更新
1時間寝坊しました😭😭😭
人生ほぼ寝坊なんてしたことないのに🥲娘の弁当作って、夕飯の準備💦💦思ってた電車には乗れたけど、汗だく😅
#ミスチル #京セラ
#半世紀へのエントランス
まさかの5時に目覚めた〜!🤣笑✨
今駅までやってきたので、特急乗って空港向かいまーす✈️✨遠い!笑
こっちは雨降ってるけど、京セラ雨降ってないといいな〜💗✨
#半世紀へのエントランス #MrChildren
大阪向かいます!

ミスチル繋がりのフォロワーさんがこんなにもできると思ってなくてテンションがおかしい…
どうかよければ
お誕生日おめでとうってコメントくれたら泣いて喜びます!
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
#大阪
#お誕生日のおでかけ
京セラドームへ出発!
fanfareをききながら♪
今日参加される皆さま、めちゃくちゃ楽しみましょう!
#MrChildren
#ミスチル
#半世紀へのエントランス
#MrChildren30thAnniversary
#京セラドーム
【Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス】

本日5月21日(土)は
京セラドーム大阪公演初日❗
17時開演🕔

特設サイト▷ ow.ly/QJA250IQvgH
グッズサイト▷ ow.ly/RPhf50IQvgI

#MrChildren
#MrChildren30thAnniversary
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/N3I9rRI2af
おはようございます☁️
今日から大阪公演🎶
参加の皆さん目一杯楽しんできてくださいね🤗
私は明日~😆✨
今日の公演も最終エントリーしてたけどご用意していただけず今会社です🏢
とりあえず仕事がんばります💪
当日券あるのかなー🤔
#MrChildren
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/Kvu7l01W4i
おはよー☺️
今日は雨かなー☔️

今日から #半世紀へのエントランス 京セラ公演なんだね☺️✨
行く方楽しんで来てねー!
雨止みますよーに🌈✨

大阪行ったことないなぁ☺️
いつか私も行ってみたい!

今日はお休みだから、
"ガチ勢が選ぶアルバム曲10選"
じっくり考えてみるー!☺️

今日も素敵な一日を🌈 pic.twitter.com/QTtGkShQTN
京セラドーーーーーム!!!
無事に到着しました☺️

ちと早かったかな?💦
ハリキリ過ぎかもww

こちら今はどんより曇り空です☁
どうかこのまま持ってください🙏✨

#MrChildren #ミスチル
#半世紀へのエントランス
#京セラドーム大阪 pic.twitter.com/Rp83Zf2Wer
ついに京セラの番が来たねっ!!
長かった…。
福岡初日からツイート見る度に、早く大阪の番になってくれーーって思ってた約1ヶ月間。

どんなセトリ?
1曲目は何?昔の曲?新しい曲?
楽しみすぎる〜✨
今日参加される方、楽しんで下さい🤗
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
小6の娘が明日楽しんできてねって描いてくれた✨なかなか上手でビックリ💦

#MrChildren #ミスチル #半世紀へのエントランス pic.twitter.com/jmNOsnWLzw
今年も桜井和寿様にご挨拶に伺いました。

京セラドーム ハイタッチ会

Mr.Children 大阪の聖地巡礼
#半世紀へのエントランス #MrChildrenpic.twitter.com/cO9FHsg3XX
#MrChildren 30th ANNIVERSARY SPECIAL ISSUE 発売中】最新撮り下ろしフォトストーリー&1万字ロングインタビュー。全アルバム&シングルアートワークカタログ。さらにSWITCH全特集アーカイブを収録した渾身の480ページです。ぜひご覧ください▷ amazon.co.jp/dp/4884185897/
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/oD0CnBhyls
着いて真っ先にツアトラ!

それにしてもちょっと早く着きすぎたなー😂
蒸し暑いし久々にマックシェイクでも買おう♪

#mrchildren30thanniversarytour
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/8T4K4x3ejO
フレークシール集合体のTシャツ
届いたよ~🥰

眠い目こすりながら真夜中
ランダムに並べて、その勢いのまま
業者に注文。

おっちょこちょいだから
あらためて見ると笑う箇所あり😅
全て思い出になるけど✨

#半世紀へのエントランス
#MrChildren
#MrChildren30thAnniversary pic.twitter.com/9gLaqwoRTt
京セラドーム‼️ようやく本物とLEGO作品のコラボできた😆4大ドームコンプリートver.たくさんの方に撮って頂けて幸せです♫
お会いできた皆様ありがとうございました😌それでは幸せの空間に行ってまいります😊🍀
#MrChildren #ミスチル #半世紀へのエントランス #京セラドーム #ミスチルレゴ部 #ちるレゴ pic.twitter.com/Ph3cESuCaA
ツアトラ前で、リストバンド拾いましたぁ💦

お心辺りのある方いらっしゃいませんか❓

私は今日参戦ではないので、公演終了前には帰宅するので、スタッフさんにお渡ししときますね🙂

持ち主さんに届きますよーに😌
#半世紀へのエントランス
#MrChildren
#ツアーグッズ
#拡散希望 pic.twitter.com/3lYbEB7d3j

📢いよいよ明日‼️

30周年の記念日となった東京ドーム公演「Mr.Children 30th Anniversary Tour #半世紀へのエントランス」の模様を配信ライブでお届け!

📽️5/22(日)16:00~配信スタート
※アーカイブ配信:5/29(日)23:59まで
▶️ticket.tickebo.jp/sn/mc0522-nb

#MrChildren30thAnniversary
#MrChildren pic.twitter.com/dj66RR4Ye1

📢#MrChildren 東京ドーム公演
#LINELIVEVIEWING で明日配信🎉


Mr.Children
30th Anniversary Tour
#半世紀へのエントランス

⏰5/22(日)16:00

メジャーデビュー30周年記念日の
5/10公演のライブ映像をお届け🎤✨

アーカイブ配信もあり❗️
チケット大好評発売中💫

@mc_official_jp
私の隣の音漏れ聴いてる女性に「チケット取れました?」って話し掛けたら、ファンの方では無くたまたま大阪に来てて、京セラでミスチルがライブをしてるのをTwitterで知り来たらしい。

ファンではない人も京セラに呼んじゃうMr.Children😂
#京セラドーム
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
もうほんまに、、泣きそう😭😭

幸せすぎた。一瞬やった。。
明日から死ぬ気で色んなこと頑張ります…😭
#半世紀へのエントランス
#ミスチル
#MrChildren
中には入れなかったけど、
ツアトラ写真撮りホーダイ😆
フォロワーのやーこさんと一緒に‼️
楽しい時間をありがとう😊

警備員さん、通りすがりのお兄さんさん、お姉さん方、ありがとうございました😭

#MrChildren
#ミスチル
#半世紀へのエントランス
#MrChildren30thAnniversary
#京セラドーム pic.twitter.com/I6HwKyOSSo
40年目も、50年目も応援します。
次会う時はマスクなしであいたいです。
私たちの声を届けたいです。

Mr.Children大好きです。
#半世紀へのエントランス
#ミスチル
#MrChildren
お久しぶりです!!ネタバレ回避の為にログアウトしてました🥹 半世紀へのエントランスの京セラドーム参戦しました😭♡ セトリも演出ももう全部凄かったミスチルだいすき(;_;)💕やばかった

#半世紀へのエントランス #MrChildren pic.twitter.com/fWFRrjbNhN
6月19日.....当たったぁぁぁぁぁぁ!!!
ヤンマースタジアム長居、参戦します😚

本当だったら今日の京セラに行ってたはずで
もう無理かなぁと思ったけど、嬉しすぎる

とりあえず初めての1人参戦...不安...
どなたかお写真撮りませんか?🥺
#半世紀へのエントランス
え、まってまってまってまって
当選したんだけど嘘でしょ😭😭
まだ信じないからね…?
#Mr.Children
#半世紀へのエントランス
#日産スタジアム pic.twitter.com/R7LP9BolwK
6/18ヤンマースタジアム長居当選しました〜🥳
九州以外のライブ参戦は初なので、もの凄く楽しみです☺️✨
#MrChildren30thAnniversary
#半世紀へのエントランス
#MrChildren pic.twitter.com/nrCcE8PN9J
日産当たった😭😭😭
どうしても都合がつかなくて申込すらできなかったんだけど、あまりにも落ち込んでる私を見て、応募していいよ!と言ってくれた家族に感謝😂
6月11日ぼっち参戦します❗️同じ日の方よろしくお願いします🎵

#MrChildren #半世紀へのエントランス pic.twitter.com/FZtxjFhMSG
通信悪くて、今ツイートします💦💦
ライブ終わりました!!!とても感動しました🥹本当にこの世に生まれてよかった瞬間でした!!最高の曲と感動を本当にありがとうございました😭次こそは!マスクなしでみんなで歌いたい🎤
#MrChildren30thAnniversary
#半世紀へのエントランス
#京セラドーム大阪
またダメだった😢
3枚がダメなのか、エンエンと半エン当選だから弾かれてるのか🥲
エンエン行けなかったのに😭
そもそも単純に運が悪いのか😇
もう家族と行くのは諦めて次は1枚でエントリーする!!!😭
スタジアム行きたい!!!

#半世紀へのエントランス
#MrChildren
アリーナ2列目近すぎた!!泣
最初から泣いて何回泣いたか分からんぐらい泣いた😭
大好きなMr.Childrenが奏でる音を生であんなに近くで聴けてほんとにほんとに幸せでした!!
これからもずっとずっと大好きです💖  
#MrChildren #半世紀へのエントランス
最高でした!
で、あっという間にMr.Childrenロス、、、三年分の思いがまだまだ満たされないんです、、、
#MrChildren #ミスチル #半世紀へのエントランス #京セラドーム
はぁーただいま!
最高でした😇

そんで来月の長居当選したー♡
ツアー最終日💫

おっと連れてくけれど、初LIVEらしくって。
『LIVEデヴューがミスチルって最高だね、君』と思わず言っちゃったよね。

#mrchildren30thanniversarytour
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/eVEzTmdUE9
ぼっちで行ったので、フォロワーさんと会いたい気持ちもあったけど、勇気が出ず、一人きり、帰りの電車に揺られてます。
今日が終わってほしくないです。寝たらまた今日であってほしい
#ミスチル
#半世紀へのエントランス
はー、、もうね…
いま語彙力失ってるけど

凄すぎた!
最高だった!
お腹いっぱい!
ありがとう〜Mr.Children💕

今日のライブの満足感を物語ってるような顔してるから、目隠しなしでup😄

明日も盛り上がるといいね👍✨

#半世紀へのエントランス
#京セラドーム pic.twitter.com/YRxAVtxpVE
桜井さん、田原さん、ナカケー、JENの笑顔が肉眼で…この目で見れました😭✨
可愛かったし、かっこよかったし、感動したし、余韻ひたひたです😇
最高のライブをありがとうございました!!
#MrChildren30thAnniversary
#半世紀へのエントランス
もう、本当に本当にサイコー過ぎました🎶🤍✨

終演後、しばらく放心状態でした…。
#MrChildren
#mrchildren30thanniversarytour
#半世紀へのエントランス
#京セラドーム
今日のミスチルは最高でした😍始終、ドーム全体が温かさで包まれててほっこりしたよ😊✨久々のスタンドからはバルコニーまで見えたけど、観客とMr.Childrenの一体感を感じてすっごく幸せな気持ちになれたライブでした💗✨京セラに来てよかった🥺💗✨
#半世紀へのエントランス
拡散希望です
Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス 京セラドーム大阪公演、初日の出来事です
明日は京セラドーム2日目ですがこのような思いをする人がいませんように
#拡散希望 #MrChildren #ミスチル #半世紀へのエントランス #半エン #京セラドーム #ミスチル大阪 pic.twitter.com/xvmhmDIcj3
本日参戦された方、お疲れ様でした🫶🏻
ほんっとに楽しかったあああああ!!!
もうほんっと、ずっとずーっと大大大好きです!!!
#半世紀へのエントランス
#MrChildren pic.twitter.com/CnuXXWiGLz
エソラで打ち上げ🍺
チケ無しやったけど1日楽しかった〜✨
大阪最高ありがとう😎❤️
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/tdcNjDWa7y
桜井さんと何回も目が合った気がする、!画面越しでもめっちゃかっこいいのに生で見るほうがもっとかっこよかったし、可愛かったです!!
服装とか髪型どうするか迷ったけど、ポニテにリボンは大正解やった!
語りたいので参戦された方良かったらDM来てください!
#MrChildren #半世紀へのエントランス pic.twitter.com/Q7PpDk8ZKp
6/12日産、当選したーーーー✨✨✨
東京ドームの後、ミスチルロスだった勢いで申し込んだら、また会える〜💕
迷惑メールに入ってたの、今気づいた😂
あまりの嬉しさにツイートする手が震えてます💦
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
【Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス】

本日5月22日(日)は
京セラドーム大阪公演2日目❗
16時開演🕓

特設サイト▷ ow.ly/QJA250IQvgH
グッズサイト▷ ow.ly/RPhf50IQvgI

#MrChildren
#MrChildren30thAnniversary
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/2F3I7DZj59