更新
私の隣の音漏れ聴いてる女性に「チケット取れました?」って話し掛けたら、ファンの方では無くたまたま大阪に来てて、京セラでミスチルがライブをしてるのをTwitterで知り来たらしい。

ファンではない人も京セラに呼んじゃうMr.Children😂
#京セラドーム
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
中には入れなかったけど、
ツアトラ写真撮りホーダイ😆
フォロワーのやーこさんと一緒に‼️
楽しい時間をありがとう😊

警備員さん、通りすがりのお兄さんさん、お姉さん方、ありがとうございました😭

#MrChildren
#ミスチル
#半世紀へのエントランス
#MrChildren30thAnniversary
#京セラドーム pic.twitter.com/I6HwKyOSSo
最高でした!
で、あっという間にMr.Childrenロス、、、三年分の思いがまだまだ満たされないんです、、、
#MrChildren #ミスチル #半世紀へのエントランス #京セラドーム
はー、、もうね…
いま語彙力失ってるけど

凄すぎた!
最高だった!
お腹いっぱい!
ありがとう〜Mr.Children💕

今日のライブの満足感を物語ってるような顔してるから、目隠しなしでup😄

明日も盛り上がるといいね👍✨

#半世紀へのエントランス
#京セラドーム pic.twitter.com/YRxAVtxpVE
もう、Mr.Childrenそろそろ国宝に認定されるんじゃないかな🙄私の中では国宝!!最高すぎた!!大好き😭
#MrChildren30thAnniversary #京セラドーム
最高すぎた!
途中感極まってしまった😭✨
生きててよかった!ありがとう!
#mrchildren #半世紀へのエントランス #大阪 #京セラドーム
@mc_official_jp
もう、本当に本当にサイコー過ぎました🎶🤍✨

終演後、しばらく放心状態でした…。
#MrChildren
#mrchildren30thanniversarytour
#半世紀へのエントランス
#京セラドーム
本日は激しいあの曲でCX-3が壊れ、交換中にnordでオルガン弾いてるとグリスで指輪が割れて遠くへ飛んでいきました。そんな日もあるさ…とミュージックバー半世紀のエントランスにて同僚に宥められ食事して今しがたホテルに戻りました。。#半世紀のエントランス #京セラドーム #MrChildren #Tiffany
今日はライブ、大阪満喫が楽しかった!

ライブも泣いたな😭
ネタバレを我慢してよかった。
Mr.Childrenはまだまだ健在を感じてまた泣いて、桜井さんと健ちゃんと目が合ってまた泣いて(たぶん)

親友も
最高だった
の一言を貰ってまた涙。

夜の大阪を満喫しました👍

#京セラドーム
#MrChildren pic.twitter.com/ZjON3m0j6T
お早うございます。
日曜日の朝ランできました🏃
気持ち良い気候です。
今夜はミスチル♪ 楽しみです♫

1マイル以上の継続ラン(ストリーク)136日目
1分以上のプランク16日目
飲酒しない選択(ソバーキュリアス・機会飲酒0)16日目

#ミスチル
#MrChildren
#京セラドーム pic.twitter.com/CB3GW4X3ga
#MrChildren 30th ANNIVERSARY SPECIAL ISSUE 発売中】

本日はMr.Children #半世紀へのエントランス #京セラドーム の2日目! 会場では雑誌「SWITCH」特別編集号をベストアルバムとともに販売しております。この機会にぜひご覧ください。

#ミスチル #大阪 pic.twitter.com/GA0JDctNzj
整いました。本日は5/10収録分配信と同時進行です。皆さま是非ご覧になって下さい。。#半世紀へのエントランス #京セラドーム #東京ドーム #MrChildren tour.mrchildren.jp/streaming.html
京セラ終わりました〜😭

なんか色んな事、起こった😂
Mr.Children愛しすぎるよ😍
#半世紀へのエントランス
#京セラドーム
こんなに泣いたMr.Childrenのライブは初めてかも😭

彼らに対する感謝の思いが込み上げてきたのと、一つ一つの曲に思い入れがあって涙が止まらなかった😭

本当にありがとう‼️
これからもずっと大好き😊
#京セラドーム
#MrChildren30thAnniversary