更新
#JO1との思い出
日プ終了後、無限大が出るまでJO1が音信不通になった事笑。ファンミーティングで会えて凄く嬉しくて泣いたこと。
会えない期間一生懸命動画で楽しませようと頑張ってくれたこと。
2年経ってまたOTDで会えて嬉しくて泣いたこと。
全ての一瞬一瞬が大切な思い出です。
#Venue101
#JO1
#JO1との思い出
豆原一成くんの卒業式です!!
結成当初、なかなか馴染めなかった姿を見ていたからこそ、“皆に来てほしい”と珍しく口にした想いが叶って、私も本当に嬉しかったです。仲の良さも画面から伝わってきて。素敵な思い出です。#Venue101
#JO1 @official_jo1 #豆原一成 pic.twitter.com/h6hcH7PVhZ
職場の知り合いでもママ友でもない、学生時代の友達みたいに、好きなことでキャーキャー💕言い合えるJAMって仲間が出来たこと。
JO1のおかげです、ありがとう☺️

#JO1との思い出
#Venue101 #JO1 @official_jo1
#JO1との思い出

初めての地上波出演を「金城するー」「吐きそう…」と言い合いながらJAMみんなで待つこと数時間
フルじゃなくてもコメントなくてもヨシとしよう!とハードルを下げて励まし合い、気を抜いたCM時間にJO1が!✨

そしてシャイナのキラキラ

よかったねー😭としみじみ泣いたあの日
#JO1との思い出
#Venue101
55歳で推し活、𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣デビュー。
この2年間でたくさんのJAMと繋がることできました。
ライブ配信も初心者には最高。
初ライブはOTD、次はKconとボッチ参戦してJAMと交流も出来ました。
映画も10年ぶりに鑑賞。
JO1が好きで、JAMになれてよかった。
📢#JO1 から大事なメッセージです❣

#JO1との思い出 を含んだメッセージの数が
放送中に7万3千を超えたら・・・


#JO1 から素敵な動画が公開されます❣

#JAM のみなさん絶対参加してくださいね~

投稿は放送中にもご紹介予定です
最初から最後までお見逃しなく👀
#TVの前に
#固まろ固まろ pic.twitter.com/v8VsJCPiET
シブヤノオトでJAMが7万件ツイートして木全翔也先生のカラスのモノマネを見れたこと
#JO1との思い出
【Venue101タグ追加のお知らせ】
このあと23:00〜出演予定のVenue101番組公式アカウントにて、放送中のSNS連動企画が発表されました。
#JO1との思い出】と共に、JO1との思い出をたくさんツイートして番組を盛り上げましょう!
詳細は引用先をご確認ください。
#JO1 twitter.com/nhk_venue101/s…
📢#JO1 から大事なメッセージです❣

#JO1との思い出 を含んだメッセージの数が
放送中に7万3千を超えたら・・・


#JO1 から素敵な動画が公開されます❣

#JAM のみなさん絶対参加してくださいね~

投稿は放送中にもご紹介予定です
最初から最後までお見逃しなく👀
#TVの前に
#固まろ固まろ pic.twitter.com/v8VsJCPiET
この巨大広告の写真を撮るためだけに朝6時に渋谷に行ったこと🧸
どうしても人がいない時間に見に行きたくて早起き頑張りました、、、

#JO1との思い出 pic.twitter.com/svqZgh8cP1
あとデモ隊vs看板の写真を撮りたいオタクの戦いもあった

#JO1との思い出 pic.twitter.com/VyXk98EYlp
#JO1との思い出
#Venue101
ファンネームを決める動画が配信されて、自分がJAMと名付けられた日。綺麗な新しい服を着せてもらったようで、なんとなく気恥ずかしかったけど、嬉しかったよ。

#JO1 @official_jo1
YSLのライブ配信で同社の香水を紹介する際、「みなさん大切な人、それこそ恋人の名前を(香水に)刻印したりとか……」って言いながら「JAM」と刻印した自身の香水を見せてくれる白岩プロ
#JO1との思い出
冗談抜きで全ての瞬間がたいせつな思い出
#JO1との思い出 pic.twitter.com/Zb3XCb4lwQ
#JO1との思い出

去年の3月に出会って1年を共に過ごしました
春の初めてのカムバ、夏の海やBBQ、OTD、JAMWEEK、クリスマスに年末年始、冬のキャンプ、ドラマ、映画…
日常にJO1がいることが当たり前で書ききれないほどの思い出と愛をもらって毎日幸せです

#Venue101
#JO1 @official_jo1 With Us
この2年半の楽しかったこと、嬉しかったこと、泣いたこと、笑ったこと全部が宝物です
JO1のおかげで節分が大切な行事になりました
#JO1との思い出
#JO1との思い出

やはりOTDです。初めての有観客で彼等の2年間を思うとオンラインでしたがオープニングから緊張と鳥肌や涙が止まらなかったです。素晴らしいライブで改めてJAMでいられて良かったと思いました。

#Venue101
#JO1 @official_jo1
応援広告っていう普通は事務所がお金を出してすることをファンがやるっていう韓国でしか見なかったことを日本でJO1とJAMが実現させたこと
今までどこもやらなかったことを次々としていったことが本当にすごい
間違いなく新しい風を吹かした

#JO1との思い出
コロナ禍のアサカツJO1で最終回が佐藤景瑚ひとりだとわかった時JAMが心配しすぎて景瑚ひとり、がトレンド入りしたこと #JO1との思い出
初の有観客ライブ「OPEN THE DOOR」で「JAM〜」って会場で聞けた時…涙が溢れた…思い出しても泣いちゃいます。
#JO1との思い出
📣タグリマインド📣
このあと23:00〜
NHK「Venue101」生放送です。

放送中のSNS連動企画もありますので、ぜひタグをつけてのツイートよろしくお願いします。
🏷
#どんな時もWith_Us
#Venue101でもWith_Us
#JO1との思い出 #JO1

🔗ワンタッチリンク
twitter.com/intent/tweet?t…

🕊番組公式 @nhk_venue101
📢#Venue101 23:00開演🕚✨

まもなくスタートですよー‼
テレビの前に集合📺

📱スマホでも見られるよ👇
nhk.jp/p/ts/WX1N9WR8G…

#濱家隆一 さんが本番前のアーティストを直撃😎

生放送中の「#JO1との思い出」投稿もお忘れなく❣
目指せ!7万3千ツイート

#緑黄色社会
#Penthouse
#生田絵梨花 pic.twitter.com/U568XNWCRO
#JO1との思い出

インスタライブ!!
毎回とっても楽しくて!いつもJAMと一緒に寄り添ってくれる!!
少しの時間でもホントに嬉しいよね✨

#Venue101
#JO1 @official_jo1
With Us
#JO1との思い出

JO1がデビューしてすぐの頃に父を亡くしてしまい心が苦しかった時に、JO1の曲と、JO1が結び付けてくれたJAM仲間が救ってくれた。感謝。

#Venue101 #JO1
JO1関連で1番最初に保存した画像何だろうと思って見返したらメンバー決定後のトレンドトピックの画像だった…全ての始まりであり一生忘れられない大切な思い出
#JO1との思い出 pic.twitter.com/0jS8Yo5OAa
アイドルが苦手だった私の目の前に突如現れたJO1。JO1のおかげでアイドルに対する考え方が変わったし、とても素敵なメンバーに出逢えた!!!今とても幸せです🥲🫶

#JO1との思い出
#JO1 @official_jo1
#JO1との思い出

コロナ自粛期間中JO1が居てくれたから乗り越えられました。私の自粛期間はJO1一色でした。ありがとう♥JO1
一生JAMです♥

#Venue101
#JO1 @official_jo1
Twitterは見る専門。を突き通してきた自分だけどJO1の応援がしたいが為につぶやき始めたこと。

#どんな時もWith_Us
#Venue101でもWith_Us
#JO1との思い出 #JO1 @official_jo1
#JO1との思い出

やっぱり1番の思い出はOPEN THE DOOR🚪
やっとJO1とJAMが逢うことの出来た日は私にとっても一生忘れられない特別な思い出❗️
一曲目の純喜の「ボントゥビーワー」は心から震えました🥹

#Venue101
#JO1 @official_jo1
#JO1との思い出

JO1がデビューしたばかりの頃
コロナ禍で初めて外出が制限された生活でした。でも、JO1が朝活やジャム作りで元気をくれました。
皆んなのおかげでコロナ乗り切れたと本当に思います。
ありがとう🧶
大好きです💐
#Venue101
#JO1 #KIZUNA #With_Us
祥生が「JO1での楽しい思い出は?」って聞かれた時に「どれとかない、毎日みんなでいるとずっと笑ってる」って言ってたのをずっと忘れない
#JO1との思い出
#JO1との思い出
いつもいつもどんな時もどんな場所でもJAMって呼んでくれてありがとう!
#JO1との思い出

47都道府県の広告
「ぼくたちは、いつでもひとつ」

#Venue101
#JO1 @official_jo1
#JO1との思い出
JO1メンバーが食べた物、着た物、行った所など「JO1」ゆかりの物や場所に触れた時にいつもメンバーの顔を思い出して幸せになります。

#Venue101
#JO1 @official_jo1
#JO1との思い出
推しの誕生日が近づくと今年のケーキどうしようかなって考えること🎂💗

#Venue101
#JO1 @official_jo1
#JO1との思い出
コロナ流行でなかなか外出できなくなった時期、JO1のオンラインパフォーマンスやYouTube、SNSのおかげで楽しく過ごせました!
#Venue101
#JO1 @official_jo1
JO1が載っているチョコレート菓子を信じられない量買って、信じられないほど食べたこと

#JO1との思い出
#Venue101
#JO1 @official_jo1 With Us♡
#JO1との思い出
家族が増えて4人ではじめての県外までの旅行、OPEN THE DOORの DVDを車中ずっと流していたので何度見ても旅行に行った日のことを思い出します🥰
#JO1 #Venue101 @official_jo1
濱家「景瑚なんてほんとしっかりしたよな。デビュー当時なんてほんと子どもみたいやった」

#Venue101 #JO1との思い出 #JO1
濱家「拓実とかは俺のこと見てかまいたちや!って喜んでくれてる今も喜んでくれてる 瑠姫はもう薄れてる」
#どんな時もWith_Us
#Venue101でもWith_Us
#JO1との思い出 #JO1
JO1の日だけじゃなくてJAMの日っていう私たちの日を謎に作ってくれた事
大事にされ過ぎてて泣いた

#JO1との思い出
#Venue101 #JO1 @official_jo1
#Venue101⚡放送中‼️

#JO1 のパフォーマンスいかがでしたか❓

引き続き「#JO1との思い出」投稿募集中です!
放送中に7万3千ツイート達成したらSP動画公開です💪
#JAM のみなさんなら
#心配が勝つ
#なんてことはないですよね

見逃してしまった方はNHK+でチェック📱
nhk.jp/p/ts/WX1N9WR8G…
濱家さんの甥っ子分かる……まじで息子を見てる気分になる…………
#JO1との思い出
「プロだから絶対失敗はないんだろうけど甥っ子の運動会見てる気持ちで…」
濱家さん…🥹
#どんな時もWith_Us
#Venue101でもWith_Us
#JO1との思い出 #JO1
#JO1との思い出

クラスLINEに「venue101にJO1でます」と送ったので、現在、JO1のパフォーマンスをクラスのみんなが見ていたこと🙄

#どんな時もWith_Us
#Venue101でもWith_Us
#JO1 @official_jo1
ラポネ練習室を初めて見た時すごく嬉しかったな 彼らが時間を気にすることなく好きな時間に練習できると思うとすごい嬉しかったし練習室からの写真が送られてくるたびに「嬉しいんだろうなぁ〜☺️」って思ってた

#どんな時もWith_Us
#Venue101でもWith_Us
#JO1との思い出
#With_Us #JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/gvHawwfaeV
デビューしてから今までずっと開口一番にJAMのおかげって言ってくれる
こちらこそJO1のみんなのおかげで毎日が楽しいよ
#JO1との思い出
日本で初めての付箋広告を木全の誕生日でできたこと
#JO1との思い出 #JO1 pic.twitter.com/TITs0oCMX8
#Venue101⚡放送中‼️
☑️生放送中に目指せ!7万3千件☑️
まだまだ募集中

#JO1との思い出」がついたメッセージ待ってます
達成すると #JO1 のSP動画を公開❣

#JAM のみなさん📢
残り時間あとわずかです❣

#成功したら
#みんなで
#ジェジェジェジェジェジェジェジェジェジェJO1
絶対新曲のスポだと思ったのにマジでなんでもなかったやつ

#JO1との思い出

pic.twitter.com/iteiTbiftP
「無償の愛って家族以外にもあるんだ」

こんな言葉をファンにかけてくれるグループ
他に知りません

#JO1との思い出
#Venue101 #JO1 @official_jo1
#どんな時もWith_Us
#Venue101でもWith_Us
魚焼いてくれてるかと思いきや魚泳がせてるだけだった日

#JO1との思い出

pic.twitter.com/Us5c7EjSh8
JO1デビューから2年の歩み年表
【5月】
バラエティー番組の企画でもメンバーの提案が採用されるように
☆枕投げで全国選抜チームと対戦し、金城 JO1が作りあげてきたチームワークの良さに感動

枕投げがJO1の歴史に入ってることに泣きながら喜んでる
#JO1との思い出 #Venue101 #JO1
146000いったら2本出るとかじゃないのに止まれなくなってしまった夜 #JO1との思い出
濱家さんがメンバーの成長を語るのもエモい。今蓮くんのことを「蓮」って呼んだのもなんかうれしい
#JO1との思い出
#Venue101
#JO1 @official_jo1
🦊「情景を想像しやすいような歌詞が好き」
蓮くん、Penthouseさんとの共演よかったね🥲🥲🥲🥲🥲
#どんな時もWith_Us
#Venue101でもWith_Us
#JO1との思い出 #JO1 pic.twitter.com/JmE1VF4i2y
NHK《 #Venue101
出演させていただきました🎉
ありがとうございました!

#JO1との思い出 沢山のツイート
ありがとうございました✨

🎧 #With_Us MV
youtu.be/Zf59GBy4564
💿 #KIZUNA サブスク
lnk.to/jo1_kizuna

〖 2ND ALBUM "KIZUNA" 〗
5.25(水)リリース!

#JO1 #どんな時もWith_Us pic.twitter.com/QZROvmYVUW
JO1もだんだんツイ廃ぶりに慣れてきたみたいでちゃんと笑顔くれるね!偉い!次はもっと気持ち悪くならなきゃね!
#JO1との思い出 #Venue101 #JO1
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭😭😭
#JO1との思い出
#JO1 @official_JO1
#Venue101 With Us pic.twitter.com/KqQPAgqBiP
濱家さん『7万ツイって大丈夫ですかね?』

スタッフさん『JO1やったら行けるって』

JAM『14万ツイ超えたよっしゃぁぁぁー!さあ、JO1ドン引け‼️‼️‼️‼️』

JO1『おおおー‼️‼️‼️‼️(ドン引き)』

#JO1との思い出
これもトレンドに入っててなんだ?と思ったら #JO1との思い出 タグにこの言葉が含まれてるツイートが沢山あったからなんだって涙出てる。みんなじょわんの存在に救われてるんだよ。改めてありがとうね。 pic.twitter.com/UezEdOYvO4
⚡️#Venue101 放送終了⚡️

今夜のLIVEはいかがでしたか?
ここから感想をつぶやいてね💬
twitter.com/intent/tweet?h…

#JO1との思い出」企画は
7万3千ツイートを達成🎉
#JAM のみなさんありがとうございました

SP動画は近日アップ予定です😍
放送の見逃し配信もチェック👀
nhk.jp/p/ts/WX1N9WR8G…
濱家「7万3千ツイート大丈夫なんすかね」
スタッフ「JO1やったら余裕っすよ」
濱家「なんでお前がかっこつけてんねん」
#JO1との思い出 #Venue101 #JO1
だれかがツイートおわり!って言わないと止まれない。JO1も曲おわりは蓮くん動くまで動けないって言ってたし。
#JO1との思い出
JAMの皆さんが元気なのはよくよく分かりました、じゃあここらで一旦、みんなでMV行こか(MV誘導係)

🧶#JO1|'With Us' Official MV youtu.be/Zf59GBy4564 #JO1との思い出 pic.twitter.com/cEJ7YcgvTS
単純なことなんだけど、
「JAMの一員」である意識がファン一人ひとりに備わってることがこのグループの強みかなと思う

自分の1ツイートが、1再生が、1アクションが、
JO1が歩む道を築いて「私が」確かに支えたんだっていう驕りでない実感と
それにしっかり応えてくれるJO1との関係性

#JO1との思い出
彼らを推していて、業界に蔓延る大きな力や疎外を感じた日も少なくなかった。そんな中オタクが見つけた「無視できない声」がTwitterトレンドだった。たった1分、他グルから遮断された出演でも、嘘みたいに盛り上げたから、今や彼らを語るに欠かせないパーツになったと思ってる。
#JO1との思い出
【JO1】
昨日の「Venue101」素晴らしかったですね!
ツイートを拝見していましたら、#JO1との思い出 ✨に渋谷店での思い出をツイートして下さっている #JAM さんもいらして、感無量。。。
渋谷店とJO1の思い出✨
スタッフの力作🎵「PROTOSTAR」時のJO1ゲートです。
当時のお写真を💁
#JO1
#タワ渋JO1 twitter.com/nhk_venue101/s… pic.twitter.com/aDSA6YrX6D
⚡️#Venue101#JO1 SP動画公開⚡️

#ヨイショ~
お待たせしました!
#JO1 からのSP動画です✨

#想像超える未来へ
#どんな時もWith_Us

JO1が放送で話してくれた2年分の思い
見逃し配信でチェック😂👉
nhk.jp/p/ts/WX1N9WR8G…

#ボンボナーズ

#出演もお待ちしてます😍 pic.twitter.com/RCJEojOm1D