!TAKU INOUEによる感動のファイナルをお見逃しなく。
twitch.tv/mogra pic.twitter.com/khQrNkkicG
Music Unity 2022 #MU2022 at 羽田空港第2ターミナル国際線フロア

TAKU INOUE SETLIST pic.twitter.com/igZ6kQ8mX5
まじ最後までみんな残ってくれて本当にうれしかった!!配信勢もみんなありがとう!!最後のみんなで手繋ぐやつ、練習しときます!! #MU2022
#MU2022 ありがとうございました!何がとは言いませんが、これからは各々でイメージしましょう。 pic.twitter.com/y8mvHn5L7H
#MU2022 ありがとござました!
木彫りの熊が羽田空港の中をダイブしてたの最高だった pic.twitter.com/WQg2OxB5YN
#MU2022 ご来場のみなさん💖運営スタッフの皆さん🌺素晴らしすぎる奇跡の機会を有難うございました❣️🥹🌻
本日のセトリこんな感じでした‼️
ソロならではの感じにしたいと思ってレアいのやれて良かった……良かった……🥹💝
みんな気をつけて帰ってゆっくり休んでね❣️
超絶多幸になれ〜💖💖💖 pic.twitter.com/ekktajD6vv
今日も自分の曲&リミックスオンリーのセットでやりましたが、今一番聴いてほしいのは新しく始めたバンドのこの曲です。7/27にアルバムが出ますゆえ何卒…何卒ーッ
#MU2022

Midnight Grand Orchestra「SOS」MUSIC VIDEO youtu.be/gjQugctqXt0