更新
だいぶ体調良くなりました
心配してくれてありがとうJAMさん
マイペースながら
自分の出来る範囲で
応援していきますね
変わらぬ心
これからもずっと一緒に
どこまでもウィザス
大好きです💙JO1&JAM

#JO1 #川尻蓮
@official_jo1 #With_Us
#WalkItLikeITalkIt YOLO-konde
僕らの季節 ☺︎ REAL
smash全部見たけど蓮くんどのカメラがきてもいつでもめちゃくちゃ笑顔すぎてシャイナライのチッケムがよぎった
自分のパートじゃなくても映らなくてもずっと微笑みを絶やさずに最初から最後まで一切気を抜かない
プロ意識と表現力の高さに改めて恋した

#JO1 @official_jo1 #川尻蓮 With Us
何回名前教えても「紫蓮くん」って呼ぶ2歳児
「キラキラかわいいねぇ、よかったねぇ」ってずっと言うてた(笑)

そんな君が1番可愛いけど
とりあえずズボン履け。

#MUSICBLOOD
#JO1
#川尻蓮 pic.twitter.com/ei3UmhXS49
蓮くんがめちゃ笑ってて女の子に優しくて枝さえも似合うんだね?!!!
(何ひとつ見られない地域悲しい…)

#ゼロイチ #川尻蓮 
#JO1 @official_jo1
川尻蓮が出演する時は全国放送しなければならないという法律が必要な気がする

#ゼロイチ
#JO1 @official_jo1 #川尻蓮
ずっと変わらない立ち姿やお話ししてる人を見て相槌打つ蓮くん見ながら、推し好きだ!の感情で胸がいっぱい

#ゼロイチ
#JO1 #川尻蓮
蓮ちゃんの立ち位置としての役目?振る舞いを見てるといつも本当に天才だなと感心するんだよね。何を求められてるかって瞬時に察する能力ってなかなか出来る事じゃないから蓮ちゃん凄!ってなるんだよね(何回も繰り返しますがばあちゃんは見れてません笑)
#ゼロイチ #JO1 #川尻蓮 @official_jo1
長尺コーナーだったな
カッコよさ求める蓮くん、素人に厳しい蓮くん、踊る蓮くん、ゲラる蓮くん、、いっぱい見られて幸せでした
#ゼロイチ
#川尻蓮
#JO1 @official_jo1
査定にかっこよさ求めるところも思い出のバッグ出して100円差でチャレンジ成功させたのも流れるようにムブソ踊るのも佇まいもビジュも全部かっこよかったけどドア押さえてあげてるこれが1番かっこよかった
#ゼロイチ #JO1 #川尻蓮 pic.twitter.com/g0Sc14MunG
蓮くんってバラエティでも自分の立場をよく理解していて、出すぎず、ちょうど良い距離感でニコニコそこにいてくれるって感じでホントすごいなあ…。で、自分の番にはものすごい瞬発力で的確なコメントするし、ちょっとポケポケな感じも可愛い。天才。

#ゼロイチ
#JO1 @official_jo1 #川尻蓮
日本テレビ《 ゼロイチ 》
#川尻蓮
出演させていただきました!

ありがとうございました!

#JO1 #KIZUNA #With_Us pic.twitter.com/a6jr6GXKpc
@official_jo1 レンが現れるたびに太陽が輝いています! 今日はいい日になるでしょう! ⛅️ レンくんありがとう!🦊

#JO1 #KIZUNA #With_Us #川尻蓮 #KAWASHIRIREN
皆さん初めまして!
川西拓実寄りのJO1箱推しです!
JO1を知ってからまだ日が短いですが
JAMの皆さん仲良くしてください☺️🙏💕
JO1サランへ〜
#JO1 #與那城奨 #川尻蓮 #白岩瑠姫 #河野純喜 #佐藤景瑚 #川西拓実 #木全翔也 #大平祥生 #金城碧海 #鶴房汐恩 #豆原一成
奥様も始終きゃーってなってる。そりゃきゃーってなるわ
#JO1 #川尻蓮 pic.twitter.com/29hJyLF0E1
蓮君、あれがミラノ🇮🇹のガッレリア(アーケード)だよ〜と言いながら、こそっと横顔の写真を撮ろうと思ったら、振り向かれて固まる…(設定)

#JO1 #川尻蓮
#JO1_KIZUNA_AR
#With_Us
@official_jo1 pic.twitter.com/OOtEsIa24O
蓮くんのメガネ姿は最高ですが、外す瞬間がこれまた最高でしたね。
#川尻蓮 #JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/55u1KQX4dI
5月23日発売、ViVi7月号の特別版&増刊の表紙は #JO1!発売直前企画として、オフショットと本誌未掲載のQ&Aを公開中!SP動画もあるのでぜひチェックしてね♡
今日のメンバーは、#與那城奨 さん #金城碧海 さん #川尻蓮 さん #川西拓実 さん!
Q&Aはこちらからvivi.tv/post272788/ pic.twitter.com/5AbOgQmtJS
🎁川尻蓮くんバースデーブック🎁

本日LAPONEに到着したことを確認いたしました。内容を明日(5/22 日曜)公開する予定です!

制作スタッフ陣に予期せぬ事態が重なり完成が遅れました。誠に申し訳ございません。

#REN_HBD2022_PROJECT
#メッセージブック
#JO1 #川尻蓮 #KAWASHIRIREN pic.twitter.com/gXgbK4qlc9
蓮くん笑顔で歌って踊ってくれるからそれだけで私の毎日も笑顔になれる

#JO1との思い出
#どんな時もWith_Us
#Venue101でもWith_Us
#JO1 @official_jo1 #川尻蓮 With Us
「川尻蓮、振り付け師の言葉に感銘を受ける」の詳細だけ教えて頂けませんかね…
#どんな時もWith_Us
#Venue101でもWith_Us

#川尻蓮 #KIZUNA #With_Us #JO1 @official_jo1 ZERO / Walk It Like It / Touch! / Love&Hate / Algorithm / 流星雨 / Move The Soul
あとやっぱりコメント求められて、すんごいわかりやすくて的確なこと言った途中に「素人目ですけど…」って言った川尻蓮を見て私たちが好きな蓮くんが詰まってるなって感じたよね。謙虚さと客観力となんていうか人間関係のバランスの取り方。一言に濃縮されてた。誇り。
#川尻蓮