更新
男性ブランコのコントライブ
『エドガーラビット』
会場にお越し頂いた皆様、配信をご覧頂いた皆様ありがとうございました✨

オンラインチケットは
・5/23(月)正午まで購入可能
・5/23(月)20:00まで視聴可能です🎉

《購入ページ》
online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%e7%9…

#エドガーラビット pic.twitter.com/r86BHOPsbg
どのコントも、激おもしろでした!!
配信是非是非!!
出番直前の平井さんを載せておきます😰
#エドガーラビット twitter.com/Y_mugendai_hal… pic.twitter.com/fyfjHXK6EW
男性ブランコのコントライブ
『エドガーラビット』
会場にお越し頂いた皆様、配信をご覧頂いた皆様ありがとうございました✨

オンラインチケットは
・5/23(月)正午まで購入可能
・5/23(月)20:00まで視聴可能です🎉

《購入ページ》
online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%e7%9…

#エドガーラビット pic.twitter.com/r86BHOPsbg
男性ブランコさんのコントライブ
『エドガーラビット』終演しました✨

ご覧頂いた皆様ありがとうございました!
次回は『トコトコGOGOタツノオトシGO』
よろしくお願いします!

#エドガーラビット twitter.com/ike_mot/status… pic.twitter.com/iw34IK3QGe
どのコントも、激おもしろでした!!
配信是非是非!!
出番直前の平井さんを載せておきます😰
#エドガーラビット twitter.com/Y_mugendai_hal… pic.twitter.com/fyfjHXK6EW
#エドガーラビット

男性ブランコさんの単独ライブに
お邪魔しました🙇‍♂️✨

自販機まなべ最高でした!!

ぜひまたソウドリに💜
ありがとうございました☺️ pic.twitter.com/Wl16ATX4tD
【🐇御礼🐇】
男性ブランコのコントライブ『エドガーラビット』、無事に終演いたしました。ご来場とご視聴、そしてたくさんの拍手に心より感謝いたします。
配信チケットにて見逃し視聴可能です。是非!
online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%E7%9…

感想はこちらのハッシュタグで!
#エドガーラビット pic.twitter.com/pGThHhiUfl
コントライブ「エドガーラビット」ありがとうございました!
#エドガーラビット
来月は
「トコトコGOGOタツノオトシGO」です
トッコトコ! pic.twitter.com/67L89cMoeh
コントライブ「エドガーラビット」ありがとうございました!!来月の「トコトコGOGOタツノオトシGO」もお楽しみに!!GOGO!
#男性ブランコ
#エドガーラビット pic.twitter.com/VLCEdI7KzG
男ブラさんの「エドガーラビット」
お二人の好きな所がいっぱいに詰まった公演でした!
個人的に真壁さんが台本をいただいたときからずっと大好きでした、、、!
これからお家に帰って私も配信見直したいと思ってます!

来月のイメージデザインも最高ですね!

#エドガーラビット twitter.com/DanBlaLive/sta… pic.twitter.com/MDkCz7P3uL
【🐇御礼🐇】
男性ブランコのコントライブ『エドガーラビット』、無事に終演いたしました。ご来場とご視聴、そしてたくさんの拍手に心より感謝いたします。
配信チケットにて見逃し視聴可能です。是非!
online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%E7%9…

感想はこちらのハッシュタグで!
#エドガーラビット pic.twitter.com/pGThHhiUfl
◽️配信期間延長決定◽️

昨日行われた男性ブランコによる単独コントライブ『エドガーラビット』が大好評につき配信期間の延長が決定しました✨

05/28(土)正午まで購入可能
05/28(土)20:00まで視聴可能です🎉

たくさんお楽しみ下さい☺️

《購入ページ》
online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%e7%9…

#エドガーラビット pic.twitter.com/1Kz8yC5wBc
【🐇延長決定🐇】

男性ブランコのコントライブ『エドガーラビット』、大好評につきアーカイブ購入・視聴期間が5月28日(土)まで延長となりました。男性ブランコが跳ねるように披露するコントオムニバス、どうぞご堪能ください。

🐇購入先はこちらです🐇
online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%E7%9…

#エドガーラビット pic.twitter.com/ZWzyrNpgQ3
配信延長!!
是非是非!!

#エドガーラビット
出番直前の浦井さん☺️ twitter.com/y_mugendai_hal… pic.twitter.com/ho04cPf9Ni
◽️配信期間延長決定◽️

昨日行われた男性ブランコによる単独コントライブ『エドガーラビット』が大好評につき配信期間の延長が決定しました✨

05/28(土)正午まで購入可能
05/28(土)20:00まで視聴可能です🎉

たくさんお楽しみ下さい☺️

《購入ページ》
online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%e7%9…

#エドガーラビット pic.twitter.com/1Kz8yC5wBc