更新
[🎞]YouTube UP!!!

[INIフォルダ📁] EP.17
動物ベストショット対決🐑 〜前編〜
(youtu.be/Cxhfo2pCFHw)

#INI #INIフォルダ #INI_Folder
たじまさがのほほんとしすぎてて西くんのツッコミがおもろいwwwwwwwwwwwwwwww
#INIフォルダ pic.twitter.com/0jITvUz5sN
いつもみんなといる時はパパママと長男なのに
三銃士でいる時はキム西のことを子供扱いしてたじが2人のお世話係みたいになるのかわいい
#INIフォルダ pic.twitter.com/IU0vZB57bM
威尊「オーディションから帰ってきたら馬あったよ」

声出して笑ったしめちゃくちゃツボに入ってるまちゅだ大好きだしたけちー面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#INIフォルダ pic.twitter.com/Go2z9AZbWH
このたじがすぐに西くん掴みに行ったのが一番胸キュン写真だよ
#INI #INIフォルダ #西洸人 #田島将吾 pic.twitter.com/kHRq5X4yx5
ブランチで馬顔って言われてたのに
馬と馬が合わない推し
#INIフォルダ pic.twitter.com/hgOAx8TWJZ
ひろむ(デグー)見つけると声変わるりーくん可愛すぎる🫶💗#INIフォルダ pic.twitter.com/lbJTNLTB9d
坂道のおかけで理人が小柄に見えるトリックアート状態だね
#INIフォルダ pic.twitter.com/ZgKKSR5yRT
キム西「どっちとる?」
ヤギ「こっち」
#INI #INIフォルダ pic.twitter.com/ed4ZU1iYCF
髙牧まーた距離感バグっててしんじゃった #INI #INIフォルダ pic.twitter.com/FzTpCcUOmy
まじこちらもメロメロなんだけど🤦🏼‍♀️🤍
髙牧さけちーまとめて保護
#INIフォルダ #INI_Folder
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/cPrkVy2vbU
大夢撮れ高ないから、威尊池に落とそうとしてて笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#INIフォルダ pic.twitter.com/h3vcNYDMo0
年長組の中身がただの小学生なのがイニフォルダでどんどん暴かれてるのが愛おしすぎる
#INIフォルダ pic.twitter.com/pbrGlHnuwl
雄大「じゃあ俺盗っ人部門で優勝しよ!」
理人「勝手に優勝しててください」

りーくんがめちゃ冷たくてわろてしまったwwwww
#INIフォルダ pic.twitter.com/kybZdqrfFZ
迅といる時ほんとお兄ちゃん人格で最高やないかい_______大手ケミじんろむ____ #INIフォルダ pic.twitter.com/hyqYEt2ZPt
どう考えてもりーくんの写真が1番面白くて最早クスッとどころではないこんな仲悪そうな写真ある?
#INIフォルダ pic.twitter.com/R5iODCvvj7
「どうしたのぉ〜?」「大丈夫?」「元気だねえ」「(スタッフ含めて人間が)いっぱいいるね💦ごめんね怖いね💦」「眠たい?眠たそうやな」

↑動物への声掛けがあまりに尾崎匠海すぎて恋
#INIフォルダ #尾崎匠海 pic.twitter.com/2EUUnH8JNq
SEKAI_NO_JIN的キュンとした写真
・たけちー(ウサギと顔近めなところがとても良い。あと笑顔が可愛い。)
・たじくん(😬←まさにこれで可愛い。ヤギも微笑んでる。)
・大夢くん(大夢くんの自然な笑顔がめちゃくちゃ可愛い。)
・たくみん(ダブルピース+笑顔←可愛い。)
#INIフォルダ pic.twitter.com/OtURIgngyR
あの!!!!
ここ!!!!
大夢くんが京ちゃんの腕トントンしておねだりしてるの可愛すぎませんか??

#INIフォルダ
#INI @official__INI
#髙牧 pic.twitter.com/U7GtSOZ4kI
動物の呼び方

理人「お猿さん」
たじ「うさちゃん」
匠海「動物さん」

大夢「あのチビ」

好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#INIフォルダ pic.twitter.com/4e6klhaims
プリクラといい乗り物といい絶妙に詐欺られるまさや不憫で愛しい😂😂😂😂😂😂
#INI
#木村柾哉
#INIフォルダ pic.twitter.com/a9nOSguygu
INIに甘いスタッフさんによりテンポの大事なYouTubeで視聴者側が待たされる時間あるのホント好き。

#INIフォルダ pic.twitter.com/8uOfrrlloD
京ちゃんガッツリ開いて大夢くん閉じて座ってるの髙牧が髙牧すぎて尊い💕
#髙塚大夢 #藤牧京介
#INIフォルダ
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/aveK8O0RSo
.
たじが言い出しっぺでお遊びがスタートして、間違いなくたじが1番楽しんでいたのに、即切り替えて「やばいよもう!時間が」って言い放ったの自由奔放すぎてシヌwwwwwwwwwwwwマジでキム西ありがとうの回
.
#INI #INIフォルダ
#木村柾哉 #田島将吾 #西洸人 pic.twitter.com/q5cQYr4lDA
このくだり「この3人が詰まってる🎁」みたいで最高だったので描きました。たじがとてもかわいかったです。ありがとうございました!!
#INIfanart
#INI #INIフォルダ #INI_Folder
#田島将吾 #西洸人 #木村柾哉 pic.twitter.com/vyGJhCI05c
.
たじまさとかいうポワポワケミ、当たり前のように動物さんに挨拶してるの可愛すぎるので。
.
#INI #INIフォルダ #木村柾哉 #田島将吾 pic.twitter.com/RQELg9ov0F
.
馬にビックリして西くんの背中にピタッてくっつくたじくん可愛すぎない?西くんも大きな口開けて笑ってるの可愛すぎない?西たじ・・・
.
#INI #INIフォルダ #田島将吾 #西洸人 pic.twitter.com/8Elm1HM7ZS
.
キム西といるたじくんマジで大好き(泣)
全く着飾ってなくて、キム西に挟まれて素で楽しそうでポワポワで、そんなたじを優しい目で笑うキム西も大好きだし、総じてキム西たじが大好きなんだが。。
.
#INI #INIフォルダ
#木村柾哉 #田島将吾 #西洸人 pic.twitter.com/zCHJ2fhzJT
完全にたじくんと動物園行った記憶ある😍笑
デート感出すためピンマイクには消えてもらった😂

#INI #INIフォルダ #INI_Folder
#田島将吾 pic.twitter.com/ELh35nnkXn