更新
Mr.Childrenのベスト盤が圧倒的大差でチャートトップに 続けて聴くことで浮かび上がる時代に沿った変化

#MrChildren

realsound.jp/2022/05/post-1…
【Mr.Children】
㊗️2022年5月21日は、1992年のEVRYTHING TOUR 広島ウディストリート公演から30周年!

Mr.Childrenはその魅力をたくさんの人に寄り添いながらバンドを続け、30年後の今日も大阪でライブです!
#MrChildren30周年
#MrChildren
#ミスチル
#ミスチル30周年
#MrChildren30thAnniversary pic.twitter.com/tRUFVXcNMu
京セラドーーーーーム!!!
無事に到着しました☺️

ちと早かったかな?💦
ハリキリ過ぎかもww

こちら今はどんより曇り空です☁
どうかこのまま持ってください🙏✨

#MrChildren #ミスチル
#半世紀へのエントランス
#京セラドーム大阪 pic.twitter.com/Rp83Zf2Wer
ついに京セラの番が来たねっ!!
長かった…。
福岡初日からツイート見る度に、早く大阪の番になってくれーーって思ってた約1ヶ月間。

どんなセトリ?
1曲目は何?昔の曲?新しい曲?
楽しみすぎる〜✨
今日参加される方、楽しんで下さい🤗
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
Mr.Childrenのメインヴィジュアルは、
水槽に貯めた水の映りを利用し撮影してます。

二人が溶け込んでいく残像のようなイメージを、水滴や落としたり、波をたてて演出してます。

#mrchildren30thanniversary
#mrchildren pic.twitter.com/q2Dzc25Oim
小6の娘が明日楽しんできてねって描いてくれた✨なかなか上手でビックリ💦

#MrChildren #ミスチル #半世紀へのエントランス pic.twitter.com/jmNOsnWLzw
#MrChildren
#ミスチル ベストアルバム
『Mr.Children 2011-2015』
『Mr.Children 2015-2021 & NOW』
絶賛発売中💿

発売を記念して様々な施策を実施‼️
詳細⇒tower.jp/store/news/202…

今日明日と京セラドームでのライブ
前後ぜひ皆様お立ち寄りください🙆‍♀️

#ミスチル30周年 pic.twitter.com/HWhFk9fv4C
今年も桜井和寿様にご挨拶に伺いました。

京セラドーム ハイタッチ会

Mr.Children 大阪の聖地巡礼
#半世紀へのエントランス #MrChildrenpic.twitter.com/cO9FHsg3XX
【Dear mr.Children展・コラボ商品紹介】
森本千絵さんデザインによる「Mr.Children×goen°」の曼荼羅に、月光荘のホルンもあしらった特別パッケージのカラーコンテと12色色鉛筆!
※会場限定販売です。
#mrchildren #goen #森本千絵 #月光荘画材店 pic.twitter.com/ZQjKSTJUAA
ちなみに森本さんは、色からイメージしたMr.Childrenの曲名を、カラーコンテ1本1本に書き込んで『彩りクレヨン』と名づけてくださいました。
あなたならどんな曲名が思い浮かびますか?
※会場限定販売です。
#mrchildren #goen #森本千絵 #月光荘画材店 pic.twitter.com/7I66PPq4Mv
#ガチ勢が選ぶアルバム曲10選

私もやってみた〜😆💕
めっちゃ悩んだ😂✨
アルバム曲も名曲ばかりなんよ🥰✨

①エソラ
②CANDY
③靴ひも
④彩り
⑤Your Song
⑥少年
⑦UFO
⑧渇いたKiss
⑨ロードムービー
⑩Documentary film

#MrChildren
#MrChildren 30th ANNIVERSARY SPECIAL ISSUE 発売中】最新撮り下ろしフォトストーリー&1万字ロングインタビュー。全アルバム&シングルアートワークカタログ。さらにSWITCH全特集アーカイブを収録した渾身の480ページです。ぜひご覧ください▷ amazon.co.jp/dp/4884185897/
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/oD0CnBhyls
⁡フレークシール使ってみた☺︎
⁡ずっとこんな感じで収納したかった!けど今後のアルバムどうしよう💦毎回特典でつけて欲しい🤭
まだ迷ってるけど⁡⁡勇気が出たら明日カバンの中に忍ばせて行こうと思ってます
良かったら現物見てやってください✨
#MrChildren pic.twitter.com/sQ2NstRldx
フレークシール集合体のTシャツ
届いたよ~🥰

眠い目こすりながら真夜中
ランダムに並べて、その勢いのまま
業者に注文。

おっちょこちょいだから
あらためて見ると笑う箇所あり😅
全て思い出になるけど✨

#半世紀へのエントランス
#MrChildren
#MrChildren30thAnniversary pic.twitter.com/9gLaqwoRTt
京セラドーム‼️ようやく本物とLEGO作品のコラボできた😆4大ドームコンプリートver.たくさんの方に撮って頂けて幸せです♫
お会いできた皆様ありがとうございました😌それでは幸せの空間に行ってまいります😊🍀
#MrChildren #ミスチル #半世紀へのエントランス #京セラドーム #ミスチルレゴ部 #ちるレゴ pic.twitter.com/Ph3cESuCaA
ツアトラ前で、リストバンド拾いましたぁ💦

お心辺りのある方いらっしゃいませんか❓

私は今日参戦ではないので、公演終了前には帰宅するので、スタッフさんにお渡ししときますね🙂

持ち主さんに届きますよーに😌
#半世紀へのエントランス
#MrChildren
#ツアーグッズ
#拡散希望 pic.twitter.com/3lYbEB7d3j

『Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス』
いよいよ明日配信🎵


5月10日に東京ドームで開催された #Mrchildren デビュー30周年記念公演を #dTV で配信✨

【配信日】5月22日(日)
※見逃し配信有

dTV会員でなくても、誰でも購入可能👌

詳細▷spr.ly/6014zOKPG pic.twitter.com/2TS9VEZqtn

📢いよいよ明日‼️

30周年の記念日となった東京ドーム公演「Mr.Children 30th Anniversary Tour #半世紀へのエントランス」の模様を配信ライブでお届け!

📽️5/22(日)16:00~配信スタート
※アーカイブ配信:5/29(日)23:59まで
▶️ticket.tickebo.jp/sn/mc0522-nb

#MrChildren30thAnniversary
#MrChildren pic.twitter.com/dj66RR4Ye1
私の隣の音漏れ聴いてる女性に「チケット取れました?」って話し掛けたら、ファンの方では無くたまたま大阪に来てて、京セラでミスチルがライブをしてるのをTwitterで知り来たらしい。

ファンではない人も京セラに呼んじゃうMr.Children😂
#京セラドーム
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
もうほんまに、、泣きそう😭😭

幸せすぎた。一瞬やった。。
明日から死ぬ気で色んなこと頑張ります…😭
#半世紀へのエントランス
#ミスチル
#MrChildren
中には入れなかったけど、
ツアトラ写真撮りホーダイ😆
フォロワーのやーこさんと一緒に‼️
楽しい時間をありがとう😊

警備員さん、通りすがりのお兄さんさん、お姉さん方、ありがとうございました😭

#MrChildren
#ミスチル
#半世紀へのエントランス
#MrChildren30thAnniversary
#京セラドーム pic.twitter.com/I6HwKyOSSo
40年目も、50年目も応援します。
次会う時はマスクなしであいたいです。
私たちの声を届けたいです。

Mr.Children大好きです。
#半世紀へのエントランス
#ミスチル
#MrChildren
お久しぶりです!!ネタバレ回避の為にログアウトしてました🥹 半世紀へのエントランスの京セラドーム参戦しました😭♡ セトリも演出ももう全部凄かったミスチルだいすき(;_;)💕やばかった

#半世紀へのエントランス #MrChildren pic.twitter.com/fWFRrjbNhN
感動(涙)😭
特にあの曲とあの曲とあの曲と+α
あの桜井さんのあの言葉と+α😭

僕、頑張るよ。
Mr.Childrenにまた逢えるように💪

#ネタバレにならない程度に感想
#mrchildren
#京セラ
6/18ヤンマースタジアム長居当選しました〜🥳
九州以外のライブ参戦は初なので、もの凄く楽しみです☺️✨
#MrChildren30thAnniversary
#半世紀へのエントランス
#MrChildren pic.twitter.com/nrCcE8PN9J
日産当たった😭😭😭
どうしても都合がつかなくて申込すらできなかったんだけど、あまりにも落ち込んでる私を見て、応募していいよ!と言ってくれた家族に感謝😂
6月11日ぼっち参戦します❗️同じ日の方よろしくお願いします🎵

#MrChildren #半世紀へのエントランス pic.twitter.com/FZtxjFhMSG
3年ぶりのミスチルは
すごすぎた😭💦
今日桜井さんに会わせてくれた
ことに感謝✨✨
同じ時間に同じ場所に
いれたことに感謝✨✨
#mrchildren30thanniversarytour
#ミスチル京セラ
#mrchildren
またダメだった😢
3枚がダメなのか、エンエンと半エン当選だから弾かれてるのか🥲
エンエン行けなかったのに😭
そもそも単純に運が悪いのか😇
もう家族と行くのは諦めて次は1枚でエントリーする!!!😭
スタジアム行きたい!!!

#半世紀へのエントランス
#MrChildren
アリーナ2列目近すぎた!!泣
最初から泣いて何回泣いたか分からんぐらい泣いた😭
大好きなMr.Childrenが奏でる音を生であんなに近くで聴けてほんとにほんとに幸せでした!!
これからもずっとずっと大好きです💖  
#MrChildren #半世紀へのエントランス
最高でした!
で、あっという間にMr.Childrenロス、、、三年分の思いがまだまだ満たされないんです、、、
#MrChildren #ミスチル #半世紀へのエントランス #京セラドーム
妹も大好きだったミスチル。
いつも一緒にライブも行ってた。
2年前に病気で亡くなってしまって…
今回はネックレスに妹の写真を入れて一緒に参加。
今日のライブ喜んでくれてるといいな✨
#MrChildren
#MrChildren30周年
最高のライブでした✨✨✨
泣いた。。。楽しかった!!!
#半世紀へのエントランス
#MrChildren
#mrchildren30thanniversarytour
最高すぎた!
途中感極まってしまった😭✨
生きててよかった!ありがとう!
#mrchildren #半世紀へのエントランス #大阪 #京セラドーム
@mc_official_jp
5/10に撮影した素材を時間の許す限り紐解き、30周年を迎えた今のバンドのモードや熱量が伝わる映像を作りました。
「再会と再開」
この2年間で溜まりに溜まった思いを自分の情熱を全て注ぎ込めた映像になったと自負しております。
あと音が最高です。

#mrchildren30thanniversarytour
#MrChildren twitter.com/mc_official_jp…
配信LIVEまであと2日!

2022年5月10日、30周年の記念日となった東京ドーム公演の模様を配信LIVEでお届けします。

・配信日時:2022年5月22日(日)16:00~
・アーカイブ配信:配信ライブ終了直後~2022年5月29日
(※配信メディアによって終了時刻は異なります)

tour.mrchildren.jp/streaming.html pic.twitter.com/5umWf3RMD7
今日ライブやってたどのミュージシャンのことを言ってるのかわからんけど、たぶん全員

#MrChildren
#Bz
#LArcenCiel
#ゆず
#backnumber
#福山雅治
#セトリ最高 pic.twitter.com/lW6uznTgwh
もう、本当に本当にサイコー過ぎました🎶🤍✨

終演後、しばらく放心状態でした…。
#MrChildren
#mrchildren30thanniversarytour
#半世紀へのエントランス
#京セラドーム
めちゃくちゃ良かった
オープニングのあの音で、泣いて嗚咽から始まりました

めちゃくちゃ感動して、手拍子して、踊って、最高でした。

なのに覚えてないんだ。
どんな歌歌ったかとかがおぼろげ😭
気づいたらあっというまで、放心してる💦
セトリ見て記憶を結びつけます!

#MrChildren
Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス at 京セラドーム大阪(2022.5.21) セットリストを更新しました! #MrChildren #ミスチル chirunavi.net/performs/view/…
今回のツアー
【ドーム不参加 かつ スタジアム参加予定組】のみなさまにアンケート🤔🗳

5月22日〜の「 #半世紀へのエントランス 」デビュー30周年記念日5.10東京ドーム配信LIVEは観る❓❓

#MrChildren
※ドーム不参加 かつ スタジアム参加予定組の方のみ上2つからお選びください↓
拡散希望です
Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス 京セラドーム大阪公演、初日の出来事です
明日は京セラドーム2日目ですがこのような思いをする人がいませんように
#拡散希望 #MrChildren #ミスチル #半世紀へのエントランス #半エン #京セラドーム #ミスチル大阪 pic.twitter.com/xvmhmDIcj3
本日参戦された方、お疲れ様でした🫶🏻
ほんっとに楽しかったあああああ!!!
もうほんっと、ずっとずーっと大大大好きです!!!
#半世紀へのエントランス
#MrChildren pic.twitter.com/CnuXXWiGLz
本日は激しいあの曲でCX-3が壊れ、交換中にnordでオルガン弾いてるとグリスで指輪が割れて遠くへ飛んでいきました。そんな日もあるさ…とミュージックバー半世紀のエントランスにて同僚に宥められ食事して今しがたホテルに戻りました。。#半世紀のエントランス #京セラドーム #MrChildren #Tiffany
今日はライブ、大阪満喫が楽しかった!

ライブも泣いたな😭
ネタバレを我慢してよかった。
Mr.Childrenはまだまだ健在を感じてまた泣いて、桜井さんと健ちゃんと目が合ってまた泣いて(たぶん)

親友も
最高だった
の一言を貰ってまた涙。

夜の大阪を満喫しました👍

#京セラドーム
#MrChildren pic.twitter.com/ZjON3m0j6T
今日前のりで大阪入りしたけど
同じホテルでミスチルのTシャツ着てる人に勇気を出して声かけたら、全員が優しくて良い人で感動した💓

#ミスチルファン予想以上に優しい説
#京セラ
#MrChildren
おはようございます

here comes my love

大好きな曲
ピアノとバンドサウンドの
壮大なロックバラード
間奏のギターソロがとてもカッコいい

半世紀へのエントランス
京セラドーム大阪に参戦される皆様
最高の夜になりますように♡

#MrChildren

here comes my love
youtu.be/hNg2uOe28ak pic.twitter.com/PnQ49A6IQ6
昨日、参戦しました🎶

気持ちのたくさんこもった、音の花束💐を受け取りました🤍

Mr.childrenのみなさん、sunnyさん、スタッフのみなさん、素晴らしいLiveをありがとうございました✨
#MrChildren
#MrChildren30thAnniversary
#半世紀へのエントランス
#京セラドーム大阪 pic.twitter.com/o7nA5aRvgE
さぁ‼️
やっとこの日が来た❣️
待ちに待ったよー😂
お天気も体調も万全🤣

朝から地区の掃除してから会場向かいます❤
#MrChildren
#京セラ
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/n3XsTG6HPW
桜井さんと何回も目が合った気がする、!画面越しでもめっちゃかっこいいのに生で見るほうがもっとかっこよかったし、可愛かったです!!
服装とか髪型どうするか迷ったけど、ポニテにリボンは大正解やった!
語りたいので参戦された方良かったらDM来てください!
#MrChildren #半世紀へのエントランス pic.twitter.com/Q7PpDk8ZKp
6/12日産、当選したーーーー✨✨✨
東京ドームの後、ミスチルロスだった勢いで申し込んだら、また会える〜💕
迷惑メールに入ってたの、今気づいた😂
あまりの嬉しさにツイートする手が震えてます💦
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
【Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス】

本日5月22日(日)は
京セラドーム大阪公演2日目❗
16時開演🕓

特設サイト▷ ow.ly/QJA250IQvgH
グッズサイト▷ ow.ly/RPhf50IQvgI

#MrChildren
#MrChildren30thAnniversary
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/2F3I7DZj59
お早うございます。
日曜日の朝ランできました🏃
気持ち良い気候です。
今夜はミスチル♪ 楽しみです♫

1マイル以上の継続ラン(ストリーク)136日目
1分以上のプランク16日目
飲酒しない選択(ソバーキュリアス・機会飲酒0)16日目

#ミスチル
#MrChildren
#京セラドーム pic.twitter.com/CB3GW4X3ga
おはよー🌞
今日は16時からミスチルの配信LIVEがある☺️💕
みんな観るのかな?
5/10の東京ドーム公演、行けなかったから観れるの嬉しい〜🥰
楽しみだなぁ(*´ᵕ`*)੭˒˒
配信LIVE後、追加公演とか新ツアーの発表とかあったら良いなぁ🥺💕

#半世紀へのエントランス
#MrChildren

tour.mrchildren.jp/streaming.html
身支度も出来ました。今日の為にGIFT40人分ほど用意してます。ボッチ参戦も仲間で参戦も気軽に声かけてね。このトートバッグとリュック、ツアTに黒のアンダーシャツ姿です。合言葉はみきおんさんですか?Twitterで見ました。で(笑)お渡し場所ツアトラ前の自動ドア前がベストかな。
#MrChildren pic.twitter.com/xpngYhCBIs
#MrChildren 30th ANNIVERSARY SPECIAL ISSUE 発売中】

本日はMr.Children #半世紀へのエントランス #京セラドーム の2日目! 会場では雑誌「SWITCH」特別編集号をベストアルバムとともに販売しております。この機会にぜひご覧ください。

#ミスチル #大阪 pic.twitter.com/GA0JDctNzj
大阪2日目!!
昨日とは打って変わって
気持ちいい晴天です☀️.°
でもその分めっちゃ暑い💦

今日も時間の許す限り
現地で楽しみたいと思います✨

ついにドームツアーファイナル!
無事に来月のスタジアムツアーへと
バトンが渡りますように𓂃💐🎶

#MrChildren #ミスチル
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/atYi08qAx4

📢 #Huluストア で本日16時、開演📢


#MrChildren 30th Anniversary Tour
#半世紀へのエントランス

価格🎟:4,000円(税込)

詳細はこちら▼
bit.ly/384N5tQ
整いました。本日は5/10収録分配信と同時進行です。皆さま是非ご覧になって下さい。。#半世紀へのエントランス #京セラドーム #東京ドーム #MrChildren tour.mrchildren.jp/streaming.html
【更新情報】Mr.Childrenの『足音』が更新されました(※ファンクラブ会員専用) fam.mrchildren.jp/?p=2757 #mrchildren #ミスチル
🎊まもなく開演🎊
───────────
#MrChildren
30th Anniversary Tour
#半世紀へのエントランス
───────────
U-NEXTでライブ配信💁‍♀️

🗓️5月22日(日) 16時〜
🎟️4,000円
✅見逃し配信あり

5月10日に開催された
東京ドーム公演のライブをお届け🎶

#MrChildren30周年
#UNEXT