更新
うぉぉぉ('ω'≡'ω')
マジかー🙄🙄

シングルで来たんだけどー
ありがとうございますー
#モンスト pic.twitter.com/nu4tXWnSVV
⚡超絶クエスト出現中⚡
本日(5/21)は、10:00~12:00で「心を奪うは艶輪の契約」(★5 チャクラ)が出現中!

👇タップしてクエストに挑戦しよう!
monsterstrike-app.onelink.me/s009/58e65fc6
#モンスト pic.twitter.com/ge4oghN8KV
#ミニパ 2022 仙台会場開催中🎊/

まもなく開始!
🔥獣神戦 2022 予選

予選として、決められているクエストに指定されたモンスターで挑戦する「獣王戦 2022」を仙台会場で開催!✨

🎥視聴はこちら
youtu.be/OWptJPTDC68
#モンスト pic.twitter.com/gKEBcr2f9g
🔥新限定キャラ「聖徳太子」初登場🔥
本日12時(正午)~ガチャ「RED STARS」開催中💡

新限定キャラ「聖徳太子」は出現確率が超UP⤴️

「RED STARS」が引けるトク玉が5⃣個ゲットできる、おトクエストも出現中✨

👇タップでアプリを起動
monsterstrike-app.onelink.me/s009/58e65fc6

#モンスト pic.twitter.com/2FIGfkLiqJ
#モンスト いやいやいやいやいや やばいって トク玉すごいですね pic.twitter.com/3qpr9W8TFt
間違えて1回引いちゃって9連続になったけど聖徳太子出なかったよーーーー😭
#モンスト pic.twitter.com/KBABV9ejT2
#モンスト
国民の皆様、おはようございます。
初獲得の演出がありましたので、おそらく聖徳太子であろうと目星をつけた次第であります。 pic.twitter.com/3pP0uGIMwb
#モンスト
ガチャから出てきてムカつく星4ランキング
(火属性) pic.twitter.com/iioAJy22Jv
トク玉10連で大勝利❕❕❕❕❕❕❕
さすがに自分でも引き強いと思いました😻

#モンスト pic.twitter.com/M1daiBvZiy
しゃー!!

出るまでガチャやったるでぇー!

トク玉でぶち抜いてやるぜ!!
今回は諭吉は飛ばさんぞー!

大丈夫!
俺ならやれる!

大丈夫だよね…諭吉飛ばんよね!?

#モンスト
#聖徳太子
#モンストガチャ pic.twitter.com/c3DXrOe8Pu
#モンスト #トクダマ
#レッドスターズ
めっちゃドキドキした(*´Д`*)
…小町さんドキドキをありがとうです pic.twitter.com/p8PS4g2h4F
ありゃりゃりゃ⁉️😳
トク玉引く前にシングル出ちゃった🥹
オーブ温存❗️オーブ温存❗️2回言っとこ🥳
#モンスト
#聖徳太子
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/vAJmRe6xiy
はい!呆気なく終了!🙄
やっぱりトクしないガチャ玉でしたwww

#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/yjXuTplDBb
10連で当たった‼️

っていう自慢に来ました(ノ≧ڡ≦)☆

PSないからキャラが必要☹️
(๑•́ ₃ •̀๑)

#モンスト #モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/1aXgkSBve5
#モンスト
レッドスタートク玉10連結果‼️
アポロン‼️
爆死は免れた😁 pic.twitter.com/U3Nc6QHXkl
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪︎
いかがお過ごしでしょうか?

ご覧ください。
見事な爆死でございます。
ただでさえモチベ低いのに‥
せめて初ゲがあればねぇ
#モンスト pic.twitter.com/hYEFojzKBV
星玉キュピーン😭
トク玉+70連+4万課金+最後の賭けログインオーブ(3年目)で一体🙀🙀
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/InkILJeeSa
トク玉うぉー‼️
聖徳太子出なかったけど2連チャンはやばいw
#モンスト pic.twitter.com/EhOXxTMkQe
#ミニパ 2022 仙台会場開催中🎊/

まもなく開始!
🔥モンストGP北海道・東北予選大会 バトルRound

出場チームの熱い戦いを見逃すな!⚡
みんなで応援しよう📣

🎥視聴はこちら
youtu.be/5zQsKIFBR1Q
#モンスト pic.twitter.com/UhXWzVTxx2
#モンスト #トク玉10連

皆さんは得できましたか|ω•๑`)??

Twitter見るとみんな結構当ててるから、当たると期待してしまいましたが、私は…いつも通り(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)泣 pic.twitter.com/AGRqoauu8R
トク玉引いてみましたが爆死でした
同じ爆死の人は是非いいねやリツイートお願いします

#モンスト好きと繋がりたい #モンスト
#ゲーム好きと繋がりたい #ゲーム pic.twitter.com/f4Fo6xbGBf
仕事終わりました〜!😆

ちょっちフレンド整理したら枠が空きました🙄
フレンドになってもいいよ!いいぞ!
なってやるよ!って方
是非お願いします😌

とりあえず帰ります😇

#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/KGjFiWz2hD
ランク1500になりました♥
これからも沢山マルチなど
よろしくお願いします( ˶ˊᵕˋ˶)♪ૢ
#モンスト pic.twitter.com/nJLjERkxkq
🏠( *´꒳`*)*"トク玉10連🌀🍃
期待は…してないけど💦

⏰12:00打法ー👍てぃ‼️

ギリ爆〇💥💣は⊂( ・ω・ )⊃セーフ!!

#モンスト ( ・д・ )はぁ〜
#BGMスーパーマリオ 🍄✨ pic.twitter.com/gGL78v8MVW
トク玉10連で聖徳太子出た!!!!
属性ガチャ引かないから本当に感謝😭🙏🏻
#モンスト #聖徳太子 #トク玉10連 pic.twitter.com/zj9PSQPsbC
【明日(5/22)の注目クエスト】
▼旋風の飛鳥
「ラックボーナス優待キャンペーン」開催!
ラックボーナスの宝箱が各ユーザー2個以上の場合、金卵が1個確定で排出!✨
monster-strike.com/news/20220513_…
#モンスト pic.twitter.com/LlfKo5abhE
超究極 真ホルス
轟絶クシャーンティ艦隊クリア!
無課金無強化でもめっちゃ強い💦
#モンスト pic.twitter.com/8Ep0qsU9j1

今日はもうプレイした⁉️


1日1回!「おトクエスト」出現中🔥

新限定キャラ「聖徳太子」が初登場するガチャ「RED STARS」が引けるトク玉を、必ず5⃣個ゲット✨

獣神玉やタスキング等のアイテムも⭐

👇今すぐプレイ
monsterstrike-app.onelink.me/s009/58e65fc6

#モンスト pic.twitter.com/3iHq456egd
アザトースも来なければ
聖徳太子も来なかった。゜(´∩ω∩`)゜。

#モンスト pic.twitter.com/Pxk07H0mCY
⚡爆絶クエスト出現中⚡
本日(5/21)は、22:00~23:59で「道化と戯れし軽快なる旋律」(★5 スケルツァンド)が出現中!

期間限定ボーナス「トレジャー9」も開催🗡

👇タップしてクエストに挑戦しよう!
monsterstrike-app.onelink.me/s009/58e65fc6
#モンスト pic.twitter.com/8MBW09kZyO
覇者塔終わりました~✨
まだ裏覇者の変わり来てないんですもんね🤔気になる

#モンスト pic.twitter.com/PCxw5M6A5Q
.おはよう🐶.

トク玉10連でメイン機は
❤背徳❤初GET

サブ機は追い10連🤍ꔛ
❤聖徳太子❤初GET

新EXor超究極に刺さるのかな(* ॑꒳ ॑*)
楽しみ…🍀*゜

今日休みなので厳選一緒に出来る方
居ましたら是非…❤︎.*

#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい
#トク玉10連
#ガチャって楽しいよね pic.twitter.com/rmuUrIWGrd
✤┅ おしながき ┅✤︎ ︎︎︎︎︎
#西王母 #西王母獣神化改

きれいなお姉さんに耳としっぽ💓
可愛い(੭ु ›ω‹ )ु♡♡

イイネᴿᵀ💟♻️プリーズ✨

#ひづBOX ⬅過去集💌
#モンストヘッダー #モンスト壁紙
#モンストアイコン #モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/u0rYZ9C02G
タイムシフトで いつめんの

祢々切丸 ダーインスレイヴ

お手伝い ◎

とくだま 撃沈 押忍✌️

♡ 𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖!

#モンスト女子
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/KUr3yBTu09
【本日(5/22)のキャンペーン情報】
▼おトクエスト
新イベントガチャ「旋風の飛鳥」が引けるトク玉を、1〜5個のいずれかゲット✨
monster-strike.com/news/20220519_…

▼ストライカー応援キャンペーン
monster-strike.com/news/20220513_…
#モンスト pic.twitter.com/GTrS5L5fpA
おはようございます☀

1ヶ月ぶりのツイートらしい…🤔

#モンスト pic.twitter.com/VcLetqB79I
皆さんおはようございます♪ 今日から新イベのトク騙されて貰えますね✌︎('ω'✌︎ ) 皆さんは何個でしたか?スクショ忘れたけど私は一個でした( ̄^ ̄) 数少なくても出せばいいのよ( ゚д゚) #モンスト
おはようございます!
今日で誕生日を迎えました!🙇
引き続きモンストについての投稿を毎日続けていくので、これからも皆さんに見ていただきたいです✨
本日もよろしくお願いいたします!
\( ´∀` )/
#モンスト #モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/Fycy3BZDMV
朝からラッキー🤞 嵐聞きながらの周回楽しい\(//∇//)\ #モンスト pic.twitter.com/FSUvQ3iFMS
「旋風の飛鳥 新キャラ確定ガチャ&オーブ」販売中✨

新キャラクター3体のうち、いずれか1体が必ず排出されるガチャ1回とオーブ50個のお得なセットを販売中! おひとり様1回限り購入可能!💡

🔻詳細
monster-strike.com/news/20220513_…
#モンスト pic.twitter.com/lYoLR7iYmV

今日はもうプレイした⁉️


1日1回!「おトクエスト」出現中🔥

新イベントガチャ「旋風の飛鳥」が引けるトク玉を、1〜5個のいずれかゲット✨
期間中、合計3回まで挑戦可能!

👇今すぐプレイ!
monsterstrike-app.onelink.me/s009/58e65fc6

#モンスト pic.twitter.com/kEERi0nCvw