更新
\⚡️メディア情報⚡️/

📻5/21(土)23:30-25:00
ニッポン放送「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」

#SixTONES
#SixTONESANN
@SixTONESANNSat
今夜 23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

コーナーへの投稿&番組の感想を大募集✨
受付✉️【st@allnightnippon.com】

👇PC・スマホで聴けます😆
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)

#SixTONESANN
このあと23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

リアクションはコチラまで👇
受付✉️【st@allnightnippon.com】

ツイッターのハッシュタグは
#SixTONESANN😆

👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
今夜も #SixTONESANN 宜しくお願い致します。ステキな夜になりますように。 twitter.com/SixTONESANNSat…
このあと23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

リアクションはコチラまで👇
受付✉️【st@allnightnippon.com】

ツイッターのハッシュタグは
#SixTONESANN😆

👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
#SixTONESANN で知るキャラクターとは違う、クールな #田中樹 さんを切り取ったSPUR7月号「夜を駆ける」。日が沈んだ街で特写したドラマティックなストーリーとラジオを同時に楽しみ、ふり幅のある田中さんの魅力をご堪能ください! lnky.jp/o7jOTb5
夜11時30分からは
#SixTONES のオールナイトニッポンサタデースペシャル】
@SixTONESANNSat

近況トークはもちろん、ANNらしいネタコーナーや生メールで90分お送りします💎
✉st@allnightnippon.com
#️⃣ #SixTONESANN

#ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…
第112回
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル スタート✨

👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
#SixTONESANN
「もしもし慎ちゃーん?なにー?」って出る慎太郎ママかわよ過ぎるやろ #SixTONESANN
鼻折れた治療のついでに「これを機に鼻高くできませんか?」ってお医者さんに聞いたら「絶対バレるしもう既に綺麗だからやめた方がいい」って止められてた慎太郎面白すぎる
#SixTONESANN
youtube生配信だけでなくゲストも10分前に聞かされるスト担 #SixTONESANN
#SixTONES のオールナイトニッポンに生出演しています。
I'm on the SixTONES's radio show live right now.

#YOSHIKI

#SixTONESANN @SixTONESANNSat
#RealGoldXY @RealGold_XY
なんであの態度で行けるんだよ!!!!
おい!!!!!!!!!!!!!!!!
#SixTONESANN twitter.com/aluminium_can_…
全然検討がつかない
YOSHIKIさんがよぎったけど、あの態度で行けるはずがない
#SixTONESANN
\ \\ \  / // /

#SixTONESANN 緊急ゲスト
🎉✨YOSHIKIさん登場✨🎉

/ // /  \ \\ \

#SixTONES #ImitationRain
#YOSHIKI
聴取はこちら📻radiko.jp/share/?t=20220…
#SixTONESANN にスペシャルゲスト登場中!サプライズ! twitter.com/YoshikiOfficia…
#SixTONES のオールナイトニッポンに生出演しています。
I'm on the SixTONES's radio show live right now.

#YOSHIKI

#SixTONESANN @SixTONESANNSat
#RealGoldXY @RealGold_XY
YOSHIKIさん「今ツイートしちゃったっ。ANNに出ますってっ。」か、かわいい(笑) #SixTONESANN
おいおいYOSHIKIさん来るなんて緊張しちゃうじゃねぇか
#SixTONESANN
直接SixTONESとYOSHIKIさんがお会いするのはこの時以来だね😭
ようこそです😭😭😭😭😭😭
#SixTONESANN pic.twitter.com/dp160nV4O9
←YOSHIKIさん来る前のしんじゅり
YOSHIKIさん登場後のしんじゅり
#SixTONESANN pic.twitter.com/baWw2cpw4Y
YOSHIKIさん今のところSixTONESANN のゲスト出演最多なの狂ってる
#SixTONESANN
YOSHIKIさんに「SixTONESは実力があるから」って言われるの最高すぎるワ… #SixTONESANN
よしきさん「SixTONESって実力があるんで、どういう風に焼かれても煮られても強いですよね」😭😭😭😭😭
#SixTONESANN
「「「「「「SixTONESって実力があるんで元々。煮られても焼かれても元々が強いんで」」」」」」
これを"""""YOSHIKIさんに"""""言っていただくことの重みよ……………………………
#SixTONESANN
じゅり「俺が火吹いたらぶん殴るでしょ?」
おきく「ぶん殴りますね」
YOSHIKIさん「でも近寄れないぐらい吹けば」
そういう問題じゃないwwwwwwww #SixTONESANN
YOSHIKIさん「当時バンドでで火を吹くのが流行ってて」
じゅり「お菊とか俺がブースで火を吹いたらぶん殴るでしょ?」
お菊「ぶん殴りますね〜」
YOSHIKIさん「近寄れないくらいの火を吹けば…」

全部おもろい 助けてくれ
#SixTONESANN
YOSHIKIさん「SixTONESって実力があるんで元々、どういうふうに煮ても焼かれても元々が強いので」
#SixTONESANN
TFTや題名のない音楽会のImitation Rainリアレンジを見て

YOSHIKIさん「SixTONESって実力があるんで、元々。どういうふうに焼かれても煮られても、元々が強いので」

泣く、マジ泣く……YOSHIKIさんにこの言葉を貰うのは、本当に泣く

#SixTONESANN
樹「お菊とか俺らが火吹いたらぶん殴るでしょ?」YOSHIKIさん「(スタッフが)近寄れないくらい吹けばいい」w w w w w w w #SixTONESANN
YOSHIKIさん「バンドで火吹くの流行ってたんですよね」
樹「あの、火吹くのって流行るんですか?」
慎太郎「時代ですよね!時代!」
YOSHIKIさん「いや時代ではないですけど」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwザ・CHAOS
#SixTONESANN
YOSHIKIさんに合わせて樹も優吾くんって呼んだけどまじで違和感ぬぐえないwwwwww #SixTONESANN
YOSHIKIさん、SixTONESのこと下の名前で呼んでるんだ
SixTONESが可愛いくなっちゃうな #SixTONESANN
出てくるエピソード全部強すぎてヤバいな…。 #SixTONESANN
YOSHIKIさん「誰が一番(お酒)強いんですか?」しんじゅり「ジェシーです」YOSHIKIさん「大我くんは?」しんじゅり「飲みますけど…ジェシーの方が強いです」
#SixTONESANN
わたしも緊張の時間が続いております #SixTONESANN
樹「せっかくだから質問させてもらおうよ」慎「……楽天カードってもらえないですか(?)」YOSHIKIさん「う……嬉しいなぁ……(??)」やさしい #SixTONESANN
「じゅりくん、しんたろうくん」「ジェシーくんは?」「たいがくんは?」「ほくとくんは?」「ゆうごくんは?」ゆうごくんて呼んでるYOSHIKIかわよ涙 #SixTONESANN
YOSHIKIさん「誰が一番お酒強いですか?」
樹「ジェシーですね(即答)」
YOSHIKIさん「大我くんとかは?」
樹「(きょもも)飲めますけど…ジェシーですね。何本でもいけますね」
YOSHIKIさん「優吾くんや北斗くんは?」
樹「優吾はあんまりお酒飲まないですね。みんなワインは飲めます。」#SixTONESANN
SixTONESの為にここまで動いてくれるし凄い裏話の連続で、YOSHIKIさん素敵すぎる
#SixTONESANN
YOSHIKIさん「ImitationRainの撮影シーンの映像みて涙出てきたの覚えてる。僕が送ったの直前だったのにここまで振付とかできていて感動した」
樹「僕らも必死だった。デビューの重みとYOSHIKIさんだっていうのと。正直あの頃全然寝れてなかった。」
#SixTONESANN
イミレの裏話が凄すぎ……

・MV撮りの前日に曲が上がってきた
・曲がギリすぎて、YOSHIKIさんがこだわってマスタリングもやり直したから、イミレ初披露と発売した曲は少し違う
・MVの撮影シーン見て感動して涙したYOSHIKIさん

涙無くしては聴けない
何この宝物のようなお話とデビュー曲
#SixTONESANN
YOSHIKIさん「ラジオ番組に出てしゃべらなかったらおもしろい人だなぁと思って」たいがくんと同じ星だな?#SixTONESANN
YOSHIKIさん「SixTONESってすごく素敵なファンが多いじゃないですか?」
樹ちゃん「はい!」

即答うれしいね〜☺️
#SixTONESANN
YOSHIKIさんの登場によってメールの質が高くなるリトルストーン達可愛すぎる
#SixTONESANN
SixTONESのライブ
樹「俺ら、もっとデカいとこでやるんで来てください。東京ドームで絶対やるんで来てください!」
YOSHIKIさん「楽しみにしてます」
#SixTONESANN
SixTONESの東京ドーム公演でイミレのピアノがYOSHIKIさんだったらもう我が人生に一片の悔いなし

#SixTONESANN
メール
「口から出した方が良いものありますか」

YOSHIKIさん
「口から出すなら感謝の言葉か火」

お笑いレベル1000000すぎてオモロい
#SixTONESANN
これから先SixTONESがどれだけ歳を重ねても、デビュー曲として歌い続けるのは、YOSHIKIさんから頂いたImitation Rainだけなんだよな… 本当に幸せだな…
#SixTONESANN
SixTONESが東京ドームで何万人の前の中YOSHIKIさんがゲストで登場して生演奏でImitationRainコラボとかしたらもうその場で膝から崩れ落ちてため息混じりで口から火吹いちゃうよ…#SixTONESANN
樹「ぜひ機会があったら、俺らもっとデカイところで絶対やるので是非来てください」YOSHIKIさん「ぜひ、ピアノでもなんでも呼んでください」樹「!!!今一つだけここ使っていいですか?東京ドームやったら来てください!絶対俺らやるんで」YOSHIKI「わかりました」叶えようね😭😭😭😭
#SixTONESANN
樹「ここだから言わせて下さい!俺らもっとでかいところでやるんで、東京ドーム絶対やるんで。そしたら来てください」
YOSHIKIさん「はい!約束は守ります」

Imitation Rainでの裏話から、SixTONESとYOSHIKIさんの交わした東京ドームという夢、泣いてしまう絶対やろうね
#SixTONESANN
樹「俺たちが東京ドームやったら来てくださいで」YOSHIKI「日程いつ?」樹「まだ(やることは)決まってないんですけどいつか絶対でっかいところでやるんで」YOSHIKI「GLAYのデビュー曲もプロデュースして周年のドームでピアノ弾いたんだよね」樹「俺たち成長するんで、是非」😭🙏🏻💌 #SixTONESANN
YOSHIKIさんが
「SixTONESの成長が素晴らしい」「題名のない音楽会もTFTも見た」「一緒に飲もう」「ImitationRainのMV裏側みて泣いた」「SixTONESが東京ドームでコンサートするときは行く。約束する」

って言ってくださった日に聴くImitationRain
めちゃくちゃ泣ける…
#SixTONESANN
森本慎太郎さんが、番組序盤いつも以上に空回りをしていたのは、鼻の件があったから、元気であることをアピールされているかと思いきや、ゲストにYOSHIKIさんが来るから、力が入っていたのでしょうか?

でも、YOSHIKIさんがお話をされている時は、当然ながら、つつしむ太郎でしたね!

#SixTONESANN
泣きそう。デビュー時必死だったとか海外目指してるとか東京ドームやるとか、よし、応援に気合い入った、ドームまで海外までついていくからね、YOSHIKIさん最高なデビュー曲ありがとうございました #ImitationRain #SixTONESANN
#田中樹 #森本慎太郎
田中樹の「東京ドーム絶対やるんで!」って言いながらもライブでのファンとの時間では「ドームやったら寂しい?」って聞いてくるの大好き〜……♡ #SixTONESANN
樹「俺らもっとデカいどこでやるんでそのときは来てください」
YOSHIKIさん「はい、ピアノでもなんでも弾きます」
樹「え!じゃあ僕たちが東京ドームやったら来てください」
YOSHIKIさん「行きます、約束します」

どうしようYOSHIKIさんと SixTONESがスト担にずっと大きな夢をくれる涙

#SixTONESANN
さすがにこの流れでのImitation Rainは泣いてしまうわ…… 外も雨が降っております。いくらデビュー曲を手掛けた縁とはいえ、3年経った今でも関心を持って交流を絶やさず見守ってくださるお人柄も素敵ですし、飽きさせない彼らも愛しい
#SixTONESANN
YOSHIKIさん:火を吹く
樹:ホラを吹く
慎太郎:吹き矢を吹く
世界のYOSHIKIさんとどこで競ってるんだよSixTONESwww
#SixTONESANN
サプライズ、凄い時間でした。Yoshikiさん、ありがとうございました。 #SixTONESANN
空気清浄機の“ターボ運転”は、大風量で空気の汚れをすばやく取り除きます。お部屋掃除のときに使用すると便利です。 #SixTONESANN
今日の放送内容濃すぎて消化できないと思ってたけど、慎み太郎のおかげでいい感じに薄まった。ありがとう。
#SixTONESANN
ふざけたテンション前半、YOSHIKIさんが来てかしこまりまくった中盤、YOSHIKIさんとのギャップが凄すぎるコーヒートークの後半、いろんなことがありすぎた回だったな…。そして半袖の長袖…。
お疲れ様でした! #SixTONESANN
「SixTONESって実力があるんで元々。煮ても焼かれても元々が強いんで」
YOSHIKIさんからのこのお言葉。SixTONESって…ヤッパリ…すごか。
0時からの30分は耳をかっぽじって…ラジオにかぶりつき震えて聴きました。いきがり→ぺこりからの通常運転ラジオ高低差草回。

#SixTONESANN
突然のゲストYOSHIKIさん、かましてやった感を出す太郎一族の首領さんとホラ吹きラッパーさん。てか、YOSHIKIさん来るなら今日こそスーツラジオの日だったのではないですか?お疲れ様でした。
#SixTONESANN
YOSHIKIさんの前を歩いてる屈強なスーツの人 #SixTONESANN pic.twitter.com/1IkUgJcUtJ
第112回 #SixTONESANN
ホラを吹く #田中樹 くん
吹き矢を吹く #森本慎太郎 くん登場!

さらに #YOSHIKI さん生登場✨
伝説のエピソードを振り返りつつ🔥
「ラーメンを食べるかどうか」を聞いちゃうラジオは
radikoで聴けます📻
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
昨夜 #SixTONES のオールナイトニッポンに出演した。
#田中樹 君と #森本慎太郎 君に久しぶりに会った。
みんな元気そうでよかった。
その後 #ImitationRain を聴いたらなんか、母のことと重なって涙が溢れてきた。

#YOSHIKI

#SiXTONESANN @SixTONESANNSat @RealGold_XY
youtube.com/watch?v=pTh-nc…
✵Imitation Rain制作秘話,裏話
by YOSHIKIさん,田中樹,森本慎太郎
・MV撮影前日に曲(未完成版)がSixTONES側に渡された
・TV初披露の時と販売されたイミレは少し違う(初披露後にアレンジ)
・作詞作曲編曲に加え、マスタリングもして下さった #SixTONESANN 時間指定radiko.jp/share/?t=20220…文字起こし↓ pic.twitter.com/9UESGG9Ovf
…驚きと感動でいっぱいでした
Imitation Rainの美しい旋律にもう涙溢れて…
YOSHIKIさん本当にありがとうございました!
是非東京ドームで…!

#SixTONESANN pic.twitter.com/5e1TqfyxwJ