更新
Good morning

本日は
夢の持つ力を
目撃したいと思います❤️‍🔥

#iconZ
「嫌な顔されるとムカつく」「そのやる気じゃ足りない」激しくぶつかり合う2人に…: #DreamerZ #iCONZ #CROONERZ #木梨憲武 #池谷実悠 #テレ東プラス ift.tt/UbPVdkn
今日は、#iCONZ 武道館の前に
朝から撮影でした🐷📸

皆さんに喜んでいただける
解禁が控えているので
是非お楽しみに🫠💭✨

#THERAMPAGE #吉野北人 pic.twitter.com/hkecRcb1OY


iconz、発表の瞬間だけでもいいから
キャス配信なりしてもらえませんか😭?

行きたくても行けない人たちが
たくさんいると思うし
会場以外でも応援してる人たちいっぱいいます。

運営さん、どうかお願いします🙇🏻‍♀️

#iCONZ
iCON Z ~Dreams For Children~
本日12時よりグッズ販売開始‼️

🛒EXILE TRIBE STATION TOKYO/OSAKA
🛒exiletribestation.jp/item?category_…

#iCONZ
#EXILETRIBESTATION
#ETS
#トラステ pic.twitter.com/iDRc23zzrx
#iCONZ 5.21 日本武道館ファイナル当日

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

候補者意気込みコメントムービー

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

#LILLEAGUE リーダー
#岩城星那 pic.twitter.com/UeN5w12uYq
#iCONZ 5.21 日本武道館ファイナル当日

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

候補者意気込みコメントムービー

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

#KIDMATIC リーダー
#佐藤峻乃介 pic.twitter.com/fnzghdULLR
#iCONZ 5.21 日本武道館ファイナル当日

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

候補者意気込みコメントムービー

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

#CROONERZリーダー
#夫松健介 pic.twitter.com/p12xwZfJPJ
LDH史上最大のオーディション男性部門最終決戦、 いよいよ本日5/21(土)日本武道館にて開催 グランプリはどのグループ?

グランプリ発表されそう🤔
グループとしての合否になりそう🤔

#iCONZ pic.twitter.com/BnioGSHZQh
刻一刻と近づいております...

#iCONZ 2022 〜Dreams For Children〜』

#GENERATIONS の準備も進行中です🔥 pic.twitter.com/TIn5kG76Zd

最後の瞬間を見逃すな‼️

#DreamerZ

#iCONZ のファイナル審査は今夜日本武道館で開催🔥

審査前最後の強化合宿での #LILLEAGUE の様子をチェック‼️

@tx_dreamerz @iCONZ_OFFICIAL
tv-tokyo.co.jp/plus/smp/enter…
皆さん‼️

いよいよ本日「#iCONZ 2022 〜Dreams For Children〜」です🙇🏻‍♂️

全力で盛り上げられるよう頑張ります🔥

#渡邉廉
#REN
#PSYCHICFEVER
#PCF
#デビュー決定
#デビューアルバム pic.twitter.com/KyjpZAYyuQ

ファイナル審査前
最後の放送をおさらい🔁

#DreamerZ

#iCONZ 男性部門はついに今夜デビューチームが決まります…‼️

#CROONERZ
#BALLISTIKBOYZ
#FANTASTICS
#LILLEAGUE

どのチームも最高です🥺💖

tv-tokyo.co.jp/plus/smp/enter…
やばい🥺
実質最前で横花道なんだが😍
花道横譲ってしまったが...
全然満足です🥺
ここで見れる幸せ過ぎる😭
1人そわそわしてるから、ここまで会いに来て🥺
今日という歴史的な日に感謝し、1人1人を目に焼き付けてきたいと思います🥹
#iCONZ
男性部門はついに

『今夜デビューチームが決まります』

#iCONZ twitter.com/tvtokyo_plus/s…

ファイナル審査前
最後の放送をおさらい🔁

#DreamerZ

#iCONZ 男性部門はついに今夜デビューチームが決まります…‼️

#CROONERZ
#BALLISTIKBOYZ
#FANTASTICS
#LILLEAGUE

どのチームも最高です🥺💖

tv-tokyo.co.jp/plus/smp/enter…
いよいよ!改めて…(前編)

#iCONZ @iCONZ_OFFICIAL twitter.com/nikkan_ldh/sta…
#LDH とオーディション 前編】
今回からはオーディションを中心に振り返るインタビューです!ぜひご一読ください!
(無料登録でご覧いただけます!)

LDH仲間捜しの2軸「オーディション」「EXPG」が新たな潮流を生み出した
nikkansports.com/members/entert…
#EXILE #iCONZ @iCONZ_OFFICIAL pic.twitter.com/3r9kGg6Ycs
いよいよ!改めて…(後編)

#iCONZ @iCONZ_OFFICIAL twitter.com/nikkan_ldh/sta…
#LDH とオーディション 後編】
おふたりが語るZ世代

4週にわたってお送りした企画。AKIRAさん、 TETSUYAさん、ありがとうございました!

LDH史上最大規模のオーディション 時代が変わっても変わらないものがある
nikkansports.com/members/entert…
(👆無料登録、ぜひ!)
#EXILE #iCONZ @iCONZ_OFFICIAL pic.twitter.com/hYRPKLp5Ht
開演まであと40分🔥

#iCONZ をつけて
応援メッセージお願いします🙇🏻‍♂️
緊張を和らげてあげてください🤝
席、着いたなぅ。
どしよ💦
アホほど近い‼️‼️‼️
ほんまに近い‼️‼️‼️
舞台も花道も近い‼️‼️‼️
予想以上に近い‼️‼️‼️
泣く。😭😭😭

#iCONZ
#日本武道館
#人が多いっっっ pic.twitter.com/xiGeVGgk3Q
【明日夜9時!】

波乱を乗り越え合宿最終日を迎えた #LILLEAGUE #KIDMATIC #CROONERZ💥果たして #iCONZ 武道館ファイナル直前チェックのランキング結果は⁉️#小森隼 #数原龍友 #佐藤大樹 #大久保佳代子

🌟\お待たせしました/🌟
#女優オーディション ではもう1人の最終審査進出者が決定します🎶 pic.twitter.com/5HYzg4qzIL
武道館行けてない結果待ち勢ほんとみんなで仲良くなろう😸‼️ww #iCONZ
ガールズ部門のご挨拶で臣くん登壇😭😭😭😭アリーナ西入ってよかった😭💕💕
#iCONZ
最後グランプリのお祝いに駆けつけたという茶番で隆二エリケン直己さんも登壇😭✨三代目ファンの暴動が起きるぞ…
#iCONZ
『お祝いに駆けつけてくれました〜』からの棒立ちの三代目4人ワロタ
#iCONZ
グランプリは明日の22時に解禁されるとのことなので結果に関する言及は控えますが、3グループともどの候補者も素晴らしいパフォーマンスで、観ているこちらが元気をもらえる幸せなライブでした。素敵な時間をありがとうございました!そして候補者の皆様、本当にお疲れ様でした…!
#iCONZ
舞台上では一緒にならなかったけど

岩ちゃん直人さん→EXILE
臣ちゃん→ガールズCM
直己隆二ELLY健二郎→最後のMC

という状況で三代目が武道館の舞台裏に大集合という状況

#iCONZ
臣くんはグレージュっぽいハットに黒縁のグレーっぽいレンズのサングラス、白の丈短めのジャケットに黒のタンクトップでお肌つやつやの女子でした
#iCONZ
【5/21 iCONZ】
EXILE 衣装はRPの銀衣装
①NEO UNIVERSE
②24WORLD
③BE THE ONE

ファンタ 衣装はFVプロローグ
①DT(FV本公演) KID MATICコラボ
②FF KID MATICコラボ
③サンタモニカロリポップ
#iCONZ
今日のよせさん
長めの前髪をおろしててめちゃくちゃ「艶」だったな…色気が…
#iCONZ
GENEがiconZの皆との曲にEXPGを選んだのはすごくGENEらしいエールだと思った
武道館に響く龍友くんの
「世界中の誰の言葉より信じられるのは今ここまで自分が歩んできた道のりイェー(アレンジ)」すごくすごく胸に響いた😭😭😭
#iCONZ
AGEHAのとき?かな?ラストのとき他グル普通に踊ってんのに、ファンタだけ花道でたくさん向かい合ってじゃれあって暴れてたのあれなんなん死ぬ仲良いかよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

特に堀夏喜

皆様意外かと思いますが、堀夏喜さん、暴れすぎでしたwwww

#iCONZ
#iconz 口止めされてないですよ〜❤️‍🔥
仕事も辞めて家も都内だとお金がかかるからお友達の家に居候して、ダンス未経験の中必死に努力して、最年長としてCROONERZはもちろん19人をまとめてきたギレルメくんの努力は報われないんですか?

#ギレルメマサユケトマジ西村
#iCONZ
GENEファンではないけど、TRIBE全体のLIVE来ると、GENEだけマイク違う!?ってくらい歌上手いし、玲於くんのダンスはピカイチだし、グループとしての総合力がすごいなぁって毎回圧倒される🥺✨
#GENERATIONS
#iCONZ
DreamerZのgirlsファイナリストも見に来ていたようで駅にいたんだけど臣くんマネが引率の先生みたいになっててワロタ😂
#iCONZ
#iconz

正式発表は明日の番組で。。。
皆さんこんばんは、#HINATA です👸🏻🍒

@iCONZ_OFFICIAL
最終決戦を武道館に見に行かせていただきました✨✨

3チームの皆さんお疲れ様でした!

なんだか胸がいっぱい。
本当に素敵なパフォーマンスでした。
私も凄くパワーをもらいました。

また明日からも頑張ります🔥

#iScream #iCONZ pic.twitter.com/fZyy0Ukz0f
AGEHAでまさかのダイレクトカンフー茶みたいなセクシーなお顔見れて沸いちゃった(すごく語弊)
#iCONZ
武道館でのライブでした!
iCON Zオーディション生の皆様お疲れ様でした🙏

来ていただいた皆様もありがとうございました☺︎

🐬

#iCONZ pic.twitter.com/omZhj8rmI2
iCONZ EXILE歌った曲少なかったって…。。しかも最後に花束💐渡すのに健ちゃんとELLYと隆二来たって…🥲
臣はガールズグループの宣伝で来たって…。やっぱり行けば良かった……😭辛…です😔会いたかった…でも三代目として歌わなかっただけ安堵した…。
#iCONZ
結果待ちで小森&陣くん司会🎤
小森『VTRにもあったように並行してgirls部門の審査も進んでいるのですが告知映像観ていただきましたね?』
『girlsグループ、プロデューサーの、((会場ザワザワ))あの人が来てくれましたーーー!』
陣くん『ØMI さんですー!盛大な拍手をー!』
#iCONZ
神谷健太くん夢の武道館でのソロ歌唱、、、本当に良かったです。なんかこの時代の動画とか見て泣いちゃうよね〜。。。
ずっとずっと健太くんのソロ歌唱を聴きたかった。見たかった。今日私の夢も叶った。 #iCONZ pic.twitter.com/PKKhFhM6N5
臣『こんにちは皆さん!ここまで楽しんで頂けてますでしょうか?ファイナルを男子が終えた後にgirlsに切り替わるので皆さんに応援して頂けたらなと…』

小森『どこまで審査は進んでますか?』

臣『合宿とかミッションに取り組んでもらって夢に向かって頑張ってる姿に刺激をもらってます』
#iCONZ
陣『VTRだとかなり厳しい審査ですか?』

臣『男子とは違った雰囲気と内容で全然違う表情をgirlsでは見せれると思います。僕もこのステージに立ってみてまだ候補者の熱や思いが残ってるでしっかりgirlsグループに引き継ぎたいと思います』
#iCONZ
小森『どんなグループになりそうですか?』

臣『内緒だよ( ‾᷅ゝ‾᷄ )!!!ww』

『自分の中では作り上げていますが彼女達の成長によって僕の考えを色々引き出してくれるので僕も勉強しながら日本に今まで無かったグループを誕生させたいなと思っております。』
#iCONZ
girlsグループは6/12〜放送されるみたいです☺️💞登坂P楽しみ☺️💞
#iCONZ
ジェネのAGEHA踊る八木くん可愛すぎてマジで無理だった......ほっぺぷくって膨らませながら両手ひらひらさせるのもはや罪じゃん🤦‍♀️最後めっちゃ笑顔でピッて片手で敬礼してて召されました👼

#iCONZ
#八木勇征
人生が変わった場所
"日本武道館"に
8年ぶりに帰って来れました。

今日はEXILEとして
FANTASTICSとして
踊ることが出来ました。

本気で夢追うって
とてつもないパワーがいるけど
見ていて心打たれます。

参加者の皆さん
本当にお疲れ様でした💐

#iCONZ @iCONZ_OFFICIAL pic.twitter.com/MfQaZyxXmg
#iCONZ@iCONZ_OFFICIAL

#THERAMPAGE
そして、#神谷健太
出演させていただきました!
ありがとうございました!!

そして、何より…
ファイナリストの皆さん
本当に本当にお疲れ様でした❤️‍🔥🙏

#THERAMPAGE
ファンの皆さんと一緒に
これからも夢を叶えていけるよう
引き続き頑張ります🤝✨ pic.twitter.com/aR83M71YwZ
岩城星那くん、Lilのリーダーとしてちゃんと西口空良くんの騒動について謝罪というかご心配おかけしてすみませんって、触れないんじゃなくてちゃんとお話しててさすがリーダーだしちゃんとしてる子だなあと思った😌

#iCONZ
[OA情報]

iCON Z 〜Dreams For Children〜
ガールズグループ部門

6月12日(日)から
テレビ東京「Dreamer Z」にて
放送開始決定‼️

------

iCON Z 〜Dreams For Children〜
Girls Group Audition
will be broadcast from [June 12th]
on TV TOKYO "Dreamer Z"‼️

#iCONZ
#iCONZ_GirlsGroup pic.twitter.com/w2nQdRaEcy
#iCONZ ありがとうございました🙇‍♂️

明日は、、

リリースイベントが、東京昭島モリタウンにて開催されます✨✨

龍臣🐲

#楽しみです
#PSYCHICFEVER
#デビュー決定
#半田龍臣
とてもとても
色んな気持ちになる1日でした!
ありがとうございました🙏
#iCONZ
Finally!!! Girls Group Audition
6.12 O.A. START!!!
皆さん大注目して下さい✔︎
#iCONZ @iCONZ_GIRLS twitter.com/iconz_girls/st…
[OA情報]

iCON Z 〜Dreams For Children〜
ガールズグループ部門

6月12日(日)から
テレビ東京「Dreamer Z」にて
放送開始決定‼️

------

iCON Z 〜Dreams For Children〜
Girls Group Audition
will be broadcast from [June 12th]
on TV TOKYO "Dreamer Z"‼️

#iCONZ
#iCONZ_GirlsGroup pic.twitter.com/w2nQdRaEcy
#iCONZ 2022〜Dreams For Children〜』

本日は、お足元の悪い中
ご来場頂いた皆様ありがとうございました🙇🏻‍♂️

ファイナリストの皆様も本当にお疲れ様でした‼️

#GENE メンバーそれぞれ
日本武道館での思い出を胸に
パフォーマンスさせて頂きました✨

@iCONZ_OFFICIAL

#GENERATIONS pic.twitter.com/2hg7qoYMfQ