更新
[📢] 5.25開催 2ND ALBUM "KIZUNA"リリースイベントにて
#JO1とのKIZUNAエピ 》を募集☺︎
投稿いただいた中からいくつか
ステージで紹介させていただきます!

✅例
アラーム音をWith Usに設定した!毎朝テンション上がる!
など

上のハッシュタグをつけて投稿して下さい!

#JO1 #KIZUNA #With_Us
JAMの親友と話す時に「〇〇なんだよな」と語尾に「よな」が付いたら
どっちが早く気付いて「しろしょう」を付け足せるかという通称與那城奨ゲームを無意識に行ってしまう。
(まじで楽しいんで是非皆さんもやってみてください。ハマります)

#JO1とのKIZUNAエピ
@official_jo1 #JO1
母が怪我をして日常生活のサポートが必要になりました。

母が、申し訳なさそうに
「ごめんねえ、迷惑かけて」

というと、7歳の息子が大きな声で

「どんなときもウィズアス♪」

と熱唱🎤🤣
みんなで笑ってしまいました。
JO1は家族に笑顔をくれます。

#JO1とのKIZUNAエピ
先週突然病気を患って今入院生活です。
初めての入院で不安しか無かったのですが、このタイミングでJO1の『With Us』を聴いて生きる希望や元気を沢山いただいてます♡
JO1の皆さん、どんな時も私たちに寄り添ってくださりありがとうございます!これからもずっと大好きです!

#JO1とのKIZUNAエピ
JO1のグッズ交換を通じて知り合った人が実は何年も連絡を取ってなかった昔の友達でOTDの時ついに再会した🤝JO1が再び繋いでくれたKIZUNA🤝
#JO1とのKIZUNAエピ
家族に「醤油取って」とか「リモコン取って」って言われる度に出せる最低音ボイスで「YO〜LO〜Ko〜nde〜」と言ってうんざりされてます
#JO1とのKIZUNAエピ
#JO1 @official_jo1
メンズ JAMの高校生です!

学校で毎日のように with us 流してたら友達が 急に「どんなときも うぃずあす!☺️」って 歌うようになって毎日が笑顔で楽しいです笑。

自分の近くの人からちょっとずつ布教していきます! 友達は最近 Run & Goのサビを歌うようになりました笑

#JO1とのKIZUNAエピ pic.twitter.com/ctX6E4lChZ
JO1の新曲は必ずお昼休みに全校放送してもらってます!放送部ダンス部軽音楽部クラスのJAM(保護者も)みんなで応援してます!みんなJO1大好きです!
#JO1とのKIZUNAエピ
#JO1 #KIZUNA #With_Us
@official_jo1 ⟴ Walk It Like I Talk It ⟴ YOLO-konde ⟴ 僕らの季節⟴ Move The Soul ⟴ Algorithm
#JO1とのKIZUNAエピ
やっぱり全国にJO1が広告を出して、それを「数字だけ」しかヒントを出さなかったことじゃないでしょうか?それでもJAMは絶対に広告を見つける、そしてツイッターにUPして広告を完成すると信じてくれた。
これは、JO1とJAMがKIZUNAで繋がってるから。
「ぼくたちはいつでもひとつ」
#JO1とのKIZUNAエピ

家と職場の往復しかない人生が蓮くんにJO1に出会って一変しました
人生初のFC、グッズ収集、Twitter、JAM友とオタ活、起きて寝るまでJO1の音楽と共に生活…
ママが幸せそうで嬉しいと娘に言われるほど
私が家族のように幸せを願うのはJO1だけです

#JO1 @official_jo1 With Us
試乗の時、ボーイズグループが好きだと車屋の子に話したら、まさかの蓮くんの同級生で、話しが盛り上がって、その日車契約しました😊笑
他県にいるのに、まさかの同郷だったのが発覚して運命感じました😊
わたしはこの話たのがきっかけでJAMになりました💖
#JO1とのKIZUNAエピ

#JO1 #KIZUNA #With_Us
#JO1とのKIZUNAエピ
娘が躁鬱状態になり家族以外と話せない状況が約2年続きました。私たち家族も模索する時間が多い中、母である私が笑顔でポジティブでいられたのはJO1とJO1の歌声のお陰でした。
Prologue 飛べるから Dreamer 娘の心にも届きました。4月から中学生。教室で授業を受けれてます。 #JO1
#JO1とのKIZUNAエピ
不登校の娘が中3で出会った日プ。オーディションを頑張ってる姿を見て高校受験を頑張りめでたく高校生に😊そんな娘のJAM活に付き添ってた私までJAMになりました😅前は毎日喧嘩してた2人が今ではいつでも一緒💕JO1のお陰だよ😆ありがとう😌
#JO1 #KIZUNA #With_Us
@official_jo1
この間の化学の授業。いきなり行われた抜き打ち周期表暗記テスト。分からないところがあったけどふとJO1 HOUSEで豆ちゃんが言ってた「スイへーリーベー」のおかげで満点取れました!これもまたJO1とのKIZUNAがあってこその遠距離コンビネーション技です笑
#JO1とのKIZUNAエピ
JAMさん。30分って1800秒なんですよ。
今回のツイート数が、だいたい
150000ツイートなんですよ。
1秒に83ツイートされてるわけなんですよ。
つまりどういうことかわかりますか?
JAM本気出しすぎです。(え?)
#JO1との思い出 #JO1とのKIZUNAエピ
一昨年12月にハッシュフラッグをプレゼントしてもらったのも #JO1との思い出 であり、一番最初のJAMと #JO1とのKIZUNAエピ だと個人的に感じています。

いつもJAMと共に歩んでくれるJO1、本当にありがとう✨

勿論今日の @nhk_venue101 出演も素敵な思い出です、ありがとうございました✨ pic.twitter.com/KKa3YAcNVM
JO1がキットカットのアンバサダーになってから食べ切れないキットカットは会社のお菓子コーナーにこっそり寄付していたのですが

寄付がバレてJAMである事をカミングアウトしたら会社の経費でJO1キッカットを買う事が特例で許可されましたww
#JO1とのKIZUNAエピ
#JO1 #With_Us @official_jo1
毎朝頭の中で道開けな𝙒𝙚'𝙧𝙚 𝙜𝙤𝙞𝙣𝙜 𝙩𝙤 𝙩𝙝𝙚 𝙏𝙊𝙋と言いながら改札を通り、退勤する時はお先に失礼し𝙒𝙞𝙩𝙝 𝙐𝙨と言いながら退勤し、家に帰りパスタを𝙋𝙖𝙨𝙩𝙚𝙧 𝙋𝙖𝙨𝙩𝙚𝙧…と呟きながら茹でています…私にとってJO1は生活の一部です…🫰🏻
#JO1とのKIZUNAエピ
当時彼女とお付き合いしてる時にプデュと出会い、毎週木曜はプデュ閲覧デート ファンミ俺しか当たらなくて大喧嘩 各種オンコンを一緒に家で見てペンライトふりふり どこにでもアクスタ連れて行く そんな彼女は奥様になり、OTD夫婦参戦 JO1との絆に比例する夫婦の絆です感謝  #JO1とのKIZUNAエピ
#JO1とのKIZUNAエピ
わたしにも一応部下がいてね、注意する前にれんちゃんやったらどう言うかな?って、言った後にはれんちゃん?今の言い方で良かった?って聞いてる…れんちゃんの優しさの法則を胸に、瞼の裏には川尻蓮…2年でちょっとづつやけどいい子になってきてるよ、ありがと 大好き⸝⸝⸝♡
#JO1とのKIZUNAエピ
元々JAMであったため、弊社制作の全国ネット特番で瑠姫くん、鶴房くんが出演することになった際「UHBのJO1応援隊長」に就任。オンエアまでの盛り上げ企画を通してJAMの皆さんとたくさん繋がった!ダンスカバー企画で始めたダンスで昨日初めてステージに立ちました☺️ pic.twitter.com/wH6wOyxL2p
2019年12月にたまたま見た日プのオーディション最終回。あのYOUNGのステージングに心動かされ、感動したのが全ての始まりでした。(グラマスも良き)そこからダンスにも興味を持つことができたし、色々な人との会話のきっかけにもなったり。自分に活力を与えてくれる存在です!
#JO1とのKIZUNAエピ