更新
#SEED撃ち祭り

参加させていただきました😊

G.U.N.D.A.M.じゃないんだけど…
よろしくお願いします✨ pic.twitter.com/BzVmL745AV
スタンドを収納しちゃってるので手持ちで!!!
顔だけ墨入れのEGストライク!
#SEED撃ち祭り pic.twitter.com/pxcDEk0xGv
#SEED撃ち祭り
#愛フェス3
SEED撃ち祭り、ゲシュペンストMk-ⅡとゲシュペンストMk-Ⅱ量産型・改(カイ・キタムラ機)で参加します。 pic.twitter.com/L6GTLRBMOO
#愛フェス3
#SEED撃ち祭り

企画ありがとうございます。
参加させて頂きます。

さあっ、祭りじゃ、祭りじゃぁ〜‼︎ pic.twitter.com/w5o0fJ0igY
#SEED撃ち祭り !皆様~~~~!おはよよ~~~~!まだ間に合う!ポージング下手くそ~~~~!ですが!これで~ pic.twitter.com/o8LJwKSTrC
おはようございます🤙
復活アバです😁ハードな1週間だったんですが、やっと戻れそう👍
俺達のEGガンダムですが、投票終了したので、次は
#俺達のEGガンダム注目モデラー と銘打って、皆様の #俺達のEGガンダム ツィートに引用RTで盛り上げようかと🤗時間ある時になるので悪しからず笑
#SEED撃ち祭り pic.twitter.com/TN9h9mQIRK
おはようございます。
オデュッセウスガンダムでやろうと思ったけど関節ギチギチで断念( ˊᵕˋ ;)💦

デスティニーは流石に余裕ですね😆
久々にポージング変えると新鮮味あって良き✨
#SEED撃ち祭り
#ガンプラ好きと繋がりたい pic.twitter.com/H7g6bThfgZ
#SEED撃ち祭り
これしか出来ねぇというか、これしか知らねぇ(´-ω-`) pic.twitter.com/PpFnoPNTaa
おおおお‼️
トレンド入りと言うのをしてるよって
教えて貰いました

凄いですね♬

#SEED撃ち祭り
盛り上がって嬉しいのですよ💕

引用RTまだの方々ゆっくりご紹介しますので気長にお待ちくださいね💕 pic.twitter.com/bad2fcQsg3
#SEED撃ち祭り

エールストライクガンダム('ω')
デスティニーガンダム('ω')
エクリプスガンダム('ω')

ストライクフリーダムさんはミーティアに固定されてるため不参加(≧▽≦) pic.twitter.com/KbYma7XIz9
#SEED撃ち祭り
おはようございます。
スターゲイザー・ゴールドフレーム。お祭り気分な派手な機体で参加だ、わっしょい🎵 pic.twitter.com/ad3FMN6ITl
#SEED撃ち祭り
よっこいしょ、のっかります(´∀`) pic.twitter.com/PtwWmLTYm4
おはようございます☔
下手っぴなSEED撃ちです🙃
#SEED撃ち祭り
#ガンプラ pic.twitter.com/MuLMx1EN3Z
#SEED撃ち祭り
オラもズゴックで参加するぜ‼️
3mm軸で空中展示も可能!
水陸両用だけど。
#ガンプラ好きと繋がりたい pic.twitter.com/GC4GC2lCP8
#SEED撃ち祭り
SEED撃ちであってるか自信無いですが、のっかります( '-'* )))ヨイショッ pic.twitter.com/yyrLIIQmFL
フォウ:「頭の中で種が割れる!」

カミーユ:「そのマシンから早く降りるんだ、フォウ!」

こんな会話が聞こえてきそうなサイコガンダムによる #SEED撃ち祭り pic.twitter.com/8CIT2j2fom
#愛フェス3
#SEED撃ち祭り

過去作で参加させて頂きます😆
肩のデカール向きが失敗…では無く仕様です😅

ザクマシンガンどこ行ったんだろ🤔 pic.twitter.com/BU6lzGXlXp
#SEED撃ち祭り

ブリッツガンダムで参加。
本当にブリッツガンダムなんです!
7年も前かコレ🙀 pic.twitter.com/MZiAtJp9AW
今日プレバンから届いたこの子で
早速『SEED撃ち』です✨
パチ組みでごめんね愛花たん😉

#SEED撃ち祭り #愛フェス3 pic.twitter.com/0GtrPeBS4R
#SEED撃ち祭り

これも、せっかく撮ったんで のせちゃえ😋✨ pic.twitter.com/P5JW4llcZi
皆様こんにちは⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾夜勤明け、テンション高めなワタクシ笑
お祭りにはもちろんこの機体で参戦します
#SEED撃ち祭り pic.twitter.com/35ZVozDMzh
SEED撃ち……りぼんちゃんとΖの絵があった。
#SEED撃ち祭り pic.twitter.com/DqiB1hwAVv
アムロもシャアも絶対取らないポーズだわね
🤗🤗🤗

#SEED撃ち祭り pic.twitter.com/NCENnk5EHB
#SEED撃ち祭り  #DQ10

(くくく。まさかドラクエから参戦とは思うまい) pic.twitter.com/Fht6Pu9avX
こんばんは❗️
今日はワクチン接種3回目の予定でしたが、仕事が忙しくて打ちに行けませんでした🤣

ということで…私のSEED撃ちといえばこちらですね😊

#SEED撃ち祭り #ガンプラ pic.twitter.com/tqzKRlwzhP
#SEED撃ち祭り
せっかくなのでSEEDの機体でSEED撃ち(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ pic.twitter.com/IvDnanHD2c
しかしSEED放送が
20年前の出来事とわっ( ̄Д ̄;)

もーじじぃには
あひゃひゃ…
とゆーしかござりませぬ ( ̄^ ̄;)

歳とって動きが鈍くなるほどに
相対的に
時の経つスピードは速く感じるっすねぇ
(´д`lll)

老いのスピードに負けるなっガンダムっ!
(CV.三石 琴乃)

#SEED撃ち祭り pic.twitter.com/oAM42wUZE6
#SEED撃ち祭り
周りが生活感溢れてますが安定の
GAT-X105+AQM/E-X01
エールストライクガンダムで参加させて頂きます😊
よろしくお願いします🙇‍♀️ pic.twitter.com/9PBmjLwd2m
皆さ〜ん

#愛フェス3
#SEED撃ち祭り も22時をもって無事閉会させて頂きました

お祭りは楽しんで下さいましたでしょうか?
愛花は本当に楽しい1日を過ごさせて頂きました💕

今後も楽しい企画を考えて行きますので
これからもこんな愛花ですが
よろしくお願い致します

ありがとうございました👏👏👏 pic.twitter.com/Mw1arIuXim
皆様こんばんは(*‘ω’ *)
#SEED撃ち祭り 盛り上がりましたね。
わたしもRG Hi νガンダムで参戦してますのでよろしくお願いします🥺
ところで量産型Hi νガンダム武装ですがインコム搭載型で、大型ビームサーベルはキャノン砲に変更しました。
明日はスミ入れとデカールです。
完成まであと少しです😄 pic.twitter.com/6R7lP2GIvF
#SEED撃ち祭り
#DQ36th
#DQ10

謎の女剣士クマリスがSEED撃ちでシドーを倒す!そんなジオラマを作りました(過去作)

こんな体験が出来るのもドラクエ10だけっ!まさにドラクエの遊園地!

未プレイの方は是非✨
(無料で遊べる体験版もありますよ!

ドラクエの日まであと5日!
皆、おはよ☀️ pic.twitter.com/KBZP8rEyMP