更新
【NHKラジオ第1 5/21(土)14:05〜15:55】
#古家正亨 のPOP★Aスペシャル🌟
後半15時台は…この春来日したK-POPスターから届いたコメントと新曲をご紹介します。豪華なラインナップが揃っています…❗️放送をお楽しみに! #pop_a
www4.nhk.or.jp/pop-a/
【NHKラジオ第1 今日❗️14:05〜15:55】
#古家正亨 のPOP★Aスペシャル🌟
POP★Aが特番としてカムバック🎶番組HPの「今すぐラジオを聴く」から「らじる★らじる」で聴いてください★📻
#pop_a www4.nhk.or.jp/pop-a/
【NHKラジオ第1 今日❗️14:05〜15:55】
#古家正亨 のPOP★Aスペシャル🌟
スタジオに #ジェジュン が帰ってきた‼️リスナーの皆さんもラジオでファンミーティング、是非参加してくださいね🌟一緒に盛り上がりましょう❗️ツイートは #pop_a をつけて❗️
www4.nhk.or.jp/pop-a/
#pop_a 】 まもなく午後2時5分から放送!「古家正亨のPOP★Aスペシャル」!ジェジュンが久しぶりに東京・渋谷のスタジオに!念願の…フカフカなイスに座ることはできるのでしょうか? #古家正亨 #ジェジュン pic.twitter.com/UijLyBecbu
#pop_a 放送中】
ジェジュンが久しぶりにスタジオに登場!NHK R1で放送スタートしました~!Twitterで実況ツイートしていきますよ(*´∀`)♪ #pop_a をつけて、番組の感想やメッセージなど、どんどん呟いてみてくださいね〜♪ #古家正亨 #ジェジュン pic.twitter.com/EZrcNtHzbH
#pop_a 放送中】
古家「日本にいらっしゃいますジェジュンさん!!」
ジェジュン「嬉しいです。ふわふわな椅子に座らせてもらって…王様になった感じですね!」
#古家正亨 #ジェジュン
NHKの中で一番高級な椅子なのに中古だって不満を垂れるジェジュン氏🤣🤣🤣 #pop_a
#pop_a 放送中】
14時台はジェジュンさんをお迎えして…「ラジオでファンミーティング!」🌟ジェジュンさんの近況やクイズ、リスナーの皆さんからの質問にもお答えします!お楽しみに♪ #古家正亨 #ジェジュン
#pop_a 放送中】
メールは番組HPの「メッセージ募集︕」から♪リクエストも随時募集。番組HPの「リクエスト曲募集︕」のバナーから投稿して下さい!そして、こちらのTwitterアカウントのフォローもぜひお願いします(*´-`) #pop_a もお忘れなく!#古家正亨 #ジェジュン nhk.jp/pop-a
#pop_a 放送中】
古家「新曲がこんな形でリリースされるなんてビックリ。プレゼントとして隠し持ってた曲だったの?」ジェジュン「元々僕が歌うことにはなってて、誰かと一緒に歌ったらいいんじゃないかっていうのはあったんです。それで、ジュンスのことを思い出して…」 #古家正亨 #ジェジュン
#pop_a 放送中】
ジェジュン「ジュンスとお互い、グループの時の味を出したかった。あの時の声で、歌いました。」 #古家正亨 #ジェジュン
#pop_a 放送中】《「六等星」に関するクイズ💡》
「六等星」という名前のお店が存在します。さて、何のお店でしょうか?
1:喫茶店 2:小料理屋 3:クリーニング屋 4:ラーメン屋 5:温泉・サウナ #古家正亨 #ジェジュン
#pop_a 放送中】
ジェジュン「もう知ってます。…ラーメン屋でしょ?」
古家「正解…!なんで?」
ジェジュン「最初、『六等星』の意味を知らなかったの。検索したら、店が出てきた。(笑)」 #古家正亨 #ジェジュン
#pop_a 放送中】
古家「ラーメンは食べましたか?」
ジェジュン「大阪で『うたコン』の出演がある時に食べましたね。本当に美味しかった。」 #古家正亨 #ジェジュン
カメオ出演
スッポン料理屋の店員だから
亀男出演🐢...🤣🤣🤣
ジェジュン最高すぎる😂

#pop_a
#古家正亨
#ジェジュン
#pop_a 放送中】
ジェジュン「日本に来て、1番食べたのは魚。現場ではいつも魚のお弁当が多くて。プライベートではお寿司食べに行って…魚ばっかり食べてるんです。体が海になっちゃいそう、そろそろやめようかな。」
#古家正亨 #ジェジュン pic.twitter.com/mE0JLeDkGb
#pop_a 放送中】《ラーメンペディア》
ラーメン消費量日本一の県はどこでしょうか?
1:福岡
2:北海道
3:東京
4:山形
5:新潟
#古家正亨 #ジェジュン
#pop_a 放送中】《ラーメンペディア》
ジェジュン「じゃあ…福岡。海外から来る人も、ラーメン食べに行く人多いと思うので。」 古家「正解は…新潟でした!」
#古家正亨 #ジェジュン
ギャーーーー😭😭😭😭
また読まれたーーー(இдஇ )
震えが止まんないんだけど😭😭😭
BREAKING DAWN❤️
次のLIVEで一緒に歌おうね…💜
ジェジュンありがとう〜😭😭😭

#ジェジュン
#古家正亨 #pop_a
@bornfreeonekiss
#pop_a 放送中】《Dr.ジェジュンのミュージッククリニック》
Q.美容院で思い描いた髪型にならなかった時どう言えば?
ジェジュン「最初は理想的な長さより長くお願いして…」
古家「長めだったらまだ切れるもんね!いい曲は?」
ジェジュン「『生きていても夢のように』!」
#古家正亨 #ジェジュン
#pop_a 放送中】《Dr.ジェジュンのミュージッククリニック》
Q.これから韓国に住む娘が、文化の違いなどでうまく暮らせるか心配…
ジェジュン「心配しなくてもいいと思うけど…」
古家「心なんでしょうね!なんの曲送りますか?」
ジェジュン「『たしかなこと』!」
#古家正亨 #ジェジュン
ボクの嫁になる人wwwww 嫁って呼ぶんだ😂 #pop_a
#pop_a 放送中】《Dr.ジェジュンのミュージッククリニック》
Q.結婚してからお金の管理どうする?
ジェジュン「僕結婚したら相手のお金も管理。安全だと思うよ?資産管理に関して、僕の方が詳しいんじゃないかな?と思う…(相手が)金融系とかだったら、預けますよ」 #古家正亨 #ジェジュン
軽い気持ちで聴き始めたけど面白すぎる‥
ジェジュンさん‥

#pop_a
#pop_a 放送中】《Dr.ジェジュンのミュージッククリニック》
古家「お金の管理、難しいよね。…どんな曲送りますか?」
ジェジュン「あなたの資産を、『守ってあげる』。」
#古家正亨 #ジェジュン
#pop_a 放送中】《Dr.ジェジュンのミュージッククリニック》
Q.センスのいい女子になるには?
ジェジュン「勉強で上手くなることでは無いですし…」
古家「本を読むといいと思います!」
ジェジュン「センスの良いお友達と、いっぱい喋る。」
#古家正亨 #ジェジュン
#pop_a 放送中】《Dr.ジェジュンのミュージッククリニック》
古家「センスのいいお友達を探す、ということですね…どんな曲を送りますか?」
ジェジュン「これからもっと、センスある素敵な、ユーモラスな方になっていくと思います…『IMPOSSIBLE』」 #古家正亨 #ジェジュン
#pop_a 放送中】《Dr.ジェジュンのミュージッククリニック》
Q.高校2年になる息子が、働くこと=我慢だと思っている…何と声をかける?
ジェジュン「時代的に、今の時代の子供達に説教的なことは良くないかも。息子さんの意見を聞かないといけないかもしれませんね。」
#古家正亨 #ジェジュン
#pop_a 放送中】《Dr.ジェジュンのミュージッククリニック》
ジェジュン「働いてみるといろんな人に出会う…いろんなことを経験しつつお金も稼げる…そのお金で、大人は楽しいよ〜っていう希望!(笑)希望ある生活をするなら働いた方が良いよっていうのを伝えたら…」
#古家正亨 #ジェジュン
#pop_a 放送中】《Dr.ジェジュンのミュージッククリニック》
古家「この方に、どんな曲を送りましょうか。」
ジェジュン「働くと、辛いこともあると思います。そんな時、あの時代を思い出しますね…『少年時代』。戻りたい…!」 #古家正亨 #ジェジュン
#pop_a 放送中】このあと3時台 は…
以下のアーティスト達が登場!コメント、そして新曲をお届けします🌟
【DRIPPIN】【ミヨン《(G)I-DLE》】【ILY:1】【イ・スジョン】
【Golden Child 】【WEi】【ミンソ】
盛りだくさんの50分です!ジェジュンも再登場♪
#古家正亨 #ジェジュン pic.twitter.com/JetgMWuEd7
質問に対するジェジュンの答えがほんとに素晴らしいんですけど、、
日本語でこの説得力ってすごいよね、ほんとすごい、、
#ジェジュン #J_JUN #pop_a
#pop_a 放送中】
今日の放送は「聴き逃しサービス」で1週間パソコンやスマートフォンで繰り返し何度でも聴けます!放送が終わり次第配信されるのでぜひチェックして下さいね♪番組HPの「聴き逃しはコチラ!」のバナーからどうぞ(* .ˬ.)”
#古家正亨 #ジェジュン nhk.jp/pop-a
スペシャル、2時間全部ジェジュンっていうのまたやって欲しいなー

1時間じゃ短すぎるよーあっという間すぎる

エンディングはジェジュンのソロ
#六等星
#ジェジュン #J_JUN #pop_a
お悩み相談のジェジュンの回答って本当にいつも説得力あるね😌
母国語でなくてこの説明できるってスゴすぎない?
ユーモアもあって頭の回転良すぎる👏
#pop_a
#古家正亨
#ジェジュン
BREAKING DAWN
六等星
今日のジェジュンいつもに増して面白いし日本語語彙力ゴイゴイスーすぎて全家庭に音源配布したいレベル✨✨✨✨✨
#pop_a
#古家正亨
#ジェジュン
#pop_a 放送中】午後3時台は…
K-POPスターからのメッセージを新曲と共に次々と紹介していきますよ💌お楽しみに🌟ジェジュンも再登場!!!最後までお聴きください! #古家正亨 pic.twitter.com/JzM1cYlXOv
#pop_a 放送中】
メールはHPの「メッセージ募集︕」から♪リクエストも随時募集していますので、番組HPの「リクエスト曲募集︕」のバナーから投稿を!そして、こちらのTwitterアカウントのフォローもぜひお願いします(*´-`) #pop_a もお忘れなく! #古家正亨 #ジェジュン nhk.jp/pop-a
#pop_a 放送中】
ジェジュン「久しぶりのスタジオでしたが…スタッフの皆さんのお顔も見れて、古家さんに出会えてすごく嬉しかったです。そしてこの、すごくふかふかな椅子にやっと座ることが出来て嬉しいと思っていますし…」
#古家正亨 #ジェジュン
#pop_a 放送中】
ジェジュン「いつも差し入れで、果物とかおにぎりを下さって感謝しています!次は鮭以外のおにぎりで…お願いします…(笑)いつもありがとうございます!!」
#古家正亨 #ジェジュン
#pop_a 放送中】
今日の放送は「聴き逃しサービス」で、1週間パソコンやスマートフォンで繰り返し何度でも聴けます!放送が終わり次第配信されるのでぜひチェックしてくださいね
♪番組HPの「聴き逃しはコチラ!」のバナーからどうぞ(* .ˬ.)”
#古家正亨 #ジェジュン nhk.jp/pop-a
#pop_a 放送中】
「 POP★A」特番次回の放送は、決まり次第番組 HP やこちらの Twitter でお知らせします♪またお会いしましょう!みなさん待っていてくださいね〜- ̗̀ 𖤐 ̖́-
#古家正亨 #ジェジュン pic.twitter.com/Ms8S2Cj2kR
【聴き逃し配信のお知らせ】

「古家正亨のPOP★A」は放送後から1週間、何度でもお聴きになれます⏳
NHKラジオ らじる★らじるのサイトやアプリからお楽しみください👋

#pop_a
#古家正亨
#ジェジュン
#KPOP

👇聴き逃し配信はこちら
nhk.jp/radio/?p=5508_…
魚食べすぎて体が海になったりシャケおにぎり以外を希望するジェジュンさんでした😆
もう一々可愛い🤤💕

#pop_a
#古家正亨
#ジェジュン pic.twitter.com/ikud7E6wPz
まいにちハングル講座の聞き逃し聞こうとして何気なく聞いたらめっちゃ面白かった!
ジェジュンさんこんなに日本語や笑いや歌のレベルが凄いの知らなかった…
推している方は幸せだろうなと思ってしまうくらい魅力的な方だったな〜

#pop_a
【追伸】今日の放送のお写真📸、お待たせしてしまい申し訳ございません。
ここから、アップしていきます。
まず、約束の椅子はこんな感じ!ファーもつけてます。 #pop_a #ジェジュン pic.twitter.com/O4k3D5RR4v
【追伸2】 #ジェジュン は久しぶりのNHK内のスタジオで古家さんと向かい合いながらの放送!スタッフもこの2人の並びにほっこりしていました…😌 #pop_a
#古家正亨 pic.twitter.com/QIerkReNRe
【追伸3】リモートじゃない放送…やっぱりいいですね…
次回の特番もこうだったらいいなぁ… #pop_a #古家正亨 #ジェジュン pic.twitter.com/E6ZGJusSCS
【追伸4】#ジェジュン 出演の『古家正亨のPOP★Aスペシャル』午後2時台は番組HPにある『聴き逃しはコチラ』のバナーから来週土曜の午後3時ごろまで”何度でも”聴けますよ~♪
久しぶりの東京のスタジオでお送りした名迷コンビの放送、何度もお楽しみください! nhk.or.jp/radio/ondemand…
#pop_a pic.twitter.com/jzjK4VPoru
【追伸5】キラキラオーラを放つ発光生物!?な #ジェジュン とさながら執事な古家さん。
 #pop_a #古家正亨 pic.twitter.com/jJqLoerKN1
昨日放送した『古家正亨のPOP★Aスペシャル』は番組HPにある『聴き逃しはコチラ』のバナーから来週28日(土)まで何度も聴くことができます!一緒のスタジオで
#ジェジュン とお送りした放送をもう一度♪
nhk.or.jp/radio/ondemand… #pop_a pic.twitter.com/5YaaXAU7af