更新
💎『SHINee WORLD J Presents "BEST CHOI's MINHO" 2022』💎

パシフィコ横浜は時々ポツポツ来てます🌧️☂
#ミンホ #MINHO #SHINee
#BESTCHOISMINHO2022
#SMT_BUS #ThePLACE pic.twitter.com/liNet1WMLk
✨💎 SMT BUS x SHINee WORLD J Presents "BEST CHOI's MINHO" 2022「The PLACE」✨💎

本日10時より運営スタートしました!🫧🌟
皆さまのご来場お待ちしております🥰🤍

#ミンホ #MINHO #CHOIMINHO
#SHINee
#BESTCHOISMINHO2022
#SMT_BUS #ThePLACE
BEST CHOI's MINHO ミュージックカードセット、グッズ列とは別に列を形成してます。販売開始は11:00からです。最後尾の看板があります。
#パシフィコ横浜 #ミノペンミ
#BESTCHOISMINHO2022 pic.twitter.com/uYZ7yargJ7
着いた…❣️
こんな女がいたら私です💙
ぼっちなので誰か声かけて…🥹←

#SHINee #MINHO #BESTCHOISMINHO2022 pic.twitter.com/K89Hvakl5k
グッズの整理券ってね
番号順じゃないのよ🫢
時間でひとまとめ

#MINHO #SHINee #BESTCHOISMINHO2022 pic.twitter.com/dnrtTxlJcW
グッズ売り場に流れる音楽
ミノ君だけじゃないの
テミン流れて( i _ i )

#MINHO #SHINee #BESTCHOISMINHO2022 pic.twitter.com/Tcugre5XFx
ミノくん開演前にインスタライブしてくれたね〜☺️明日会えるの楽しみ❤️‍🔥

#MINHO #SHINee #BESTCHOISMINHO2022 pic.twitter.com/j9RXmCJ7eL
渡航が簡単じゃない今、
日本に会いに来てくれて
本当に本当にありがとう😭💗
#MINHO #SHINee
#BESTCHOISMINHO2022
#MinhoBestChoisInJapan pic.twitter.com/lagAVRYTcA
おにゅさんとサプライズでテレビ電話🤍
そしてなんと、、
おにゅさん、来月から3ヶ月間日本に住むって!!!😳😳😳😳

#BESTCHOISMINHO2022
#minho #onew
#민호 #온유 #SHINee
【速報】
・ミノのすきなおにぎりの具は鮭
・ミノのすきなパンはメロンパン

・2時間ちょいくらいのボリューミーなペンミ♥️

#MINHO #SHINee #민호
#BESTCHOISMINHO2022
明日のとおひとつ交換して貰えたら嬉しいなぁ。

#SHINee
#BESTCHOISMINHO2022 pic.twitter.com/bzYRxOqs89
ミッションの1つで会場の中を走って移動🔥私の席、3階の後ろから2列目だったんだけどすぐ近くまでミノが来てくれた😭
みんなに手を振って回ってくれてさすがミノだった👍

#BESTCHOISMINHO2022
#MINHO
220521 ミノ ペンミ 横浜

ミノはおにぎりなら鮭、パンならメロンパンが好きだそうです😆

(ㅍ_ㅍ)おにぎりの具…鮭が一番好き…恥ずかしい!なんか恥ずかしい!!!

ってなってたのめっちゃ可愛かった…

#BESTCHOISMINHO2022
ミノペンミ1日目1部

充実の2時間!
◯ペンサの神ミノ
1階2階3階全ての客席に満遍なくミノが来てくれました🥹

◯テレフォンショッキングでオニュと
テレビ電話☎️
6月から3ヶ月間日本に住むみたい😆
ナムジャ感満載で色気がダダ漏れしていたオニュ🙈
#BESTCHOISMINHO2022
#SHINee #MINHO
シズニ垢での投稿で大変申し訳ございません。。。
本日SHINeeのミノさんのペンミに行かせていただいたのですが、会場内MISSIONでグータッチさせてもらいました🥲
こんなしょうもない男オタが当たってしまい恐縮ですが、本当に幸せでした、、
(リプへ続く)
#BESTCHOISMINHO2022
#SHINee #MINHO pic.twitter.com/gEHFKXQWRQ
オニュさんとテレビ電話してたとき、ペンラふってる客席をカメラがうつしてくれて、オニュさん羨ましいって優しい目で見てくれて、オニュさんとミノくんにパールアクアグリーンのキレイな光を見てもらえたことに幸せな気持ちになりました
#BESTCHOISMINHO2022
#SHINee #MINHO #ONEW
今日はほんとに楽しかったです✨
初ペンラふりふり、幸せでした❤
#SHINee #샤이니
#MINHO #민호
#BESTCHOISMINHO2022 pic.twitter.com/vWxLbWBHuu
サプライズゲストで現れたキュヒョンの背後から更にサプライズで現れた部屋着のウニョク
ミノ『ちょっと待ってwwwwウニョクさん(顔)パックしてるwwwww』
#BESTCHOISMINHO2022
ミノペンミ土曜2部
テレフォンショッキングのコーナーでサプライズゲスト韓国からSUPERJUNIORのキュヒョンさん!途中でジェラピケのパジャマ着てフェイスパックしたウニョクさんがピョコっと登場!リンディンドン、ソリソリ、シャーロックとか踊ってくれましたwww

#BESTCHOISMINHO2022
#SHINee
2部の生電話、まさかのキュヒョンやった!!!やばい!!!ペンラ振ってたwwwそしたらまさかのウニョク出てきたwwwwwパジャマやったし、何よりおもろかったのがパックしたまま出てきたwww誰もしばらく気づかんくてまじ会場爆笑wwwスジュ先輩さすがすぎたww
#MINHO #민호 #ミンホ #BESTCHOISMINHO2022
ミノペンミの特別ゲスト(TV電話)、ぎゅったんやった😆!!途中でパックしてるヒョクちゃんがひょっこり出てきてみんな爆笑😂SHINeeの曲ちょこっと踊ってくれたよ🎶宿舎から繋いでたのかな💻️
#BESTCHOISMINHO2022
スジュが大好きな通訳の根本さんに気が付いたサプライズゲストのキュヒョン
ギュ『何でそこに居るんですか?!』 
根本さん『…ミノくんのお手伝いです』
ギュ『裏切り者!!根本さんはオレの物だ!』
ミノ『根本さんは俺の物だ!!』
急に始まった根本さんの取り合い
#BESTCHOISMINHO2022
サプライズで現れたウニョクに会場は大興奮
(声は我慢)
SHINeeやSUPER JUNIORのダンスを披露してくれる神対応だけど部屋着にパックとOFF感が出過ぎてたww
#BESTCHOISMINHO2022
Tから始まる言葉でミンホの口からテミンって😭やばい😭つみんだいすき😭
#BESTCHOISMINHO2022
ミンホのサイン色紙当たりました😭💙
最高の誕生日プレゼントです...
ありがとうございます。家宝にします。
((明日誕生日です...🫢
#ミンホ #BESTCHOISMINHO2022
#SHINee pic.twitter.com/6k3ejBz9dO
キュヒョンおもしろかったなー🤣会場の根本さんの声にいち早く気づいて
ギュ「なんで根本さんそこにいますかー?」
根本さん「ミンホさんのお手伝いをさせてもらってます」

(*¬ω¬)「うらぎりものぉー」wwww🤣🤣🤣🤣🤣
#BESTCHOISMINHO2022
ギュ「根本さんはオレのものだぁ」
ミノ「いや、オレのものだぁぁぁ」
ギュ「オレのオレのぉー…」
ミノ「だあぁぁぁぁぁ…」

そのくだりえるぷにはたまんない🙆‍♀️
#BESTCHOISMINHO2022
えっと私小学3年生から身のペンで今年はご縁が増え、ミノくんから自分の名前入りの生サインをコロナ時期にいただけておまけに今日初めてミノくんくんの手を触れられて等身大パネルもいただけました…恐縮で涙が止まらないです…
#ミノペンミ #BESTCHOISMINHO2022 #MINHO #ミノパネル #ミノ等身大 pic.twitter.com/ekoiiy2RJA
ミノのペンミの第二部でペンラを落としてしまいました。もし拾ってくださった方がいましたら、ご連絡頂けたら嬉しいです🥲
座席は1階の前の方の右側です。
ペンラは今回のものではなく、前回2019年のペンミのものです!

#ミノ #BESTCHOISMINHO2022 #SHINee #MINHO #ミンホ #ミノペンミ #ミンホペンミ
おつかれさまでした!退場後、少し歩いた所で、たくさんとれた銀テを配ってるシャヲルちゃんたちがいて「そうだ…シャヲルはいつもそうだったね😢」って懐かしいし泣きそうになりました。おうちに帰るまでがペンミなのでお気をつけて〜!
#パシフィコ横浜 #ミノペンミ #BESTCHOISMINHO2022
T から始まる言葉にを言うミッションで、即『テミン‼︎』って言ってくれたミノくん😭💓
その言い方もなんか優しくて、ちょっと泣きそうになった😭💓

#MinhoBestChoisInJapan
#BESTCHOISMINHO2022
友達じゃんけんで等身大パネル当てて2人で抱き合ってサインしてるだけなのに叫んだのほんとにすいません🙇‍♂️🙇‍♂️ミノくんびっくりしてたよね🙇‍♂️
ミノくんの一部でほんとに目立ちすぎたけど幸せすぎた
モニターに2人で抱き合ってるとこ映ってて幸せすぎる❤️❤️

#BESTCHOISMINHO2022 #MinhoBestChoisInJapan pic.twitter.com/P6nWwbEhLq
ミノさんのお土産のthank youカード、15:00と19:00で写真が違うのよ‼︎

#BESTCHOISMINHO2022
今日、初めてペンラを持ち運びしたんですけど、何に入れていったらいいのかわからなくて靴下に入れました。
明日もこれで行きます。
#SHINee #샤이니
#MINHO #민호
#BESTCHOISMINHO2022 pic.twitter.com/2q1CoSB6aR
ホテル帰ってきて開けたら😭😭😭サイン入ってた😭😭😭😭ありがとう😭😭😭😭😭💙
#BESTCHOISMINHO2022 pic.twitter.com/xHhDXnB8LA
✨💎 SMT BUS x SHINee WORLD J Presents "BEST CHOI's MINHO" 2022「The PLACE」✨💎

1日目の運営が終了しました🐳
明日は朝9:00〜オープンです😊💫
明日もパシフィコ横浜でお待ちしております💎🫧

#ミンホ #MINHO #CHOIMINHO
#SHINee
#BESTCHOISMINHO2022
#SMT_BUS #ThePLACE pic.twitter.com/PfuGS83nw0
まだ気持ちの整理ができてないので
何を話せばいいのかわかりませんが
私の目の前に現れたミノは
最高にかっこよくて
かわいくて
元気いっぱいで
笑顔で溢れていて

今の私は
最高の幸せに包まれています

日本に来てくれてありがとう

ミノがだぁい好き💗

#민호 #희망 #MINHO
#BESTCHOISMINHO2022🔥 pic.twitter.com/fMkbX1vkMg
ミノに傘さして歩く日が来るとは思わなかったわwwwwww
180cm↑のミノと相合い傘は筋トレです‼️
まじで親友チャンとミノくん貴重な経験ありがとう❗️❤️

#ミノペンミ
#ミノパネル
#BESTCHOISMINHO2022 pic.twitter.com/DTkaPd1dRc
横浜から東京まで優しいシャヲルさんが車で送ってくださり途中から電車で帰りました‼️🥰‼️
本当にありがとうございました‼️
ミノくんも本当にほんっとうに、、ありがとうございました‼️大好きです‼️

#ミノ 
#ミノパネル
#BESTCHOISMINHO2022 pic.twitter.com/wNLpgtR9h2
急いでへビョンデだった友達に服借りてきて念願の写真撮影😭😭❤️❤️
名前間違えてるけどかわちいあいしてる😭😭😭
#BESTCHOISMINHO2022 #MINHO #MinhoBestChoisInJapan #SHINee
#ミノペンミ #ミノパネル #ミノ等身大 pic.twitter.com/1377dX7LVl
初回、「Falling Free」を歌い終わったあと、パールアクアグリーンで染まった会場を見渡して感慨深い表情をしているミノを見て胸熱だった😭
ミノに会わない月が無い年もあったのに、3年ぶりにだもん。
30越しても可愛いし、カッコいいし、優しいし、やっぱり最高の男です💕

#BESTCHOISMINHO2022 pic.twitter.com/6hrPKC8IUi