更新
おはようございます🐻💕
今日はたまご料理の日🎵
05月でたまご💗
22日でニワトリニワトリ💝
はい強引です🤭

ニワトリさんの鳴き声
日本はコケコッコー
アメリカはクックドゥドゥルドゥ
は有名ですよね✨

イタリアはキッキリキー
フランスはココリコ
だそうです🤗

ココリコ可愛い❤
#たまご料理の日 pic.twitter.com/AN5BElJF5p
おはようございます✨

#5月22日 #たまご料理の日

05=たまご、22=ニワのニワトリの語呂合わせにちなんで #全日本うまいもん推進協議会 が5月22日に記念日を制定しております😋

たまご料理といえば🍳料理 絵文字ですね😊

lets-emoji.com/cooking-emoji/
#たまご料理の日
卵料理の中でなにが好きですか?
自分はオムライス🍳🍅🍚
ふわとろオムライスじゃなくカチカチ卵のほうね👌
皆さんは?

おはようございます🌞
よい日曜日になりますように👐🐻 pic.twitter.com/7z3Njcx7MY
ミ・◦・ミ🎀おはようございます🌸

5月22日(日)
#たまご料理の日
#東京スカイツリーが開業

週末の日曜日😄予定は今の所
なし🧐買い物🚗 ³₃に行こうか🤔
明日から忙しくなるので休みは
好きな事をしようかなぁ🎶😗✨

今日も穏やかで素敵な1日をお過ごし下さい🙆‍♀️🙆‍♀️

🎀Smile🎀感謝🎀 😆✌️☕️✨ pic.twitter.com/HXOZwWP3Kp
おはしらこです*\(^o^)/*
5/22 #白子町 のお天気は曇り☁️✨

今日は #たまご料理の日🥚という事で
生卵は食べれないのですが、すき焼き🥩につけるのはOK🙆‍♂️

白子屋は卵🥚にお世話になっているので
足をむけて寝れません…おおきに🙏

2店舗定時開店です🍚🐟🐙

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/6jXjUosgtu
おはようございます🌏
5月22日(日)☁️
#たまご料理の日 🍳
#サイクリングの日🚴
いつもありがとう御座います
m(_ _)m🫧🐧
本日も宜しくお願いします🍀
今日も一日ご安全に……🍀𓏸𓈒𓂃🌹𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃🌹𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃🍀
#ガザニア
#花言葉・・笑顔で答える
#いま庭🏡 pic.twitter.com/n1nyve6H6C
おはようございます(*´∀`)

今日は【たま(≒◯丸)ご(5)】の語呂合わせと、【ニ(2)ワのニ(2)ワトリ】の語呂合わせにちなんで #たまご料理の日 です。
たまごを食べてパワーをつけましょう!ゲンキモーリモリ

今日も一日ご安全に!
よろしくお願いします。
#今日は何の日
#たまご料理の日
日付は5月を「たま(0)ご(5)」22日を「ニワトリ(2) ニワトリ(2)」と読む語呂合わせから。 pic.twitter.com/twFHbAgtsN
おはようございます😊
今朝の東京は曇り☁️日中は晴れ間もアリ🌤

本日 #たまご料理の日🥚
お弁当の中の玉子焼きはどうしてあんなに美味しいのでしょうね💖😋

今日も素敵な一日を💐✨
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式夏のフォロー祭り #企業公式春のフォロー祭り #企業公式相互フォロー pic.twitter.com/GALWEHFjxS
5月22日(日)
おはようTwitter
今日も元気にいくよー♪
今日は #たまご料理の日 
今日お誕生日の有名人は、大竹まことさん、嶋大輔さん、錦織一清さん、ナオミキャンベルさん、ゴリさん、田中麗奈さん達です🎉
お仕事の人はエイエイオー♪
お休みの人はゆっくりです
#TLではなをいっぱいにしよう pic.twitter.com/2oMfAm62Sq
今日は #たまご料理の日🥚全日本うまいもん推進協議会が制定✨たま(0)ご(5)で5月、ニワトリ(2) ニワトリ(2)で22日、の語呂合わせ🎵料理の基本「たまご料理」を通して、食の衛生と安全を啓蒙する日💕
卵を生に近い状態で食べるときは賞味期限内で、ひび割れ等がないものを選んであわ🥚 pic.twitter.com/UlQlAiTONB
今日は #たまご料理の日 モフ
【たま(≒◯丸)ご(5)】の語呂合わせと【ニ(2)ワのニ(2)ワトリ】の語呂合わせに因んで全日本うまいもん推進協議会さんが記念日を決めたモフよ
たまごを使ったモ料理をお願いしたらオシャレなエッグベネディクトを作ってくれたモフ
たまらんちん
#モフですよ #今日は何の日 pic.twitter.com/5uPwkGO0F2
きょうは「たまご料理の日」だから 目玉焼きのきもちになって遊んでるよ🍳
#たまご料理の日 pic.twitter.com/Sjtm7j1eRH
#ローソン沖縄フェア 開催中/
「コンビーフハッシュとたまごのパン」が発売中♪コンビーフハッシュとジューシーなたまごサラダの組合せがくせになります(^^) #ローソン #たまご料理の日
bddy.me/3LuIJtC pic.twitter.com/XcELUQF8No
おはよう日曜日!
最近どんどん暑くなってきてる(;´・ω・)
今日も良い一日を!

#おはララ #ララフェル #FF14 #FFXIV #たまご料理の日 pic.twitter.com/7fO3tkA7Ia
おはようございます🌞
日曜日!
のんびりやることやって楽しんでいきたいですね✨

5月22日は #たまご料理の日 🥚ということなので美味しいたまご料理を食べたいな🤤

今日も1日、よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

#おはようVTuber
#たまご料理の日 
※カズマが作ってるのはジブリ飯(ハウル) pic.twitter.com/jWcFtgGnAj
おはカルです!
今朝の岸和田は☀
本日は #たまご料理の日
卵かけご飯、出し巻き、天津飯😌
みなさま、好きなたまご料理は何でしょうか?😳

ふわとろオムレツを作ろうとしてスクランブルエッグになりがち(*´・ω・)ノ

今日はお休みですm(_ _)m
5月22日 #たまご料理の日 なんですか?

こちらは3年前のフィリピン旅行でバロットって卵料理をこの世の終わりのような顔で食べる僕。普通に路上で売ってます。ちなみにバロットって知ってます? pic.twitter.com/xR1rrBjBa5
おはようございますッ🐣🌾

きょうは【たまご料理の日】🥚

オムライスの
卵の表面にナイフで切れ目を入れると
ふわぁ〜〜って広がるあれ、
たんぽぽオムライスでしたっけ😆

作れるようになってみたい‼️✨

#おはようVtuber #毎日ときな
#たまご料理の日 pic.twitter.com/LboI31FZXn
🍳#たまご料理の日 🍳

やよい軒のたまご料理といえば...
皆さん大好きな『玉子焼き』ですね♪

玉子焼きの新たな食べ方をご紹介します✨
玉子焼き❌だしで『だし巻き卵』風に...🥚

いつもと違った変化球な玉子焼きは
いかがですか?(o´ρ`o)❤️ pic.twitter.com/5EqRLkHJBk
\今日は #たまご料理の日🥚/

ちょっとびっくり!?な名前
で話題の韓国風味付け卵😂

ゆで卵を薬味たっぷりの
醤油だれに漬けて1日寝かせるだけの
#一番搾り簡単レシピ

禁断のおいしさ…😳
#一番搾り のおつまみにぴったり🍻

試してみようと思ったら「いいね」‼

#さあビールにしませんか pic.twitter.com/Qv5BVnzwAC
ふわとろオムライスが気分ー
ケチャップでクオとペイの似顔絵を希望ですっ💛


今月は「ほぼ毎日」フォロー&RTで20名様に500円分のQUOカードPayが当たるキャンペーン!


#たまご料理の日
#5月22日対象ツイート
#キャンペーン pic.twitter.com/HO0CzRLAXJ
今日は #たまご料理の日 🍳
たまごを使ったおすすめ料理を集めてみました😆
皆さんはどれが食べたいですか?
リプライに番号で教えてください♪

①卵ポテトサラダ
②春野菜のココット焼き
③生ハムとふわふわオムレツのっけトースト
④生ハムのガレット

#プリマハム pic.twitter.com/olCWmeTtSj
おはわっしょーい☀️😃❗
髪切りました、およよです🎵
本日は #たまご料理の日
酉年しかできない鶏拳をメガネさんがやってたので載せます❗
そして当店併設の食堂なごみさんで
食べられる卵たっぷりのカツ丼もどうぞ😆

#つぶやキコーナ
#おは戦40522mn
#イマソラ
#nitiasa
#サイクリングの日 pic.twitter.com/HHWtaW6H8V
今日は #たまご料理の日 みたいです🍳✨
#ガスト のモーニングは、
たまごがいっぱいですよ🥚🥚🥚

皆さんが朝に食べたいたまご料理を
コメントで教えて下さい!🍳
増やしてほしいメニューも大歓迎です😆 pic.twitter.com/bWXiBtKQWJ
おはようございます|・ω・)ノ🍿✨

今日は #たまご料理の日🍳
好きなたまご料理は親子丼です🥚 pic.twitter.com/90WZAzq379
☀てってて〜♪🍀✨おはよーくまいま〜す!🐻✨きょーは5月22日 #たまご料理の日 🥚✨「05🟰🥚」「22🟰🐔🐔」なのだそうな!🔎✨万能食材で目玉焼き🍳のような主役にも、ケーキ🍰のような脇役にもなれる!さすが食材四天王の一角を担う者…💪✨あとの3人は知らないよ!😆✨#おはようVtuber pic.twitter.com/Zjygrtu2ju
今日は #たまご料理の日
ということで #たらたま の写真を置いておきます🥚
むしり干し鱈と生卵を和えるだけのレシピ要らず!日本酒との相性が抜群🍶
umai-aomori.jp/pairing/584/
#むしり干し鱈の生卵和え #お酒と食のペアリング #青森 pic.twitter.com/vzUUrrnVM3
「元々、日本人はそれほど卵が好きだったわけではない。古代から中世にかけて、鶏卵を食べたらしい記録も見られるが、その数は多くない。逆に『日本霊異記』などの仏教説話では、卵を食べることによって、実に恐ろしい目に遭う話が目につく。」(『江戸 うまいもの歳時記』P217)
#たまご料理の日 pic.twitter.com/SMysxpYnQV
🥚🍳。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
5月22日は…
 『 #たまご料理の日 』 
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚🍳🥚

食べやすいサイズにカットしたとんかつを
卵とじ風に仕上げたおかずのセット🍗

副菜もついてるから、今夜のおかずとして大活躍👍
気になったらいいね❤

▼詳細
topvalu.net/items/detail/4… pic.twitter.com/dpCMhNgvLl
#たまご料理の日 🍳

茹でる、炒める、焼く・・・
どんな食べ方でも美味しいたまごですが、今日は #味の素パーク からおすすめのレシピを3つお届け😋

「具リッチ肉みそキャベツおにぎり」
「アスパラたっぷり厚ふわ卵サンドイッチ」
「ひき肉と春野菜のあんかけスペインオムレツ」

せひお試しあれ🤭
#たまご料理の日 なので
朝ごはんは目玉焼き~~

ボクが作ると
黄身がビンのかたちになります。。

そんな黄身が好き💛

あっ、もちろん
食前には薬用養命酒~

#養命酒 pic.twitter.com/IohQiYaBZr
おはこよみ🦉
\福井 🌞/

𓂃 ✿𓈒𓏸5月22日.旧暦4/22𓂃 ✿𓈒𓏸
小満|蚕起食桑
先勝|六白金星|乙亥🐗
昴宿|破
月齢🌖21.3

今日は #たまご料理の日🍳
最近は白だしで作るだし巻き卵がお気に入り🤤みなさんの好きな卵料理はなんですか?( 'ω' و(و"ルンルン

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/0QcbgskOBa
🐔おはようございます🍳

5/22は #たまご料理の日
全日本うまいもん推進協議会が制定🍀
料理の基本といわれる「たまご料理」を通して食についての衛生と安全を啓蒙する日🥚
日付は5月を「たま(0)ご(5)」22日を「ニワトリ(2)ニワトリ(2)」と読む語呂合わせから📚 pic.twitter.com/syElRaRBDZ
ふん、ようやく眼を覚ましまたか。
こ、この俺が朝食を作ってやったぞ、喜ぶがいい。
……なに?なんでそんな格好をしているのか、だと?
う、うるさいっ!早く食べろ!

#たまご料理の日
#ライトノベル #聖剣学院の魔剣使い
#遠坂あさぎ pic.twitter.com/O4lkrVxv5M
#たまご料理の日 🍳/

povoのオムレツ召し上がれ🍴
(ふわふわにならなかったのは秘密…🥲)

#povo pic.twitter.com/2497mivTT9
おはじゅり❕
余韻すごい1日中遊べたもんね🤭💙

今日は #たまご料理の日 🍳 
私はオムライスが1番得意🍴

あ、雑炊もチャーハンもできる!笑

🥚って無限大で偉大だね...✨
私もそんな人になる!👶🏻(?)

良い週末にしようね~🌷

#夢アド #ピンをこるまいりさちゃんがお揃いって言ってきて可愛かった pic.twitter.com/mPgSX9N4DR
今日は #たまご料理の日 🍳🍳🍳ということで…

たまごトッピングに合う絶品サンドをご紹介‼
サブウェイは+70円でたまごトッピングできるんですよ~😋💕
気になるサンドはチェック😎✨

右から~
✅贅沢てりたまチキン たまごトッピング
✅BLT たまごトッピング
✅チリチキン たまごトッピング pic.twitter.com/yS754OcpKg
こんにちは☺️
オレは知らなかったんだけどぉ
5月22日は #たまご料理の日 ってことです
( ffさんに教えてもろた✨)

🥚全卵2コで絶品カルボナーラつくったよ🙂

#チョッチ早いひるごはん #料理好きな人とつながりたい #おうちごはん #料理男子 pic.twitter.com/cYCwThcnje
【毎日投稿*今日は何の日?】

5月22日はたまご料理の日♪
ほかほか、ほかほか🍳✨

#たまご料理の日 #イラスト pic.twitter.com/BPeJvBQHKN
卵焼きは甘いものも好きだけど出汁味の卵焼きをよく作ります🥚

#イラスト #ゆるいイラスト #ゆるキャラ #たまご料理の日 pic.twitter.com/Yjq48gPaz0
#たまご料理の日 と聞いて…

レーシングコースの焼き印を入れるオムレツをご紹介

宿泊ゲスト専用レストラン #THEDINING でシェフが目の前で仕上げるふわふわのオムレツ✨

#鈴鹿サーキットホテル に泊まった翌朝には是非!!

#鈴鹿サーキット pic.twitter.com/0xvWwlloxi
🍳5/22(日) #たまご料理の日🍳
こだわり卵を使った #宮島 の新名物⛩ #紅葉堂#揚げもみじ🍁
抽選で5名様に、お家でできる揚げもみじキットをプレゼント🎁

参加方法👇
①2社をフォロー
@HIROSHIMADFLIES
@miyajimamomijid
②本投稿RT

#ドラゴンフライズ #Bリーグ #プレゼント #キャンペーン pic.twitter.com/iNEKLE4ALu

今日は #たまご料理の日 みたいですよ♪


記念日にちなんで、「【STARTRAIN】西城 樹里」を改めてご紹介します!

プロデューサーさんは、どんなたまご料理がお好きですか~?

#シャニマス pic.twitter.com/FmW9OHoV12
🐤5月22日は #たまご料理の日 🍳
enjoytokyo.jp/article/200412/

たまご好きも思わずうなるほど美味しい、都内の人気たまご料理4選をご紹介😋♪

📍行列ができるふわふわカステラ
📍ブランド卵のTKG食べ放題
📍SNS映え抜群の絶品オムライス
📍ふわとろチーズスフレオムレツ pic.twitter.com/FEpFY5yIaN
\🥚たまご🥚たまご🥚たまご🥚/

フードも、たまごたっぷりで
HAPPYイースター❣️😉🐣

あなたはどちらが食べたい?🐰✨

クロワッサンサンド→いいね❤
濃厚カルボナーラ→RT🔃

#たまご料理の日

イースターフードはこちら→ usj.eng.mg/05e9b

#USJ #NOLIMIT #超元気特区 pic.twitter.com/zWIPIGsAHu
無類のたまご好きの僕は
#たまご料理の日 を見逃しません。

今日のために手に入れた・・

_人人人人_
> SHISO <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

SHISOとにんにくを重ね、
醤油・ごま油・半熟卵を漬けて

冷蔵庫で一晩寝かせました。

今夜は #アサヒ生ビール黒生
とことんふか〜くま〜ったり過ごします。 pic.twitter.com/ihTIWP5o6o
【黄身がトロ〜】あんかけ揚げ出し玉子🥚

5月22日は05で「たまご」🥚22で「ニワトリ ニワトリ」🐔
#たまご料理の日 pic.twitter.com/yAOPKDLjLC
こんにちはぁ💕

5枚切り食パンを全卵2個でフレンチトースト焼いたよ🙂

ガド デュ ケベックのメープルシロップを滴すと美味しいです😉

#たまご料理の日
#おやつ #おうち時間 pic.twitter.com/DhSWdCVamh
今日は #たまご料理の日🍳

みなさまの好きなたまご料理は?🤔
コメント欄で教えてください🍴

たまご料理を食べたい方✋
出前館(d払い専用サイト)でのご注文なら、1%分のdポイント(期間・用途限定)を還元✨
通常ポイント合わせると2%還元😆
※一部対象外の店舗があります
nttdocomo-ssw.com/keitai_payment… pic.twitter.com/nVr0vsK9K1
5/22日 #たまご料理の日🍳📅

🌙夜遊びショコラ🥂
\毎日プレゼント企画🎁/

アマギフ「1000円分」が
フォロー&RTで
抽選1名様に当たる🎯

📭応募方法✨
@Yoasobi_Town
をフォロー
②この投稿をリツイート🔁

⏰〆5/23 16:59迄
当選者にはDMで通知します🙌🏻 pic.twitter.com/VpL1tqjZNp
こんばんは☺️

たまご料理3番勝負❓← の最後は❗️🙂

目玉焼きのイタリアversion🇮🇹
揚げたまご=ウォーヴァフリット作ったよ🍳

アーリオオーリオペペロンチーノ味だから間違いない旨さ😉

#たまご料理の日 #料理好きな人とつながりたい #おうちごはん #料理男子 pic.twitter.com/hX7VfPHHhz
ケチャップぶちゅーーー🍅🍅🍅
オムライスにご機嫌なでび様☺️
#でびるさまにささげるえ
#今日はなんの日 #たまご料理の日 pic.twitter.com/w9z4Vbi9zZ
本日はたまご料理の日という事で、茶トラさんがオムレツを作りました😆✨
口元に何か付いていますが(笑)満足そうでなによりです☺️💕
#たまご料理の日 #猫イラスト #今日は何の日 #オリジナルキャラクター #みんなで楽しむTwitter展覧会 pic.twitter.com/xOuGEOg928
#たまご料理の日

可愛くて美味しそうな日ですね😍🍳
便乗させて頂きます🥰 pic.twitter.com/zkUud7Y9Jz