更新
茨城公演ありがとうございました。何か凱旋公演って概念エビ中で初めての感じで新鮮でした!そして来週は愛知で小久保の凱旋公演!お楽しみに #エビ中ドゥロワー
【エビ中 春ツアー 2022】

「私立恵比寿中学10th Anniversary Tour 2022~drawer~」
( ① 新潟 ~ ④ 茨城 )
セトリ まとめ

#ebichu #エビ中 #エビ中ドゥロワー pic.twitter.com/6upHAg9uXn
#エビ中ドゥロワー 茨城公演ありがとうございました!!
振替となった6/3J:COMホール八王子、6/17TOKYO DOME CITY HALLのチケット発売中です。残り僅かとなっておりますので、お早目に🫰
6/11栃木、6/26福岡公演のチケットも発売中です!!

是非お越しください🥰

w.pia.jp/t/ebichu/ pic.twitter.com/0q62EzjGd4
心菜自己紹介

心菜「実はこの会場合唱コンクールで来たんですよ!来てくれた方〜?✋🏻」
星名「合唱コンクールに来てくれた方!?!?」

これ好きwww

#エビ中ドゥロワー
#エビ中ドゥロワー

ツアー茨城公演ありがとうございました!
ここなの凱旋公演だったね㊗️ pic.twitter.com/YG97kTwhOA
桜木心菜親族一同様からお花が届いたり、エビ中への差し入れのお菓子に熨斗(のし)がついてたりしたって話、桜木家様の"上下を重んじる"熱き心を感じて笑ってしまった(大好き)
#エビ中ドゥロワー pic.twitter.com/tDZWU1Kt4c