更新
#まほステ
本日とうとう大千秋楽!
皆様ご来場お待ちしております。

ところで、ログスト尊すぎませんか…!
#まほやく
おはようございます!

いよいよ大千秋楽。
楽しみます🌿

ご来場、ご視聴お待ちしてます!

おひざ

#まほステ pic.twitter.com/LipuUmiVQS
舞台『魔法使いの約束』第3章

第3章千穐楽。
よろしくお願い致します。

#まほステ #まほやく#ミスラ #魔法使いの約束 #アルシム #鮎川太陽 twitter.com/mahoyaku_stage…
🌟配信&LV情報🌟
明日はいよいよ千秋楽🧙‍♂️DMMライブ配信および全国映画館でのLVもございます🪄みなさまお見逃しなく✨

💻ライブ配信
dmm.com/digital/stage/…
🎥ライブビューイング
mahoyaku-stage-lv.com

#まほステ pic.twitter.com/wQWztAyY5V
🌟配信情報🌟
5月7日(土)17:00公演の販売は本日20:00までとなります⏰みなさまお見逃しなく💠

▶詳細はこちら
dmm.com/digital/stage/…
#まほステ pic.twitter.com/pnnlfOTdC5
舞台『魔法使いの約束』第3章

大千穐楽、よろしくお願いします。

#まほステ
#魔法使いの約束
#真木晶 twitter.com/mahoyaku_stage…
🌟配信&LV情報🌟
明日はいよいよ千秋楽🧙‍♂️DMMライブ配信および全国映画館でのLVもございます🪄みなさまお見逃しなく✨

💻ライブ配信
dmm.com/digital/stage/…
🎥ライブビューイング
mahoyaku-stage-lv.com

#まほステ pic.twitter.com/wQWztAyY5V
いよいよ大千秋楽!!
ライブ配信とライブビューイングもあるみたいですー!!🥳🥳
皆様、ぜひご覧下さい!!🙇
それでは、よろしくお願いします!!
#まほステ #まほやく twitter.com/mahoyaku_stage…
🌟配信&LV情報🌟
明日はいよいよ千秋楽🧙‍♂️DMMライブ配信および全国映画館でのLVもございます🪄みなさまお見逃しなく✨

💻ライブ配信
dmm.com/digital/stage/…
🎥ライブビューイング
mahoyaku-stage-lv.com

#まほステ pic.twitter.com/wQWztAyY5V
舞台『魔法使いの約束』第3章

本日大千穐楽です
嘘みたいです
またみんなでおはよう!ってすぐ言い合うような、そんな気持ちになるカンパニーです

最後まで丁寧に
劇場でお待ちしております

#まほステ
#スタッフさんが書いてくださいました pic.twitter.com/3dMexEMmWA
🌟配信情報🌟
まもなく千秋楽の幕があがります!ディレイ配信付きでDMMのライブ配信もございます✨ぜひ配信でもまほステの世界をおたのしみください!お見逃しなく🌙

▶詳細はこちら
dmm.com/digital/stage/…
#まほステ pic.twitter.com/vnnzAHgZNi
はるちゃんはいつもスピーカーで音楽をかけながら颯爽と移動していて常に1人パレード状態なのですが、昨日は運動会のBGMをかけながら架空の運動会の実況をしていました。今日はとってもSHOWTIMEって感じの音楽をかけながら踊りながらみんなに笑顔のギフトをくれました。これが僕らの #まほステ です。 pic.twitter.com/Vlb7BQ5LwY
大千秋楽!

よろしくお願いします!

#まほステ
パワーズ楽屋にいると廊下を魔法使いたちが自分の持ち歌以外の歌を熱唱したり鼻唄したりしながら準備してるのが聴こえてくる平和で優しい世界線

#舞台魔法使いの約束 #まほステ
#魔法使いの約束 #まほやく pic.twitter.com/bRJJSZvDKq
🌕祝祭シリーズ 2023年上演決定!🌕
舞台『魔法使いの約束』祝祭シリーズを2023年に上演することが決定しました✨
詳細は今夏「【舞台『魔法使いの約束』】まほステ放送局」にて発表いたしますので、ぜひ続報をお楽しみにお待ちください🪄

#まほステ pic.twitter.com/4CBltivuz6
次なる公演は、祝祭シリーズ💫続報をお楽しみにお待ちくださいませ💠
今後とも #まほステ をよろしくお願いいたします✨ pic.twitter.com/hRKPgTWdCe
✨✨ありがとう、賢者様!✨✨

#まほステ 千穐楽おめでとうございます💐賢者の書に綴る物語が、最高のHAPPY ENDでありますように。。。 pic.twitter.com/OzdvY3SGB4
素敵な景色を たくさんの愛を
ありがとうございました🪄✨

これからもよろしくお願いします!

まほステが大好きだ〜〜!!!

#まほステ #まほやく pic.twitter.com/esF1BgwLNg
✨電子アンケート実施中✨
舞台『魔法使いの約束』第3章の感想、ご意見などございましたら、ぜひ電子アンケートをご利用ください。ご協力よろしくお願いいたします。

📅受付締切:2022年6月22日(水)まで
💻URL:s.cnz.jp/sv/wc23/LpFL2U…

#まほステ
🌟配信情報🌟
千秋楽をご覧いただきありがとうございました!ディレイ配信はDMMにて引き続きご視聴可能です。ぜひ何度もお楽しみください🌙

▶詳細はこちら
dmm.com/digital/stage/…
#まほステ pic.twitter.com/3cmX4RBs9O
舞台魔法使いの約束第3章が無事に幕を閉じました。

大変な道のりだったけど応援し続けてくださり本当にありがとうございました。

ありがとうブラッドリー。またな。

#まほステ pic.twitter.com/ydt1TCinvg
【坂部剛】
音楽を担当させていただきました
舞台『魔法使いの約束』第3章
本日無事に大千穐楽を終えました。
本当にありがとうございました。
配信はまだございます!
どうぞよろしくお願いいたします。

#まほステ
#まほやく twitter.com/mahoyaku_stage…
🧙‍♂️全公演終了!ありがとうございました🪄
本日、舞台『魔法使いの約束』第3章が閉幕しました🌕劇場・全国映画館・DMM生配信でご覧いただいたみなさま、誠にありがとうございました🏰 pic.twitter.com/Gt7tuuyIrH
千秋楽をご観劇頂いた皆様。
本当にありがとうございました🙇🏼
とても幸せな時間を過ごさせて頂きました✨

そして、賢者役のしんちゃん。ミチル役のヒカル。
本当にお疲れ様!!
そして、これからもまほステカンパニーの一員としてよろしくね😼✌🏼

第3章。完。

#まほステ
#まほやく
東の奴らはガタガタうるさかったが、なんとか撒いた。

賢者と南のちっちぇのはしつこかったから仕方ねぇから少しだけくれてやる。

仕方ねぇからな!!!

クソ。

仕方ねぇな!!!!!!!!

#まほステ
#ミートソース強奪大作戦 pic.twitter.com/2PdBdTO56d
舞台『魔法使いの約束』無事千秋楽を迎え、幕を閉じる事ができました。
沢山の素敵な出会いに感謝。
本当に大好きなカンパニー。

またお会いしましょうねシャイロック🍷

帰ったらワインでもいただこうかな。

#魔法使いの約束 #まほやく #まほステ pic.twitter.com/cqLIL0zSgx
#まほステ 大千秋楽ありがとございました✨✨✨⚡️⚡️ 感謝感激です✨✨✨
また魔法の世界でお待ちしてます

必ず帰って来い。待っている。
オズ役 丘山晴己 pic.twitter.com/Lo4CucS7Fl
舞台『魔法使いの約束』第3章
大千穐楽誠にありがとうございました

約1年間をかけて紡いできたまほステ3部作が遂に完結しました。

黒豹をヒース自身が演じてくれて本当に良かった。ヒースが大悟で良かったよ我が君。

〝また逢う日まで解けない魔法をかけておく〟
#魔法使いの約束 #まほステ pic.twitter.com/099CFz2wiv
まほステ第3章大千秋楽ありがとうございました🍀

このメンバーでのまほステ、一生忘れない。
本当に最高でした!!!

レノックスもありがとう🐑
また必ず!!!

#まほやく #まほステ #南の国 pic.twitter.com/X3hkaJThLs
皆様。

舞台『魔法使いの約束』第3章

大千秋楽。
本当に本当に幸せでした。
観てくださった方々誠にありがとうございました🙇‍♂️

そして
舞台『魔法使いの約束』祝祭シリーズ

こちらも楽しみで仕方ないです🔥

これからも東の国。
ヒースくんをよろしくお願いいたします!

#まほステ
だいすきー! pic.twitter.com/MyMWdgR2PK
まほステ三部作、完結編の第三章、大千穐楽の幕が下りました。ミチル役のひかるくん、賢者・真木晶役の新くんは今回で卒業。本当にお疲れ様でした。まほやくの世界では消えた賢者は名前を忘れられてしまうみたいだけど、僕もみんなも、きっと君らのことは忘れない。また会おう、必ず。約束。#まほステ pic.twitter.com/Gky81ayqDY
本日は舞台『魔法使いの約束』第3章 5/22(日)13:00千秋楽公演のライブ配信をご視聴頂きありがとうございました。
ライブ配信は終了しましたが、5/23(月)18:00より期間限定でディレイ配信をお楽しみ頂けます。
ライブ配信を購入されていないお客様もお見逃しなく!
dmm.com/digital/stage/…
#まほステ pic.twitter.com/A07YBPETqr
舞台『魔法使いの約束』第3章
大千秋楽ご来場、ご視聴頂きありがとうございました!!

まほステ本当に大好きだ。
ここまで来れた事、皆様の応援があってこそです!素敵な環境に恵まれて幸せ。

賢者さん、次は祝祭だな🍴
またすぐ会えるよ。
#まほステ #まほやく #魔法使いの約束 pic.twitter.com/Qgzf8wjTMO
えっ、あ、おい、いや!!!!

やめろ!やめろっっ!!!

ぐっぐぁあああいぁああ

※3枚目の写真はイメージです。

#まほステ
#ミートソース強奪大作戦 pic.twitter.com/ANcla79HD2
この状況でまだ私に勝てると思っているのかね。

#まほステ pic.twitter.com/BAz1imkJjP
舞台『魔法使いの約束』第3章
大千龝樂でした!

ご来場&ご視聴頂きました全ての方へ感謝!
今回、観劇が叶わなかった方々の気持ちも背負って。
またどこかでお会いできますように!

最強パワーズ!ありがとうございました!

#パワーズ

#舞台魔法使いの約束 #まほステ
#魔法使いの約束 #まほやく pic.twitter.com/J3D92Jo7Ws
#まほステ 大千秋楽。
ここまで応援してくださり、本当にありがとうございました!!
そして、しんちゃん。ひかる。
本当にありがとう!お疲れ様でした!
大好き!🥰🥰
写真はミチルと!!!📸
「我らが魔法を教えてやろう。」
#まほやく #スノホワ pic.twitter.com/6xGYyQlr2a
舞台『魔法使いの約束』第3章

ミチル。ひかる。
ありがとう。また会おう

廻る廻る、巡る巡る。廻り巡って

#まほステ #まほやく  #ミスラ #魔法使いの約束  #アルシム pic.twitter.com/R56sxh2w8f
舞台『魔法使いの約束』第3章

大千穐楽を迎えることができました🙇‍♂️

ジュードとしてこの作品に携われたこと本当に嬉しく思います!!
またどこかで皆様にお会いできますように🪄

ラストはノーヴァと...🎩

本当にありがとうございましたー!

#ノーヴァ #ジュード
#まほステ pic.twitter.com/ZK55b9WVzX
舞台「魔法使いの約束」第3章

全公演が終了しました。

沢山のご来場、そして配信でのご視聴
本当にありがとうございました!

幸せな時間でした!

#まほステ
#ラスティカ pic.twitter.com/XQWfmFDPL6
舞台『魔法使いの約束』第3章

大千穐楽を迎えました

本当にたくさんの方に観ていただき、応援していただき幸せな空気に満ちていました

また感想書きます!!!

#まほステ
#まほやく
#ノーヴァ
#カイン
#ニコラス🦅 pic.twitter.com/MXiSaf86uP
舞台『魔法使いの約束』第3章🌙大千穐楽🎊
ありがとうございました!
このカンパニーで一緒に過ごせて本当に楽しかった!
そして、新、輝琉、お疲れ様。

ありがとう、ラスティカ。ラスティカはいつも俺の最高のお師匠様だよ😊

少しずつ写真上げて行きます!

#魔法使いの約束  #まほステ
#まほやく pic.twitter.com/WJMrIhLjig
舞台『魔法使いの約束』第3章

全公演が終了しました。

たくさんの応援本当にありがとうございました!!

ミチルを演じられた事もこのカンパニーの皆さんと出会えたことも全部人生の宝物です。

寂しいけど前向いてがんばりましょ!!

みんなみんな大好きだあああ!!!🥰

#まほステ #まほやく pic.twitter.com/gXQqGJkjTJ
舞台『魔法使いの約束』第3章、終幕。

廻って巡って出逢えた仲間たち。

みんなで大千穐楽を迎えられて
ああ、気持ちいい。
最高にいい時間だったな。

また、祝祭で♪

#まほステ #まほやく
#フィガロ #レノックス #ルチル #ミチル #ファウスト #賢者様 #ありがとう pic.twitter.com/e9ehXJ2T6W
舞台『魔法使いの約束』第3章
大千秋楽、ご来場そして配信をご覧下さりありがとうございました!

ひかるとしんちゃん、卒業おめでとう
2人とも大好きだぁ!
そして、まほステカンパニーが大好きです

これからもまほやく、まほステの応援よろしくお願いします!
#まほやく #まほステ #スノホワ #賢者 pic.twitter.com/rR6v3Z8fSN
見つけたぞ。ちょっとこっち来い。
長い戦いの末🤜🤛🔥
‥‥‥‥やってやったぜ🍴
#まほステ #ミートソース奪還大作戦 twitter.com/chuta_na/statu… pic.twitter.com/199H66xhH3
えっ、あ、おい、いや!!!!

やめろ!やめろっっ!!!

ぐっぐぁあああいぁああ

※3枚目の写真はイメージです。

#まほステ
#ミートソース強奪大作戦 pic.twitter.com/ANcla79HD2
舞台『魔法使いの約束』第3章大千穐楽終了しました!

劇場及び配信でご観劇頂いた皆様誠にありがとうございました!!

寂しいけど始まるための終わりだと信じて、どうかまたまほやくの世界でお会い出来ますように。

ルチルも皆んなもお疲れ様でした^ ^

#まほやく
#まほステ pic.twitter.com/xmJrotSz6H
舞台『魔法使いの約束』第3章

無事に全公演終わりました。
素敵な旅をありがとうございました。

これからは賢者の皆さんと一緒にまほステを支えていきたいと思います。☺️☺️

またゆっくり書きたいと思います!🪄

#まほステ
#魔法使いの約束
#真木晶 pic.twitter.com/PewiFQDP0g
舞台『魔法使いの約束』第3章

千穐楽、ありがとうございました。また祝祭でお会いしましょう。

ミスラ役 鮎川太陽

#まほステ #まほやく   #ミスラ #魔法使いの約束   #アルシム instagram.com/p/Cd2t0UCpu3g/…
まほステ大千秋楽!!!

まずは新ちゃん、ヒカル!
お疲れ様✌️
これからは二人の思いも背負って
大切にこの物語を紡いでいきたいと思います。

そして何より
ご来場、ご視聴いただいた皆様!
まほステを支えてくださりありがとうございます✨

またお会いしましょう!!

#まほステ pic.twitter.com/0zk6OMy3Al
#まほステ
本日もご来場、ご視聴、誠にありがとうございました。

終演することが出来ました。
また皆様にお会い出来ることを楽しみしております。

本当にありがとうございました。

#まほやく pic.twitter.com/T0ESlO5iiH
舞台『魔法使いの約束』第3章
無事に全公演終演しました✨✨

廻って廻って巡って巡ってまた
このカンパニーの皆様に会えますように✨✨

そしてPOW-ers本当にありがとう
We Are POW-ers✨✨✨

#舞台魔法使いの約束 #まほステ
#魔法使いの約束 #まほやく pic.twitter.com/mKvUyyW5HW
舞台『魔法使いの約束』第3章
大千穐楽を終えました!
ご来場いただいた方、配信を観てくださった方、ありがとうございました✨
とっても幸せな時間でした!
いつも僕らの味方でいてくださった大好きなアーサー様とドラモンド様と🪄

#舞台魔法使いの約束 #まほステ
#魔法使いの約束 #まほやく pic.twitter.com/waS3rYh0Qj
無事に 舞台 魔法使いの約束 第3章
全公演を走り抜けることが出来ました!
色々なことがありましたが、スタッフの皆様や観劇してくださった皆様や配信を見てくださった方々のおかげで最後まで出来ました!

本当にありがとうございました!!
新情報も出て、ますます楽しみですね!
#まほステ pic.twitter.com/jZRMhFA9LL
タイムラインがまほステ祭で、笑顔と感動が止まりません。

舞台『魔法使いの約束』第3章
大千秋楽を迎えることができました。
お客様への特大の感謝と、
最後まで走り抜けたキャストスタッフの皆さんに、心からの拍手と感謝を。

本当に本当にありがとうございました!!!

#まほステ #まほやく pic.twitter.com/a4B1X5vqQg
舞台『魔法使いの約束』第3章
大千秋楽、無事に終えることが出来ました。
ご来場ご視聴いただき
本当にありがとうございました!!
新ちゃん、一年間本当にお疲れさまでした✨

#まほステ
#賢者様
#クックロビン pic.twitter.com/odPyBy4rgi
そしてそして!!!

みんな大好きアーサー王子✨
ツッパリドラモンドさん✨
ミスラさんとミスラさんポーズ✨
最強のオズ様✨

#舞台魔法使いの約束 #まほステ
#魔法使いの約束 #まほやく pic.twitter.com/8j095oFJIT
トビカゲリやケルベロスなどは演出家のほさかさんをはじめ、殺陣師の方々からヒント、リクエストをいただきながらPOW-ersで深めていきました。
めちゃめちゃ楽しかった✨

#舞台魔法使いの約束 #まほステ
#魔法使いの約束 #まほやく
#トビカゲリ #ケルベロス pic.twitter.com/V9kCNkQJRw
舞台『魔法使いの約束』第3章
素直で正直で一生懸命でちょっと生意気で。最高にかわいいミチル。
ひかる、本当にお疲れさま!
せいちゃんとの仲の良さが癒やしでした。
ずっと天使なふたり👼
#まほステ
#ミチル
#リケ
#クックロビン pic.twitter.com/03UrzMhQ6r
ファウストさんと!!🪞

歌のことで質問しても優しく答えてくれる矢田さん!

実は王家の紋章の繋がりもあって、ずっと前から勝手に尊敬してました☺️

袖からいっつも見て、いろいろ吸収しようとしてた🫣

#まほステ pic.twitter.com/QvOskdgvfA
そしてミスラさん!!

ミスラさん悪い人だと思ったら偽物で、本当は優しくてたくさん守ってくれました☺️

太陽さんも優しくて面白くて大好きー!

#まほステ pic.twitter.com/Q7mK36RWba
あーかわちい🥺

劇中でもし関わっていたら、あんなに不気味なノーヴァ様は出来ません。すぐ愛でたくなっちゃうので。

とりあえずミチルにひかるくんをキャスティングし、膝っ小僧にガーゼみたいなのを永遠と貼らせる #まほステ は最 to the 高 twitter.com/p_man1120/stat…
ノーヴァとミチル

ゆうきくんとひかる

劇中関わることは無いけど
まほステでまた更に距離が縮まった!!

不気味でミステリアスなところがかっこいいゆうきくんのノーヴァだいすきです🥺 pic.twitter.com/OKRDer1NrG
まほステ大千秋楽、ライブビューイング、フィナーレを飾る盛り上がりでした❗皆様、本当にありがとうございました‼️
クロエ、僕らも踊って皆に感謝を示そうかな🎵
ラスティカ、でもこの人これ以上足上がんないよ~😢
役に立たないから、もう一回嵐山に捨てて来る❔
#まほステ pic.twitter.com/nfpsH5XqMq
オズ役のはるきさん✨
俳優の養成所にいた時、客席からはるきさんを観て魅了された。大好きな俳優。
座長としてまとめてくださり、常に周りを気遣ってくださる。ネガティブなことは一切言わない素敵な方。
もっと好きになった。

#舞台魔法使いの約束 #まほステ
#魔法使いの約束 #まほやく
#オズ pic.twitter.com/gM31GpFdyA
まほステ千秋楽第二段‼️
シーノちゃん、せっかく京都に来たから、抹茶のフリーパスちょうだいなっ♥️
マッツァースディ…いやいや、無視無視…下手に関わると命取り…
#まほステ pic.twitter.com/G4FozT65Hj
黒豹ヒースもSNS解禁!!
稽古場で、目が光る黒豹を田村さんが最初に見た時に「相棒にすごいものをありがとうございます!」と頭を下げられて、(本当に裏でもシノとヒースの関係だ…)と感動して、小刻みうなずきのリアクションしかできなかったオジサンです。
#まほステ twitter.com/shogo_tamura/s…
舞台『魔法使いの約束』第3章
大千穐楽誠にありがとうございました

約1年間をかけて紡いできたまほステ3部作が遂に完結しました。

黒豹をヒース自身が演じてくれて本当に良かった。ヒースが大悟で良かったよ我が君。

〝また逢う日まで解けない魔法をかけておく〟
#魔法使いの約束 #まほステ pic.twitter.com/099CFz2wiv
これから各々別の道を行き、また新たな作品で己を磨いて新たなファンの人を魅了する。そうやって紡いできたのであろう #まほステ は、だからこそ演者やスタッフ同士の絆が強く作品自体も大きくなり皆に愛されるんだ。携わった事で理解できた。
ミスラ役、太陽さんと✨
普段めちゃめちゃ優しいのにミスラになったら威圧感に圧倒される。
兵士として対峙した時、怖すぎて逃げてたのは僕です。すみません。
みんなでミスラポーズ☀️

#舞台魔法使いの約束 #まほステ
#魔法使いの約束 #まほやく
#ミスラ pic.twitter.com/arSJU24Kdo
今回の第3章から参加で、既に完成している作品に入るのはいつも以上に緊張感が高まり、気合い入れて稽古に入りましたが皆さんが快く受け入れてくれたおかげで演じる上で1番大切にしている「楽しむこと」をバチバチに出来ました。

#まほステ
2023年に 祝祭シリーズの上演も決定したということで #まほステ の更なる飛躍を込めて月に願います。

では皆様、また会う日まで。

< アルシム💀

どーーーーーーーん。
まほステ千秋楽出血大サービス第三段‼️
ネロちゃん、あーせいこうせい言わんではよネロや❗…
クックック…ツボに食らう…ドワッハッハッハッ‼️
最後までこのじじぃがご迷惑をおかけしました❗懲りずに来年も祝祭シリーズ宜しくお願い致します❗皆様ありがとうございました♥️
#まほステ pic.twitter.com/MjxacatBek
今回も沢山のことを教えてくれてありがとう。

僕もあなたのように強く優しくなりたい。

#まほやく
#まほステ pic.twitter.com/WdVUEXhpsO
🌟配信情報🌟
5月8日(日)13:00公演の販売は本日20:00までとなります⏰みなさまお見逃しなく💠

▶詳細はこちら
dmm.com/digital/stage/…
#まほステ pic.twitter.com/3tV9G82zTQ