更新
今日の #日曜報道THEPRIME。バイデン米大統領まもなく来日…その狙いは? #岸田首相 が打ち出した「資産倍増計画」実現いかに?コロナ感染拡大の北朝鮮…核実験•ICBM発射はあるか?今朝は #橋下徹 ×首相側近が徹底議論します【出演】 #木原誠二 内閣官房副長官 #市川眞一#香田洋二#李相哲pic.twitter.com/Hs4nUfVpVJ
【橋下徹氏🗳緊急アンケート】
橋下 徹 氏についてお伺いします。
橋下 徹 氏は、公共財の電波(特権)を使用するテレビ番組において、今後も重用し続けるべきでしょうか?
#日曜報道THEPRIME
#めざまし8
#ゴゴスマ
あー日曜日の朝の究極の選択。
#サンデーモーニング で反日爺さん達の雑談を聞くか?
#日曜報道THEPRIME で橋下徹の無責任発言を聞くかw
橋下徹が日本の安全保障を
話す必要はない。

#日曜報道THEPRIME
つか、何時まで橋下を使うのフジテレビは?

#日曜報道THEPRIME
木原誠二氏「資産も分配で投資」
#日曜報道THEPRIME
資産は資産だよ。ダメだ、ポンコツだ。
なんか、これを貼れって言われた気がしたので。
#日曜報道THEPRIME
これで、投資しろっていわれても、「悪いようにしない」と悪い人に言われるみたいな気がする pic.twitter.com/XJBRsIRInc
#日曜報道THEPRIME さん、橋下徹の意見だけが正しいかの様な偏った放送はやめてもらえませんか?
やっぱり相当批判の声が響いているみたいね。今日は比較的普通の番組だった
#日曜報道THEPRIME
以上、現場からでした。
【緊急アンケート🗳開票速報】
『橋下 徹 氏は、公共財の電波(特権)を使用するテレビ番組において、今後も重用し続けるべきでしょうか?』

24時間で11,211票の投票を頂きました🗳✨

ご投票頂きました皆さん、ご協力を有難うございました。
#開票
#日曜報道THEPRIME
#めざまし8
#ゴゴスマ pic.twitter.com/O0ttAWWNFx