更新
おはようございます!!
いよいよCOMING KOBE22当日です!
めっちゃ晴れたー!!うれしー!!
暑くなりそうなので水分補給しておもいっきり楽しんでいきましょう!
それでは会場で皆さんをお待ちしております!
#カミコベ pic.twitter.com/JzvJXzInMM
快晴の元、神戸メリケンパークにてCOMING KOBE22がスタート!
ESP STAGEでの風次、哲平による開会宣言から一日が始まります! #カミコベ pic.twitter.com/hlWVN8jqtq
本日はカミコベ!
バックドロップシンデレラは14:00

あと忘れてならないのは

9月24日(土)大阪城音楽堂ワンマン

特典(最高の)付き最速先行
本日23:59まで
eplus.jp/bdc-yaon/

すでに関西では圧倒的過去イチの申し込み数🔥

今日のライブで決めるもよし!
とにかく忘れちゃダメ
#カミコベ pic.twitter.com/wtBXX7LiMJ
【当日券お知らせ】
若干ですが当日券だせますので共にCOMING KOBE22しちゃいましょう!
#カミコベ
【♨️COMING KOBE22♨️】

2022.5.22 COMING KOBE22

ESPステージ
ありがとうございました!

渾身の15分、選んでくれてありがとう!

取り急ぎありがとう!
物販やってます!!

募金も忘れずよろしくお願いします!
#カミコベ pic.twitter.com/VPRVKrq9ii
【緊急告知】
16:45〜
ひとぼうトークSTAGEに
JESSE(The BONEZ) × w-shun(KNOCK OUT MONKEY)
が電撃参戦!!
2人のクロストークを見逃すな!
#カミコベ
カミコベ2022ありがとうございました!!!後ろの方から横のステージ待機勢の方まで人ありがとうございました!!!!!
ひとこと楽しかった!!!!!!生まれてはじめて行ったフェスはやっぱちげぇや

余韻そのままにジェットコースターで広島へ────
#カミコベ pic.twitter.com/Czrt5OdNlS
ESP STAGEのオープニングを飾るのは神戸市共催オーディションBattle de egg2022グランプリArakezuriが堂々たる力強いライブで一気に会場はヒートアップ!そして海風が気持ちいい!
#カミコベ pic.twitter.com/8Y3ppYL4KB
KOBE CITY stageのオープニングはバンド?劇団?なんやろこれ?超能力戦士ドリアン!知らんなぁ。全然興味なかったけど、最後ちょっとだけ興味出てきた!この後広島でライブやから行こかな!#カミコベ pic.twitter.com/U3qSawERi9
#カミコベ 朝イチからありがとうございました

1.ゴリラのドラミングーチョキパー
2.いきものがかりと同じ編成
3.COMING KOBE22(新曲)
4.尊み秀吉天下統一
5.おいでよドリアンランド(ポートタワーソロ)
6.焼肉屋さんの看板で牛さんが笑っているのおかしいね

メインステージやと思ったら違った
来年✌️ pic.twitter.com/c64sIlRB3h
高架下のライブハウスから来ました!と幕開けたメモリアルパークSTAGEに登場したのはカミコベオーディション一般部門グランプリの月と徒花!
グッドメロディを晴天に響かせメモリアルパークSTAGEスタート!#カミコベ pic.twitter.com/wPHotoNd7W
#カミコベ 〜!
めちゃくちゃ暑かった&熱かったぜ〜!
満員御礼ありがとう🙏

このあと広島なので
即移動してしまってライブ見れなかったけど
アルカラ、Dizzy Sunfistの皆さん
バクシン渉さんにも会えて良かった〜
あやぺたさんにUNIQLO×MARNI褒められた✌️

リハで鼻血でてごめん笑

photo by旭(友達) pic.twitter.com/XigmfTcbGY
風次さん、哲平さんからのお手紙も
本当に毎回嬉しいです😭😭😭

最後までみんなルール守って
熱中症気をつけて募金して
楽しんで帰ってね!!

#カミコベ2022
#カミコベ pic.twitter.com/2YmFj182Rs
ESP stage
KNOCK OUT MONKEY登場!
お客さんの拳が晴天に突き刺さり、キレッキレのライブ!
熱く、ヒートUP!しっかり盛り上げてくれた後、「チャリティーイベントやから今日楽しかった人は募金してな!」としっかり語りかけてくれ会場も一つに。さすが!の一言しか出てきません! #カミコベ pic.twitter.com/RJHAAbYTgE
エンタSTAGE セックスマシーン!!

海辺の風がなびく中、颯爽と登場!
「3年間、野外でぴょんぴょんできることを待っていました」と嬉しそうに語るVo森田、お客さんも待ってましたと笑顔に!
海をバックに景色も気候も全てが最高!!!
#カミコベ pic.twitter.com/4Bl2X2xLx1
今日の #カミコベ2022 の為だけの
新曲を作ったので見て下さい

『COMING KOBE22』

会場のみんなと「コーベ」の人文字作りました✌️
見れた方は余韻に
残念ながらの人も雰囲気楽しんで👏

@comingkobe @taitora_kobe

#カミコベ
#太陽と虎 pic.twitter.com/OTtB0GHdmc
なんかメモリアルパークSTAGEに人だかりできてるけどだれー?て思ったらAIRFLIPが登場!快晴の大空と極上ポップパンクの相性最高すぎるやろー!
楽しかったー!
#カミコベ pic.twitter.com/tQMk1DF7Je
盛り上がってまいりました!カミコベ22!
KOBE CITY STAGE2番手はDizzy Sunfist!
歓声はあげれないが、フロア全体からの熱い熱い眼差しに”夢は死なへん!”とステージからメンバーが返答。
激アツで最高のステージでした!
“Welcome to MEIKO” TOURも楽しみー!

#カミコベ pic.twitter.com/SSkCiE1WZ5
アンダーグラウンドSTAGE2番手を務めるのは
FUNKIST!ジャンルの壁を越えてかき鳴らす音は、どの国境をも越えて心を遊び動かす!

”あなたの声がここにとどいているから”その一言で
お客さんの心も再加熱!声が出せなくても、心の声を響かせる!! #カミコベ pic.twitter.com/4TYQ2wezeM
神戸といえばこのバンド!メモリアルパークSTAGEにドラマチックアラスカ!
ダンスロックな踊れる楽曲で中盤戦のCOMING KOBEもさらに大盛り上がり!
晴天の中の、強くあふれる歌声に乾杯!! #カミコベ pic.twitter.com/dP4M6KqePP
KOBE CITY STAGEから"オメでたい頭でなにより"登場!
冒頭からアッパーチューン&ヘドバンでダンスフロアの完全系!!
どこまでもアゲアゲなオメでたに天晴れ!

あー、手を叩きすぎてめちゃくちゃ痛いわ。笑
(赤飯曰く"今日の思い出"との事!)

#カミコベ pic.twitter.com/EjjnVuX7f3
心窃盗事件発生!ESP STAGE2番手のアルカラにすっかり心を奪われてしまってました!訴えます!
#カミコベ pic.twitter.com/hdh81D49R0
エンタSTAGE3番目Panorama Panama Townの登場!
思わずカラダが反応しちゃう心地よいビートに酔いしれちゃったの。
世界最後になる歌はパノパナに決まり!!
#カミコベ pic.twitter.com/VlNwqdR7iv
お土産☻︎👏

楽しかった。。。余韻。
やったらやった分返してくれるんよみんな。そんなん頭おかしなるやん。嬉しすぎる。

みんな最後までアホみたいに楽しんで
いいお土産持って帰ってくれー!

#カミコベ twitter.com/comingkobe/sta…
KOBE CITY STAGEから"オメでたい頭でなにより"登場!
冒頭からアッパーチューン&ヘドバンでダンスフロアの完全系!!
どこまでもアゲアゲなオメでたに天晴れ!

あー、手を叩きすぎてめちゃくちゃ痛いわ。笑
(赤飯曰く"今日の思い出"との事!)

#カミコベ pic.twitter.com/EjjnVuX7f3
エンタSTAGEから素敵すぎるメロディと歌声を海風に乗せて飛ばしていたのはThe Songbards。
ロケーションもバッチリハマって最高!#カミコベ pic.twitter.com/RPVxRuVyxC
行こうぜ!カミングコーベー!から始まったESP STAGE、今年結成15周年のEGG BRAIN!

色んな事があるけど、今日は音楽をフェスを楽しんで。とJOEYの一言で会場は更にヒートアップ。
6月のリリース、そしてツアーが楽しみすぎる!!

#カミコベ pic.twitter.com/RMOffl6Eaw
COMING KOBE22お越しいただいた皆さんありがとうございました!

地元神戸で海の見えるすごく気持ち良いステージで演奏させてもらえて楽しかったです🕊!

来週はKOBE太陽と虎にて5/29(日)COMING KOBE興夜祭にも出演します!
l-tike.com/order/?gLcode=…

photo by @tonko345

#カミコベ
#TheSongbards pic.twitter.com/1vhIC8t0En
COMING KOBE
22ありがとうございましたー

朝早くから集まってくれてありがとうございました!

ロケーションも最高で気持ちよくライブできましたー!

募金は必ずお願いします!

#セクマシ
#カミコベ pic.twitter.com/eQWIad1y6E
⚓️"COMING KOBE22"⚓️

🍞PANのライブ終了!🍞
エンタStageお集まりの皆様ありがとうございました😊

PAN物販では募金箱を設置いたします🥚
募金して頂いた方にはお一人様1枚
「たまごのうた」ステッカープレゼント🎉

オークションも参加して下さい〜🥺

#PAN06 #カミコベ pic.twitter.com/wW9jbzAozI
エンタSTAGE5番目に登場したのはTENDOUJI。バリバリバリかっこええ!この人ら28歳でバンドはじめたん?おれもやろう!今日カミコベでメンバー見つけて、帰り楽器買ってかえろ。来年はカミコベ出に来る!
#カミコベ pic.twitter.com/KGeQx0kbNu
アンダーグラウンド STAGE
かずき山盛り登場!
グッドメロディーなのにタイトルや歌詞のギャップにびっくり!これは大物になる臭いしかしない!
Uberも本番中に届いてよかったね!
#カミコベ pic.twitter.com/Z11zK2d1CF
COMING KOBE22 #カミコベ

ビレッジマンズストアを選んでくれたみなさま、ありがとうございました‼️‼️
大好きで大切なイベントに今年も出ることが出来て本当に嬉しいです🔥

まだまだイベントは続きます、会場にいるみなさんは募金も忘れず💰体調に気を付けて楽しんでね👯 pic.twitter.com/pymHcFhkIE
KOBE CITY STAGE
バックドロップシンデレラ登場!

さぁ!始まりました!ウンザの時間!
いいお天気の中のウンザは最高!
ここから出会って始めることができる!
バクシンのライブはいつも楽しいだけじゃなくてたくさんの事を得ることができる。
今日もスッキリ!心が晴れる!
#カミコベ pic.twitter.com/Ob2uY2bxMC
アンダーグラウンド STAGE
ビレッジマンズストア登場!!
今日も赤いスーツで妖艶な雰囲気を出しステージお客さんを誘惑!!
アンダーグラウンドSTAGEはチケットを持っていない方も見れるステージで柵の中のお客さんだけではなく外のお客さんを巻き込む力はさすが!!
#カミコベ pic.twitter.com/xbnAWNIyVK
ESP STAGEに登場したのはThe BONEZ!
待ってましたと言わんばかりにオーディエンスのボルテージが急上昇!横揺れ縦揺れ変幻自在のステージ!カッコよすぎるやろー!
#カミコベ pic.twitter.com/sBSGVSnMEf
メモリアルStage
SHIMA

声が出せなくても体であそべー!!
激しく遊べー!!!
地面が揺れる!?ほど盛り上がるSHIMAのライブにどっとひと汗! #カミコベ pic.twitter.com/rsZdIKV70D
ロケーションバッチリ!
パーティを始めるにはもってこい!
エンタStageを盛り上げてくれたPAN!
子供から大人までクラップハンズ!
みんなの笑顔が輝いてました!

この後のカミコベも想像を超えるような日に!!!
#カミコベ pic.twitter.com/tnlPSLNzAU
カミコベありがとう!
たくさん写真をとってもらった
撮影:雷、撮影:愛
#カミコベ twitter.com/comingkobe/sta… pic.twitter.com/MvgNmJSLkK
KOBE CITY STAGE
バックドロップシンデレラ登場!

さぁ!始まりました!ウンザの時間!
いいお天気の中のウンザは最高!
ここから出会って始めることができる!
バクシンのライブはいつも楽しいだけじゃなくてたくさんの事を得ることができる。
今日もスッキリ!心が晴れる!
#カミコベ pic.twitter.com/Ob2uY2bxMC
カミングコウベのライブを終えて堺ファンダンゴ に向かいます。神戸は次6/26の #ネコフェス

#カミコベ pic.twitter.com/pSrTexsxId
KOBE CITY STAGEに登場したのはTETORA!今までで1番カッコいいライブします!と気持ちのこもった熱く男前なライブでドキドキさせてもらいました!最高!
#カミコベ pic.twitter.com/XCzxc1Im2P
メモリアルパーク STAGE
POT
さぁ、待ってましたというように盛り上がる客席!
声が出せなくてもダイブができなくてもしっかり音楽の楽しみ方を教えてくれる!
さぁ!ライブを楽しもう!
#カミコベ pic.twitter.com/aLGJExWurK
カミコベたくさんありがとう
テントの後ろの奥まですごかった!

もうすぐ東京帰ります
すぐに関西行くけど
9/24土の大阪城野音ワンマンはえらいことになるから
超良い特典付き最速先行が今日の23:59までなので申し込むと良い!
eplus.jp/bdc-yaon/
では!
#カミコベ
#バックドロップシンデレラ pic.twitter.com/WafSdEyQsU
おれら知らないとか遅すぎるからなー!とエンタSTAGEをガッツリぶち上げてたのはカミコベ初登場のPaledusk!新時代のニューヒーローは間違いなくコイツら!
#カミコベ pic.twitter.com/xhCFJigeOE
KOBE CITY STAGEには9年ぶりにカミコベに帰ってきてくれたlocofrankが登場!
大空に極上メロディックパンクロックが響いたステージでした!
次はもう9年とか空けずに帰ってきてもらうぞー!
#カミコベ pic.twitter.com/Fk7MPLlxDy
盟友バンドPANとビレッジマンズストアとかぶるというカミコベの鬼畜タイテに一石を投じる渾身の2バンド同時カヴァーソング

名付けて
ギョウザ食べチャイーナライト

#カミコベ
#PAN
#ビレッジマンズストア
#バックドロップシンデレラ pic.twitter.com/g5ffb3tkFC
ESP STAGEにHEY-SMITHが登場!
カミコベにヘイが帰って来たぞー!
みんなヘイを待っていた!
最高潮の盛り上がりの中、青空の下でのCaliforniaがこれまた最高すぎた!灼熱ライブをありがとう!
#カミコベ
Photo by @HayachiNne pic.twitter.com/yoX6QafFSz
SPARK!!SOUND!!SHOW!!スサショーのライブは海を越え、阪神・淡路大震災の震源地の淡路島野島断層に響くほどのカオス×カオス=ミラクルを生み出したはず(カミコベ調べ)
!!#カミコベ pic.twitter.com/yIivcrolBv
ESP STAGEにROTTENGRAFFTYが降臨!
無敵のライブで会場全体を巻き込み最高潮の盛り上がりを見せる!
ラストの想いのこもったアイオイは過去と未来に想いを馳せる特別な時間になりました。
実行委員会皆、帯をギュッと締め直す感動のステージでした!
#カミコベ pic.twitter.com/qfTxIO8c1x
メインに勝てない引き立てアクト?いやいや!ひとぼうトークSTAGE満員御礼!クリトリック・リス、ステージ裏まで巻き込む流石のパフォーマンスでした!音楽は魔法!またライブハウスで見たい!#カミコベ pic.twitter.com/PXD7WyAHQr
w.o.d.の日本人離れした独特の感性で心を突き破るようなパワフルなライブは、最終的には己のバスドラを突き破るほど。
#カミコベ pic.twitter.com/ml2Z3WsZSU
夕日沈む哀愁漂う中でアンダーグラウンドSTAGEのトリを務めた
神戸、さよならポエジー!
カミコベには欠かせないバンド!
さよならポエジーの世界観にのみこまれるライブでした!音楽って素晴らしい! #カミコベ pic.twitter.com/ECk12nShWN
メモリアル STAGE
ワタナベフラワー登場!

神戸といえばこのバンド!
フェスに来るだけではなく神戸を楽しんで帰って欲しい!
最上級の神戸愛をありがとう!!
サンキューワタフラ!サンキューコウベ!
#カミコベ pic.twitter.com/XrrkMM6dM5
COMING KOBE22、無事終演しました😊

カミコベに参加された皆さん、
SABOTENのライブを見てくれた皆さん、
ほんっとにありがとうございました!!

また来年もカミコベの開催を願いつつ、ちゃんと恩返し出来る様に日々を過ごそう。

それでは皆さん、またライブハウスでお会いしましょう!

#カミコベ pic.twitter.com/srEZzHhPEK
夕陽が照らし出したエンタstageトリは踊ってばかりの国。空や風や波の音そのすべてが音楽となり奇跡の瞬間が生まれた。 #カミコベ pic.twitter.com/cvmjHyvLif
2022.05.22
COMING KOBE 2022
@ メリケンパーク特設会場

ありがとうございました🔥

photo by Kanade Nishikata

#locofrank
#カミコベ pic.twitter.com/ABQb8Kp0ru
KOBE CITY stageトリはSABOTENが登場。
昨年ガガガSPと「COMING KUMAMOTO & SENDAI」を共にまわった盟友が、今日の総勢42組の最後のバトンを想いをこめてガガガSPに繋いだ! #カミコベ pic.twitter.com/B8LTevQC4q
不動のCOMING KOBE大トリをつとめ上げ続けるガガガSP。「カミコベ20周年まではこの座は譲らない!」と宣言。同時にCOMING KOBEもまた20周年を目指し続ける続ける事を約束させられました。未来でまた会いましょう。
#カミコベ pic.twitter.com/103xH4MiaA
COMING KOBE 22
みなさんありがとうございました❗️
ずっと続いていくように。
また会いましょう😊
#カミコベ pic.twitter.com/b4GyU9dIFA
NOBUYAにーやんとのコラボ、いつもSNSで見てたので参加出来て感無量でした😆

NOBUYAくんってなんでこんなイケてるんやろ。。同じ人間と思えへん。。

#カミコベ twitter.com/nobuya_officia…
COMING KOBE22
THANXXXXXX
募金もありがとう
また来年 pic.twitter.com/c0tjH1eDLj
今日カミコベ出て思ったのは...

神戸 太陽と虎にて、

PAN
バックドロップシンデレラ
ビレッジマンズストア

の3マン 

やらないとな

と、

ロコフランクとの2マン

やねw

#カミコベ #タイトラブッキングマネージャーに届け pic.twitter.com/JFDCFyRTPW
晴天 太陽の元でのライブはやっぱりいいね。#カミコベ pic.twitter.com/H5z8JoGfOc